トイプーcocoとお出掛け大好きママの生活♪
by toypoo9tcoco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りブログ
笑うわんこ
ぴあの de ドレミ
自然大好き
Go for it! ~...
COCOとちくわの「なん...
Mi piace PEC...
モコモコ犬日記
ペキニーズ モモの鼻 
トイプードル りんちゃん...
E's Daily Li...
ゆずといっしょ!!
green*green!...
ぼく、Ivy
MILKY WAY  ト...
京都ときどき沖縄ところに...
気ままプードルと気ままな日記
*とりとり日記~ぴよこ篇~*
home & お気に入り
♡ home ♡


♥おきにいり♥

♥Poodle&Poodle
カテゴリ:Daily life ♪( 291 )
雨ニモ負ケズ  *2009年03月06日(金)*
f0118293_19515288.jpg


今日は3/9(月)ですが、
少々時差が生じまして・・・
金曜日の事をアップします^^;


金曜日にcocoのお迎え行きまして
めくるめく3連休を共に過ごしました^^


←こちらは家に帰ってきてから
のcocoです^^


f0118293_20331331.gif



  お迎えの途中、いつもの「古徳沼」と「弁天池」に立ち寄りました。
   雨にも負けず、野鳥の写真を撮ってみました。
    シャッターを切る度ドーパミンが発生するのが解ります(笑
     でも写真の出来栄えは、雨に負けちゃってます(^┰^)ゞ

        ★こちらは古徳沼の白鳥 ・・・ 首をすくめて雨を凌いでいました
f0118293_19522494.jpg



        ★キンクロハジロちゃんはひっくり返って「ラッコ ラッコ~♪」してました^^
f0118293_19523595.jpg



        ★やっと出遭えたマヒワちゃん アオジです  ピントがどうしても合わず・・・;
f0118293_19524767.jpg



f0118293_20333280.gif



        ★こちらは弁天池近くの林です。ムクドリ? ←正解^^
f0118293_19525956.jpg



        ★羽根の模様からノスリ?でも嘴が?・・・トンビと同じ位の大きさでした。キジバトでした
f0118293_19531163.jpg



f0118293_2033477.gif



     cocoと再会して、一緒にペット用品のshopに行きました。
      cocoのチョンマゲも雨に負けてへなへな~。こんなお顔になっちゃいました( *´艸`)
f0118293_19532555.jpg



     カートは苦手・・・強烈な「早く抱っこして」ビームを送ってきます(^_^;)
f0118293_19533674.jpg



        Nさん宅用のサッカーボール2つと(室内用・お庭用)カエルのオモチャget~☆
             名前は「かえるこちゃん」です♪
f0118293_19534853.jpg



f0118293_20341917.gif

      そして家の近くをお散歩していて出遭った野鳥さん・・・ボケていて解りずらいのですが
       いったい誰~??
f0118293_1954023.jpg



野鳥の名前、調べてはいるのですが、いつも曖昧でごめんなさいっ><
間違いにお気づきの方、どうかお知らせくださいませm(__)m


f0118293_20572550.gif

   この3日間、いつもよりとても濃厚でした。
    家事・自分の御用達・cocoの事・野鳥探し等々ですが・・・夜にはバテバテで
     写真の整理も追いつかず、更新やお伺いが遅れました。
      ちょっと時差が生じていますが、土日の分も追って更新したいと思います。
       あ、それから昨日 実家の近くで鶯の鳴き声を聞きました。
        最初に「ホーホケキョ」・・・次に「ホーホケケケキョ」(笑)
         写真に収めようと探しましたが、見つかりませんでした;
          いつか撮れると良いなぁ~と、願っております♪

  ★3/10追記・・・鳥さんの名前、「自然大好き」のmatsuさんが教えて下さいました。
              matsuさん いつもありがとうございます^^
                図鑑を見ても、どうしても判別できなかったり確信持てなかったりなのですが
                  教えて頂いて スッキリ~♪とても嬉しいです^^
                    今日の鳥さんの名前とお顔・・・忘れないようにしなきゃo(^ー^)o



   
[PR]
by toypoo9tcoco | 2009-03-09 20:39 | Daily life ♪
cocoとバードウォッチング^m^ *2009年02月28日(土)*
f0118293_18395987.jpg
カーテン越しの陽だまりの中、
鎮座するcoco^m^

お尻を向けてごめんあそばせ^^;


・・・昨日の、雪のような霙?

