トイプーcocoとお出掛け大好きママの生活♪
by toypoo9tcoco
お気に入りブログ
笑うわんこ
ぴあの de ドレミ
自然大好き
Go for it! ~...
COCOとちくわの「なん...
Mi piace PEC...
モコモコ犬日記
ペキニーズ モモの鼻 
トイプードル りんちゃん...
E's Daily Li...
ゆずといっしょ!!
green*green!...
ぼく、Ivy
MILKY WAY  ト...
京都ときどき沖縄ところに...
気ままプードルと気ままな日記
*とりとり日記~ぴよこ篇~*
home & お気に入り
♡ home ♡


♥おきにいり♥

♥Poodle&Poodle
♥Doggies-Blue Lagoon
カテゴリ
全体
Daily life ♪
おでかけ♪
旅行♪
☆SPECIAL☆
回想♪
素敵たち
★はじめまして★
野鳥
ドガログ♪
coco以外のこと
未分類
タグ
(132)
(77)
(56)
(55)
(50)
(29)
(28)
(12)
(9)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
最新のトラックバック
クリスマスプレゼント♪は..
from ちょこっとごいっしょ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
日曜日の【ひたち海浜公園】  -2008年04月29日(火)-
f0118293_22465474.jpg
祝祭日の今日、お天気も良く絶好の行楽日和でしたね~♪
私はフツー出勤でしたがぁ~(^▽^;)
通勤路がやけに空いていました~☆

さてさて、写真は日曜日の続き『国営ひたち海浜公園』です
前週にも行きましたが、今週はチューリップが見頃という
事で又出掛けてみました^^

こちら駐車場がものすごく広くて、何かイベントがない限り
いつも駐車場が余っているのですが、この日は満杯!!
なにごと?と思いきや『入場料無料日』でした!!!

f0118293_22471534.jpg



             emoticon-0155-flower.gif人出も多く色とりどりのチューリップも嬉しそうに笑っていましたょ~^^emoticon-0159-music.giff0118293_22474319.jpgf0118293_22474988.jpg

f0118293_224804.jpgf0118293_2248686.jpg

 
f0118293_23222935.jpg
この公園はわんこOKで、この日はわんこちゃんも沢山来ていました
わんこ苦手なcocoが、割と積極的にご挨拶してました⇒
くんくんくんくん♪
おお、やっと社交性が芽生えたか・・・とホッとした瞬間
わんこちゃんを見送ってから『わん!』と大きな声・・・
coco ”バイバイまたね”はもっとやさしく言うのよ;
わんこちゃんビックリさせてごめんね^^;

f0118293_2248167.jpgf0118293_2248238.jpg

f0118293_22483354.jpgf0118293_22484376.jpg

 f0118293_231996.jpg

木陰のベンチに座ってお弁当を食べていたら、ちょっと寒くなってしまい、日向まで母とcocoがお散歩に行きました

私と少し離れたら私の居場所が解らなくなってしまったcoco
必死に私を探しています(笑)

お母わんはどこ?
きっと迎えに来てくれるはず!!


 
  ↓母を訪ねて3千里?  あのぉ、こんな近くにいるんですけどぉ^^;      ↓私と目が合い次の瞬間 猛烈ダッシュでやってきました^^
f0118293_19495239.jpgf0118293_2312986.jpg

 
  こちらは「見晴らしの丘」のネモフィラ 去年はチューリップと同じ時期にもっと沢山咲いていましたが、今年は開花が遅れ気味のようです
  満開見頃になると、この丘が一面ブルーに!!青空のブルーと丘の向こうに見える海のブルーとのハーモニー とても素敵です☆f0118293_22485813.jpgf0118293_22492267.jpg   

  
     チューリップが咲いていたエリアは木陰で涼しかったのですが、こちらは日当たり良好emoticon-0157-sun.gifニョロニョロみたいな噴水が気持ちよいです♪f0118293_22493195.jpg
f0118293_22491133.jpg

 
私はあさって5/1~5/6までがGW連休です。あと1日でcocoに逢えます♡
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-04-29 19:53 | おでかけ♪
I Love Flower * -2008年04月27日(日)-
       昨夜も早くに就寝・・・そのせいか今朝はAM6時にcocoのお散歩でした^^;

