トイプーcocoとお出掛け大好きママの生活♪
by toypoo9tcoco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
笑うわんこ
ぴあの de ドレミ
自然大好き
Go for it! ~...
COCOとちくわの「なん...
Mi piace PEC...
モコモコ犬日記
ペキニーズ モモの鼻 
トイプードル りんちゃん...
E's Daily Li...
ゆずといっしょ!!
green*green!...
ぼく、Ivy
MILKY WAY  ト...
京都ときどき沖縄ところに...
気ままプードルと気ままな日記
*とりとり日記~ぴよこ篇~*
home & お気に入り
♡ home ♡


♥おきにいり♥

♥Poodle&Poodle
♥Doggies-Blue Lagoon
カテゴリ
全体
Daily life ♪
おでかけ♪
旅行♪
☆SPECIAL☆
回想♪
素敵たち
★はじめまして★
野鳥
ドガログ♪
coco以外のこと
未分類
タグ
(132)
(77)
(56)
(55)
(50)
(29)
(28)
(12)
(9)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
最新のトラックバック
クリスマスプレゼント♪は..
from ちょこっとごいっしょ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
土曜日なのに、、、  -2008年05月31日(土)-
f0118293_15254570.jpg

  金曜日、仕事が終ってから

  cocoをお迎えに行き

  お母わんの家に来たcocoです



  金曜日は美容室の日で

   ↓美容室で結んでもらったちょんまげ♪
  (美容室はいつもNさんが連れて行ってくれています)

f0118293_15255159.jpg

f0118293_1528890.jpg
      そして土曜日は、、、
      休日出勤となってしまいました
      cocoは1日家でお留守番・・・
      ごめんよcoco・・・
      でも、お昼休みには家に戻って
      cocoのお散歩しました^^
      1日雨降りだったのですが
      朝とお昼と、cocoのお散歩時間だけ
      上手い具合に雨が止んでくれました

      念の為に着せたレインコート
      ちょんまげのお陰か
      帽子がいつものようにずり落ちません^^

f0118293_1535323.jpg
話が変わりまして、こちらは金曜日の出来事です☆

Nさんから『解体ショー』とメールが入り
なになに?と思いきや、、、
←cocoさん作ぬいぐるみの解体ショー

元はこちら3月2日にあげた
わんこのぬいぐるみです☆
3ヶ月はもったからいい方かも^^
で、中綿全部出した後の”ぬけがら”
これがまたお気に入りのようで・・・ヽ(^。^)ノ
ぬけがら相手に萌えてます♪

f0118293_15444738.jpg

そして土曜日、会社から帰ってから
堰を切ったように色んなおもちゃを持ってきて
「ひっぱって」「なげて」と催促しまくりヽ(^。^)ノ
萌えに萌えたcocoさんです
萌え尽きた感じヽ(^。^)ノ ⇒⇒⇒

そして又cocoのヘアアクセを
大人買い?しておいたお母わんです^^f0118293_1547823.jpg
こちらは6/1(日)に更新しました
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-05-31 23:59 | Daily life ♪
バトン Part.Ⅲ -2008年05月29日(木)-
f0118293_19571073.jpg
今回は『ペキニーズ モモの鼻』の
ももママちゃんからバトンを受け取りました♪
私の住む田舎ではペキニーズちゃんに
出逢った事が無くて、こちらももちゃんの
Blogでペキちゃんのかわゆらしさにはまりました♡
ももママちゃんのご実家でもペキちゃんを
飼っていらして、ペキちゃんの魅力満載のBLOGです♪

さてバトンですが、アンカーになってしまうかも
しれないけど、頑張って走りま~す♪

f0118293_2005935.jpg
①犬を飼うようになったきっかけは?