霙のような雪?は、すっかり姿を消し

今日は朝から晴れました☆ミ


     ★ベランダから戻ったcoco なにげに花嫁さんみたい?^m^
f0118293_18402516.jpg



f0118293_19142897.gif



    ★朝のお散歩道で出遭ったツグミさん(たぶんデス)笑
f0118293_18403998.jpg



  ★今日もメジロさんが梅の木で朝食中でした^^
f0118293_18405753.jpg



  ★さかさまになってみたり チョコチョコ忙しいメジロさんです^^
f0118293_18411189.jpg



f0118293_19145257.gif



      お昼頃、ちょっとだけ実家へ行きました^^
    
       ★飛行機が、右肩上がりに気持ち良さそうにスイスイス~♪
f0118293_18412569.jpg



  ★実家の土手に咲いていたタンポポ?です。茎がない・・・訳ではないのでしょうが、地面からいきなり大きなお花が(^^♪
f0118293_1841382.jpg



f0118293_1915782.gif



   しんすい公園にもちょっと寄ってみました。

    ★今週も同じ菜の花が気になるようでした^^
f0118293_18415172.jpg



    ★川の水面がキラキラ・・・風が少し冷たかったけれど、気持ち良かったです♪
f0118293_1842659.jpg



    ★川原を私と同じスピードで歩くセグロセキレイちゃん♪たまにズッコケたりして憎めません^m^
f0118293_18422017.jpg



    ★こちらは川原で黄昏ていたハクセキレイちゃんです^^
f0118293_18423312.jpg


   昨夜、cocoが何度か嘔吐しました・・・原因ははっきり解らないのですが
    今まで嘔吐したり、お腹こわしたりという事があまりなかったので心配でした・・・
   でも食欲も、走り回る元気もあり 今日は元に戻った感じです。。。
    ただ、昨晩cocoも私もあまり眠れなかったので、少々バテ気味です・・・
     今日はぐっすり眠れそうです☆ミ
[PR]
by toypoo9tcoco | 2009-02-28 19:24 | Daily life ♪
雨 ときどき 雪  *2009年02月27日(金)*
f0118293_2072186.jpg
cocoとめくるめく3連休スタートの金曜日ですが
昨日は仕事が長引きcocoのお迎え
行けませんでした(T_T)

今日お迎えに行ったのですが
午前中、東京は雪だというのに
こちらはずっと雨でした・・・

春の雪だから南の方が雪降るのですね
雨で残念と思っていたら、お昼過ぎ
こちらでも雪が降り出しました^^
霙のような雪でしたが、シッポを振って
お迎えにGo~♪

←Nさん宅の椿です


f0118293_213754.gif



     cocoのお迎えの前に古徳沼の白鳥さんを見に行きました。良かった~^^まだ北帰行しないで居ました♪
f0118293_2074031.jpg



     キンクロハジロちゃんも雪をかぶって首をすくめ寒そうw でも寝ぐせはしっとり落ち着いたようです(笑
f0118293_2083523.jpg



     アヒルさんご夫妻も仲良くスイスイ~♪
f0118293_209691.jpg



      こちら水戸/弁天池の白鳥さんも、まだいました^^ 幼鳥さんの毛繕い。首がよく曲がりますね^^
f0118293_2092250.jpg



f0118293_2141091.gif



            そしてうちのチョンマゲお嬢さん♡写真撮影のため、お庭においで願いました(^◇^)
f0118293_209373.jpg



            はい、もちろん おやつの条件付で(笑) すぐバレちゃいますね(^^ゞ
f0118293_2095831.jpg



            今日の雪は、だいぶ水分が多いので早々に撤収しました^^
f0118293_20101395.jpg



f0118293_2132983.gif



     家に着いた頃には霙、そして今は小雨に変わりました。 ↓お散歩道のホトケノザ
f0118293_20102832.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2009-02-27 21:07 | Daily life ♪
久しぶりのなでしcoco♪ *2009年02月21日(土)*
f0118293_20542130.jpg
今日は朝からピッカピカに晴れましたが