       もちのろん2度寝して(笑) その後今日も今日とて実家へ行きました^^
f0118293_20243766.jpg



     ↓4~5年前母が色々探してやっと手に入れた万作            ↓つつじも見頃ですf0118293_20244832.jpgf0118293_20245561.jpg


       こちらはやっと晴れた感じで、久し振りに気持の良い日曜日でした~♪cocoも気持良さそう~^^
f0118293_2025447.jpgf0118293_20251174.jpg

f0118293_2025214.jpg



↑とは又別の場所に万作
(あ、1枚目のcocoの写真の背景に写っています)

たしか母が根付かせたと言っていたような・・・

さすが私、人の話聞いてない?

根付かせ名人(経費節約名人)母のこと

根付かせたのだと思います^^

後の紫つつじとのコントラストが好きです♪


       ↓赤いつつじもぐんぐん育って咲いてます                   ↓石楠花もやっと咲きましたf0118293_20253289.jpgf0118293_20253934.jpg

f0118293_2026105.jpg
蕾がやっと色づいてきた牡丹 ⇒
確か赤・ピンクの混じりだったような??
蕾が8個あります
開花が楽しみです♪
こちらは鉢植えですが、昔地植えで
とても気に入っていた牡丹があったのですが
根が解けてなくなってしまって・・・
母も私も未だにショックです;
この鉢は姉からのプレゼント☆
それはそれは大事に扱っている母であります^^


f0118293_20494861.gif

      この後【ひたち海浜公園】へ行ったのですが写真の枚数がかなりなので
      海浜公園の様子は又後日アップしたいと思います^^♪

 
      海浜公園からの帰り、母が先日見つけたという赤い石南花の咲く街道へ行ってみました。
      街道と言いますか、ゴルフ場へのアプローチなのですが、、、おじゃましま~す!!!
f0118293_20262243.jpg
f0118293_20263032.jpg

f0118293_20263743.jpg


       もぉ~!!この真っ赤な石南花が欲しくて欲しくて・・・しかもこれ大きくて良いな~
       この真っ赤なのとピンクで芯が赤いの、通りに沢山あるんですよ~o(^ー^)o
       この真っ赤な石南花が欲しくて、先々週【ブラックマジック】というのを買ったのですが
       (ブラックマジックを和訳すると恐ろしいという事に気付いたの買った翌日です笑)
       そのブラックマジックまだ咲きそうにありません;蕾はだいぶ大きくなったのですが;


     ↓㊧街道のもの こちらも良いですよね~  ㊨今日花木センターで買った【ジンマリー】↓いざ咲くとこんなに赤くないんですよねーf0118293_20264887.jpg
f0118293_20313112.jpg

f0118293_20314363.jpg
 なんやかやで今日もお花見ながら
 お散歩満喫しました♪

 coco楽しかったね♪
 おじいちゃん・おばあちゃんにも
 沢山甘えたものね^^

 来週は木曜日から連休
 ずっと一緒に居られるよ♡

 
          こちら本日の第1部ですが長々になってしまいました。。。
          最後までお付き合いありがとうございました^^
          みなさま 連休中お気をつけてお出掛け下さいね♡
                                -つづく-
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-04-27 21:40 | おでかけ♪
cocoのお迎え♪  -2008年04月26日(土)-
f0118293_9272715.jpg
昨日金曜日、cocoをお迎えに行けなかったので
今日土曜日お迎えに行きました^^

Nさん宅へ向かう途中、いつも決まったポイントで
メール&ワンコールするので
その着信音でcocoは私と解っていて
←お出迎えです^^
門扉の向こうから覗いて鼻でぴーぴー言ってます

f0118293_9274188.jpg

お庭の雑草がだいぶ育ってきました

去年はものすごく草ボーボーになりました

cocoが居るので除草剤は全く使えないし

今年は草とり手伝おうかなと思っているのですが

思ってはいるのですよ^^;

でも休みと言えば寝てばかりの私・・・^^;

