トイプーcocoとお出掛け大好きママの生活♪
by toypoo9tcoco
お気に入りブログ
笑うわんこ
ぴあの de ドレミ
自然大好き
Go for it! ~...
COCOとちくわの「なん...
Mi piace PEC...
モコモコ犬日記
ペキニーズ モモの鼻 
トイプードル りんちゃん...
E's Daily Li...
ゆずといっしょ!!
green*green!...
ぼく、Ivy
MILKY WAY  ト...
京都ときどき沖縄ところに...
気ままプードルと気ままな日記
*とりとり日記~ぴよこ篇~*
home & お気に入り
♡ home ♡


♥おきにいり♥

♥Poodle&Poodle
♥Doggies-Blue Lagoon
カテゴリ
全体
Daily life ♪
おでかけ♪
旅行♪
☆SPECIAL☆
回想♪
素敵たち
★はじめまして★
野鳥
ドガログ♪
coco以外のこと
未分類
タグ
(132)
(77)
(56)
(55)
(50)
(29)
(28)
(12)
(9)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
最新のトラックバック
クリスマスプレゼント♪は..
from ちょこっとごいっしょ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
New Year's Eve ♪
あっという間に大晦日です。
今年12月に思いつくまま即席で始めてしまったブログですが、もっとゆっくりじっくり味のあるブログに出来たらいいんですけど・・・たぶん来年もこの調子でしょう(笑)
 さてさて、今日はいつもより1時間多くAM7:00迄寝てしまいました。しあわせ♡
午前中は小掃除・お買い物などなど・・・今年は大掃除までやってる時間がありません・・・( ̄‥ ̄;)
f0118293_15304195.jpg

お花を挿してみました。
特にお正月を意識していないです笑
お花のある生活、いいですよね♡

f0118293_15344728.jpg

昨日cocoの美容室グリーンヒルさんから頂いたお歳暮です。
ジャーキーとハンカチ&クマさん♡かわいい♡

f0118293_15362226.jpg

昨日getしたお洋服とBagを持って、これからお散歩&ママのお買い物にお付き合いです♪

f0118293_15424494.jpg

2足立ちで『早く行こう!』のアピールです♪

f0118293_15463576.jpg

家の近くを巡回中★てか、すごい藪の中歩いてます・・・(^▽^;)

f0118293_15474652.jpg

車の中では、いつも良い子のcoco♡☆

お買い物を終え、家に戻り遅いお昼を食べ、今年最後のブログを書こうとPCに向かっていると・・・
f0118293_15494017.jpg

ほらね、cocoがボールをくわえてがんがんアピールしてきます笑
ヽ( ̄▽ ̄)ノ にゃはは♪


f0118293_1549553.jpg

ボール大好きなcocoだけど、家狭いから大変です。
さあ、これから実家に行きましょう。
実家なら家の中もお庭も思いきり走れるからね♪





では、皆さま、良いお年を~~~♡
d(*⌒▽⌒*)b
[PR]
by toypoo9tcoco | 2006-12-31 16:02 | Daily life ♪
大晦日イブ♪
 やっと今日から年末年始のお休みに入りました( v ̄▽ ̄)
身体がちょっと筋肉痛でスッキリしないけど、今年も後1日で終わり・・・
やる事沢山でのんびりしてる場合ではありません。。。
いつも通り6時過ぎ位に起きてあれやこれや。
そしてAM10:00、coco週1シャンプーで水戸市千波の美容室グリーンヒルへ☆
f0118293_2124965.jpg

ママァ、早く早く~!!

f0118293_2132299.jpg

キレイにして頂いた後、グリーンヒル近くの公園へ。


f0118293_2155011.jpg

早く走りたいんですけどぉー!いつまでマテなのぉ~???

f0118293_2174930.jpg

GOサインが出て大海原(笑)を走るウサ耳coco♡
f0118293_2182941.jpg

ディープインパクト並みの”跳び”o(^ー^)o


ママを目がけてダーッシュ!!f0118293_2191046.jpgf0118293_21182454.jpg
f0118293_2121457.jpg

その後Nさん宅へ。
枯葉をむさぼるcoco。そんな美味しそうな顔して食べないでぇ~
ヽ( ´ー`)ノ

f0118293_2125296.jpg

逆光とcoco?逆光の中のcoco・・・かな。(笑)

f0118293_21264163.jpg

PM3:00頃の青空。
今日もいいお天気でした♪

f0118293_21281434.jpg

PM4:00、年1ワクチン注射のため動物病院へ。
いつもは混んでいるのに珍しく空いていました。
だって、年の瀬ですもんね・・・ハハハ

f0118293_21303159.jpg
診察台の上のcoco。
落ち着かずウロウロ。
てか、写真撮ってる場合ではないかと・・・∑(⌒◇⌒;)

