トイプーcocoとお出掛け大好きママの生活♪
by toypoo9tcoco
お気に入りブログ
笑うわんこ
ぴあの de ドレミ
自然大好き
Go for it! ~...
COCOとちくわの「なん...
Mi piace PEC...
モコモコ犬日記
ペキニーズ モモの鼻 
トイプードル りんちゃん...
E's Daily Li...
ゆずといっしょ!!
green*green!...
ぼく、Ivy
MILKY WAY  ト...
京都ときどき沖縄ところに...
気ままプードルと気ままな日記
*とりとり日記~ぴよこ篇~*
home & お気に入り
♡ home ♡


♥おきにいり♥

♥Poodle&Poodle
♥Doggies-Blue Lagoon
カテゴリ
全体
Daily life ♪
おでかけ♪
旅行♪
☆SPECIAL☆
回想♪
素敵たち
★はじめまして★
野鳥
ドガログ♪
coco以外のこと
未分類
タグ
(132)
(77)
(56)
(55)
(50)
(29)
(28)
(12)
(9)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
最新のトラックバック
クリスマスプレゼント♪は..
from ちょこっとごいっしょ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
New Year's Eve -2007年12月31日(月)-
今日は朝から快晴♪私が家事をしている間うとうとのcoco♪
f0118293_13452586.jpg



で、出かけた先は いつもの・・・古徳沼。
今日はお昼頃に行きましたが、バシャバシャ激しくもがいている子が居て、
本気で溺れてるのかと思いました^^; 本気で毛づくろいしていただけみたいです^^
f0118293_13453816.jpg


f0118293_13455384.jpg


f0118293_1346237.jpg



着水する時の、このあんよの感じが好きです^^
f0118293_13461357.jpg


f0118293_13462368.jpg


f0118293_1346351.jpg


f0118293_13464728.jpg←友達から届いた写メです☆沖縄に出た『神の手の雲』とか。

今年は素敵な皆さんに出逢えて、とても幸せな1年でした☆
来年もどうぞよろしくお願い致します。では、良いお年を~♪
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-12-31 14:00 | Daily life ♪
雪が見たくて・・・ -2007年12月30日(日)-
f0118293_20244100.jpg
今日は少し早めに I Love 古徳沼♡へ行ってみました・・・

って、AM8:00くらいですが、カメラマンが20人位既にいらしてました。みなさんやはり早朝を狙うのですね・・・。昨日よりも白鳥、動きがあって面白かったです~♪

白鳥の動きも気になるけど、皆さんのカメラいったいいかほどー^^?
気になる気になる^^;でも聞いたら失神しそう(笑)


みなさんがスタンバっていらっしゃる反対側へ行ったら、キターーーッ!!!
f0118293_2025764.jpg



そして2羽がダンシング?しながら、クアークアーってしばらく鳴いて、、、どんな意味だろ?
f0118293_2031040.jpg



その後も2羽がキターーー!!!この前に来た子も居たのですが何故か真っ黒にxxx
f0118293_2032179.jpg



トリミングするとこんな感じです。望遠で捉えたいーーー!!!
f0118293_2033594.jpg

今日は全く変なお天気で、降ったり晴れたり・・・
古徳沼に居る間中降らなかったので救われました。

f0118293_2035159.jpg
AM10:30実家へ行き、両親を乗せて栃木県那須岳へ行ってきました。
タイヤもスタッドレスに替えたし雪が見たくて☆
実家から約1時間半、意外に道路空いていました。でもお天気は降ったり晴れたり・・・
車を降りると風が強くて寒かったですー><


わーい!雪だぁ♪でもなんか・・・少なっ・・・。少ないけどこの先通行止めxxx
f0118293_204241.jpg



帰り道の途中、那珂川(栃木県)の広い河川敷でcocoさんお散歩です☆
ここはよく立ち寄りますが、いつもほぼ貸切状態です♪
芝生は雨が降った後でグチャグチャだから、道路を走りましょうね!
f0118293_2041369.jpg



きゃーーー>< 芝生はグチャグチャだってばー!!! ソンナノカンケーネイヨネ・・・;^^ホホ
f0118293_2042476.jpg


f0118293_2044746.jpgあまりにハッスルしてくれたので久し振りにお母わんの全身シャンプー☆嫌がるかと思ったらそうでもなくて良かった^^
バスローブ小さくなったかと思ったらそうでもなくてよかった^^
てか、おたく誰?(笑)


