トイプーcocoとお出掛け大好きママの生活♪
by toypoo9tcoco
お気に入りブログ
笑うわんこ
ぴあの de ドレミ
自然大好き
Go for it! ~...
COCOとちくわの「なん...
Mi piace PEC...
モコモコ犬日記
ペキニーズ モモの鼻 
トイプードル りんちゃん...
E's Daily Li...
ゆずといっしょ!!
green*green!...
ぼく、Ivy
MILKY WAY  ト...
京都ときどき沖縄ところに...
気ままプードルと気ままな日記
*とりとり日記~ぴよこ篇~*
home & お気に入り
♡ home ♡


♥おきにいり♥

♥Poodle&Poodle
♥Doggies-Blue Lagoon
カテゴリ
全体
Daily life ♪
おでかけ♪
旅行♪
☆SPECIAL☆
回想♪
素敵たち
★はじめまして★
野鳥
ドガログ♪
coco以外のこと
未分類
タグ
(132)
(77)
(56)
(55)
(50)
(29)
(28)
(12)
(9)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
最新のトラックバック
クリスマスプレゼント♪は..
from ちょこっとごいっしょ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
幻の北斗星☆ -2007年08月31日(金)-
f0118293_2257350.jpg今日仕事が終わってから、Nさん宅までcocoをお迎えに行き連れてきました。
今日はシャンプーの日、昼間Nさんに連れて行ってもらい、先日誕生日用に買ったエクステをつけてもらいました。エクステよく見たら、別に自分でもつけられたのね^^;
初のエクステちょ~かわいい♪お洋服は嫌がるcocoですが、おリボン・エクステは平気みたい^^♪

↓で、エクステphotoが続きます^^;

f0118293_22571959.jpgもうすぐcocoの誕生日、何処か出かけましょうかと思い立ったのが北海道!(笑)
かと言って最近特に飛行機は怖いし、一緒に居られないからcocoもナーバスに・・・

f0118293_22573324.jpg茨城県大洗から苫小牧に向けカーフェリーが出ています。調べたところ所要時間20時間。個室があってそこにずっとcocoと一緒に居られるなら良いなと思ったのですが、cocoとは一緒に居られない・・・

f0118293_22575769.jpg一緒に居られない時間が飛行機より更に更に長い・・・これじゃあ意味ないし、、、じゃあ電車は?!JR東日本寝台列車、上野から札幌までの「北斗星」があるじゃあないですか~!


f0118293_23121779.jpgこの話に、夏中暑いからと何処も出かけたがらなかったNさんがノってきました☆最近涼しくなりましたからねー^^ で、善は急げ!9/7(金)仕事終わってから、宇都宮発20:29に乗って函館(AM6:38着)へ行き、丸1日遊んで、即土曜日夜函館を出れば、こちらに日曜日朝着き、有休取らなくても行ける!閃きましたー☆
早速レンタカーの手配、希望車種残りわずかでしたが予約できましたー。そして問題の北斗星、ネットで会員登録して空き情報見たのですが、表示の意味がイマイチ解らない。で、Nさんと水戸駅に行ってきました。

f0118293_2328128.jpgで、窓口で聞いたら・・・私たち世間知らずと言うか、電車知らずでした・・・(/□≦、)エーン!!
北斗星ってものすごく人気あるみたいで、1ヶ月前に発売になり即完売だそうです。
個室じゃないB寝台だけは空きがあるようですが、それはちょっと、、、ですよね。もう行く気満々でレンタカーも予約取ったのにすごいガッカリです・・・。でもネットで予約頑張って紅葉時期行けると良いな~と思ってます。
ちょっと時間はかかるけど、個室にワンコとずっと一緒に居られるって良いですよね♪
どなたかJR関連の方いらっしゃらないでしょうか~
\(>◇<)/
1日2本しか出ていないなんて少なすぎます~w( ̄o ̄)w

f0118293_22581841.jpg←水戸駅まで行ったので、地下のお惣菜屋さんでオリーブや野菜のサラダをGet☆ビールのおつまみに!
よし!絶対北斗星のチケット取るぞぉ~!
o(^ー^)oおぉ~!
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-08-31 23:44 | Daily life ♪
都市伝説 -2007年08月27日(月)-
f0118293_21304123.jpg以前からずっと気になっていたのですが、、、
お散歩から帰り、私が玄関を開ける間、cocoは私の周りをてくてくてく、、、と時計回りに1周廻ります。それはどんな意味なのでしょうか・・・