f0118293_21322551.jpg


Nさんからのプレゼント♪
あ!私にじゃなくてcocoにです(笑)
( ̄∀ ̄*)そりゃどう見たって・・・
[PR]
by toypoo9tcoco | 2006-12-30 21:41 | Daily life ♪
引越し疲れ・・・
 今日は会社の引越しでめちゃめちゃ疲れました~(^▽^;)
なにせ私の部署は今までが2階だったので、2階からの荷物運び。
階段も工場ゆえ普通より長いわけで・・・
いったい何往復したのかしら・・・身体がギシギシ言ってます(^▽^;)
挙句今日1日では終わらず、明日も休日出勤。元々私は出勤の予定になっていたのですが、同じ部署の他の人もほぼ出勤です!
で、めちゃめちゃ疲れてるから、cocoちゃん大目に見てくれないかな~と、お遊び相手を程ほどにしてPCに向かったら・・・
f0118293_20335128.jpgきゃー!羽毛布団かじってるぅ(汗)
ヽ( ´ー`)ノ 羽毛布団破かれたら、中から羽毛がふ~わふ~わ出て来ちゃいますもんね・・・
写真撮ってる場合じゃなく、ちゃんと叱りました。

f0118293_20335992.jpg

そしてお遊びの相手、再開しました。
萌え~なcocoです♪
f0118293_2034747.jpg

遊んでくれなかったら、又羽毛布団かじっちゃうんだから!by.小悪魔coco♪






明日は超筋肉痛決定なママですぅ・・・o(★___________★)o
[PR]
by toypoo9tcoco | 2006-12-28 21:17 | Daily life ♪
おかえりcoco美♡
今日cocoがお泊り学習から帰って来ました♡
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
f0118293_21302993.jpg

おかえり、coco~♡
逢いたかったよーん♡
この写真の前にディープなご挨拶がありました(^▽^;)

f0118293_21314952.jpg

クマさんのおもちゃで遊ぼう♪

f0118293_21323356.jpg
ほんのちょっとPCに向かったら「もっと遊んで!」の”ちょうだい”ポーズ!
わかったわかった!もっと遊ぼうね♪

f0118293_21362125.jpg
さんざん遊んでPM9:00過ぎ、ご覧の通り得意のポーズで爆睡してます★
もうすぐ仕事お休みになるからね、そしたら少しの間1日中一緒に居られるからね♡

f0118293_21415945.jpg話は変わって
←私の勤務先、新社屋の写真です。
社屋を増築しまして、明日引越し、新年からは新社屋でお仕事になります。
部署ごとに椅子の色が違うのですが、私の部署は赤です。
私的には赤好きなので嬉しいのですが、Men’sは嫌みたい(^▽^;)
机と椅子、ロッカーが入ってるだけで、PC他荷物がまだ何も入ってないのでガランとしてます。
明日はお引越し、大変だぁ~
(^▽^;)
早く寝ましょ(  ̄0 ̄)θ♪
[PR]
by toypoo9tcoco | 2006-12-27 21:52 | Daily life ♪
☆Merry Christmas☆
cocoは今日Nさんにお迎え来てもらい、Nさんちでお泊り学習してます。
今頃良い子にしてるかな~?
『してるわけないでしょ、大爆走中よ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!』
とか言われそうデス(^▽^;)

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

そんな訳で、今日はcocoが居ないので、昔(1年位前)の写真です。↓
f0118293_19495831.jpg

学芸会で「赤ずきんちゃん」やりました。
主役抜擢です!うふ♪(* ̄ー ̄)v
なんちゃって・・・☆
[PR]
by toypoo9tcoco | 2006-12-25 20:00 | Daily life ♪
メリクリ☆彡
サンタガールのお洋服を着せられ「クリスマスなんて嫌い」ばりに不機嫌なcoco。
前はお洋服着せても嫌がらなかったのに、今は嫌みたい・・・
f0118293_1918156.jpg
f0118293_191812100.jpg


完全フテ寝デス・・・

f0118293_192795.jpg

お昼前、cocoと実家へ行きました。
←実家に咲いている薔薇の花。

f0118293_19272741.jpg

おばあちゃんもママも大好きな薔薇の花。なんと6月からずっと咲いているんですって!
温暖化?!(”欧米か?”口調で)

f0118293_19353555.jpg
cocoと薔薇を一緒に撮ろうとしたけど、cocoを抱っこして私一人で撮るのは無理だったみたいです∑(⌒◇⌒;)
cocoに「何してるの?」って言われちゃいました(笑)

f0118293_19383240.jpg


しかし、今日もお天気良くてポカポカ暖かくて最高のお散歩日和です♡

f0118293_1940544.jpg
おじいちゃん&おばあちゃんと川の近くにある”しんすい公園”に行きました。
cocoの背後に夕日が沈んで行くところをパチリ☆
cocoは長い舌でペロリ♡

f0118293_19423280.jpg
そしてcocoへのクリスマスプレゼント♪
割と丈夫で割と長持ちするオモチャです☆

f0118293_1944824.jpg

即、決闘!
やっぱり気に入ってくれたみたです♪


[PR]
by toypoo9tcoco | 2006-12-24 19:49 | Daily life ♪
ビミョウ・・・
今日も割りと暖かい1日でした♪
今日はcocoの月1カットの日。ついでにママも美容室へ。
美容室へ行くのが楽しみで、車中・窓からお外を眺めるcoco♪
f0118293_2122280.jpg