でもこの雑草 お花が咲いて可愛いね♪

て、言い訳になっているのでしょうか???(笑)


        ちょっと近くまでお買い物に行き、cocoのレインコートの帽子の部分被せてもすぐ取れてしまうので
        上から被せる帽子か何かあったら買ってみよう!ということでこの帽子を見つけました。ニットの冬物ですが^^
          ↓左は さすが私!!逆向きに被せてしまいました(^▽^;)     ↓右は正しい向きで^^でもあまり変わりないですよね?(笑)
f0118293_9275294.jpgf0118293_928294.jpg


f0118293_928296.jpg
  家に帰ってからのcoco
  トップの髪が邪魔そうなのでさくらんぼちゃんの
  ゴムで結んでみました~♪


  cocoは迷惑そうに、肉球見せ見せおねんねですZzz…(*´~`*)。o○

f0118293_9283665.jpg

4/26土曜日もばったり早くに就寝してしまいましたo(__*)Zzz
ホントに寝てばかり・・・(^▽^;) こちらは4/27に更新しました

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-04-26 23:59 | Daily life ♪
セミナー2日目 -2008年04月25日(金)-
f0118293_7392539.jpg

昨日はみなさんの所へ ゆっくりお伺いしようと思っていたのに

自分の記事をアップした後 パッタリと・・・o(__*)Zzz でした;

挙句朝もなかなか起きられず 朝食つきプランだったのに

「朝食より寝たい」で、、、(mー_ー)m.。o○ zZZZ  でした;

あ、でもセミナー中お腹がグーだと恥ずかしいので

大宮駅ルミ姉^^でトースト食べましたぁ( *´艸`)


←お泊りした「ラフレさいたま」です。
まだ新しい感じで綺麗で快適でした~☆
クア施設もあって入ろうと思っていたのですが
結局は1人だし~部屋にこもってしまいましたヽ( ´ー`)ノ

f0118293_7393657.jpg
セミナー会場は大宮駅附近
ホテルを出て「さいたま新都心」駅へ徒歩7分
「さいたま新都心」から「大宮駅」1区間だけ電車に乗ります

道の脇にこんな可愛いオブジェが沢山ありました^^
しかしこの界隈、合同庁舎などがあり
私と逆方向に向かってくる人数百人数千人・・・
1:300位の割合・・・私は1人でひょえ~ヽ( ´ー`)ノ あはは
でもしっかり写真は撮ります(笑)

f0118293_7394694.jpg
さてさてセミナーは、受講者が私以外にもう1人しか
居なかったのですが、そのmenはPCをwindows3.1?から
やっていたそうでPC関連も詳しく、本職は公務員だけれど
本当になりたいのはジャズピアニスト・・・
昨日も新宿で12時までセッションして遊んでました~♪
って、とても楽しそうでした・・・
あまり睡眠とらなくても平気みたいだし
世の中には何でも出来ちゃう器用な人いるもんだな~と
感心してしまいました~ヽ( ´ー`)ノ
私なんて1日6~7時間以上は寝ないと絶対駄目だし^^;
でも私は私だし~らんらんらん♪なんて思っていたら
←帰りの新幹線、乗りたかったMAXがぴゅ~んと行って
しまい次の地味~な新幹線で帰って来ました^^アハハ

f0118293_7395673.jpg

     上野駅にディスプレイされていた
     笠間のつつじ

     笠間<佐白山>のつつじは
     とても綺麗です
     あと笠間焼も有名な所です

f0118293_740739.jpg

会社へのおみやは
原点に戻って東京ばな奈♡
やはりこれが1番美味しいですね^^




金曜日も家に帰ってからバッタリo(__*)Zzzでした
4/26に更新しました
cocoのお迎えも今日これからになってしまいました^^

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-04-25 23:59 | coco以外のこと
ここはどこ?  -2008年04月24日(木)-
f0118293_20423837.jpg
じゃ~ん!私は今ここに居ます・・・

ここって?どこでしょう?