An;
以前にもお話した事あるのですが
cocoの前に”しーchan”という
猫さんを飼っていまして、、、
そのマザコンのしーchanが
8歳を過ぎたある日ある夜
帰ってこなくなってしまい、、、
毎日近所を探したのですが何処にも
見当たらず毎日泣いていました・・・
心にぽつんと穴があいたようでした。。。
それから数ヵ月後cocoとの
出逢いが訪れたわけです^^

f0118293_2011134.jpg
②うちのワンコの変な癖は…? 
An;
いくつかありますが、最近ついた癖で
私の後を追ってGパンの裾をくんくん?
何しているのかと思ったら、口とか鼻を
私のGパンで拭いているようなんです!!
ホント失礼しちゃうヽ(^。^)ノ
と言いながら、その位なら、、、と
許してしまうのですが^^

以前に書いた事のある「都市伝説」?
の変なクセは今も続いております^^
何週廻っても
のりかにはなりませんけどぉ~ヽ(^。^)ノ


f0118293_20503689.jpgf0118293_2050422.jpg
あとcocoがまだ小さい時、
車に乗ると必ずおばあちゃんの
肩の上に乗っていたのです^^⇒⇒
愛称は『肩乗りcocoちぁん』( *´艸`)

今は大きくなったので、
さすがにもう肩に乗らなくなりました
ちょっと寂しげなおばあちゃん^^


f0118293_20271090.jpg

③ワンコの名前の由来は?

An;
名前は全然考えていませんでした。
ペットショップでcocoと初めて出逢った時
cocoが突然ぴょんてジャンプして
私にチュー♡も、即決でしょ(*^∇^*)!!
お店の方に『お名前とか決めてます?』
って聞かれて、すぐに思い浮かんだのが
”coco”でした^^
はい^^CHANELのcocoです。単純です^^

←生後6ヶ月くらいのcoco^^



f0118293_20374122.jpg
④バトンをくれた人からの質問
ももママちゃんからの質問は:
初めて愛犬を抱っこした時の幸福感を色で現すと?


An;
ずばり!!
センセーショナルな赤ですね~^^
ペットショップから車で連れて帰る時
cocoは私の膝の上で抱っこされて
グーグーおねんねしてました^^
私の方がドキドキして、ふわふわした
くすぐったいような何とも言えない
気持ちでしたね~(//▽//)



f0118293_2103924.jpg
⑤次にバトンを渡す人への質問

もしわんこと会話が出来て
1つだけ質問が出来るとしたら
(わんこが答えてくれるとして)
何を聞きたいですか^^?

f0118293_21174348.jpg⑥バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
An;
ももママちゃんはズバリ!!やさしくてほっこりまあるいハートの持ち主さん^^
そんなママちゃんの愛情ですくすく育った
かわいいももちゃん♡のBlogにいつも
癒されています☆心が和みます♡
これからもかわいい2人のBlog
楽しみにさせてもらいます♪
これからもどうぞよろしくね^^♪

こちらはご近所さん宅のアポロチョコです ⇒⇒
もはやカルミアはアポロチョコにしか見えなくなってしまいました(笑)

 
⑦次にバトンをわたす人は? 
笑うわんこ』の くりむママさん♪
ぼく、Ivy』の まりもさん♪

勝手に指名してしまって事後承諾ですみません^^;
スルーしてくださってOKですので気にせず無理しないで下さいませね^^



               楽しく完走しました~^^♪♪
f0118293_21452960.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-05-29 21:48 | Daily life ♪
今日も薔薇そして。。。 -2008年05月25日(日)-
f0118293_19341511.jpg
今日は朝から小雨がパラパラ・・・
天気予報通り
午後まで雨降りなのでしょう
と、2度寝していたら
『まだ来ないの?』と母から電話・・・
あらやだ、もうすうぐお昼(^▽^;)
そして雨すっかりやんでる・・・♪

慌ててcocoと実家へ☆
←実家のテッセンです


     両親&cocoとお出掛け☆ まずは『しんすい公園』で、cocoちぁん炸裂ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
f0118293_19342618.jpg



        そしてまた薔薇です。。。雨の雫を含んだ姿をアップで・・・☆f0118293_19365928.jpgf0118293_19344484.jpg

f0118293_19382084.jpgf0118293_1935138.jpgf0118293_1935726.jpg


       ↓このお方”つむじ”が3つもあります( *´艸`)
f0118293_19385137.jpg



       ↓この薔薇、香りもとてもよろしくって凄く欲しいのですが、苗木探しても売っていません。。。
f0118293_1939762.jpg



f0118293_2002445.jpg
  次の目的地へ向かう車中のcoco
  おばあちゃんの
  お膝の上で抱っこしてもらって
  顎をドアの所にちょこんと乗せ
  お外をぼんやり眺めています
  このまま眠ってしまう事も^^

