トイプーcocoとお出掛け大好きママの生活♪
by toypoo9tcoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
笑うわんこ
ぴあの de ドレミ
自然大好き
Go for it! ~...
COCOとちくわの「なん...
Mi piace PEC...
モコモコ犬日記
ペキニーズ モモの鼻 
トイプードル りんちゃん...
E's Daily Li...
ゆずといっしょ!!
green*green!...
ぼく、Ivy
MILKY WAY  ト...
京都ときどき沖縄ところに...
気ままプードルと気ままな日記
*とりとり日記~ぴよこ篇~*
home & お気に入り
♡ home ♡


♥おきにいり♥

♥Poodle&Poodle
♥Doggies-Blue Lagoon
カテゴリ
全体
Daily life ♪
おでかけ♪
旅行♪
☆SPECIAL☆
回想♪
素敵たち
★はじめまして★
野鳥
ドガログ♪
coco以外のこと
未分類
タグ
(132)
(77)
(56)
(55)
(50)
(29)
(28)
(12)
(9)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
最新のトラックバック
クリスマスプレゼント♪は..
from ちょこっとごいっしょ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ただいまー♪ -2007年11月30日(金)-
はい^^今日も仕事終わってからcocoをお迎えに行って連れて来ました♪♪♪
いよいよ仕事が忙しくなってきて、あくせく過ごしてきた1週間・・・
cocoと一緒に居る時間が至福です☆
でもね、お相手してあげないとゴキゲン悪くなるから、
なかなかゆっくり出来ないんですけどね∑(⌒◇⌒;)
f0118293_20555279.jpg



今のところ土日は休めているので、土日はcocoとゆっくり羽を休めようと思います。
(coco、休ませてくれるの?(笑))
そんなこんなで皆様のところへのお伺いが遅れています・・・
明日ゆっくりと伺わせて頂きますo(^ー^)o

遊びに来てくれてありがとうございます♡see you soon!!!
f0118293_2056346.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-11-30 20:56 | Daily life ♪
ねむねむcocoちぁん -2007年11月26日(月)-
AM5:50月曜日は私が起きてもcocoはまだ夢の中です・・・
土日は休みなので、cocoの御用達お散歩をいの一番に済ませますが
月曜日は私の身支度が先なのです。それが解っているのでしょう^^
『月曜日だからcocoはまだ寝てるからね・・・』って私の耳には聞こえました(笑)
f0118293_21175252.jpg



寝てていいけど”うらめしや~”になってるよ(* ̄m ̄)
f0118293_2118472.jpg


f0118293_21181559.jpg
そして私が出かける時、cocoにおやつをあげて食べているうちに出かけるので、すっかり習慣になって^^;私が出かける5分前にはテーブル前に行っておすわり。
なんか早くおやつあげて出かけないといけないみたい・・・(>▽<;;アハハ

じーっっ・・・ 

お願い!!そんな目で私を見ないでぇぇ(>▽<;;
←目は口ほどに・・・
(* ̄m ̄)



いつも素敵な写真と文で楽しませてくれているshigekingさんに写真を褒めて
頂いたのが嬉しくて、昨日の写真大きいサイズでアップしてみましたぁヾ(=^▽^=)ノ
f0118293_21182757.jpg



「お母わんは褒められると伸びるタイプなんですって・・・」 
と呟きながら菊のお花の後ろを通り過ぎるcoco♪
f0118293_21183867.jpg

↑横に撮った写真だと、このスキンではこのサイズがMAXなのですよね。
フリーのスキンで、背景色も黒でクールに変えたいところですが・・・☆
やはり脳内メーカーでもことごとく「休」だった私には今の冬眠クマちゃんが
一番合っている様な気がして(笑)
↓縦に撮ったのだと うわ!デカイ!!w( ̄o ̄)w