ふむ、早くも回答です^^

An;埼玉県大宮

←こちらは”さいたまスーパーアリーナ”です

数年前ケツメイシのライブで来た事あるのですが・・・

今日はもちろんライブではなく、先月にも来たセミナーの

続きのようなものです

f0118293_20425779.jpgf0118293_20431895.jpg
2日蓮チャンでセミナーがあり
先月はAM4:30起きで通いましたが
今回はお泊りで☆ミ
お泊りだと断然らくですね~^^

ホテルも意外なほど快適です♪
ホテルHPをリンク貼ろうと思ったら
HP工事中、残念です;

←お部屋からの眺望デス^^

関東雨の予報でしたが
ほぼ雨も降らなかった感じです
でもパーッと晴れていたら
ここに富士山が見れたはず・・・!!

f0118293_20433627.jpg

B5サイズのノート バイオ君持参です^^  ⇒

このバイオ君久しぶりの活躍です^m^

f0118293_20435167.jpg
今回のセミナーの内容はサーバー関連なのですが

むっちゃ面白いです!!

一言も聞き逃すまいと必死に喰らいついている感じです。。。

(講師も鬼気迫るもの感じて怖いと思っているかも^m^)

自分で希望して参加させて頂いているセミナーですが

こうして機会を与えてくれる会社(というより直属上司)に感謝~☆ミ

でも帰ってから忙しくなりそう~~~^^;






     このノートPCの中に懐かしい画像を発見しました!!2007年1月の弁天池上空を飛ぶ白鳥さん☆コンデジのIXYちゃんでパチリ☆
f0118293_2044840.jpg



       そして同じく2007年1月のcoco 車の窓から髪をたなびかせています^^風でお目目がうっすらしか開けなかったのね笑
       こんな面白い顔を大画像でスイマセン^m^
f0118293_20444942.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-04-24 21:24 | おでかけ♪
* 花曜日 *   -2008年04月20日(日)-
f0118293_19225132.jpg
今日は県南に嫁いだ姉が郷帰りでやって来ました

が、両親はお昼頃まで用事があり留守・・・

では実家へ行く前に、お山の展望台へ行こう!!

と、女2人、ぃぇ女3人(笑)おしゃべりしながら

実家の奥の奥の奥(笑)お山の展望台へ☆


←姉に抱っこしてもらうところ^^


f0118293_1923116.jpg
展望台へ向かう途中、綺麗な芝桜が一面に咲いている所を

姉が見つけ立ち寄りました。

個人のお宅で作られたようですが

何か模様になっていて広かったです。。。

望遠レンズをつけていたので、

上手く表現できないのが残念であります;;

・・・てかレンズのせい?^^


           ↓ほぼ山頂到着!! 展望台へ向かう階段に沢山ペチコート水仙が咲いていてビックリ嬉しかったです!(^^)!
f0118293_19231181.jpg



          ↓姉の大大大好きな芽吹きデス こんなに芽吹いていたなんて今日初めて知りました。
           私の住まいは一応住宅地なので、意外にお山が見えないんですぅ;『これ見れるのあと1週間くらいだよ』と姉^^
f0118293_19232119.jpg



          お山の空気を満喫してから実家へ☆こちらはご近所さん宅のつつじですf0118293_19233278.jpgf0118293_19234020.jpg


          ↓まだ小さな木ですが・・・桜?                     ↓c 『又写真撮ってるぅ ホントに好きねぇぇ・・・』  f0118293_19235073.jpgf0118293_19235774.jpg


        ↓牡丹桜、去年はイタズラ鳥さんに蕾を落とされてしまいほとんど咲けなかったのですが、今年は無事沢山咲きました~!(^^)!
f0118293_1924717.jpg