早く着かないかなー♪早く先生&お姉さん達に会いたいよぉ♡

f0118293_2132091.jpg

AM10:00グリーンヒル到着。
窓の形がワンちゃんの足跡で可愛い♡
ペットショップ・ペット美容室のほかトリマーさんの専門学校もされてます。

f0118293_2152877.jpg
カット終了後のcoco。

f0118293_2164280.jpg
マズルの毛がまだ伸ばしてる途中だから、微妙・・・(>▽<;;
なんかカールおじさんみたい
(= ̄m ̄)クスクス

水戸市/桜山公園?にて★

f0118293_2182485.jpg
笑ってごめんネ・・・こっちの写真は可愛いよ♪
あと1ヶ月もすれば、いっぱしのティディベアカットになれるからね♪

お家到着★まったり中

f0118293_21113394.jpg
お花生けてみました。お腹ペコりんの時に挿したせいか、いまひとつ・・・。
でも赤とオレンジとピンクは大好きな組み合わせデス♪お花さん達に元気をもらいました♡
そして春が来たら”また房総へお花摘みに行きた~い♪”って気分になりました。
[PR]
by toypoo9tcoco | 2006-12-23 21:18 | Daily life ♪
Strawberry Time♪
今日も1日家でお留守番のcoco。
ママしゃん、5時でお仕事終えてダッシュで帰ってきたけど、既にPM4:30位にはお外真っ暗で、真っ暗な中でのお散歩。冬はこれがちょっとネ・・・o(*≧□≦)o
早く春が来ればいいのに・・・って、まだまだ先よね・・・∑(⌒◇⌒;)

f0118293_2032651.jpg

良い子のご褒美、おやつタイム♪
お耳が汚れないようパンダさんのスヌードをつけます。

f0118293_208755.jpg

早く早く~!
今日は何食べさせてくれる気ィ~?

f0118293_2093064.jpg


じゃ~んんん・・・苺/とちおとめデス♪

f0118293_20102257.jpg
マテ中のcoco★
この後、甘くてとてもいい香りをさせながら食べてました。さぞ甘いのだろうと私も食べたら、やや酸味が強かったです。coco大丈夫かな
( ̄ー ̄;?

f0118293_20124018.jpg

話は変わって、↑ママしゃんの携帯待画、"coco in 谷川岳" の写真。
この写真を会社のおじ様に見せたら「あぁ、なんか似てるねー。やっぱり犬も飼い主に似るんだなー」だって。
すごく嬉しいcocoママしゃん。でも私の事知ってる人が聞いたら大ブーイングだよね( ̄ー ̄;
てゆーか、似てますけど何か問題でも??(笑)
[PR]
by toypoo9tcoco | 2006-12-21 20:22 | Daily life ♪
バテバテWednesday・・・o(★___________★)o
今週は日曜日からお泊り学習で、昨日火曜日帰ってきたcoco。
ディスクにジャンプにキャッチボールetc・・・
余程遊び疲れたのでしょうね。。。昨日も早く寝たけど、今日も早く寝そうなcoco。
私の所にオモチャを持ってきて「遊ぼう♪」って言うんだけど、持続せず・・・
f0118293_19531395.jpg
PM7:00早くもお布団に入ったりして・・・( ̄▽ ̄)


f0118293_19542551.jpg


大好きなライオンのぬいぐるみと戯れるものの、今ひとつパンチがないみたい・・・
( ̄∀ ̄*)

f0118293_19545275.jpg

PM7:30、今はこのライオンさんを枕に寝ています・・・
(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ


てゆーか、顔毛伸びたね!
ティディベアまでもう少し
d(*⌒▽⌒*)b


f0118293_2146445.jpg

PM8:00また起き出して遊び始めたり・・・


f0118293_2147144.jpg

PM8:30あられもない姿で寝入ったり・・・


PM9:30また起き出して私とレスリング(笑)して遊んだり・・・
今日のcocoのリズムはどうなっているの???
[PR]
by toypoo9tcoco | 2006-12-20 19:59 | Daily life ♪
去年の今頃・・・
今日は仕事終わってからNさん宅へ行ってcocoに逢って来たのですが、カメラ忘れちゃってアップできる画像がありません(>▽<;;
そこで「去年の今頃何してたかな???」と、アルバムを開いてみると
f0118293_22373992.jpg


こんな事してました~
d(*⌒▽⌒*)b

cocoちゃんサンタです♪

f0118293_2233343.jpg

完全に着せられてるぅ~
∑(⌒◇⌒;)






そんなわけで、ママはまだ風邪気味なので、この辺で寝ます。。。(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
明日はcocoをお迎えに行く予定です♪
おやすみなさい・・・☆彡
[PR]
by toypoo9tcoco | 2006-12-18 22:42 | Daily life ♪