f0118293_2120843.jpg

今年沢山の花をつけて楽しませてくれた山茶花さん。
こうして見ると盛りを過ぎ茶色いところがポツポツ沢山あるのバレバレかな^^
でも写真撮るのが益々楽しくなってきました~o(*^▽^*)o~♪
週末はcocoとEOSと出掛けよう♪♪♪
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-11-26 21:18 | Daily life ♪
楽しい一日♪ -2007年11月25日(日)-
今日は私の高校時代からの親友Mちゃんの家に遊びに行ってきました。
なんと1年くらい会っていなかったのかな(〃⌒ー⌒〃)ゞ?
割と近くに住んでいるのだけれどお互い色々と・・・。ご無沙汰していました。
会わないで居ても、すごく近くに感じてはいたけど・・・(ハートがね^^)
やはり会うと尚楽しいですねー^^♪
Mちゃんちの(右)お姉ちゃんのあみちゃん♪(左)妹みゆうちゃん♪
みゆうちゃんとcocoは同い年の3歳。保育園入ったらヨロシクね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
f0118293_18351221.jpg
Mちゃんは昔からスレンダーで美人さん☆羨ましーーー\(>◇<)/
抱っこしてもらってcoco嬉しそう♪♪♪

f0118293_1823765.jpg
そしてだんなさま☆
cocoは誰がリーダーか解ってのことでしょう、態度がちょっと違います^^;
もしくは、、、ちょっとしおらしくなったりして、男のちとだからなの^^?
だんなさまもワンニャン大好きの優しいちとだからcocoも嬉しいのね♪


一口サイズの美味しいお饅頭、水戸で人気のお店の物らしいです。
ふわふわ柔らかくて美味しかったですー♪ごちそうさまんさー♡
f0118293_18231758.jpg


f0118293_18232818.jpg私達がお喋りに花を咲かせていると、cocoは私の膝でスヤスヤと寝てしまいました。
本当はもっと”くてーっ”と寝ていたのですが少しカメラを意識しています(笑)⇒

もっと沢山話して居たかったけれど、名残惜しゅうございますが^^お昼頃バイバイしてきました。本当に楽しかったー♡1年会っていないなんて嘘みたいでした!!又近いうち寄らせてもらいまーすo(^ー^)o


そして午後から毎度おなじみの実家へ行ってきました。
姉が紅葉を見たくて、先週に続き来ていました^^
が、今年実家周辺の紅葉イマイチなんです。でもそんなの関係ないもんね^^f0118293_18233814.jpgf0118293_1828973.jpg

f0118293_18235122.jpgf0118293_1824395.jpg


今日辺りはマッスルcocoさんやめて、しおらしいお写真でもお披露目しようと思っていたのですが・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ
f0118293_18241457.jpg



↑をズームで見ると↓ cocoからマッスル取ったらcocoじゃないよね(笑)
f0118293_18242429.jpg



でも、おすましだって出来るよ! 
f0118293_1824351.jpg



今日も雲ひとつない青空で暖かかったですね。cocoも眩しそうです・・・
お昼寝らしいお昼寝をしていないのでPM6:00前に寝てしまいました。早っ(笑)
f0118293_18244569.jpg



これが紫式部というのですね。どんなお花が咲いていましたっけ・・・^^?
来春確かめましょ☆
f0118293_18245792.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-11-25 18:25 | Daily life ♪
空とぶcocoちぁん -2007年11月24日(土)-
f0118293_2320466.jpg
朝食前に写真撮影会に付き合ってくれるウサ耳cocoちぁん♪

今日昼間は暖かかったですねー^^
正に小春日和でしたぁ♪


午後からNさん宅へ行きました。ジャンプ紐で遊ぶ(鍛える?)マッスルcocoさん;
f0118293_2322712.jpg



「よーいドン!!」の掛け声で猛ダッシュ♪
f0118293_23221715.jpg



身体を斜めにしてコーナーリング上手に曲がりますよー うふ♪(* ̄ー ̄)v
f0118293_23222796.jpg



今日のお母わんのお気に入り♪ 空も跳べるはず♪♪♪
f0118293_23223771.jpg



私はこの後久し振りのトリミングに出かけました☆
coco良い子で待っていてね^^  あい、いってらっさい♪ 
f0118293_23224557.jpg



私のトリミングが終わりNさん宅へ戻り、cocoを連れて帰る時に見たお月さま☆
白から黄色に色が変わる頃合・・・
f0118293_23225550.jpg


f0118293_2324010.jpg
↑と同じ位の時間に撮ったのに真っ暗(^▽^;)水戸市弁天池の白鳥さんです。
「P」だとすっごくぶれるので「Av]で撮ったらこうなりましたー;
白鳥さんて夜はどうしているんでしょうね・・・池の中で眠るのかなー・・・(*^_^*)