グルーミング終了☆☆☆明日からは晴れるみたいでホッとしました^^
f0118293_2045875.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-12-30 20:28 | Daily life ♪
今日から9連休☆ -2007年12月29日(土)-
f0118293_1750139.jpg
今日からやっと9連休!!
初日の今日は頭痛が痛くて(笑)お昼まで寝てしまいました(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

午後からむっくり起きて出かけた先は

もちろん

・・・・・






白鳥の古徳沼♪


今日は着水、離水シーン、羽ばたき等沢山見れたのに、カメラのダイアルがTvに
なっていて、すごくぶれてしまいましたxxxくやしぃぃぃ~!!!
そして望遠レンズがほしいです!!
f0118293_17501650.jpg



擬似おやこ?なんかかわいい♪
f0118293_1750321.jpg



ちょっと前の仲間由紀恵さんのCM「いきなりかい?」に見えるのは私だけ~^^?
でもあれは鶴でしたね・・・
f0118293_17504554.jpg



「白鳥座」の見本みたい?!
f0118293_17505987.jpg



f0118293_1864642.jpg

毎日こんな感じでcocoと白鳥を追いかけると思います
( *´艸`)






おやつ待ちのcocoさん⇒
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-12-29 18:09 | Daily life ♪
クリスマス・イヴイヴ -2007年12月23日(日)-
f0118293_20155466.jpg今日こちらは午前中いや~な雨が降っていました。午後から曇りという予報でもありましたが、晴れ女の姉がやって来て、見事に晴れました!!
そんな訳で姉と実家へ行って来ました。

たわわに実った柚子。
帰りに貰っていこう♪
昨日「トイプードルのCOCOです」のCOCOママさんのBlogで冬至の記事を見て、冬至すっかり忘れていたのですが1日遅れの柚子風呂やってみようと思います^^


散歩に出たcocoの足元にオレンジ色のお花が♪もう咲いてるぅ~♪
名前が解らないのですが晴れている時だけ花開くのです。
この時は晴れ間になったばかりで開く途中でしょうか・・・^^
f0118293_2016585.jpg



↓風船唐綿はこの後どうなるのでしょう???
f0118293_2016177.jpg



茂みの中をダッシュで駆け巡るcoco♪
午前中雨でおとなしくしていた分取り戻しているのかと走らせていたら
足がまっくまっく(真っ黒)になって、この後とても大変だったお母わん^^;
f0118293_2016271.jpg



姉に遊んでもらい萌え萌えなcocoさん^^♪
ライオンのタテガミとしてついていた紐の、とれたやつで引っ張りッこ!!
cocoってそーゆー、しょぼーいオモチャ(の切れ端)に萌えるんです( *´艸`)
f0118293_20163797.jpg


f0118293_20165168.jpg
遊び疲れ姉に寄り添ってねんねのcoco^^

f0118293_2017576.jpg
1日早いクリスマスケーキ☆家族で食べるの久し振り^^
お腹いっぱ~い!とか言いつつ、美味しくてタンと頂きました♪
cocoにはあげられなくて・・・辛かったね、ごめんよcoco;

f0118293_201881.jpg

家に帰りミルキーイエローの入浴剤を入れ柚子を浮かべてみました♪
1日遅れだけど効果あるかなー^^

f0118293_20182083.jpg
cocoはケーキ食べられなかったし、いい子で我慢したのでご褒美に大好きなイチゴだよん♪
栃木の「とちおとめ」ちゃん。cocoには2粒を小さく刻んであげました。お母わんは大きいから(笑)5粒頂きました^^

明日はフツウ出勤・・・cocoも水戸へ行ってしまいます。寂しいけど、でも29日から9連休♪それを楽しみに頑張りま~す(*^ ^* )V

今日はIXYちゃんで撮ってみました~^^
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-12-23 20:17 | Daily life ♪
photo jenic 賞は誰の手に -2007年12月22日(土)-
f0118293_1402321.jpg
今日は愛車の車検日。車検と同時にタイヤをスタッドレスに履き替えるので、実家に置いてあるスタッドレスを取りに行き昨夜は実家にお泊り☆
今日AM9:00にTOYOTAさんが家に来るので、実家を早くに出て途中いつもの「しんすい公園」AM7:30に寄りました。さすがにこの時間は誰も居なくて貸切でした^^
さぞ寒いかと思ったら意外にそうでもなくて・・・けっこう遊べました^^
明日こちらは雨降りの予報、今日のうちに遊んでおかなくちゃ!それに今日も、今にも降りそうな空模様・・・


