トイプーcocoとお出掛け大好きママの生活♪
by toypoo9tcoco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
笑うわんこ
ぴあの de ドレミ
自然大好き
Go for it! ~...
COCOとちくわの「なん...
Mi piace PEC...
モコモコ犬日記
ペキニーズ モモの鼻 
トイプードル りんちゃん...
E's Daily Li...
ゆずといっしょ!!
green*green!...
ぼく、Ivy
MILKY WAY  ト...
京都ときどき沖縄ところに...
気ままプードルと気ままな日記
*とりとり日記~ぴよこ篇~*
home & お気に入り
♡ home ♡


♥おきにいり♥

♥Poodle&Poodle
♥Doggies-Blue Lagoon
カテゴリ
全体
Daily life ♪
おでかけ♪
旅行♪
☆SPECIAL☆
回想♪
素敵たち
★はじめまして★
野鳥
ドガログ♪
coco以外のこと
未分類
タグ
(132)
(77)
(56)
(55)
(50)
(29)
(28)
(12)
(9)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
最新のトラックバック
クリスマスプレゼント♪は..
from ちょこっとごいっしょ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Daily life ♪( 291 )
はばたけ!なでしこJAPAN  *2009年01月04日(日)*
f0118293_21512846.jpg

おかあわんの10日れんきゅう 
っていうのも 今日でおわりなんだって

きのうかったっていう くまさんの
おりぼんつけてもらって
しんすい公園に行ってきました

今日は風もなくて 
 ぽかぽかしてましたぁ♪

            
               cocoは1日もはやく なでしこじゃぱんになりたいのデス!!!
f0118293_21514493.jpg

f0118293_2152037.jpg



            なでしこじゃぱんになるために cocoはばたきましゅからぁwww
f0118293_21521740.jpg



       でもね こえだとか見つけるとうれしくて サッカーボールわすれて ぴょんぴょんはねちゃうんらいヽ(^。^)ノ 
f0118293_21523422.jpg




            coco なでしこJAPANじゃなくて サムライJAPAN向き? 笑
 
            そんな おてんばcocoも 今日で出逢ってから ちょうど4年になります・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 
            いつも笑顔をありがとう♡ やさしい気持ちにしてくれてありがとう♡


な~んて思っていたら大きなあくび モザイク掛けちゃいました 笑          coco ちょっとおばあちゃんみたいな笑顔 笑
f0118293_21525487.jpgf0118293_2153717.jpg


f0118293_21532112.jpg
  10日間 cocoとずっと一緒に居れて
  楽しすぎました。。。

  明日から仕事・・・ちっちゃく頑張ります。。。

 ←雲南月光花 花言葉:希望
           ↓カトレア 花言葉:高貴な美人 品格と美 素朴 真の魅力
f0118293_21533244.jpg
[PR]
by toypoo9tcoco | 2009-01-04 22:29 | Daily life ♪
あけまして あけました www  -2009年01月01日(木)-
       新年明けましておめでとうございます
          昨年は色々とお世話になり ありがとうございました^^♪

f0118293_036531.jpg





              今日は実家の近くの お山の頂上にある神社にお参りに行きました☆
              ぴっかぴかのお天気で cocoさん蝋人形みたい( ´艸`) 
f0118293_2192297.jpg



              そして いつもの”しんすい公園”で初ボール♪トゥットゥルwww
f0118293_2193753.jpg



f0118293_21101078.jpg
 その後、茨城県東海村にある
 村松山虚空蔵堂へ初詣に行きました。
 (HPで、創建1200年という事を 今知りました^^;)

 風も弱く穏やかな年明けでした
 車中はぽかぽか。。。
 助手席でうとうとする母とcoco・・・
 そんな瞬間 幸せだなと思います^^
 車の渋滞もなんのその!!
 そして車を降りてからも
 例年より混んでいる神社への道を
 にこにこしながら歩きました^^♪

f0118293_21102223.jpg


f0118293_21104030.jpg
私がおみくじと熊手を買いに行っている間
人ごみから離れて待っていた母とcoco

小さなお子さんを抱っこされたファミリーと
母が何やら笑いながら話しています

ママに抱っこの小さな男の子
人に抱っこされたワンを見た事がないらしく
母に抱っこされたcocoを見て
びっくりしたのですって( ´艸`)
母にcocoを預ける時
『下に食べ物が落ちていないか気をつけてね』
と言ったものだから、、、
母ずっとcocoを抱っこしていたのでした 笑


f0118293_21105454.jpg

   穏やかな年明け



   みなさまのご健康と
     ご多幸をお祈り申し上げます




   今年もどうぞ
      よろしくお願いいたします



           平成21年元旦

                  coco美 & お母わん
[PR]
by toypoo9tcoco | 2009-01-01 22:02 | Daily life ♪
2008 New Year's Eve
f0118293_1772138.jpg



                 みなさま 本年もご訪問&暖かいメッセージをありがとうございました♡
                 お陰さまで楽しい1年を過ごすことができました☆
f0118293_1773598.jpg