どうやら外は風が強い模様・・・

午前中は家事などしながら

cocoとまったり過ごしました。。。



上)陽だまりの中でうたた寝coco

下)カエルさんみたいな後ろのあんよ 大好きです^^





  やはり午後から いつもの”しんすい公園”へ出掛けました^^

   1つだけ咲いている菜の花をくんくん♪ って、菜の花畑に入っちゃいました・・・慌てて呼び戻しました^^;
f0118293_1916194.jpg



   お散歩道は風が吹いたり止んだり、、、ずっと吹いている訳ではないので思っていたよりは楽でした^^
f0118293_20551969.jpg






こちら芝生は風を遮る物が何もなく 寒かったです><
   でもそのお陰で誰も居ませんでした。貸し切り状態でなでしこの練習させていただきました^^

         『水を得た魚のcocoちぁんお!嬉しすぎううう♪』
f0118293_1914442.jpg



        『練習を1日休むと 3日前のレベルに戻っちゃうんだお!!』
f0118293_1917243.jpg



        『昨日の分も取り戻さなくっちゃーwww』
f0118293_19172846.jpg



         『なでしこcocoちぁん じゃ~んぷ!!!』
f0118293_19463530.jpg



         『栄養補給のおやつくだしゃ~い♡』
f0118293_1947367.jpg


 お散歩~なでしこ練習で1時間弱 公園に居ました^^
   家に帰ってから、うがい手洗い 早めのパブロン飲みました。。。

  ※今日も野鳥さんの写真を↓にアップしました。よろしかったらご覧になってくださいませ~ヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by toypoo9tcoco | 2009-02-21 22:36 | Daily life ♪
cocoのSt. Valentine's Day  *2009年02月14日(土)*
f0118293_18533585.jpg

 AM7:00過ぎ 朝のお散歩へ出掛けました

 まだ雨が降っているかと思って

 レインコートを着せたのですが

 雨は既に止んでいました…良かった~^^






 次第に陽が差しこんで

 この後ピッカーン☆と晴れました!(^^)!

 トゥットゥルwwwww


f0118293_19225871.gif



     お部屋でまたりまたり~の♪お散歩は路面が乾いてからにしましょうね^^
f0118293_18541133.jpg



f0118293_19223198.gif



    お昼過ぎ いつもの”しんすい公園”へ♪ 似たようなshotが撮れたので・・・
         ★Before(2/8)                            ★After(今日)
f0118293_18543177.jpg

     お顔と首のコートの長さが違いますね^^1ヶ月でこの位伸びます


f0118293_19231936.gif



    今日は5月~6月並みの気温との事…お水こまめにあげてもcocoはハァハァ・・・
f0118293_1855487.jpg



              『小川、気持ち良さそうだお~♪』
f0118293_18552342.jpg

   そう、cocoは去年夏、この小川に入って遊ぶ気持ちよさを覚えたのでした・・・
    実はこの後、ちょっとだけ入ってしまい、あせって戻らせましたが、少しくらい遊ばせてあげれば良かったかな^^?


f0118293_19234240.gif



    うふふ♡大好きなcocoへ、ヴァレンタインのプレゼントです^^
      茹でた春キャベツの周りをニンジンで囲ってみました。味付けは一切なしです。
f0118293_18554495.jpg



                        ドレッシングかけて私も食べたくなりました^^
f0118293_185689.jpg



     ・・・・・とか言って 自分チョコ♡先日のテディベアミュージアムでgetしていました(^^ゞ
f0118293_18562663.jpg

 coco これからも元気で仲良く行こうね(^_-)-☆ 大好きよ♡
[PR]
by toypoo9tcoco | 2009-02-14 19:50 | Daily life ♪
めきめきが止まらない♪  *2009年02月13日(金)*
f0118293_22202412.jpg
今週も、めくるめく3連休のスタートです♪

今日は両親とも留守なこと知っていましたが

まずは実家へ^^


今日は曇りがちのお天気・・・

福寿草の花びら 半分閉じてました


f0118293_23503126.gif



  cocoと2人 実家の奥の森へ行ったのですが、森を入ってすぐになんと!!
   このお方に出逢えました~ヽ(^。^)ノ

 ★アカゲラ・・・北海道で出逢ったのはエゾアカゲラ、こちらは種が違うようです
f0118293_22205128.jpg



 頭の後ろが赤いので雄のようです。家周辺に居るなんて、嬉しくてめきめきっが止まりません(笑)
f0118293_222165.jpg



   『おかわん良かったね^^』 …鳥さんに夢中になってしまった私にやさしい言葉を掛けてくれる大人なcoco^m^
f0118293_22215317.jpg



f0118293_23513492.gif



     ★ジョウビタキと梅の花・・・帰り道実家付近にて
f0118293_22231430.jpg



f0118293_23521845.gif



   そして偕楽園の傍にあるその名も”偕楽園公園”へ行きました♪
     偕楽園はワンコNGなのですが、こちらの公園はOKですし、とにかく広いです!!梅の花も沢山楽しめますょ~♪
f0118293_22233115.jpg