もしかしてワンコ界では「お母わんの周りを1000回廻った時、お母わんが藤原紀香になる」とか、そーゆー都市伝説が流行っているのでしょうか・・・(= ̄m ̄)

あなたの家のワンコちゃんは、あなたの周りを廻っていませんか・・・(ドキュメント風に読んで下さい^^)


f0118293_21373548.jpg
cocoが1周廻って、私にリードが巻きつきます。
私はそれを解くために、やはり時計回りに1周・・・てくてくてく・・・
何も手でぐるっと解けばいいんですけどね、、、
変な親子(= ̄m ̄)


cocoは今日昼間Nさんがお迎え来てくれて水戸のNさん宅に居ます。画像は土曜日の物です。
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-08-27 21:44 | Daily life ♪
森のcocoちぁん -2007年08月26日(日)-
f0118293_21383944.jpg昨日、やっと暑さが和らいだと思っていたら・・・
今日は又暑かったですねー;

f0118293_21385597.jpgあまりの暑さで身体がシャンとせず、朝のお散歩の後、cocoとまったりゴロゴロしてしまいました。。。

f0118293_21391291.jpg1時間位ゴロゴロして、実家へ行きました。

ん~~~、益々暑くなりそうな予感の空です・・・

そしてまたドシャ降りのような蝉の大合唱♪

   こんなに暑くても、あなたは元気ね~(*^ ^* );f0118293_21442183.jpgf0118293_21443485.jpg

f0118293_2148062.jpg本当は母と一緒に水戸のDogRun行きたかったのですが、この暑さじゃあねぇぇ・・・


f0118293_21481325.jpgで、思いついたのが八溝山、あの山はきっと涼しいに違いない!
正解でしたー(*^ ^* )V
茨城県と福島県の県境にあります。

何年ぶりとか十何年ぶり?に行ってきました。
知名度の高い筑波山と違って、こちらはあまり整備とかも完璧ではなく、お客さんもそんなに多くありません。穴場って感じですね・・・☆

f0118293_2205344.jpg茨城県最高峰の
海抜1022Mです。

cocoでもここは ここでもcocoは(笑)野ウサギのようにぴょん2♪f0118293_2261399.jpgf0118293_2271658.jpg

f0118293_2275493.jpgf0118293_228684.jpg

f0118293_2282438.jpg高さ16.5Mの展望台からの風景。360度パノラマで山だらけ!
こちらは東京方面です。ホラ東京タワーが、、、見えましぇんて^^;
手すりにトンボが止まっています^^

f0118293_22151640.jpg子供の頃、わき道から小さな小川に行った事があって、私のあやしい記憶を元にてくてくと歩いてみました。

この時PM2時位、家に居てはありえないくらいの涼しさ!気持ちの良い森林浴でした・・・

f0118293_2220372.jpg私の記憶の中の脇道を歩きましたが、川のせせらぎの音が遥か下の方から聞こえます。
そしてこの道は、どんどん上へ向かっています。どうやらこの道ではないらしい・・・はい、私の記憶違いでした・・・^^;
途中でUターン。
森のcocoちぁん、お疲れちゃ~ん(>▽<;;

八溝山には湧水群があって、私が子供の時に行ったその小川はとても綺麗でした。

f0118293_22281287.jpg山を降りて、山の麓を流れている小川に入ってみました。
正に清流という感じです

f0118293_22311631.jpg山はとても涼しく気持ち良かったのですが、夕方家に帰ったら暑くて暑くて、、、これを夏バテというのでしょうか?cocoの散歩の後、バタンと寝てしまいました。PM10時過ぎ、今になってやっと楽になってきたような・・・