                 来年も飛んではねて 頑張りたいと思います。。。
f0118293_1775040.jpg



            みなさま 良いお年をお迎えください・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
            来年も どうぞ宜しくお願いいたします(^^♪

            これから実家に帰り 実家で年ジャンしたいと思います
            地球が揺れたらごめんなさい 笑
f0118293_1732862.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-12-31 17:07 | Daily life ♪
なでしこJAPAN♪  -2008年12月30日(火)-
f0118293_19564125.jpg

 今日はちょっと遅め
 PM3:00過ぎに しんすい公園へ
 行ってきました。。。

 一通りお散歩をして
 PM4:00前 芝生で遊んでいた人たちが
 帰った後 芝生へ降りて行きます。。。


                   あのね coco決めたの!! 
f0118293_1957397.jpg



               coco なでしこJAPANになる!!! 
f0118293_19571653.jpg



               4年後のわんわんオリンピックに出たいの!!!     
f0118293_19573249.jpg



              ジャンピングキック(^◇^) 3mくらいジャンプしました(嘘)(=^m^)
f0118293_19574485.jpg



              ヘディングだって出来るんだからぁ~!誰かスカウトしてくだしゃい~(^◇^)/ 
f0118293_19575256.jpg



             ああ サッカー留学したいなぁ。。。 
f0118293_1958453.jpg



  今日は おかあわんの妄想blogでしたぁ~(∀`*ゞ)テヘッ
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-12-30 20:58 | Daily life ♪
cocoのhome ground そして海♪  -2008年12月29日(月)-
f0118293_1950799.jpg

 今日はNさん宅へ行ってきました


 coco4日ぶりのNさん宅

思いっきりはじけてきました☆ミ


        ボール命のcoco 投げても投げても持ってきますε=ε=ε=ε=ε=(/≧▽≦)ノ
f0118293_19502254.jpg



        昨日まで風が強かったのですが、今日は久しぶりに穏やか。。。
        coco ぶーぶでドライブ行こっか^^♪ うん!行こ行こ(U^ω^)わんわんお!
f0118293_19503436.jpg



       買い物を済ませ 大洗海岸へ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
f0118293_19504869.jpg



        私が貝殻を投げたら coco律儀に拾って持ってきました(^◇^)
f0118293_1951130.jpg



        今日は海も穏やか 波もたおやか 。。。 暖かくて気持ち良かったです^^♪
f0118293_19511283.jpg



        でもサーファーさん 波が穏やか過ぎて ちょっと物足りないんじゃないのかしら。。。
f0118293_19512431.jpg



        トリミングすると お2方・・・ のってるのってる♪
f0118293_19513522.jpg



f0118293_19514895.jpg


       途中のおすし屋さんで
       折り詰めにしてもらった
       おすしを
       車の中で海を見ながら
       いただきました♪


f0118293_1952297.jpg

   家に帰ってから

   cocoを全身ブラッシングしました


   今週は美容室行かないので

   お手入れ頑張らなくっちゃ d(^-^)

   coco お母わんのブラッシング

   頑張って付き合ってね(^◇^)
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-12-29 21:31 | Daily life ♪
cocoと一緒♪  -2008年12月28日(日)-
f0118293_19581541.jpg
10連休3日目・・・小掃除がまだ完了せず
あくせくしている時(とか言ってホントはダラダラ;)
cocoはおとなしく
昨日おばあちゃんに買ってもらった
木のおもちゃをガジガジ中^^

だいぶ夢中でガジガジして、転がして遊んだり
ストレス解消に良さそうです^^
でも、木屑がもれなく散らばります 笑

cocoが飽きた瞬間に隠しちゃいました^^
またストレスたまっていそうな時に
あげましょう。。。


       次はおもちゃの引っ張りっこ♪cocoお顔がギザ( ´艸`)鼻の穴膨らんでるし 笑 coco そんなお顔も好きだょ(*・ω・*)
f0118293_1958324.jpg



f0118293_1959450.jpg
  最終的に辿り着くのは
  いつもこの”ショボイ”ひも・・・
  おもちゃの切れ端の紐です

  cocoはこのショボイのが好きすぎるので
  捨てるに捨てられません(;・∀・)

  ←本気でぐいぐい引っ張り
  私が負けて取られてしまうと
  ご親切にまた私の手元まで
  持ってきてくれます 笑
  その仕草がおかしくて・・・(≧ω≦。)プププ

       最近cocoの顔がライオンに見える・・・笑
f0118293_2074674.jpg



           今日も小掃除を途中で切り上げ(諦め;) PM2:00 しんすい公園に行きました♪
f0118293_19592717.jpg



           自主トレ☆階段ダッシュε=ε=ε=ε=ε=(/≧▽≦)ノ
f0118293_19593999.jpg



       今日はローラーブレードで遊んでいた かわいい女の子たちがナデナデにやって来てくれました(^^♪
       グローブを脱いでナデナデしてくれて やさしい女の子^^ありがとうwww♪
f0118293_200725.jpg