          お昼過ぎに両親が帰ってきて皆でチューリップ5分さきの『国営ひたち海浜公園』へ出かけました♪
               c 『風が強くてヘアーが乱れるぅぅ』  
f0118293_21145999.jpg
   

f0118293_1924274.jpg


f0118293_19243710.jpgf0118293_19244565.jpg


f0118293_22105775.jpgf0118293_2211557.jpg

f0118293_192576.jpg
私がWC寄っている間「先歩いてて」と言ったのに
WC出てみたら皆歩かないで待っている・・・
cocoが「お母わんを待つのだわん」と、
ガンとして動かないのですって( *´艸`)
『でも日陰じゃ寒いから、せめて日向まで
なんとか動いてもらったんだぁ』と姉・・・( *´艸`)
まったく親ばか心をくすぐってくれちゃうじゃありませんか!!
←その割りにWCから出てきた私に気付いていませんが(笑)ハハ・・・
私に気付いた途端きゃわわんきゃわわん・・・3年ぶりくらいの騒ぎ
親ばか心炸裂のお母わん(//▽//)でした。。。キャハ、スイマセン

f0118293_19251859.jpgf0118293_19252541.jpg

f0118293_22151433.jpg
cocoを沢山ナデナデして下さったやさしいご夫婦
以前トイプーと一緒におられたそうで、18歳まで・・・
その子とcocoが少しダブったのでしょうか・・・
とても懐かしそうな、何とも言えない瞳をなさっていました。。。

海浜公園ちょっと風が強くてちょっと肌寒かったです
私は途中からcocoを抱っこして温まってました(笑)
でも綺麗なお花見れて嬉しかったです~♪
明日から又ガンバロウー!!

チューリップの見頃は来週かなぁ~☆

 
f0118293_19253594.jpg

←枝じゃない所から咲いてしまった実家の花蘇芳(ハナズオウ)

そんなこともあるよね
ナンノコッチャー(笑)
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-04-20 22:36 | Daily life ♪
ヘアピンcocoちぁん♪  -2008年04月19日(土)-
f0118293_18594723.jpg

今日は午前中一杯寝ていたのですが
時折目が覚めると、外から凄い暴風の音・・・
天気予報で風速10~14と言っていましたからねぇ・・・

沢山寝て回復してきたので、午後からcocoをお迎えに♡
帰り道 弁天池を見てみると、まだ沢山白鳥さんが居ました
古徳沼の白鳥さんたちは先週のうちに皆旅立ったのに・・・
でもそろそろ旅立ちなのでしょうね。。。
白鳥さん 気をつけて旅してね!そして又来年ね~^^


          水戸は雨が降っていたのですが、出発前も帰ってからも私の家の方はどうにか雨降りませんでした~
          念のためレインコートを着せてお散歩へ☆また芝桜とパチリ☆昨日お迎え行けなかったので少し長めのお散歩コースです♪
f0118293_18595741.jpg



     先日買ってきたヘアアクセ、ピンの物をつけてみました^^お洋服苦手なのに、これは嫌がらないのが不思議・・・。まずは苺ちゃん^^f0118293_1901071.jpgf0118293_1901939.jpg


                        こちらは お花とミツバチぶんぶん♪
f0118293_1902718.jpg



            あれあれ? ゴロンと横になっちゃいました~^^
f0118293_1903664.jpg


 
       こちらは白いウサギちゃん♪f0118293_1904711.jpg
  ↓つける位置を間違えた例です(笑)cocoの顔もビミョー(* ̄m ̄)
f0118293_1905431.jpg


今前髪~トップノット伸ばしているので、このピンたち役に立ちそうです☆
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-04-19 20:01 | Daily life ♪
束の間の・・・  -2008年04月18日(金)-
f0118293_19405867.jpg
この気温の変化についていけないのか、
風邪をひいてしまいました。。。
昨日は頭痛が酷く会社を休みました
今日はジブン的に外せない会議があり出社しました
が、cocoをお迎えには行かず帰って来ました><

←詳しくお話しするとかなり長くなるのですが、はしょりますと
私の車のヘッドライトが不具合でして
ディラーさんにお願いしようと思ったのですが
ディーラーさんの見解がちょっとおかしいぞと、
昨日、車を見にやって来てくれたNさん&coco・・・
Nさんが車を見ている間、30分位だったでしょうか
私はcocoと戯れていました~(*^ ^* )
熱は下がらなかったけれど(笑)幸せでしたー^^
←写真は帰っていく所です・・・とても切ない瞬間・・・

そんなこんなで今日は早く寝て明日にはcocoをお迎えに♡

皆様の所へのお伺い遅れています ごめんなさい<(*_ _*)>
コメントcloseさせて頂きます
皆様に風邪がうつりませんように(笑)

おやすみなさい☆
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-04-18 20:00 | Daily life ♪
のびのびた~♪  -2008年04月14日(月)-
f0118293_20214713.jpg
お昼頃会社からWebカメラでcocoの様子を見てみると

←ぬぬぬ!! すごく伸びてました~

cocoってそんなに伸びるんだぁぁ( *´艸`)

水平になって空飛んでる夢でも見ているのかな^^?