一晩ぐっすり寝れば治ると思うのですが、まだ残暑続くのでしょうか・・・
暑さ寒さも彼岸までと言いますものね・・・☆
油断は禁物ですね。皆様もお身体ご自愛下さいませo(^ー^)o
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-08-26 22:41 | おでかけ♪
Can Can Girl -2007年08月25日(土)-
f0118293_2204032.jpg
この1週間で、だいぶ涼しくなりましたね☆
朝起きた瞬間から暑いなんて事もなくなり・・・ゆっくりしていて、朝のお散歩が8時近くなってしまいました・・・

f0118293_2215526.jpg
ちょっと前の8時って、じりじりもっと暑かったですよね・・・
暑いのも程々にして欲しい!やっぱり春とか秋が好きだゎ♪

午前中家事をしている最中、cocoはおとなしくフセ、そして寝て体力補給☆
お母わんは体力消耗しまくりだのに~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

午後からNさん宅へ。そして買い物&動物病院へ行ってきました。
cocoは行った事のある場所、大好きな場所に近づくと車の中からキャンキャン騒ぎ出します。嬉しくてワクワク、早く早く!と・・・。で、動物病院に近づいてもキャンキャン♪病院が好きって子も珍しいですよね・・・^^;f0118293_2241970.jpg
待合室でワクワク♪
早く早く!センセーに会いたいよ~!!

f0118293_2292531.jpgお耳がかいかいで、先週同様お薬つけてもらって、あっという間に終了。
coco的には、ちょっと物足りなかったかしら・・・^^

f0118293_22191949.jpgシルバー/トイプーの「みみちゃん」11歳。いつもここでセンセーのお仕事終わるの待っています。ママの職場に一緒に居られていいなぁ~☆


夕方ちょっと早めのディナーへ☆水戸プラザホテルの中華「四川」さん。
ディナーと言っても、cocoをNさんちでお留守番させているので
ゆっくりとコースを頂く事も出来ず、いつもアラカルトです;
f0118293_22205913.jpg

鮑の冷菜

f0118293_2226323.jpgf0118293_2226116.jpg

f0118293_22262523.jpgf0118293_22263585.jpg

と、ディナーを手早く済ませcocoと我が家に帰りました。
帰り道の途中、花火を見ました。写真撮らなかったのですが、通りすがりに見る花火って、なんかラッキーですよねd(*⌒▽⌒*)b

f0118293_22314617.gif

もうすぐcocoの3歳の誕生日なので、今日買い物へ行って新しいおもちゃ等を買ってきました。誕生日当日にあげようと思っていたのに、私、不覚にも”ぱふぱふ”を鳴らしてしまい、cocoにバレバレ!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
     ↓「ちょうだい」のポーズされちゃいました↓

f0118293_2230386.jpgcocoがりんちゃんちのBlog見て「cocoも同じのが欲しい!」ってねだるものだから、まねっこしちゃいました^^大好きキャラ☆笑顔が素敵な(笑)「ウサボールちゃん」です♪

f0118293_225499.jpgcocoさん凄く萌えてます!
異常な程の喜びよう^^
ウサボール、いつまでもつかなぁ・・・(^_^;)

cocoのおリボンの色とウサボールの配色が一緒です。
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-08-25 22:44 | Daily life ♪
嬉しい顔 -2007年08月24日(金)-
f0118293_2159465.jpg水曜日、ジムの体験コース行って来ました。
エアロバイク30分、レーストラック?(ランニングマシーン)30分、、、これだけでヘトヘトでした。でも頑張って9月から入会し、リフレッシュしまーす♪
cocoだったら何時間でも喜んでやるんでしょうね(= ̄m ̄)

さて今日は、仕事終わってからcocoをお迎えに行って連れてきました♪

f0118293_225437.jpg家に着いてから「遊ぼう遊ぼう」の連続・・・ボール投げにおもちゃの引っ張りっこ!お母わん疲れたよぉ
(^_^;)水戸で沢山遊んでいても、家に着いたら着いたで別メニュー☆


f0118293_22105753.jpgcocoって座り方が少し変で、今風の女の子みたいな座り方?で、後足が変なんです。
←それを撮りたかったんですけど解りずらいですね、、、

「関節とか大丈夫なのかしら?」と言ったら、Nさんに笑われました。日頃これだけ鍛えてるのにって・・・。まあ確かに。

f0118293_22143846.jpg
たくさんたくさん、お相手して遊んだので嬉しいのかな?
ちょっと笑ってる・・・?

