トイプーcocoとお出掛け大好きママの生活♪
by toypoo9tcoco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
笑うわんこ
ぴあの de ドレミ
自然大好き
Go for it! ~...
COCOとちくわの「なん...
Mi piace PEC...
モコモコ犬日記
ペキニーズ モモの鼻 
トイプードル りんちゃん...
E's Daily Li...
ゆずといっしょ!!
green*green!...
ぼく、Ivy
MILKY WAY  ト...
京都ときどき沖縄ところに...
気ままプードルと気ままな日記
*とりとり日記~ぴよこ篇~*
home & お気に入り
♡ home ♡


♥おきにいり♥

♥Poodle&Poodle
♥Doggies-Blue Lagoon
カテゴリ
全体
Daily life ♪
おでかけ♪
旅行♪
☆SPECIAL☆
回想♪
素敵たち
★はじめまして★
野鳥
ドガログ♪
coco以外のこと
未分類
タグ
(132)
(77)
(56)
(55)
(50)
(29)
(28)
(12)
(9)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
最新のトラックバック
クリスマスプレゼント♪は..
from ちょこっとごいっしょ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:☆SPECIAL☆( 4 )
今日から4歳です(*^ ^* )  -2008年09月03日(水)-
f0118293_19445234.jpg

今日9月3日はcocoのお誕生日♡

4歳になりました♪


今日はNさん宅にいるので

この間の日曜日にお祝いしました^^

←ワンパターンですが、ハートの形の
ボイルした刻みキャベツです☆
(てかっててよく映ってませんが^^;)
cocoの大好物です☆

本当はわんこ用のケーキを!と思ったのですが

お店の方に、今の時期が一番傷みやすいと

力説され断念しました;;

保冷剤を入れてもらっても、家まで遠いし;;




     ↓各所で拝見しましたケーキのおもちゃをプレゼント♪coco萌えてましたーヽ(^。^)ノ
f0118293_1945894.jpg



     c 『フルーツタルト美味しいお♡』  上に乗ってる苺とか取れそうで取れないのが萌えポイント^^?f0118293_19451960.jpgf0118293_19452632.jpg

f0118293_194535100.jpg
それと”あごのせ枕”・・・
cocoはおもちゃだと思って
振り回そうとしたり、引っ張りっこしよう!
って、私の所に持ってきます(笑)
でもcoco、これは流石に重いでしょ^^?

ゴロンとした時に、すかさずcocoの
顎の下に敷き
『そうそう、これは枕よ』と
教えたのですが、、、

f0118293_19454845.jpg
次の瞬間には枕
よけてます、、、(笑)
で、目が覚めると振り回そうとして
萌え萌えーヘ(=^・ェ・^= )ノニャンニャン♪

車の中ではクッションに
顎乗せて寝てるのに、、、
繰り返し教えないと駄目みたいです^^

おもちゃにしたいなら
別におもちゃでもいいんだけど
中の低反発ナントカ(笑)が出てきたら大変?!


  生後4ヶ月、家に来たばかりのcocoです。ちっちゃかったー!やせてたぁーヽ(^。^)ノおでこに『肉』見えませんねー(笑)f0118293_19462285.jpgf0118293_19462867.jpg


     生後5ヶ月、家に来て1ヶ月☆やんちゃの芽がトゥットゥルーwww『肉』の文字もうっすらと???
f0118293_19463942.jpg



       こーちゃん お誕生日おめでとう♡お母わんの所に来てくれてありがとう♡
f0118293_19464570.jpg



       こーちゃん 春も夏も秋も冬も ずっと元気で笑っていてね^^
f0118293_19532714.jpg

   春も夏も秋も冬も お母わん親ばか全開でこーちゃんのこと愛しとうよ(//▽//)♡
   あ、おばあちゃんからお誕生にってお小遣い貰ったけど、お母わん大事に預かっておくからね(^_-)-☆(笑)
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-09-03 20:23 | ☆SPECIAL☆
エキサイトcocoちぁん -2007年11月22日(木)-
f0118293_21395768.jpg今日11月22日は”いい(11)夫婦(22)”で、『夫婦の日』らしいですが、私てきにはワンワンニャンニャンの日です(*^ ^* )
そんな素晴らしい日に嬉しいサプライズがありました。Woman Exiteの「PERFECT DOG LIFE/Exciteブロガーの愛犬生活拝見します」というコーナーで、このBlogを紹介して頂いています。Woman excite さんからのアンケートに回答させて頂きましたが、紹介して頂けると思っていなかったので嬉しいです♪♪♪
まだまだ未熟な私&ブログですが、こうして素敵なみなさんに出逢えたのもexciteでBlogを始めたお陰、皆さん、exciteさん、ありがとうございます♡

f0118293_22293228.gif
こちらのページでご紹介頂いています


f0118293_2258401.jpg


で、訳あって私はcocoの女の子らしい写真はなかったっけ?と探し始めました。
cocoもお手伝いするね、ここかな?くんくん・・・ 
f0118293_21593690.jpg