土手を勢いよく駆け上り♪cocoさん朝から元気です☆
f0118293_1403651.jpg



保護色の芝生の上で空跳ぶcocoちぁん♪
f0118293_1404872.jpg



ちょっと流し撮り☆っぽいでしょ^^?
f0118293_1405965.jpg



せっかくここまで膨らんだバラの蕾、寒さに勝てるかな^^?!
f0118293_1482248.jpg



f0118293_1483444.jpg
車を車検に出し代車を借りて、cocoはこんな赤いスカート穿かされて、出かけた先は勿論^^!!


古徳沼の白鳥です☆今日は○×photo club とか名前の入った大きな三脚を
立ててる方達が何人か居ました☆三脚も大きいけど望遠レンズも凄かったー!!
f0118293_1484867.jpg



さて問題です。↓この中に白鳥は何羽いるでしょうか^^?
f0118293_149712.jpg



今日は1時間以上居ても何の動きもない古徳沼。羽ばたきひとつ見られません。
photo club のおじさまたちが『おまえ達飛び立たないで何してるんだょぉ』と
ボソッと愚痴をこぼしました。
『家の子なら”ジャンプ"って言うと飛ぶんですけどねぇ』答えてみた。心の中で^^
そのおじ様たちも帰ってしまい私もそろそろ帰ろうかと思った矢先・・・
f0118293_17434023.jpg



突然大きな動きがありました。親子連れがやって来て露店で売っている白鳥のエサ
をあげ始めたのです。
f0118293_1492653.jpg



えええええええぇぇぇぇぇx-!!!o(★___________★)o
いつものんびり優雅なイメージなのに壮絶なエサとりバトル!!!
ちょっと位じゃこんな騒動にはならないので、相当沢山投げたのかなー(⌒◇⌒;)?
f0118293_1493779.jpg



おお、歓びの舞、感謝の舞デス。エサもらえるとよくやるので、そう名づけました^^
f0118293_1494722.jpg



大きいエサが浮いているのが見えます。
小さくちぎったエサだと白鳥さんには見えなくて、いつもおっとりしているんだぁ!
これだけ大きいと見えるから必死!!今日初めて気付きました☆
f0118293_149572.jpg



それにしてもすごい( *´艸`)エサをあげるのが良い事かどーか解らない、なんて
言っておきながら、これだけ動きがあると撮り甲斐があるのも事実^^;
でも一番は人が手を加えないで自然に飛び立つ姿とかですよねー
f0118293_14102636.jpg



前の子がエサをくわえています。ものすごい争奪バトル!!( *´艸`)
これトリミングしましたが、望遠で捉えたいですよねー!!
shigekingsさんに教えて頂いた、そしてwendy兄さんもゲッツした
タムロンのレンズ、私も欲しくてたまりません!!絶対ゲッツo(^ー^)o
f0118293_14104096.jpg



もぉかみついちゃったりして戯れてます^^♪
f0118293_14104931.jpg


f0118293_14111069.jpgcocoを左腕で抱っこして、カメラをちょうどいい高さにあるネットフェンスの上に置いて右手片手で撮っています。cocoは私の斜め掛けバッグの上に足を置いているので、その分少し楽ですが・・・


そして、発表します!!今日のphoto jenic 賞☆ ( *´艸`)かわいい♪
f0118293_14112036.jpg



そして家のphoto jenicさん♡ニット帽被せてみたけど似合わないし嫌そうなので
この格好で出かけるのやめました(笑)
f0118293_18294125.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-12-22 18:36 | Daily life ♪
古徳沼の白鳥 -2007年12月16日(日)-
先週に続き今日もお昼頃、那珂市の古徳沼へ行ってきました。
私の所から車で20分位です。今日は露店まで出ていました!!
この位置は人が沢山集まるポジション、わいわい賑やかです。
おまけに逆光で・・・><白鳥さんが暗く写ってしまいました。
先日少し読んでみたパーフェクトブックは基本編を学んだ人用・・・
私はやはり基本から学ばないと駄目・・・今日という今日は悔しかったですー;
水面がキラキラしていてある意味綺麗?←ひらきなおり(* ̄m ̄)
f0118293_17504829.jpg


f0118293_17505984.jpg

家の中や車の中はポカポカして暖かかったのですが、外は風がぴゅーぴゅー!お洋服を着せられてみたcoco美さん。

お洋服はあたたかろ?