と、思っていたら・・・

f0118293_22154335.jpg

シャッター押す手が笑いで止まってしまいました(*^∇^*)
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-08-24 22:19 | Daily life ♪
やる気満々 -2007年08月21日(火)-
昨日の中華航空機事故、カーゴルームにペットが居なかったか・・・
気になるので、ネットで少しだけ探って見ました。
結果、乗っていたかどうか解りませんでしたが・・・
 中華航空ホームページには
”ペットのお取り扱いに関しましては、予約センターへお問合せください”
 と書いてありました。
↑この書き方だとキャビン同席OK、但し1飛行機に1人のお客様のペットだけ・・・
とか、そんな感じじゃないかと思うのです。というか、そうであって欲しい。
以前調べたヨーロッパ行きの飛行機だと、そういうの多かった気がするので。
私がcocoと乗った飛行機だと、HPに”ペットルームでの預かり”と思いっきり書いてあったし。”予約センターへお問合せください”ということは、状況に応じてキャビン同席でOKですよ、と!?
f0118293_21411927.gif
みなさんの祈りが届いてペットの犠牲出ていませんように。


f0118293_21442770.gif


f0118293_21444823.jpgやはり私ジムに通います!去年3日坊主で辞めて入会金無駄にした私ですが、今度こそは頑張ります。
←やる気満々です。
今日ちょっと覗いてきて、明日”体験コース”参加させてもらい、9月から入会です・・・
前回は最初から飛ばしすぎたので、今回はマイペースで週1行ければいいかな^^
ゆっくり+10kgを解消させたいと思います;;

そしてcocoと一緒に走れる体力作りましょ♪
f0118293_21491521.jpg

スポーツジム、cocoだったら俄然張り切りそうですよね(= ̄m ̄)


f0118293_21504932.jpgスポーツジムがジャスコの中にあるので、帰りに食品売り場を、1週間ぶり位で見て歩きました^^;
梨とか葡萄とか迷いましたがやはりスイカにしました。coco、1人で食べてごめんよ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-08-21 21:55 | Daily life ♪
cocoの友達って・・・ -2007年08月20日(月)-
f0118293_2022043.jpg←昨夜私がBLOGアップしている頃のcocoです。
すやすやと・・・
( ̄、 ̄*)zzz。o○

f0118293_2023342.jpgしばらくして振り返ると・・・ものっすごいヘソ天娘がいました。私が傍を歩いてもビクともしません・・・相当疲れてますね・・・

たぶんドッグランで沢山のワンコに囲まれたから、気疲れでしょうか。
ちょっとかわいそうな事しちゃったかな~、、、と反省(* ̄▽ ̄*)ゞ
今度はもっと少人数の時狙って行ってみましょう、ね♪


話変わりまして、会社の”おとうさん”(ニックネーム、と言うか内内でそう呼んでるだけです(笑)、役職:アドバイザー)が、中国旅行へ行って来たおみやです↓
形がいびつで中国っぽい!のですが愛嬌オーラ出しまくり!こゆの大好き♡
f0118293_2052574.jpgf0118293_2053674.jpg

f0118293_2054733.jpg←↑Mちゃんのパンダさんと2人で「ひよこ」の箱に入ってみました(= ̄m ̄)ジャストフィットでなかよしなかよし♪♪♪

ホントにかわいいのぉ~(*^∇^*)


f0118293_2055884.jpgるるるんるんるん♪
癒されるゎ~♡癒しって、こゆことだゎぁ・・・

お陰で仕事がはかどったとかはかどらないとか(笑)

こんな可愛いパンダさんの居る中国ですが、今日中国の飛行機が
とても怖い事になりましたよね・・・
乗客乗務員は全員脱出したとのことですが、どうしても気になるんです・・・
ペット同伴の人が居なかったか、そのペットはキャビンに飼い主さんと一緒に居て
一緒に無事脱出できたのか・・・
この飛行機がペット同乗OKなのかどうか知りませんが、もしキャビンNGで
カーゴルーム辺りに設けられたペットルームとかに居たら、ちゃんと救出してもらえたか・・・あの映像見て、その事考えるとゾッとして気分が悪くなります・・・