どこかにあるはず、きっとあるはず・・・!!!  
f0118293_2282533.jpg


♪サガシモノハナンデスカ・・・まだまだ探すつもりですか・・・♪
女の子らしい写真て・・・coco女の子だよぉ! だよね?(笑) 
f0118293_2284812.jpg


f0118293_229053.jpg
お母わん、ないよぉ! 

解った解った^^お口の周り雪だらけにしてお疲れ様
( *´艸`)
cocoはこんなにマッチョでマッチョでマッチョ(言い過ぎ?(笑))ですが、まぎれもなく本当は気弱な女の子なのです
o(^ー^)o 私の不備で紹介のところ「オス」になっているのです・・・^^;私のアンケート記入漏れが原因です;最近私うっかりミスが多い気がします・・・
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


それはそーと、みなさ~~~ん♡ 
f0118293_2291028.jpg


みなさんcocoとお母わんとこのBlogと出逢って下さってありがとうございます♡
これからも末永くよろしくお願いしますo(^ー^)o
f0118293_2292027.jpg


写真はみな過去のものです。雪の写真は今年3月の北海道です☆ 
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-11-22 21:51 | ☆SPECIAL☆
両親の50年 -2007年11月18日(日)-
今日はcocoとジャスコへ買い物に出たのですが、
帰り道10:30頃家の近くまで来て渋滞に遭いました(>◇<)
すぐそこ左に脇道入ると、もうすぐ家なのに全く動かない・・・(^▽^;)
写真では解りづらいと思いますが、この紅葉の時期いつも渋滞します。
f0118293_1991040.jpg


f0118293_199348.jpg今日は両親の金婚祝いという事で、両親から御呼ばれ^^
実家の町の旅館で昼食会なのですが、わんこはNGなのでcocoはお留守番です。
後ろ髪引かれながら行ってきました。
両親、兄、姉夫婦、甥姪、私と10人集まりました。
甥姪もほとんどが就職していて、なかなか全員集まる機会がなくなってしまったのですが、久し振りにみんな集まって嬉しかったです^^
気がかりはcoco・・・


まずは実家に着いて、この山茶花見て爆笑しちゃいました。
f0118293_1994564.jpg



だって花つけすぎじゃない?!ヾ(=^▽^=)ノ来年もちゃんと咲いてね!
f0118293_1910425.jpg


f0118293_19102019.jpg旅館のお部屋、一面の窓ガラスから川と山の紅葉が見えます。逆光で写っていませんが本当は見えるんです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

手前にプレゼントに持っていった10人用デコレーションケーキ♡

                             かぶら蒸しf0118293_19131478.jpgf0118293_19132465.jpg

   湯葉巻き                    鴨鍋f0118293_19133820.jpgf0118293_19134782.jpg

f0118293_19135854.jpgf0118293_1914647.jpg

   にぎり 一番右は常陸牛          両親でケーキのろうそくをフーッf0118293_19141719.jpgf0118293_1914265.jpg

沢山食べてお腹一杯!!ごちそう様でしたー^^♡
2人とも、これからも仲良くずっと元気で居て下さい♪2人の50年に乾杯!!てか^^


こちら温泉も頂きました。家族風呂くらいの大きさですが窓からの景色が絶景!!
今年は紅葉遅れていて見頃は来週くらいかなん・・・♪
f0118293_19143620.jpg


f0118293_19144727.jpgPM3時過ぎお開きになり皆で実家に行きました。
私はcocoが心配なので一足お先に帰って来ました。
そしていつもの「しんすい公園」へ^^♪
cocoさん炸裂していました
( *´艸`)その様子は又後日アップしたいと思います。
今も途中でcocoとお散歩行ってきたのですが、その後も「遊んで攻撃」で色んなおもちゃを持って来て私につんつん(笑)しているので今からcocoのお相手に専念しまーすd(*⌒▽⌒*)b
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-11-18 20:19 | ☆SPECIAL☆
はっぴばすでい♪ -2007年09月03日(月)-
今日で3歳になりました^^
f0118293_19582980.jpg

これからも元気で笑顔の花咲かせてね♪
ずっと仲良く 一緒に歩いて行こうね^^

産まれてくれて 私の所に来てくれて
本当にありがとう♡
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-09-03 20:01 | ☆SPECIAL☆