    偕楽園の好文亭も見えます^^
      こちらにも沢山の野鳥、水鳥が居ます。↓のmoreにアップしました☆よろしかったらご覧になってくださいませ~♪
f0118293_22234514.jpg



    公園で出逢ったおしゃれなワンちゃん^^お声を掛け撮らせていただきました^^
f0118293_2224057.jpg

        この後cocoは美容室でカット、私も違う美容室でカット、母子揃ってトリミングです~♪(笑)

f0118293_2353164.gif



    自宅へ帰ってからのcoco^^K先生いつも綺麗にして下さりありがとうございます♡
      夜で写真が綺麗に撮れないので、明日よく撮りたいと思います^^
f0118293_22241581.jpg


More・・・ 【偕楽園公園の野鳥・水鳥】
[PR]
by toypoo9tcoco | 2009-02-13 23:39 | Daily life ♪
のどかな日曜日 *2009年02月08日(日)*
f0118293_19133058.jpg
cocoと一緒の目くるめく3連休♪3日目

今日もやはり実家に行きました(笑)


今日は馬酔木(あせび)が

咲き始めているのを見つけました

ちょっと早すぎる気がするのですが…

今年は春が早いのでしょうか。。。


f0118293_2021434.gif



             両親と一緒に”しんすい公園”へ♪風が非常に強くcocoの髪たなびきまくりです(U^ω^);
f0118293_19134558.jpg



       ふと竹林を見ると、こんな鳥さんたちが…。雀かな?と思ったのですがトリミングしてみたら↓見た事のない鳥さんです・・・
f0118293_19141349.jpg

          調べまくりましたが、解りませんでした>< あなたはだ~れ??

          《追記》matsuさんが名前を教えてくださいました。
                 「カシラダカ」・・・スズメ目メジロ科 全長約15cm
                   ***matsuさん どうもありがとうございます***


f0118293_2037339.gif



         今回も”しんすい庵”さんで ”けんちん” を^^ 今日はお蕎麦にしてみました。冷えた体がほっかほかに^^          
f0118293_19142770.jpg



              公園にある辛夷(こぶし)の蕾です・・・わくわく♪
f0118293_19144225.jpg



f0118293_20425931.gif



       今日も古徳沼へ^^ ここへ着いたら嘘みたいに風がなく穏やかでした☆ cocoはおじいちゃんとベンチで見学です♪
f0118293_19145526.jpg



        白鳥さん、家族連れの投げた食パンの争奪戦=3=3=3
f0118293_19151035.jpg



       写真中央のキンクロハジロさん、今日は一段と寝ぐせが(*≧v≦)
f0118293_19152415.jpg



       近くにいらした方がcocoをナデナデに^^ coco!ちゃんとご挨拶なさい(^_^;
f0118293_1928518.jpg



       食パンのおこぼれを探す セグロセキレイさん♪
f0118293_1916794.jpg



       こちらはよくお目にかかるハクセキレイさん♪
f0118293_19162118.jpg



       なんとトンビまで食パンを狙って低空飛行!!もっと大きく撮れた写真は逆光でマックロクロスケでした~(泣)
f0118293_19163585.jpg



f0118293_20573389.gif



       古徳沼近くの神社へお参りに^^
         わんOKなのにcocoをずっと抱っこしている母・・・重かろ~に^^; cocoは嬉しそう~^m^
f0118293_19164944.jpg



f0118293_20594224.gif



       それでもって又、実家の奥の奥のお山の頂上へ登りました(またマヒワちゃんに逢えるかもという下心が・・・笑)
f0118293_1917364.jpg



       おばあちゃんとイチャイチャcoco^^
f0118293_19171725.jpg



       風が止んだり強まったり・・・今日は↓カワラヒワさんにしか逢えませんでした
f0118293_19173168.jpg



       大量画像にお付き合いくださり、ありがとうございますm(__)m
        鳥さんに食べ物にお花・・・お母わんの貪欲はまだまだ続くのだと思います
         でもこのBlogの主役は、あたくちcocoちぁんでしゅからー!! でしゅよね^^;?

