トイプーcocoとお出掛け大好きママの生活♪
by toypoo9tcoco
笑うわんこ
ぴあの de ドレミ
自然大好き
Go for it! ~...
COCOとちくわの「なん...
Mi piace PEC...
モコモコ犬日記
ペキニーズ モモの鼻
トイプードル りんちゃん...
E's Daily Li...
ゆずといっしょ!!
green*green!...
ぼく、Ivy
MILKY WAY  ト...
京都ときどき沖縄ところに...
気ままプードルと気ままな日記
*とりとり日記~ぴよこ篇~*
home & お気に入り
♡ home ♡

♥おきにいり♥

♥Poodle&Poodle
北海道紅葉編 3日目 小樽⇒札幌
10月29日(月)
わんこ同伴の場合、朝食はルームサービスという設定のヒルトン小樽
cocoを慣れないお部屋にお留守番させることなく、とても嬉しいサービスです^^
とても美味しく頂きパワー全快ですヽ(^。^)ノ
北海道紅葉編 3日目 小樽⇒札幌_f0118293_1184714.jpg

私たちの食事をおとなしくマテしていたので、cocoにも夕張メロンを
ちっちゃく刻んでおすそわけです^^
北海道紅葉編 3日目 小樽⇒札幌_f0118293_1185857.jpg

ホテルをチェックアウトして、小樽港マリーナをお散歩しました♪
今にも雨が降り出しそうな曇り空、、、
北海道紅葉編 3日目 小樽⇒札幌_f0118293_1191079.jpg

雨が降る前に思いっきり走っとけ~ぃヽ(^。^)ノ
北海道紅葉編 3日目 小樽⇒札幌_f0118293_1192142.jpg

紅い実をつけながら紅葉しているハゼ。北海道の赤はほとんどがハゼのようでした。
ハゼが沢山あって、もみじはあまり見かけなかったです。
北海道紅葉編 3日目 小樽⇒札幌_f0118293_1193260.jpg

札幌へ向かう高速道路、車中からパチリ。晴れてたらすっごくきれいだったでしょうね・・・。そしてこちらの高速道路、無料でした!凄い!!てか本土が高すぎ!!
北海道紅葉編 3日目 小樽⇒札幌_f0118293_1194539.jpg

北海道紅葉編 3日目 小樽⇒札幌_f0118293_1110117.jpg
そして札幌に到着♪
以前に千歳空港利用したことはあるのですが、札幌市内散策するの初めてなんです^^

こちら大通公園の周辺は大きなデパートやビルが沢山あって東京みたいでした♪

北海道紅葉編 3日目 小樽⇒札幌_f0118293_11102372.jpg

北海道紅葉編 3日目 小樽⇒札幌_f0118293_11103472.jpg
かの有名な時計台にて
こまいぬcocoちぁん♪

ここまではどーにかお天気もってくれたのですが、この後車に乗ったら雨が降り出してしまいました。そうそう、この日は初めて「寒い」と思いました。通りにある電光板に気温10℃とありました。
この後残す予定は支笏湖、、、

支笏湖到着、やはり雨です。晴れてたらめっちゃ綺麗だったと思われます。
北海道紅葉編 3日目 小樽⇒札幌_f0118293_11104661.jpg

北海道紅葉編 3日目 小樽⇒札幌_f0118293_11105792.jpgこの大きな木の下で雨宿りしながらcocoのお散歩をさせました。紅い実がなっていて可愛い♡この木何の木気になる気になる・・・♪

この後18:30発までほけーっと過ごしました。千歳空港お店が沢山あって楽しかったです^^

帰りの機内で頂いた空弁です^^ とってもおいしゅうございましたぁ♡
北海道紅葉編 3日目 小樽⇒札幌_f0118293_1111932.jpg

羽田に20:00過ぎに到着しましたが、この日東京の最高気温は25℃だったとか、、、『暑い暑い』ばかり言っていましたヽ(^。^)ノ
空港着いてcocoと3年ぶりに逢ったくらいの挨拶をして無事帰宅しました。
私が機内にカメラを忘れて翌日空港まで取りに行くことになったのが悔やまれます(^^ゞ

つたないご紹介でしたが、最後までお付き合い頂きましてありがとうございます♡
I Love 北海道 ♡ ますますはまりそうです、、、というかはまっています(^^ゞ
by toypoo9tcoco | 2007-11-02 23:11 | 旅行♪
<< 文化の日 -2007年11月0... 北海道紅葉編 2日目 函館⇒小樽 >>