今までに何度かcocoと一緒に沖縄・北海道、飛行機で出掛けています。
日本の飛行機で、今いろいろ問題続出している会社じゃない方の飛行機会社で
行っています。でも同じキャビンには入れないのです。
もし何かあった時に、一緒に居られないなんて、、、気がおかしくなりますよね。
前回の飛行機で、だいぶ飛行機に対してナーバスになってしまったcoco。
今日の事故で、ますます飛行機に乗せられないと思いました・・・
高レベルの飛行機会社で、キャビン同乗できるなら別ですが。
今日の事故で、私が考えるようなペットの犠牲者出ていない事を祈っています。
そしてこれからも・・・。

f0118293_20252674.gif


先程Nさんから届いたmovieです。
注意:バッタ苦手の方は見ないで下さい。でもむごい事したりはしません。追いかけてるだけです。と言いますか携帯なのでハッキリ解りません、が念のため(^_^;)

cocoはワン友より、このぴょんぴょん元気な友達が好きなようです・・・(^_^;)
今朝いつもより元気なく感じたので、水戸行ってから元気なようでホッとしました。
この暑い最中、ずっとお外で友達探ししていたそうです・・・(>▽<;;
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-08-20 20:34 | ドガログ♪
おつかれcocoちぁん -2007年08月19日(日)-
f0118293_20212746.jpg連日の猛暑から比べると今日は少し過ごしやすかったでしょうか・・・

←このお方は朝からマッスル!オモチャの紐からほつれた、この紐で引っ張りっこするのが大好き!持つ部分が細いだけに引っ張るの大変なんですけど~(^_^;)
奥歯でしっかり噛み締めてぐいぐい引っ張ります☆

f0118293_20214119.jpg前々からやろうと思っていた私のPC、メモリ増設!カバーを開けたところです。cocoは来ちゃダメよ!

f0118293_20215584.jpgそうそう、そっちでフセして待っててね。

無事終了。256MBだったところに、512MB増設。少し早くなったような・・・

f0118293_2022738.jpgPM3:00頃Nさん宅へ。↓のドガログの物をやりに行きました。

まずは、お約束のお友達(バッタ)探しε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

f0118293_20221914.jpg
ご機嫌なcocoさん♪

この後、夕方5時前に先日の水戸DogRun「MitoSquare」さんへ行きました。日曜の夕方だけに、沢山いらしてました。coco大丈夫かなぁ・・・f0118293_20223029.jpg

DogRunのオーナーさんが抱っこして皆さんの所へ連れて行って下さいました。

f0118293_20224120.jpgシルバーのトイプーちゃんはパパさんが「お尻の臭いどうぞ」(ワンコの挨拶)と来て下さいました。

↓わんわん大集合!この後追いかけっこ(てか、追いかけられただけ(笑))とかになりましたが、前回と比べるとだいぶ吠えなくなりました。少しずつ慣れていこうね・・・☆今日のところは40分位居て帰りました。
f0118293_20225390.jpg


↓cocoの事を出口までお見送りしてくれたcocoと同年のジェントルマン、マイケル君♪ありがとね^^
f0118293_2023537.jpg


今日Nさんちにて☆私の投げたボールを取りに行きます。
でもちょっと困難な道のり(*^∇^*)

私がアジリティ!アジリティ!と騒ぐものだから、室内に作られた特設アジリティ^^
coco今日で2日目。ジャンプ・スルー・ジャンプすぐ覚えたそうです。この後はトンネルを長くしたり道具が増えたりする・・・らしいです(笑)
右手でボールを投げ、左手片手で撮ったのでブレてます(^_^;)
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-08-19 21:01 | ドガログ♪
6連休明け -2007年08月18日(土)-
f0118293_20313811.jpg連休が明け、昨日今日と仕事でした。
今日仕事が終わってからcocoをお迎えに行って連れて来ました☆ 

昨日はトリミングの日、月1カットですが、今回はだいぶ伸びていたような・・・
そのせいか今回のカットで、だいぶスッキリしたように見えます^^
coco痩せた(笑)?