f0118293_2324984.jpg

お母わん、ちょっとはマニュアル見てみたらぁ?
あ、でもcocoのお相手が先だよぉ♪ 


そんなこんなでねー、ずっと目の前にあるマニュアル開いていないんですねぇ・・・。1日24時間じゃ足りませんよねぇぇぇヽ(^。^)ノ
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-11-24 23:23 | Daily life ♪
ねむねむcocoちぁん -2007年11月23日(金)-
f0118293_2171170.jpg今日は勤労感謝の日☆私は働ける事に感謝してお仕事してきました。ハイ祝祭日フツー出勤なのですヽ( ̄▽ ̄)ノ ニャハハン♪ 今日はほぼ定時で上がりcocoをお迎えに行って連れて来ました♪
←お洋服が苦手なcoco、かなり久し振りにお洋服着せてみました。夜のお散歩行くのに寒くて「お母わんもコート着るからcocoも着ようね♪」って。
お洋服着るのが楽しくなるようにあげて↑あげて↑あげまくりー↑↑↑
「cocoかわゆす♡cocoちぁんなら銀座でもやっていけるね」って。(笑)
「ほんとーにー^^?」チョッピリその気なcocoさん・・・^^;

”銀座でもやっていけるね”って、昔とんねるずのコントでタカアキが北関東の場末のスナックのおねいさん役やってて、その時よく使われていたセリフなんです( *´艸`)

f0118293_2172684.jpg
ちゃんとスカートもはいているんですぅ♪

何気に女の子ちゃんをアピール作戦(* ̄m ̄)

てか、お散歩から帰ったらお布団に行ってゴロン・・・
最近寝る時間が早くなった様子のcoco・・・眠いのかな、お洋服着せられたのが嫌ですねてるのかな・・・

f0118293_2137213.jpg
『ファイナルシーサー 両方だょん・・・』

この後お洋服脱がせましたが、すっかり寝入ってしまいました。今日美容室だったので、その疲れもあるのでしょう。
明日は激しそうなcocoさんですヽ( ̄▽ ̄)ノ ニャハ♪沢山遊ぼ♪♪♪ 

日付の曜日 (きん) を変換すると最初に(筋)なのなんでだろう・・・(爆)
筋肉のきんが一番にくるのね;(〃⌒ー⌒〃)ゞ

[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-11-23 21:13 | Daily life ♪
エキサイトcocoちぁん -2007年11月22日(木)-
f0118293_21395768.jpg今日11月22日は”いい(11)夫婦(22)”で、『夫婦の日』らしいですが、私てきにはワンワンニャンニャンの日です(*^ ^* )
そんな素晴らしい日に嬉しいサプライズがありました。Woman Exiteの「PERFECT DOG LIFE/Exciteブロガーの愛犬生活拝見します」というコーナーで、このBlogを紹介して頂いています。Woman excite さんからのアンケートに回答させて頂きましたが、紹介して頂けると思っていなかったので嬉しいです♪♪♪
まだまだ未熟な私&ブログですが、こうして素敵なみなさんに出逢えたのもexciteでBlogを始めたお陰、皆さん、exciteさん、ありがとうございます♡

f0118293_22293228.gif
こちらのページでご紹介頂いています


f0118293_2258401.jpg


で、訳あって私はcocoの女の子らしい写真はなかったっけ?と探し始めました。
cocoもお手伝いするね、ここかな?くんくん・・・ 
f0118293_21593690.jpg


どこかにあるはず、きっとあるはず・・・!!!  
f0118293_2282533.jpg


♪サガシモノハナンデスカ・・・まだまだ探すつもりですか・・・♪
女の子らしい写真て・・・coco女の子だよぉ! だよね?(笑) 
f0118293_2284812.jpg


f0118293_229053.jpg
お母わん、ないよぉ! 

解った解った^^お口の周り雪だらけにしてお疲れ様
( *´艸`)
cocoはこんなにマッチョでマッチョでマッチョ(言い過ぎ?(笑))ですが、まぎれもなく本当は気弱な女の子なのです
o(^ー^)o 私の不備で紹介のところ「オス」になっているのです・・・^^;私のアンケート記入漏れが原因です;最近私うっかりミスが多い気がします・・・
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


それはそーと、みなさ~~~ん♡ 
f0118293_2291028.jpg


みなさんcocoとお母わんとこのBlogと出逢って下さってありがとうございます♡
これからも末永くよろしくお願いしますo(^ー^)o
f0118293_2292027.jpg


