トイプーcocoとお出掛け大好きママの生活♪
by toypoo9tcoco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
お気に入りブログ
笑うわんこ
ぴあの de ドレミ
自然大好き
Go for it! ~...
COCOとちくわの「なん...
Mi piace PEC...
モコモコ犬日記
ペキニーズ モモの鼻 
トイプードル りんちゃん...
E's Daily Li...
ゆずといっしょ!!
green*green!...
ぼく、Ivy
MILKY WAY  ト...
京都ときどき沖縄ところに...
気ままプードルと気ままな日記
*とりとり日記~ぴよこ篇~*
home & お気に入り
♡ home ♡


♥おきにいり♥

♥Poodle&Poodle
♥Doggies-Blue Lagoon
カテゴリ
全体
Daily life ♪
おでかけ♪
旅行♪
☆SPECIAL☆
回想♪
素敵たち
★はじめまして★
野鳥
ドガログ♪
coco以外のこと
未分類
タグ
(132)
(77)
(56)
(55)
(50)
(29)
(28)
(12)
(9)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
最新のトラックバック
クリスマスプレゼント♪は..
from ちょこっとごいっしょ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:素敵たち( 3 )
ギザウレシスcoco♪ -2008年09月06日(土)-
f0118293_23355065.jpg今日土曜日は、お盆休み休暇が増えた分の振り替え出勤日でした・・・ヽ( ´ー`)ノ
ちっちゃく頑張って定時で上がり、cocoをお迎えに行ってきました♪
あーぁ、一緒に居られる時間少ないね、、、
(。 ̄x ̄。) ブーッ!
でも!cocoに嬉しいBirthdayプレゼントが届きました,。・:*:・゚☆
いつもやさしく可愛く癒してくれる『ペキニーズ モモの鼻』のももママちゃんから、cocoのハートわしずかみな素敵たち☆
本当は昨日に届いていたようなのですが、昨日は残業頑張りまして今日受け取らせて頂きました^^
cocoはこの通りギガンティス☆
wwwトゥットゥルーwww

f0118293_2336156.jpg

マテして、ももママちゃんに『ありがとうございます』を言ってから(笑)プレゼントを渡しました^^
さっそく『たまごちゃん』を咥えベッドに持ち込み、かみかみかみかみ萌えてました^^

かみかみして破壊してしまうのでは?と思ってずっと見ていたのですが、軽く噛んで感触とヒューヒュー音を楽しんでいました♪

f0118293_23365583.jpg

床にカメラを置いて、私はファインダーを覗かず勘で撮っていたら、cocoカメラに向かってけん制、、、

c 『この子cocoのらい!あげないらい!!』

f0118293_2337124.jpg


      座り込んでけん制、、、

c 『カメラさん あっち行ってょ!!この子に手を出しちゃ駄目らいおっ!!!』

f0118293_23371180.jpg


今度は私をけん制、、、

(^_^;)coco とらないから、そこ通らせてくれる?


     シャッターを切りながら思わず声に出して呟いてしまいました。。。『こーちゃん愛しとうよ』
f0118293_23371966.jpg


f0118293_23372871.jpg

        
        coco たまごちゃんを     
        自分のお子みたいに
        大事にしています^^

f0118293_23374757.jpg

ベッドと化してしまったソファベッドの下に

たまごちゃんが入ってしまい

coco必死の救助(笑)

その後姿、そのむちむちおちり、、、
たまらないんですけどぉー(///∇//)

お約束通り親ばか全開なおかわん(笑)


f0118293_23375326.jpg
ももちゃんとお揃いのチアガールちゃんのおもちゃも萌え萌えでずーっと遊んでいましたヾ(*^▽^*)〃
遊んでいる写真撮り忘れてしまったのですが、頭の所とお腹の所違う音がして、お腹の所は続けて押すと『ハッハッハッハッ』と笑っているみたいで、お母わんも萌えです♪
美味しいおやつも喜んで食べていました
(⌒¬⌒*)♪
おやつを入れる瓶のポットも、とっても使いやすくて気に入りました♡
ももママちゃん本当にありがとう~♡



こちらのアップ日付をまたいでしまいました。。。
コメントへのお返事とBlogへのお伺い少し遅れてしまいます<(*_ _*)>

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-09-06 23:59 | 素敵たち
☆Present☆ -2008年07月15日(火)-
 先週の土曜夜、北海道旅行から帰ってきてボーっとしていると
 いつもやさしくかわいく癒してくれる”ペキニーズももの鼻”のももママちゃんから
 こんな素敵なプレゼントが届きました。。。
 なんとcocoの写真集です☆もぉサプライズ!!!        写真撮る前に↓お饅頭1つ食べちゃった(^┰^)ゞ
f0118293_19131410.jpg


f0118293_19133883.jpg

  涙止まりませんでした、、、cocoと出逢えたのはcocoが4ヶ月の頃。
  3ヶ月目の頃アレルギーが酷くて治療を受けていたようで、
  ペットショップの中で、その分他の子より不安な思い沢山したと思うのです。
  私の頭の中で小田和正の♪言葉にできない♪が流れました。。。



       c 『おかわん、cocoの写真集見て なんで泣いてるの?』 
       『なんでって、嬉しいからょ・・・やさしさが目にしみるのょ^^』
f0118293_1914427.jpg


f0118293_19141728.jpg



      写真を選んだり構成を考えたり、とても手間ひまかかった事と思います 
      彼女の選んでくれた写真、全て私のお気に入りでした♪
      心温まるプレゼント、大事にします☆本当にどうもありがとう♡♡♡ 
 
f0118293_19142890.jpg



    いつも大らかで周りを思いやって屈託なく笑う彼女(あ、お逢いした事はありませんが絶対そう笑)
    私もそんな女性になりたいな♪
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-07-15 20:00 | 素敵たち
☆素敵なPresent☆ -2007年06月22日(金)-
数日前「笑うわんこ」のくりむママさん から素敵なプレゼントが届きました。
f0118293_923282.jpg

珊瑚のネックレス、指輪、柚子七味、くりむちゃんのお写真♡
珊瑚のネックレスは、くりむママさんのお義母様の手作りです。
******************************************
「笑うわんこ」ファンの皆様、ごめんなさい(*^▽^*)ゞ
こちらは今年2月、くりむママさんのお誕生日にコメントを書いた人
早い人から3人ということで頂きました☆

******************************************
とても温かみのある素敵なお色の珊瑚ネックレス
大切に使わせて頂きます。
お義母様、本当にありがとうございます♡

f0118293_9423452.jpgそして指輪のサイズもジャストフィット!!赤が好きなので、とても嬉しいです♪

実は6/22=私の誕生日でして(嬉しい年齢ではないのですけれど^^ホホ)プレゼントは嬉しいので、この日付で紹介させて頂いてます♪


くりむちゃんの お写真は、お気に入りのフォトスタンドへ♪
するとcoco子がやって来ました^^f0118293_9473241.jpg

キレイで優しそうなお方♡ぽっ
くりむちゃんヨロシクです♪ 



f0118293_9564279.gif

お誕生日のプレゼント、お友達・Nさん・母・姉・叔母からも”素敵”を頂きました。
とてもありがたいことです(*^ ^* )
そしてcocoからは素敵なSmileを?(*^∇^*);
いやいや、いつも通りボール投げの相手させられたりでヘトヘト∑(⌒◇⌒;)

おめでたい年齢ではないけれど、少しでも素敵になれるよう
素敵に年齢を重ねて行きたいものです☆

当日はバタバタとしてしまい、更新は6/24にしました。
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-06-22 23:58 | 素敵たち