トイプーcocoとお出掛け大好きママの生活♪
by toypoo9tcoco
お気に入りブログ
笑うわんこ
ぴあの de ドレミ
自然大好き
Go for it! ~...
COCOとちくわの「なん...
Mi piace PEC...
モコモコ犬日記
ペキニーズ モモの鼻 
トイプードル りんちゃん...
E's Daily Li...
ゆずといっしょ!!
green*green!...
ぼく、Ivy
MILKY WAY  ト...
京都ときどき沖縄ところに...
気ままプードルと気ままな日記
*とりとり日記~ぴよこ篇~*
home & お気に入り
♡ home ♡


♥おきにいり♥

♥Poodle&Poodle
♥Doggies-Blue Lagoon
カテゴリ
全体
Daily life ♪
おでかけ♪
旅行♪
☆SPECIAL☆
回想♪
素敵たち
★はじめまして★
野鳥
ドガログ♪
coco以外のこと
未分類
タグ
(132)
(77)
(56)
(55)
(50)
(29)
(28)
(12)
(9)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
最新のトラックバック
クリスマスプレゼント♪は..
from ちょこっとごいっしょ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
北海道紅葉編 1日目 羽田⇒函館
2007年10月27日(土)

台風20号接近の影響で雨が降っていました。

cocoのお散歩が心配でしたが、意外と難なく出来ました^^

空港の片隅、人が通らない所に陣取り3人で出発待ち☆ミ

この後ずっとcocoを抱っこしていたので、だいぶ落ち着いていました。

f0118293_214681.jpg



cocoが人間だったらガッコー行って「ピカチューの飛行機に乗ったんだよ」って
自慢しまくりかな(*^。^*)
f0118293_21462668.jpg



函館到着、cocoが降りてくる瞬間を見ようとしたら、Priorityの私達よりcocoの方が先に降りていました。STAFFの方のお話ではペットは一番先に降ろしてくれるそうです。即キャリーから出しお互い3年ぶりくらいの再会!!の感動でしたヽ(^。^)ノ
f0118293_21463828.jpg


f0118293_214749.jpg
前回は列車で10時間、とても遠く感じた函館ですが、今回は80分!!めちゃくちゃ早く感じました!!cocoも不安定になる事無くゴキゲンだったのですごくホッとしました☆ミ

こちらは函館市内にある「笹流ダム」の紅葉です。ネットで調べて、とてもキレイで見てみたかったのです(^^♪


紅くてきれいな葉っぱだね♪ 
f0118293_21475780.jpg


藤棚の藤の実と紅葉♪
f0118293_21481547.jpg



cocoも紅葉満喫ウォーキング♪
f0118293_21482927.jpg



意外と寒くないね・・・  by.coco   
f0118293_21484034.jpg



うー 一眼で撮りたかった!!
f0118293_21485580.jpg



前回もお世話になった函館山の「千畳敷」
今回も誰も居なかったのでドッグランさせて頂きました^^
思い切り走って遊んでcocoもストレス解消です♪
f0118293_2149639.jpg


f0118293_21492623.jpgf0118293_21493667.jpg


左手に見えるのが函館山頂のテレビ塔です♪
f0118293_21494851.jpg



函館山頂から見た函館市内です。浮島のように見えるのは「みどりの島」という
埋立地で、cocoのお散歩に良さそうと思って前回行ったのですがワンNGでした;
f0118293_2150294.jpg


f0118293_21501438.jpg
こちらは今回宿泊したホテル「男爵倶楽部」のロビーです。
STAFFの方の対応も心地よく、リラックスして快適に寛げるホテルでした。
朝市の隣に位置し立地もとても良く、わんこ同伴もちろんOKです^^ これから行かれる方、お勧めです♪



新しくてきれいで嫌なにおいもしないね♪ 
f0118293_21502954.jpg



端から端までフラットで沢山走れちゃうよ♪ 
f0118293_21504296.jpg



お部屋タイプ、わんOKは40㎡スタンダードと、こちら49㎡スーペリアの
2タイプだけですが、他にわんNGだけど70㎡90㎡のスイートとかあるようです☆ミ
f0118293_21505843.jpg



キッチンやキッチン回り品も色々揃っていて、長期滞在したくなっちゃいました(^^♪快適にすやすやと眠りにつき1日目終了です☆ミ
f0118293_215192.jpg



昨日写真の取り込みがうまく行きませんでしたが、今日なんとか取り込め
10月31日更新しました☆
昨日998枚と書いたのですが、今日見たら2094枚撮ってました~ヽ(^。^)ノ
メインPCのデスクトップちゃんが修理中で、今ピンチヒッターのノートを使っているのですがノートちゃん4GBSDカードについて来れなかったかなー;;と、色々と手間取ってしまいましたー><
皆様の所へのご訪問、遅れてしまうと思いますが・・・私の事覚えていて下さいねー(^^)/