f0118293_19135896.jpg


   ※こちらは2/9(月)にアップしました
[PR]
by toypoo9tcoco | 2009-02-08 23:59 | Daily life ♪
北帰行 ちょっと待って!!  *2009年02月07日(土)*
       長野県に飛来してきている白鳥さんの北帰行が例年より早く始まったと
        昨日TVで言っていたので、慌てて古徳沼&弁天池の白鳥さんの所へ行ってみました。。。

         まずは古徳沼・・・

          到着した時、対岸へ飛んでいくところでした
           こちらはまだ北帰行 始まっていないようです。白鳥さんもカモしゃんも沢山いました^^
f0118293_18492198.jpg



            去年も白鳥たちと一緒にやって来たアヒルさんご夫妻♡仲が良くていつも一緒♪かわゆす~
f0118293_18493629.jpg



            対岸を見に行ったら初めて見る”キンクロハジロ(カモ科)”がいました。沢山沢山いましたょ~♪
             冠羽が どーしても寝ぐせに見えるんですけどぉー^^ 
f0118293_1849524.jpg



            こちらは水戸の弁天池。こちらも北帰行はまだのようで60羽くらいいました^^
f0118293_1850716.jpg



f0118293_192814.gif



           さて、うちのお嬢さん Nさん宅へやって来て、早く遊ぼう!!の催促です(^^♪
f0118293_18504261.jpg



           『なでしこジャパンを目指す者 練習は怠れませんお!!』
f0118293_1850571.jpg



           『cocoぉ~ ボール持っておいで!!』と言ったら・・・・・ボールの端をかんで持ってきました(笑
f0118293_185111100.jpg



          もう1度 『ボール持っておいで~』・・・・・・・ん?んん???
f0118293_1851252.jpg



          『おかわん 小枝で遊ぶのおもしろいんお ^^!! これお母わんにあげるね♪』
f0118293_18513887.jpg



          にっこにこ にっこにこ 終始楽し嬉しそうなcoco♪
f0118293_1851536.jpg



          ちょっと休憩しましょうね。。。

             『ねぇcocoちゃん こっち向いて♪』
f0118293_1852792.jpg



           『ん?なぁに・・・』 ・・・素直に振り向くところ可愛いですが、何度もやると無視されます(笑
f0118293_19294724.jpg

         今日もお外で沢山遊んだcocoとお母わん・・・遊び疲れて、もうねむねむです(^^ゞ
[PR]
by toypoo9tcoco | 2009-02-07 19:36 | Daily life ♪
自然大好き♪  *2009年02月06日(金)*
f0118293_18285722.jpg

 2月は金曜日が全日休業でして

  昨日cocoをお迎えに行ってきました♪



   cocoと、めくるめく(笑)3連休の

    スタートです (☆▽☆ )


f0118293_18291793.jpg


     まずは実家へ行きました
      電話しないで行ったら
       母は留守でした

     福寿草、先週よりも数が増え
      嬉しそうに、お日さま浴びていました^^


f0118293_18292848.jpg


          ↓お花の名前調べてみました・・”姫立金花(ヒメリュウキンカ)”と思います。
f0118293_1830073.jpg



f0118293_18445312.gif



               『なんか良いかほりがするお~♪』
f0118293_18294689.jpg



           良いかほりの元は、梅の花でした~^^
             良いかほりも気になるけれど、私はあちこちから聞こえる小鳥のさえずりが気になる~(*^_^*)
f0118293_18302135.jpg



f0118293_18442592.gif



          cocoと実家界隈をお散歩していると、こんな鳥さんに出逢いました♪
           鳥さんの名前を調べてみました・・・ツグミ科のジョウビタキ(トリミングしています)
f0118293_18303574.jpg



             こちらは”ヒヨドリ”さん^^
f0118293_18305118.jpg



                    こちらも先週より数が増えました。クロッカスです♪
f0118293_18311076.jpg



      実家の上の空き地を散策し、”cocoぉ~”と呼んだら駆けてきて、こうして一瞬目が合いました
       なのに実家の庭先へ駆け下りたcoco。慌てて又空き地へやって来て、やっと私を見つけました(笑)
f0118293_18312575.jpg