*****連休こぼれ話*****
りんちゃんや、ライナスちゃんが、あまりに可愛く美味しそうに
氷を食べていたので、うちの子はどうかしら?と
数日前の、あの暑い暑い昼間にあげてみましたo(^ー^)o

f0118293_2042926.jpg「氷食べていいよ」
「???」 

f0118293_20422064.jpg

おそるおそる・・・ぺろり・・・

てゆか、カット前で髪がボッサボサのワッサワサ( *´艸`)


f0118293_20395397.jpg私の手が冷たくなってしまったので食器にハイ!半分位なめて、ほったらかし。ちょっとビミョ~な反応でした。「cocoもっと食べ応えのある物がいい」と聞こえたような・・・(^_^;)

 
f0118293_20513144.gif


 f0118293_2040679.jpg
←7月に北海道へ行った時の、会社に買ってきたお土産。
私はこちらさんが大好きで後で食べようと引き出しにとって置いたのです。(いやしんぼでしょうか(笑))
今回の改ざん事件、悲しいです。
白い恋人よ さよなら・・・

てゆか連休中、高温であったであろう会社に置いておいたら改ざん関係なくフツーにアウトでしょうか(笑)ゴミ箱に入れちゃったけど、こんな事なら改ざん発覚前に食べちゃうんだった・・・ん?そんな問題じゃないですよね・・・∑(⌒◇⌒;)ホホホ
 ↑会社のマウスパッドの中にcocoの写真はさんでます♪
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-08-18 21:03 | Daily life ♪
あ~夏休み -2007年08月16日(木)-
今日午前中、私がPCに向かっていると・・・
きゅ~ん...ピーピーピー...とcocoのSOSが・・・f0118293_20485622.jpg
coco「ソファーの下にボールが入っちゃったの・・・ cocoちぁん取れないのぉ・・・」 
f0118293_20491040.jpg
それはもう!母性本能わしづかみの声で訴えてきます・・・天地ひるがえった位の騒ぎで訴えてきます・・・(ボールごときで(笑))

f0118293_2049242.jpgこの位なら自分で取れるんじゃないの?と思っても、自分でボールぽ~んて投げれるcoco、わざと入れたんじゃん!と解っていても・・・ 「はいどーぞ^^;」
母弱し・・・^^;

f0118293_2049441.jpg ソファの他、PCデスクの下の狭~い隙間とかにも、ぽ~んて入れちゃいます。私がPCやっている時限定!なんとかして気をひきたいようです・・・そゆとこの才能、天才的かも(= ̄m ̄)

てゆか、こんなにおもちゃ散らかしたの誰ですかo( ̄ ^  ̄ o)
ボロボロになった引っ張りひもはもう捨てましょね!

「これ誰が片付けるの?」
「ん?お母わん♪」 
( ̄ー ̄;)フフフ

f0118293_2050022.jpg昨日は結局群馬で40℃超え!今日は埼玉で40℃超え!本当嬉しくない記録ですよね・・・

お部屋でお昼寝しましょ・・・☆うつらうつら・・・

f0118293_2185113.jpgPM3:00過ぎ水戸のNさん宅へ行きました☆
早速お友達(バッタ)探して、ご挨拶♪う、うれしそう・・・^^;

f0118293_219528.jpg3日ぶりの水戸のお庭、3日分お友達が増えてたのかな?ふ、ふふふ・・・(^_^;)

f0118293_2192077.jpgしばらくして動物病院へ行って来ました。左のお耳を痒がって、綿棒でお掃除すると赤黒いようなものが・・・。Drに診てもらったら細菌が原因のようです。待合室でご一緒だったテリアちゃんも同じ症状。Drも今の時期多いとおっしゃってました。そして綿棒でのお掃除やりすぎは禁物と言われました。外耳炎には至ってなくて良かったです、ホッ

帰り道の車中 『この暑いのにそんなにベッタリくっついて暑くないの?』とNさん・・・
「ん?フツーだよね、coco?」


私は明日から仕事・・・ゆっくり休んだような、でもあっという間の夏休みでした☆
で、cocoをNさんにお願いして、1人で家に帰りました。
なんかまだ車中にcocoが居るような気がして、
何度も目でcocoを探してしまいました・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

家に帰ってビックリ!!しましたw( ̄o ̄)w
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-08-16 21:44 | Daily life ♪