[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-10-31 22:39 | 旅行♪
函館小樽に行ってきました・・・ -2007年10月30日(火)-
ただいまー!みなさんお元気でしたかーヽ(^。^)ノ

昨夜北海道から無事帰ってきました☆ミ

昨日は札幌10度位、東京25度位・・・羽田に着いての一言め「ココ沖縄^^?」

ま、それはこっちに置いといて、、、

函館⇒小樽⇒札幌と2泊3日で廻り、紅葉の素敵な北海道を満喫してきました♪

今回はcocoもナーバスちゃんになる事なく一緒に楽しんできました(^^♪

コンデジIXYを持って行ったのですが、998枚・約4GB撮りまくりました。

昨夜、帰路の途中カメラがないことに気づきました><;

飛行機のシートのポケットに置いてきた事を思い出し?TELで確認・・・

やはり機内にあったので空港事務所に保管されているとの事・・・

f0118293_19474361.jpg



着払いで送ってもらうしかないと思ったのですが、北海道でもずーっと運転していて

疲れ果てているはずのNさんが「取りに行こうか」と言ってくれ、

今日cocoと3人また羽田まで・・・ぴゅーんと取りに行って来ました。

(私は今日まで休暇とってあります^^)

自宅に戻り、さぁ写真PCに取り込もうと思ったら取り込めず・・・

今まで何の異常もなかったのに・・・><

PC上には何のデータも表示されないのですが、カメラ上ではちゃんと見れるので

何とか出来るとは思うのですが、今日はもう意識もうろう(笑)なので・・・^^;

画像は3枚とも携帯で撮ったものです^^ 
2日目泊まったホテルの前の小樽マリーナの所にある公園で撮りました♪
cocoはゴキゲンに走ってました♪


f0118293_1948684.jpg



せっかく遊びに来ていただいたのに、お粗末でスイマセン^^;

写真の取り込みうまくいきますように!!

祈りながら休みます・・・笑 

f0118293_19481787.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-10-30 20:12 | 旅行♪
予告・北海道へ行ってきます♪ -2007年10月25日(木)-
実は10月27日(土)~10月29(月)まで北海道へ行ってきます。

前々回の時飛行機で出かけて、cocoがナーバスちゃんになってしまったので

前回は夜行列車で行ってみました。結果やはりナーバスちゃんに。

cocoにしてみたら飛行機も列車も、どちらも嫌なんだろうと思います。

同じ嫌なら短い時間(片道80分)で済む飛行機の方が良いのではないかと

Nさんと考えて決めた結論です。今回は飛行機で出かけます。

函館~小樽、紅葉狩り目的です♪

f0118293_21345769.jpg


次回更新は火曜日の予定です。たぶんデジイチは持っていかないと思いますが

コンデジで写真撮りまくって来たいと思います(^^♪

少しの間留守にしますが、みなさん又遊びにいらして下さいね(*^_^*)♡


【10月26日追記】
明日北海道へ向かいますが、また台風が近づいていますね、、、
前回も前々回も台風が接近してたっけ・・・どんだけ~~~ヽ(^。^)ノ
明日羽田までの道中は確実に雨!! 気をつけて行って参ります。
皆様の所にも被害など及びませんように!!
明日早いので今日はこれで休みます、、、おやすみなさ~い☆ミ
そして 行ってきま~す(^^♪
see you - ♡
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-10-25 21:47 | Daily life ♪
ちょっぴり回想♪ -2007年10月22日(月)-
今日昼間Nさんがお迎え来てくれて、今cocoはNさん宅にいます。
ここ数日のcocoさん回想シーンです・・・☆ミ

私のおニューTV枕の羊さんを最初欲しがったcoco^^
「これはお母さんの、駄目よ」と言い聞かせ諦めたcoco。
f0118293_19235919.jpg



ん、なんかつまらなさ気。そりゃそうよね。
でも絶対にあげません。cocoにはcocoのおもちゃがあるでしょ!!
f0118293_19241163.jpg



真紅の薔薇、これもお気に入りです♪
f0118293_19242298.jpg



「おすわり」と言ったら、あさって向いて座りました;
coco真面目にやりなさいって^^;
あさって方向に気になるおぢさんがいたみたい^^
f0118293_19243389.jpg