     女の子が言ってくれた褒め言葉・・・
     『ふわふわだね ヘアアクセがおしゃれだね アフロだね
     ニャハハ!(≧∇≦ )ノ アフロは初めて言われたような気がしますが、おもしろすかわゆす( ´艸`)
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-12-28 21:27 | Daily life ♪
10日連休~♪  -2008年12月27日(土)-
f0118293_292237.jpg
  26日から10日連休に入りました☆

  10日連休だと言うのに特に予定は立てていませんが

  cocoとずっと一緒に居られることが嬉しいです^^♪


  26日は小掃除やら、御用達をして

  今日27日は母と一緒に御用達してました


  ←母がお友達の家へ届け物をしている間

  車の中で待機中のcoco


  c 『おばあちゃん早く戻ってこないかなぁ。。。』




          私達の御用達の前にcocoの御用達 笑  久しぶりの しんすい公園です♪
f0118293_293516.jpg



          おばあちゃんと戯れるcoco^^もしくはcocoと戯れるおばあちゃん 笑
f0118293_294760.jpg



          PM2時頃だったのですが、風が強いせいか人影がありませんでしたヽ(^。^)ノ
f0118293_2102078.jpg



          風が強くてcocoの髪も乱れております^^; 風さえなければ暖かいのに~!!
f0118293_2103343.jpgf0118293_2104179.jpg


                          実家へ遅ればせながらのお歳暮☆カトレアですぅ^^  
f0118293_2111391.jpg



     10日連休もあっという間に2日が過ぎました・・・小掃除まだ完了していません^^;
     こちらは28日更新しました
     ↑28日分も一緒にアップしましたので、こちらのコメントはcloseさせていただきました^^

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-12-27 23:59 | Daily life ♪
キャベツにだって花が咲く 
   右は会社のAさまが『仕事に疲れた時読むといいよ』と下さった本”キャベツにだって花が咲く”
   読んでみたら本当に、キャベツや白菜にも花が咲くという内容で、読みやすいしかわゆすです♪
   ・・・Aさま まりがとうございます~(^^♪
   左はこの秋、無性に読みたくなってコンビニで買った三国志軍師の本☆まだ読んでないんですけど~笑^^;
   三国志と言えば”レッドクリフ”ですが、ロードショー観に行こうと思ってたのに、行かずじまい・・・Part.2は行きたいです!!
f0118293_18363614.jpg



f0118293_18403015.gif



         cocoちぁんにも黄色い薔薇の花が咲いちゃいましたぁwww(U^ω^)v
f0118293_18365038.jpg



         こちら3枚は11月某日しんすい公園へ行った時の未公開画像です^^
f0118293_183706.jpg



         いつものパターンに付き合ってもらいました~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
f0118293_18371125.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-12-17 01:11 | Daily life ♪
cocoのおりぼん♪

     先端恐怖症(笑)の私が針と糸を使って cocoのおりぼんをリメイク?しました^^
f0118293_1582463.jpg

     
     これはNさんのアイディアなのですが、フツーにおりぼんについているゴムだと何重にも巻き巻きしなくてはならなくて
     不器用な私に巻かれる方も巻く方もちょっと負担・・・
     なのでゴムをビーズに通しておいて、髪を通したらぎゅーっと絞るだけの形にしました☆
     とってもスムーズに出来るようになりました~☆



     テディベアの携帯ストラップだったものをリメイク?しました^^ おやつ待ち中のcocoです^^
f0118293_1583950.jpg




      私にしては珍しい時間帯にアップしています♪
      月曜日 仕事から帰って凄い睡魔に襲われぱたんと寝てしまったら
      夜中に目が覚めてしまいましたヽ(^。^)ノ
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-12-16 03:27 | Daily life ♪
雨の日の過ごし方 -2008年12月14日(日)-
f0118293_20335213.jpg

 祈りむなしく

 朝から雨降りでした・・・



 でもそんなの関係ねぃcocoさんは

 いつもの足取りで ご覧の通りです

     ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ




     家の中でまったり中( ・ω・)モニュ? cocoの顔よく見ると、目が上を見ていてオモシロスなんです^m^
f0118293_20342256.jpg



          おもちゃと言うおもちゃを引っ張り出し、引っ張りっこしたり 投げて取りに走ったり
          そんなこんなをして過ごしました☆お片づけも出来ると良いのですが~^^;
f0118293_20351197.jpg




       PM1時過ぎ 雨が上がり、実家へ行ってきました☆おじいちゃんおばあちゃんに沢山甘えてきました♪
f0118293_20352835.jpg




       夕方自宅へ戻って、私がPCに向かっていると さっきまでベッドで寝ていたはずのcocoが
       私の腰の辺りをちょんちょんとたたいて この表情・・・^^;
f0118293_20354086.jpg




         ・・・・・・・

         デスクトップをやめて、テーブルにノートPCを置いて、cocoの傍でアップしております^^;
f0118293_20355192.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-12-14 20:35 | Daily life ♪