トイプーcocoとお出掛け大好きママの生活♪
by toypoo9tcoco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
笑うわんこ
ぴあの de ドレミ
自然大好き
Go for it! ~...
COCOとちくわの「なん...
Mi piace PEC...
モコモコ犬日記
ペキニーズ モモの鼻 
トイプードル りんちゃん...
E's Daily Li...
ゆずといっしょ!!
green*green!...
ぼく、Ivy
MILKY WAY  ト...
京都ときどき沖縄ところに...
気ままプードルと気ままな日記
*とりとり日記~ぴよこ篇~*
home & お気に入り
♡ home ♡


♥おきにいり♥

♥Poodle&Poodle
♥Doggies-Blue Lagoon
カテゴリ
全体
Daily life ♪
おでかけ♪
旅行♪
☆SPECIAL☆
回想♪
素敵たち
★はじめまして★
野鳥
ドガログ♪
coco以外のこと
未分類
タグ
(132)
(77)
(56)
(55)
(50)
(29)
(28)
(12)
(9)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
最新のトラックバック
クリスマスプレゼント♪は..
from ちょこっとごいっしょ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パラボラcocoちぁん -2008年08月16日(土)-
f0118293_2340687.jpg

f0118293_23401429.jpg
   昨日、金曜日は水戸も猛暑日でした
   cocoは美容室でシャンプーの日だったので
   まずNさんちへ行きました
   お庭でハッスルマッスル ボール遊び♪
   でも猛暑日、ほんの2~3回で終了@@
   暑すぎますねー;

   あ、木曜日ゆりパークから帰ってくると
   40Dの修理が終ったとの連絡がありました
   もう1日早く帰って来て欲しかったけど
   キュンキュン受け取りに行きました♪
   シャッターユニットを交換したとのこと
   1年間の保障期間内で無償でしたー^^

f0118293_23403387.jpg美容室にかわいいキティさんが居たのでゲッツ♪
←cocoさん欲しがったくせに、あまり遊ばず
  寝てしまいました、、、
  美容室で疲れたのかなーと思ってしまいましたが
  後から思えばこの時既におかしかったのです、、、

↓カメラの次はプリンター、、、@@
  購入してから4年経過していますが 
  紙の印刷とディスクのプリントが出来れば充分なので
  修理で直して使いたいなと思っています
  買った方が安いと言われたら考えますけど;
  見積もり待ちです。。。
f0118293_23404431.jpg


   そして今日8/16、お昼くらいに「しんすい公園」へ行ってきました♪
   今日は小川やめておこうと思ったのですが、coco自ら入ってしまいましたヽ(^。^)ノ
f0118293_2341084.jpg

   何度も何度も嬉しそうに小川を行ったり来たり^^小走りくらいの感じでパシャパシャと♪
f0118293_2341635.jpg
f0118293_23411323.jpg
f0118293_23411879.jpg公園の帰りスーパーに寄って買い物して
車へ戻った時、cocoの後足の右側指の
辺りが赤く腫れている事に気付きました
急いで家に帰り足だけシャワーで流して
Nさんに連絡して、一緒に病院へ行きました
、、、後になって思えば、よく足をなめていたとか、朝のお散歩の後、足を拭く時右後だけ嫌がって「ウー」と言ったとか、色々信号出ていたのです。
気付くの遅かったです><(反省)
で、診察の結果、雑菌か何かのせいで炎症を起こし、痒くて舐めて悪化してしまったようです。
1週間分のお薬もらって、舐めないようにパラボラアンテナつけてもらいました。
私はcocoが痛いのか痒いのかも解らず戸惑いましたが、お薬飲んで舐めなければ良くなりそうです。でも暫くは安静ですね、、、。ちょっとハッスルさせすぎちゃったかな(反省)
cocoは病院から帰ると、いつも通り元気にハッスルマッスルで遊んで遊んで!とせがみます。
病院行って症状も解ったし、元気にしているcocoの姿見てホッとしたらお腹が空いてきました。
朝から何も食べてなかったのでした^^;夕方5時Nさんと軽く食事に出掛けササッと戻り、
cocoはNさんに見てもらうことになりました。
1人で家に帰ると、部屋中にcocoのおもちゃが、、、cocoの居た痕跡が沢山、、、
8日間ずっと一緒で幸せだったなぁ~。。。
連休も残り1日、来週から仕事頑張って又cocoと楽しい休日を過ごしますー!!
coco早く良くなれ~!!


f0118293_2345243.gif

                                               *** ひとりごと ***

f0118293_23413086.jpg先日、何気に点けていたTVに”しょこたん”が出ていて
彼女の生い立ちを紹介していました・・・
「えぇーーー?」凄い衝撃が走りました
彼女のお父さんが、中川勝っちゃんだったなんて、、、
私がJKだった頃デビューした勝っちゃん
←「TESS」という紅茶のCMに出ていました
「花の首飾り」のカバーを唄ってCMで流れていました
私は「こんな綺麗な男の人見た事ない」とファンになりました
笑われるかもしれないけど私の中の「白馬に乗った王子様」
ご本人は「きれい」とか言われる事を好んではいませんでしたけど「きれい」でした
私はメイクをしていない彼の素顔の方が好きでした

f0118293_23413715.jpgそして彼の持っている”世界観”がとても好きでした
いつか彼のコンサートに行きたいと思っていたけど
とうとう叶いませんでした、、、

ある日、猫好きの私が愛読していた猫の専門誌に
猫好きの彼の記事が出ていました
「僕は白血病」のタイトル、悪い冗談かと思いました
1度も逢った事のない遠い存在の彼だけど
今でも思い出すと胸が痛くて、ずっと胸の奥に
しまっていました
彼に家庭があること公にしていなかったようで
この放送で私は初めて知りました。
32歳の若さで(しょこたん9歳)天国へ旅立った彼、
思い残す事は沢山あったと思いますが
幸せな家庭を築いていた事知って良かった。。。
でも勝っちゃん、もっと元気で居て欲しかった、、、
↑心の奥に閉まって聴けなった彼のCD久し振りに聴きました、、、全曲唄える^^
色んな思いがよみがえって目頭が熱くなりました、、、
しょこたんがお父さんの曲「雨の動物園」唄っている姿、切なかった、、、
よく見ると目元がお父さんに似ている しょこたん やっぱりかわいい^^

そんなこんな「ひとりごと」ですが、彼のファンだった方いらっしゃいますかー?
って全然ひとりごとじゃないぢゃん(^┰^)ゞ
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-08-16 23:59 | Daily life ♪
<< 連休明け -2008年08月2... 敗者復活戦 -2008年08月... >>