よく見たら人が全然居ないエリアに白鳥さんたちが居るのを発見!!
そちらの方が白鳥の自然な姿を見れるに違いない!!
で、cocoとお散歩しながら移動しました♪
f0118293_1751838.jpg



この後1羽の白鳥が飛んできて着水する瞬間をバッチリ撮れたのに、次の瞬間
溺れるところも撮れたのに、データが消えました・・・><
1度家に戻ってPCに落とし、その後実家へ行って何枚か撮ったりして・・・
ファイルナンバー見ると何故か新しい物が古い物の途中にあるのです・・・
何故か上書きされてしまい、ナイスなSHOTが消えました・・・shock・・・
ちゃんとマニュアル読もう。
f0118293_17511863.jpg



コレかと思ったら、残念ながらこれは羽ばたきの瞬間です。
でも白鳥さん撮るの面白いですー♪これからもまだ続きます宣言^^!!
f0118293_17512919.jpg


f0118293_17514153.jpg
そんなわけでちょっとだけ実家に行って来ました。

c おじいちゃんもおばあちゃんも元気で良かったでしゅー♪
風邪ひかないでね^^
またお顔ペロペロさせてね♡


f0118293_1752619.jpgで、早めに家に帰りcocoのお散歩。途中まで抱っこして出るのですが・・・抱っこした時のこの感じがたまりません(〃⌒ー⌒〃)ゞ
あ、余談ですがコンデジで撮りました^^

f0118293_17521542.jpg
流し撮り、コンデジの方が何故か上手くいったりする私・・・
流し撮りというかぶれてるだけ( *´艸`)?

キスデジで凄いの撮ってみたいなぁぁ(//▽//)

f0118293_17535997.jpg

流し撮りPartⅡ

うふふふ・・・もういいですか(*^∇^*)?

わーい今日は久し振りにダッシュ村が見れるぅ♪何ヶ月ぶりかしらぁー^^



PM7:25追記、こんな日に限ってサッカーの為ダッシュ村OAなしですネ^^;
9時からの行列もなし、、、。kissデジのマニュアル読んでみます?^^
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-12-16 18:31 | Daily life ♪
師走の土曜日 -2007年12月15日(土)-
朝頑張って家事を済ませAM10:30頃いつもの『しんすい公園』へ行きました。
晴れている割に空いていてcocoの大好きなボールぽん!沢山出来ました☆
cocoお口大きいねぇぇー^^;
f0118293_19431714.jpg


f0118293_19432994.jpg







c 『まあねぇぇー』 

褒めてませんけど・・・
_( ̄▼ ̄)ノ


お昼になったら、皆さんこの公園併設の”手打ちうどん・そば”屋さんへ・・・
下の公園に誰も居なくなったのでcocoと降りてノーリードに・・・
f0118293_1943442.jpg


アスリート全開のcocoさん☆お蕎麦屋さんの良いかほりが気になるお母わん^^;f0118293_1943563.jpgf0118293_1944643.jpg


まさかもう薔薇は咲いていないでしょと思っていたのですが、わずかながら咲いて
いて嬉しくなりました。でも霜・寒さでやけてしまっていました。
f0118293_1944169.jpg



cocoさん、たまにはおすまし^^
f0118293_19442734.jpg



おすましおすまし。がんばってcoco美ちぁん♡(〃⌒ー⌒〃)ゞフッ
f0118293_19443712.jpg



この後あれやこれや御用達を済ませ水戸へ向かいました。
途中いつもの弁天池へ☆今日はこれと言って大きな収穫ありませんでした。
というか、ゆっくり撮っている時間がありませんでした;
f0118293_19444657.jpg