            暫くお外で遊んだ後、家に上がり玄関を見つめ母の帰りを待つcoco^^
f0118293_18314236.jpg



          母が帰宅して、また実家の奥の奥のお山の展望台へ行きました^^
f0118293_18315729.jpg



         『今日も富士山見れないお!でもね筑波山は見えるお!!』
f0118293_1833205.jpg



f0118293_19565292.gif



        その後更に別方向にある実家の奥の奥のお山の頂上へ上がりました^^
         日当たり良好、今日は風強かったと思うのですが、何故かここはいつも風が穏やかなのです~♪不思議~☆ミ
f0118293_18333881.jpg



        ぽかぽか気持ちよくて、母とおしゃべりしていたら かわいいお客さんがやってきました↓
         (てゆーか私たちの方がお客さん?笑)
f0118293_18335815.jpg



        名前調べてみました・・”マヒワ(♂)”さん とても綺麗な黄色のボディ^^
f0118293_18341946.jpg



          よく見たら他にもお仲間が居て4羽確認しました^^みんな同じ鳥さんかと思いましたら・・・
f0118293_18343845.jpg



         トリミングしてみると別鳥さんのようです
         《追記》カワラヒワさんでした。matsuさん、ありがとうございます(^_-)-☆
f0118293_1834555.jpg


        今日も自然の中で、有意義な1日を母とcocoと過ごしました。自然て素晴らしい!!自然大好き!!
         今日のタイトル、北海道にお住まいのmatsuさんのBlogタイトルそのままお借りしました~^^
[PR]
by toypoo9tcoco | 2009-02-06 20:18 | Daily life ♪
もうすぐ春ですね~♪  *2009年02月01日(日)*
f0118293_19344761.jpg
     母に頼まれた写真をプリントアウトして

      お昼頃届けに行きました^^

       お昼をご馳走になり、cocoと近所を

        お散歩しました♪


    今日は風があるものの、久しぶりの晴天。・:*:・'。☆・:*:

     オレンジ色の小さなお花や
      (また今年も名前を忘れました ヾ(。・Д・。A""アセアセ)

      水色の可愛いお花が沢山かわいいお顔を

       見せてくれました~♪

        なんだか嬉しい~~~♪



f0118293_1941322.jpg


   そしてクロッカスもちらほら そちこちに
 
   咲き出していました♪

   ・・・あれ?毎年実家では1番先に

   福寿草が咲くはず・・・ということは?!


f0118293_19414955.jpg


          母を誘ってお花畑を見に行くと 咲いていました~♪お花が顔を出して、その後に葉っぱが出てくる福寿草
           Blogを振り返って見ると、去年は2月10日に咲いた福寿草、、、去年が遅かったのかな?
            福寿草・・・縁起ヨスな名前♪幸先よい感じ・・・縁起ヨス縁起ヨスヽ(^。^)ノ
f0118293_19355611.jpg



        PM1:00~用事のある母を送って、cocoと私は”しんすい公園”へ♪
f0118293_1949166.jpg



        今日出会った鳥さんはシジュウカラ♪ ツグミ♪
         ネットで調べましたら”トリの中でもいち早く春を告げる”と書いてありました^^
          ※日本国内ではほとんど鳴く様子を見られない生態から、口をつぐむの意で「ツグミ」と呼ばれるようになった。
            (Wikipediaより)
             ***matsuさん 教えて下さりありがとうございます(^_-)-☆***

f0118293_19362782.jpg



        いつもより お散歩道を遠くまで歩いて、人っ子一人歩いていないエリアでボールキャッチ♪
         なでしこサッカーボールは部屋に忘れてきてしまったのです ・ ∇ ・;
f0118293_19364396.jpg



         coco 2足で走って行ってボールをキャッチしました!! ・・・ごめんなさい嘘です (>▽<;)ゞぽりぽり
f0118293_1937073.jpg



         90分たっぷり遊んで、さぁ帰ろうかと車に乗ったら 母から”今終わったの”と携帯が^^
          母の所まで10分・・・またまたカムバック( ´艸`)
           もうwcocoってどんだけおばあちゃん子なのぉ?ちがうかw


f0118293_20402925.gif



                お正月には富士山が見れた、実家の奥の奥のお山の展望台へ行ってみました(^◇^)
f0118293_19371645.jpg



         富士山 今日は見れなかったお!ざんねんっ!!
f0118293_19374887.jpg

        cocoのお洋服を脱がせたのは”北風と太陽”の太陽さんでした^^
         ・・・地球温暖化は困りますが、普通に春がやって来るのはわくわくしますね♪
     

イメージ通りに写真を撮るのは難しい・・・
[PR]
by toypoo9tcoco | 2009-02-01 20:58 | Daily life ♪