写真はみな過去のものです。雪の写真は今年3月の北海道です☆ 
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-11-22 21:51 | ☆SPECIAL☆
昨日のcoco -2007年11月19日(月)-
というわけで^^昨日はお留守番のcocoが気がかりだったので
少し早めに実家を出て、いつもの「しんすい公園」行ってきました♪
---11月18日(日)のつづきです♪
f0118293_19554110.jpg



「cocoお留守番してくれてありがとね^^」
「お祝いだもの、いいよ^^」(by.coco) と、私の耳には聞こえました 笑
f0118293_19555634.jpg



やっぱりお外は気持ちいいね~♪ 
f0118293_1956917.jpg



でも突然強風が吹いてきて寒いわブレるわ!!でもある意味キレイ?笑
f0118293_19562243.jpg



cocoちぁん走りは、みんなこんな風に流れてしまいました!!ある意味キレイ?苦笑
f0118293_1956404.jpg

カメラのこと何も勉強していなくて、シャッタースピードとかISOの設定の仕方
まったく解りません; これでは先に進めませんね、解っちゃいるけどー(^^ゞ

f0118293_19565330.jpg
昨日東京は木枯らし1号が吹いたとニュースで言っていましたが、こちらのあの強風もそうだったのかしら・・・。日中は暖かかったんですけどねー。

今日も寒空の中約1時間お散歩しました^^
白いお月様が現れたし、家路を急ぎましょ♪


coco、来週はもっといっぱい遊ぼうね♡
f0118293_1957465.jpg



おまけ
先日アップしましたcocoのスヌード、うさ耳になっています。
少し首を振ったのでお耳がずれてます。ヘンチクリンなバニーちゃんみたい( ´艸`)
f0118293_20748100.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-11-19 20:06 | Daily life ♪
両親の50年 -2007年11月18日(日)-
今日はcocoとジャスコへ買い物に出たのですが、
帰り道10:30頃家の近くまで来て渋滞に遭いました(>◇<)
すぐそこ左に脇道入ると、もうすぐ家なのに全く動かない・・・(^▽^;)
写真では解りづらいと思いますが、この紅葉の時期いつも渋滞します。
f0118293_1991040.jpg


f0118293_199348.jpg今日は両親の金婚祝いという事で、両親から御呼ばれ^^
実家の町の旅館で昼食会なのですが、わんこはNGなのでcocoはお留守番です。
後ろ髪引かれながら行ってきました。
両親、兄、姉夫婦、甥姪、私と10人集まりました。
甥姪もほとんどが就職していて、なかなか全員集まる機会がなくなってしまったのですが、久し振りにみんな集まって嬉しかったです^^
気がかりはcoco・・・


まずは実家に着いて、この山茶花見て爆笑しちゃいました。
f0118293_1994564.jpg



だって花つけすぎじゃない?!ヾ(=^▽^=)ノ来年もちゃんと咲いてね!
f0118293_1910425.jpg


f0118293_19102019.jpg旅館のお部屋、一面の窓ガラスから川と山の紅葉が見えます。逆光で写っていませんが本当は見えるんです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

手前にプレゼントに持っていった10人用デコレーションケーキ♡

                             かぶら蒸しf0118293_19131478.jpgf0118293_19132465.jpg

   湯葉巻き                    鴨鍋f0118293_19133820.jpgf0118293_19134782.jpg

f0118293_19135854.jpgf0118293_1914647.jpg

   にぎり 一番右は常陸牛          両親でケーキのろうそくをフーッf0118293_19141719.jpgf0118293_1914265.jpg

沢山食べてお腹一杯!!ごちそう様でしたー^^♡
2人とも、これからも仲良くずっと元気で居て下さい♪2人の50年に乾杯!!てか^^


こちら温泉も頂きました。家族風呂くらいの大きさですが窓からの景色が絶景!!
今年は紅葉遅れていて見頃は来週くらいかなん・・・♪
f0118293_19143620.jpg


f0118293_19144727.jpgPM3時過ぎお開きになり皆で実家に行きました。
私はcocoが心配なので一足お先に帰って来ました。
そしていつもの「しんすい公園」へ^^♪
cocoさん炸裂していました
( *´艸`)その様子は又後日アップしたいと思います。
今も途中でcocoとお散歩行ってきたのですが、その後も「遊んで攻撃」で色んなおもちゃを持って来て私につんつん(笑)しているので今からcocoのお相手に専念しまーすd(*⌒▽⌒*)b
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-11-18 20:19 | ☆SPECIAL☆
Long time no see♪ 2007年11月17日(土)
みなさ~ん、ご無沙汰しております。
お母わん5日も更新サボってたのね・・・
お仕事が忙しくなってきたんですって。
金曜日のcocoのお迎え、いつもより遅くってcocoちょっとすねちゃったんだぁ・・・
でもcocoはこの通り元気でっすd(*⌒▽⌒*)b 
f0118293_19422989.jpg