今日は溺れている子もでんぐり返っている子も居ませんでした( *´艸`)
f0118293_19445613.jpg



ホワイトcoco美ちぁん
f0118293_19462026.jpg今日はcocoの予防注射で、Nさんと動物病院へ行ったのですが、待合室でcocoにそっくりなホワイトの女の子に出逢いました。ソックリと言ってもこちらの子はcocoより2周りくらい小さかったです(*^∇^*)場所が場所なのでお声を掛けるのためらったのですが、快く写真を撮らせて下さいました。(さすがにコンデジです)椅子に降りたら急に動きが激しくなって、お顔がぶれてしまいました;綺麗に撮れなくてごめんなさい;なんとcocoの事を知っていらしてビックリしました。いつもお世話になっている美容室のスタッフさんとの事☆でもお見かけした事がないのでトリマーさんではなく併設しているスクールの講師の方かも・・・。道理で綺麗なファーストコンチネンタル☆です。cocoもやってみたいんですけどぉ^^
肝心のわんちゃんのお名前や年齢お聞きするの忘れていました。
またお逢いできますように!!
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-12-15 19:45 | Daily life ♪
おかえりcoco美♡ -2007年12月14日(金)-
f0118293_21475384.jpg今日は仕事終わってからcocoをお迎えに行ってきました^^
今週は2日振りなのに凄い歓迎でした~
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
家に着いて、まず夜のお散歩に出かけます。外は寒いので、お洋服を着せました。やっぱり今日も憂鬱気な表情です;

そうそう、cocoは毎月第3金曜日がカットの日なのですが、今月は年末で第3金曜は混み合う事確実。じっくり見てもらえるように第2金曜の今日、Nさんが昼間連れて行ってくれました☆
もしやcocoさん、トリミング疲れですかー?


 ↓上から見るとこんな感じです☆デニムのスカートも穿いているのぉ♪
f0118293_2148472.jpg
この後お散歩へ行くのにcocoを抱っこしたのですが、お洋服着ているせいか人間の女の子抱っこしているような気になって、ウルウルしてしまいました;coco美~♡
親ばかだかバカ親だか・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ
f0118293_2210744.gif

お散歩から帰ってきて裸族にしました^^
白うささんのおもちゃ、気のないそぶりしてますが、この後激しく遊びましたぁ♪
f0118293_21483119.jpg

明日とあさって、沢山遊ぼうねー♪
あ、でもお母わんちょっと疲れているからお手柔らかに・・・
どーかひとつ∑(⌒◇⌒;)
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-12-14 21:54 | Daily life ♪
電車でGo!久し振りの東京出張 '07年12月13日(木)
f0118293_20431529.jpg今日は久し振りの東京出張☆電車でGo!でした。
よりによって雨降りで、寒~い1日でした><
雨降りのお陰で道路が混んでいて、混雑時じゃない時は40~50分で着く水戸駅、今日は90分位かかってしまいました><
AM8:43発の特急には間に合わず、AM9:00前には着いたのですがnext特急の9:15指定席は満席。仕方ないのでその次の9:50発の指定で行きました。これが取引先説明会にギリギリ間に合う列車☆

f0118293_20432838.jpgうふふふ^^キスデジ購入時にNさんが買っていた攻略本!
年末年始の連休にでもじっくり読もうと思って借りていたのですが、その前に読むチャンスが訪れました!!
てか3年も前の攻略本、何故今まで読まなかったのか?そこが不思議な私です・・・
でもここのところの睡眠不足のせいで途中で睡魔に襲われてしまいました;
ですので今後の私の写真に効果を見出そうとしても、それは無理なのでR←ナツカシ☆
でも、お花の撮り方は三脚立ててMFで攻略本真似て撮ってみたいです☆

あ、、、でも今って外で咲いてるお花、、ないですよね^^;