ありえるありえる(笑)


             そんなcocoの様子を見て、2005年クリスマスイブの日のこと↓思い出しました。。。
f0118293_2022294.jpg


f0118293_20221131.jpg

        ケーキ屋さんでアルバイトして・・・?

        疲れてバタンキュ~のcoco^^


        c 『もうバイトやめるっ・・・zzz』 


        cocoはバイトして何買いたかったんだろう^^?
        うふふ(*^∇^*)


        この時もだいぶ伸びてました~

        これだけ伸びたら気持ち良かろうcoco^^?


        話変わりまして、仕事帰りcocoのピンなどなどを買ってきました♪昨日のカチューシャはワンコ用ですが、こちらは人間用です^^
        私って ほとんどビョーキ^^???「ほとんどビョーキ」昔よく言いましたよねぇ^^ うなずいた人同年代(笑)?????
f0118293_20222960.jpg



                c 『cocoたんは食べる物がいいですっ!!!それ食べられるのぉ???』   
f0118293_20223828.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-04-14 21:13 | Daily life ♪
跳んでるcocoちぁん  -2008年04月13日(日)-

f0118293_21205763.jpg前髪~トップノット伸びるまで前髪邪魔そうなので
カチューシャをしてみました

お洋服着るのは嫌いなcoco、おりぼんとか頭やお耳にするのは
別に平気のようで、嫌がりません
でも目の際の所、おりぼん出来る長さになるまでウザそう~;

朝のお散歩が終って、まったりしているところです^^

f0118293_21212577.jpg


   左は3年前の今頃ご近所さんの芝桜の前で撮ったもの 右は今日同じ場所で撮ってみました~^^ ねぇcocoちぁんこっち向いて^^;
f0118293_2122422.jpgf0118293_21221195.jpg


   またまた実家へ☆おしゃべりしながらおばあちゃんとお散歩♪『ここの水仙は花が1つしか咲かないんだよ』とおばあちゃん^^
f0118293_21521646.jpg


 
先週兄が栃木から買って来て植えたアカヤシオ いい感じに咲いていました^^
f0118293_21484226.jpg



        そして昨日と同じく「しんすい公園」にも行ってみました。今日は広角レンズで撮ってみたのですが・・・
f0118293_21501772.jpg


 
       晴れて暖かければ外でお花見しながらランチ頂きたかったのですが、少し歩いた所で雨が・・・即Uターンでしたヽ( ´ー`)ノ
f0118293_1914470.jpg



     でもその雨のお陰で芝生は貸切に。小雨はすぐに止んだのでcocoちぁん絶好調ですε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
f0118293_2150577.jpg
f0118293_2151512.jpg

                  c 『ねぇねぇみんな見て見てぇ~!! cocoの肉球見て見てぇ~!!』
 
f0118293_21524999.jpg



f0118293_1937180.jpg本当はこの後、水仙・チューリップ・ネモフィラが

咲き競っているであろう【ひたち海浜公園】へ

行こうと思っていたのです

でもたまにパラパラと雨が降ってきて、すぐ止んで・・・

いつザーッとやって来るか解らない感じ・・・

今週は諦めました・・・

変わりに花木センターでこの⇒シャクナゲgetしました

濃い赤と書いてありますが、実際どうでしょう・・・

まだ開花していないので悩んだのですが

お店の方の『でも咲いてからだとすぐ売れちゃうんですよね』

の一言で即決(笑)でした

その名も【ブラックマジック】開花が楽しみです♪
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-04-13 21:59 | Daily life ♪