今日はNさんとお母わんとお買い物に行って、
途中、公園で思いっきり走ってきたよーーーε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー 
f0118293_19424124.jpg


f0118293_1943070.jpgf0118293_1946046.jpg


お母わん、つかまえてみそ~(*^∇^*) (みそって フルッ ですね;(笑))
f0118293_19432035.jpg



あはは あははは 
f0118293_19461220.jpg


あはは あははは  ↑をズームで見ると↓
f0118293_1949294.jpg



所変わってこちらは水戸の弁天池に飛来してきた白鳥すわん達です。
Nさんが空飛んでいる所を目撃したので、池に行ってみたらいらっしゃってました。
たぶん今日来たばかりなのでは・・・?Long time no see d(*⌒▽⌒*)b
f0118293_19462763.jpg
皆人なれしていて私が車から降りて近づくと皆寄ってきました。
一番手前のグレイの若い子に「食べる物何も持ってないの、ゴメンネ」って言ったら
「シャー シャー」って威嚇されましたーーー>< 笑



羽ばたきの瞬間☆彡 来週はkissデジ持って行こう♪
f0118293_19463948.jpg



カモしゃんはかわゆいお尻出してお食事中。プリプリお尻が可愛い~ヾ(=^▽^=)ノ
f0118293_19465410.jpg



探していたスヌードやっと見つかりました。ウサギのお耳がついていてこれだと
着脱がとっても楽なのです^^ 最近のはこの耳の部分がなくて・・・
今まで使っていたのはもうだいぶくたびれていたので、見つかって良かったです~♪
f0118293_1947693.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-11-17 19:45 | Daily life ♪
雨の合間に・・・ -2007年11月11日(日)-
f0118293_19352784.jpg
今日もまた朝起きたら雨・・・
ゆっくり休むのにはちょうど良いかな☆ミ
うんうん、この際ゆっくり休んで充電しときましょうヽ(^。^)ノ

そうそう今日はワンワンワンワンで犬の日で良さそうなのに^^犬の日は11月1日、今日はイレブンイレブンでサッカーの日だとか(*^。^*)
サッカーのイベントとかゲームとか、多かったんでしょうか☆



おーいcocoさん暇だねー^^
f0118293_19354089.jpg



おーいcoco美さん、何を考えているの?  いろんなことぉー
f0118293_19355991.jpg



どんなにカメラを向けられても・・・この通り(-_-)zzzf0118293_19361025.jpgf0118293_19361858.jpg


この後姉からTELがあり、来週のイベントに向けての役割分担が決まりました。
ではでは任務遂行するため近くのジャスコへ向かいましょ!と外へ出たら
雨が止んでいるではありませんか!!coco、公園行こうか!(^^)!
で、ジャスコの前に行って来ました☆いつもの しんすい公園♪
まだ薔薇が頑張って咲いていました♪
f0118293_19363269.jpg


f0118293_19364464.jpgf0118293_19365753.jpg


うふふ、こればっかヽ(^。^)ノ♪
f0118293_1937721.jpg



道路わきの草がきれいに刈られ走りやすかったね♪
f0118293_19371852.jpg

うっほほ~~~い♪     ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
f0118293_19374479.jpg



あ、cocoまでぶれちゃう!!
f0118293_19381641.jpg


f0118293_19382980.jpg
途中で又雨が降ってきて1時間はいられなかったけど、沢山走れて満足げなcocoでした♪
足がびしょびしょになってしまい、車の中で拭いて一旦家戻って足洗って乾かして、それからジャスコへ行って来ました。
ちょっとバタバタしたけど公園行って良かったですー♪
姉からの電話で外出る気になったので、coco、おばちゃんに感謝だよぉ^^

「おばちゃんありがとね♡ペロペロ」by.coco
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-11-11 19:38 | Daily life ♪