何度見ても笑ってしまう昨日のcoco。私の事をひたすらお座りして待つcoco。
お母さんこっちですから、残念っ!!
f0118293_19244354.jpg



やっと気づいてこの表情!ちょっと照れくさいね^^
f0118293_19245816.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-10-22 19:38 | 回想♪
10月21日(日)第1部 しんすい公園
実家で目覚め、朝自宅へ戻る途中しんすい公園に寄りました。
どーしても撮りたいシーンがあったので♪ルン

f0118293_19392182.jpg



まだ早い時間だから、あまり人いませんでした~^^
f0118293_19393117.jpg


f0118293_19394242.jpg


f0118293_19395678.jpgf0118293_1940741.jpg


撮りたかったのはこれです!手前の薔薇じゃなくcocoにピント合わせる☆ミ
くりむママさん成記さん♪のアドバイスのお陰です♪
まだゆる~いと思いますが、やっと理解できました^^ありがとうございます♡嬉しい
f0118293_19401765.jpg



何度も撮って、だんだんcocoが飽きてこちら向いてくれなくなったり^^;
苦労したけど嬉しいーーー!(^^)!
f0118293_19402689.jpg




今日は一日のmax容量500KB内に収まらないので、↓と2部構成にしました♪
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-10-21 19:48 | Daily life ♪
10月21日(日)第2部 ひたち海浜公園
両親+cocoと「国営ひたち海浜公園」へ出かけました。
今日はすっごく混んでいて、だいぶ遠い所へ車を停めました。
で、歩いて入り口まで歩いていったら入り口付近に空きがちらほら・・・
cocoを母に預け私は車を移動させに走りました。
そして入り口付近に車を駐車、cocoの前通る時に目が合ったのに
逆方向向いてお座りして私を待ち「ピーピーピーピー」
あのぉ、cocoさん・・・お母わんこっちなんですけどー(爆)^^;
f0118293_19204228.jpg



すご~く混んでいると思ったら、今日は「入園無料日」なのでしたー!どおりで!!
この海浜公園は凄く広くてお花畑があったり遊園地があったり色々楽しめます♪
ワンコOKなところがありがたいです(^^♪
f0118293_1920942.jpg



今ここのお花の見ごろはコスモス、コキア、薔薇・・・
f0118293_19255891.jpg


f0118293_19261077.jpg



このボケ方はありなのでしょうか^^;?
自分では気に入っているのですが、もっと接写できるレンズとか使った方が
綺麗に撮れるのでしょうか・・・^^?てか、腕??笑
f0118293_192622100.jpg



本当に広くて沢山咲いていたのですが、表現が難い・・・;
f0118293_19264283.jpg


f0118293_19265333.jpg



こちらはバラ園、コスモス畑から沢山歩いて疲れたったー;
f0118293_1927559.jpg


f0118293_1927171.jpg


f0118293_19272951.jpg


f0118293_19274935.jpg



今日は1日のmax容量500KB内に収まらないので↑と2部構成になっています。
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-10-21 19:34 | おでかけ♪
プチ サルビアフェスティバル -2007年10月20日(土)-
 今日は3週間ぶりにcocoと実家へ行ってきました^^
 これはご近所さんちの「風船唐綿」です。
f0118293_17483939.jpg



  久しぶりのcocoちぁん走り in 実家
f0118293_17485184.jpg



何か咲いていないかなーと庭先を歩いていてビックリでした!
欲しいと思っていた「真弓」の実がなっていました。
興奮して母に聞くと、兄が買ってきて植えたそうです。アニキ偉いっ!!
f0118293_174935.jpg



こちらはご近所さん宅の「山茶花」。早咲きですよね・・・?!
f0118293_1749167.jpg



そして今日はcoco&母と水戸植物公園に行ってきました。
今サルビアフェスティバルをやっていて、サルビアもセージも似ているけれど
種類が沢山。何がどう違うのか、極めてみようと思ったのです・・・。が、しかし・・・

(こちらは温室のスパティフィラム。花先のカールがいとおしい♪)
f0118293_1811659.jpg



水戸植物公園はペット同伴不可でして、車中にcocoをお留守番させました。
植物公園までの道中は割と暖かかったのですが、木陰の涼しい所に車停めて
ムーンルーフ、サンルーフ全開と4ドアの窓少し開けたので快適だろうと
解ってはいても、実際私達が植物公園の中の木陰の道歩いていても
だいぶ涼しかったので、cocoはすやすや寝ているだろうと思っていても
やはり早足になってしまいます・・・^^;
f0118293_1812784.jpg



と、言い訳をしたところで、サルビア何のレポートも出来ませんでしたー^^;
綺麗なサルビア沢山見れて良かったな♪ら、来年こそは・・・以上ですー;
f0118293_181396.jpg


土曜日は実家にお泊り、21日日曜日に更新しました☆ミ
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-10-20 23:59 | Daily life ♪
うさcocoぴょん  -2007年10月19日(土)-
仕事終わってからcocoをお迎えに行ってきました♪
今日は昼間せっかくトリミングして来たのにあいにくの雨・・・
雨でもお外でしか御用達しないcoco、レインコート着てお散歩へ。
f0118293_21234439.jpg