話は変わりまして、常磐線⇒山手線⇒中央線⇒横浜線と、3回乗り換えてやっと辿り着いた取引先の、ビル5階ロビーからの風景です↓
晴れていればこの正面に富士山がバーンと!右手に高尾山も見えたのに残念;

f0118293_20434095.jpg


同業他社の方で面識のある方、私は居ないので知っている人には絶対会わないと思っていた私。(余談ですが出席者300人位?の中で女性は私以外にもう1人しか見かけませんでした;)
帰りの送迎バスで同業同社(笑)本社の営業さんと遭遇してビックリしました!誰が出席するか連絡が上手くいっていなかったご様子の弊社です(>▽<;;

f0118293_20434999.jpg
ギリギリの到着で昼食をとる時間がなかった私、PM4:00過ぎ上野でパスタとビタミン補給のオレンジジュースで、空腹を満たしました^^
1食抜かしても平気なくらい蓄えあるんですけどね・・・
(>▽<;;エヘ

f0118293_20435814.jpg
ずっと気になっていた『銀座のイチゴケーキ』
スポンジにイチゴの絵があって可愛い^^
まだお味見していません。あとでのお楽しみ♪

f0118293_2044867.jpg
PM7:30頃帰宅しました。往復に時間掛かりすぎ~><で、結構疲れたので『リラックスフローラル』の入浴剤を入れて、湯船につかり癒されちゃいましたー^^
やっぱりお風呂はいいデスネ^^ha~ビバノンノン♪

f0118293_20441811.jpg
バスタイムの次の癒しはやっぱコレでしょ♪
オリーブとスティックサラダのおつまみは水戸駅ビルのデパ地下で仕入れましたー☆

f0118293_20461284.jpg
でもって明日は仕事終わってからcocoをお迎えに♪
なんか今週はいつもより早かったですぅーヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

cocoにゃん♡待っててねー♪


写真は昨日のcocoです♪
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-12-13 21:34 | coco以外のこと
予想外だったcoco -2007年12月12日(水)-
f0118293_2022739.jpg今日は所要があり会社休みました。所要を済ませに母と2人水戸へ出かけ、用が済んでからcocoを連れ出しました^^♪
今日は金曜日じゃないのにお母わんが現れ予想外な展開のcocoさん!!しかも、おばあちゃんも一緒♪♪♪ハイテンションです^^

偕楽園下の公園へ行ってみました。AM10:30頃、風もなく穏やかで暖かく平気で外に居られました♪


ボールをくわえて空跳ぶcocoちぁん♪
f0118293_20222355.jpg



この後久し振りのドッグランへ行ったら定休日でした、残念;
で、くどいようですが白鳥スワンの居る弁天池へ・・・
私達が車を降りた瞬間、遠くに居た2羽が突然飛び立ちました!!
マッテーーー!!カメラの電源入れてないぢゃん(>▽<;;汗
慌てて電源入れてパチリ☆彡
f0118293_20223360.jpg



何処へ行くのかと思ったら私たちの元へ・・・。何かもらえると思ったかな・・・
期待はずれでごめんちゃい!!!
f0118293_20224335.jpg



↓着地。勢いあまって1羽おぼれた???(笑)
f0118293_20225279.jpg



スイマセン・・・白鳥スワンの記事、今後も続くと思います^^;何気にはまってます☆
f0118293_2023145.jpg


ここは鳥さんたちが上がって来なくて落し物もないので、cocoを歩かせてみました。
スワンへ一切興味なさそうだったのですが、この時は興味を示していました^^ 
f0118293_2345572.jpg



午後から急に空色が変わり寒くなってきたので車中へ。
そしたらcocoさん笑わせてくれます。ちっちゃな葉っぱが窓に張り付きつつつーと
動くのを見て威嚇!!小刻みに震えながら!!(* ̄m ̄)ププ
あれ?cocoって無敵なんじゃなかったっけ?(* ̄m ̄)ププ
f0118293_20232214.jpg



車の中からスワンを観察していると面白い動きが見られました。
毛ずくろいの一環なのでしょうか?わき腹の方を繕っていてバランスを崩した
のでしょうか?急にでんぐり返って足をバタバタ!!
すぐに起き上がって毛づくろい⇒でんぐり返り、の繰り返しでした。
↓黒いのが足です。 この動作が凄く面白く可愛かったです^^
f0118293_20233233.jpg


f0118293_20234295.jpgほんの4時間位しかcocoと一緒に居られませんでしたが、又あさってお迎えに来るからね、いい子でね^^と言い聞かせ、Nさんにcocoをお願いして帰って来ました。

急に風が出てきてcocoの髪がなびいています。明日は雨かな・・・。東京出張なのに^^;

cocoとの、つかのまの幸せ な水曜日でした☆
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-12-12 20:26 | Daily life ♪