美容室で赤いお花の可愛いおりぼんを付けてもらいました♪
f0118293_21253656.jpg



お散歩から帰って、ぬれた足やお耳をドライヤーで乾かさないといけないので
おりぼんはずし、そしてドライヤー後、昨日のヘアピン付けてみましたぁ(^^♪
f0118293_21264371.jpg



お母わん一番お気に入りのうさぴょんヘアピン、ちょっと大きいみたいです;
おとなしくない子には向かないみたい( ´艸`)お母わんもらっとくぅ?
f0118293_2130547.jpg



f0118293_2131346.jpg
右はうさぴょん
左はお花
この左のお花はピンの部分がお花で隠れるし、ちょうど良い感じです♪

新しい肉球の形したおもちゃが欲しくて「ちょうだい」のポーズしてます^^

f0118293_21344722.jpg
はーやーくぅー!!
じらさないで早く頂戴よぉ!! 


f0118293_21465176.jpg
自分でぽ~んて投げといて
「なんでそっち行っちゃうの?ガウガウ」 



今日の画像はIXYで撮りました。
明日はkissデジ撮りまくろうと思います^^楽しみですー♪♪♪
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-10-19 21:55 | Daily life ♪
2005年のcocoりん -2007年10月18日(木)-
f0118293_20302199.jpg
   「みなしゃ~んこんにちは(^^♪ あたち生後7ヶ月のcocoしゃん」 

なんと3年も眠らせていたKissデジのCFカードから、'05年4月にNさんが撮った
私の知らなかったcocoの写真が出てきました~(*^。^*)
今日はその懐かしい写真を暴露しま~す( ´艸`)


このボール大好きだったんだぁ♡                 きゃっきゃ♪ f0118293_20342298.jpgf0118293_2034309.jpg

     じゃ~~~んぷ 
f0118293_20344196.jpg


今ではこの赤いボール原型ありません・・・^^;f0118293_20345457.jpgf0118293_2035312.jpg

     にゃはっ きゃはは・・・ 
f0118293_20413236.jpg


     せいやーーー!(^^)!    な、なんじゃいこりゃ!(^^)!
f0118293_20414493.jpg


f0118293_20415949.jpg
写真撮るからおすまししてって・・・
cocoたん早くジャンプして遊びたいのよね・・・早くしてくだちゃらない?


f0118293_2045432.jpg
ドライブ大しゅき♡
早く運転してくだちゃらない?
 

f0118293_20451850.jpg
もうタッチしてるのちゅかれました=3
cocoたんジャンプして遊びたいから(そればっかり)早くしてくだちゃい!! 


生後7ヶ月既にマッスルでしたねー。生後4ヶ月初めて逢った時はギスギスに
痩せていたから(本当ですー!!)随分逞しくなったものです。ハハハ(*^。^*)
でもねーハイパーでマッスルで健康なのは良いことだけど、ちょっとは女の子らしく・・・フウ


で、昨日良いもの見つけちゃいました!!! 先日お台場で買ったワンちゃん用
ヘアアクセよりずっと可愛い人間用ヘアアクセ☆ミ ぎざかわゆすぅ~♡
明日はcocoのお迎え☆coco楽しみにねー♪
f0118293_20452944.jpg


ここだけの話!絶対秘密ですよ(*^。^*)ヒソヒソ
あまりにもかわゆくて羨ましくて、私つけて鏡で見ちゃいました!ぷー( ´艸`)
cocoとおろそいで付けたいけど、cocoが一緒に歩いてくれないと困るので
やめておきます。。。
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-10-18 21:02 | 回想♪
元気なりぃ~♪ -2007年10月15日(月)-
f0118293_20175368.jpg


みなさま、ご心配おかけしてすみませんでした・・・^^

抜歯後の痛みも、痛み止めを飲まなくても我慢できる程度に落ち着き

すっかり復活し、お仕事行ってきましたぁ~(*^^)v

”白い歯は芸能人の命” なんて絶対無理だけど、、、

今ある歯を大事にします。健康第一ですねっ!!!

f0118293_20445935.gif


   ↑土曜日、Nさん宅のお庭で☆この日はご機嫌でずっと笑っていました。

   今日は昼間Nさんがお迎え来てくれて、cocoは今Nさん宅にいます。



一世を風靡した「脳内メーカー」のサイトでやってる「月間カレンダー」デス

f0118293_20331361.gif

cocoの1ヶ月

ん~羨ましいっ^^

f0118293_20335041.gif

私の1ヶ月

クラブってどのクラブだろう・・・

とりあえず月末には努力してみる!笑

f0118293_20342610.gif

姓と名の間にスペースを入れなかった場合の私。
こっちの方が合ってます。目標-3kgじゃなくて、-10kgだから、かなりな妄想家^m^

cocoのスペース抜きはありえにゃ~い内容だったので却下!!
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-10-15 20:43 | Daily life ♪