  あ、この時おばあちゃんも
  居眠りしていました^^

f0118293_19404213.jpg
で、辿り着いたのはまたまた
国営ひたち海浜公園”です
とても広いこの公園、いつもと違う入り口
「海浜口」から入り、初めての
「砂丘エリア」へ♪
現在見頃のお花も特にないせいか
こちらは結構空いていました^^

cocoの背景に海、太平洋が
見えるのですが、だいぶ霞んでいて
よく見えませんね・・・


       ↓ハマゴウ       ---望遠レンズ忘れた事悔やまれます---       ↓お目当ての「ホタルカズラ」f0118293_194052100.jpgf0118293_194058100.jpg


        ↓バラアカシア                                 ↓ハマナスf0118293_1941847.jpgf0118293_1941143.jpg


        ↓ハマヒルガオ                            ↓名前不明です^^; なかなかエキゾチックf0118293_19412415.jpgf0118293_19413123.jpg


        ↓展望台から一面に海が見えるのですが、霞んでますぅ~ヽ(^。^)ノ
f0118293_19414044.jpg


f0118293_19432483.jpg
  ガラス戸つきの待合室みたいな所で
  缶コーヒーを買っている私を
  「マテ」中のcocoちぁん♡
  ガラス戸越しに必死の「マテ」
  たまりませんね~~~( *´艸`)
  だったら早く駈け寄ってあげれば
  良いのだけれど。。。( *´艸`)

  暑くもなく寒くもなく、
  海岸沿いなのに風もなく
  良い散策が出来ました~♪


        ↓おまけ♪   ちょんまげcocoちぁんヽ(^。^)ノ @おやつ待ち中
f0118293_19461295.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-05-25 20:27 | おでかけ♪
The rose is loved ♪ -2008年05月24日(土)-
f0118293_20371966.jpg
天気予報で午後から雨が降るようなので
今日は2度寝せず、AM9:00前cocoと
”しんすい公園”へ♪

雨が降る前に
いっぱい遊んでおきなさ~い^^

c 『うれしいな^^』 

f0118293_20373045.jpg

  こんな鳥さんが元気に囀っていました♪⇒⇒⇒
  まあるくてとても他人とは思えませんが(笑)
  なんて鳥さんなのでしょう。。。

  この辺に居る鳥さんはすずめと鳩くらいしか
  わかりません^^;

f0118293_20375595.jpg

cocoはまた階段ダッシュで
空中浮遊♪

f0118293_2038544.jpg
      でも今日の公園はいつもと様子が違います
      保育園の遠足でしょうか?
      沢山の園児と親御さんがやって来ました・・・⇒⇒⇒
      さすがにcocoさん即リード☆
      この後は薔薇を鑑賞して撤収しました^^
      保育園の若い女の先生達に可愛がってもらい
      るんるん♪にこにこのcocoでした( *´艸`)
      その写真撮るの忘れました(^┰^)ゞ

f0118293_20383543.jpgf0118293_2038416.jpg

f0118293_20385244.jpgf0118293_20385841.jpg


     この他にも沢山写真を撮りました^^
     結構な量ですので、お時間のある方よろしかったら
     下のMoreリンクよりご覧下さいませませ♡


f0118293_20394675.jpg
しんすい公園は1時間位で撤収し
連絡なしで実家へ行ってみました^^
母は草とりをしていました
膝を痛めながらも
『草をとってきれいにしたい』
という思いが元気の源なのかも。。。

cocoちぁん3年ぶりの再会くらいの勢いで
おばあちゃんに甘えまくり♡


   ↓ももママちゃんのアポロチョコ(カルミア)が咲きました^^♪           ↓四季咲きポーターローズf0118293_20395747.jpgf0118293_2040455.jpg


       ↓アゲハチョウがやって来ました^^ 結構早く飛ぶので、やっと撮れた感じで嬉しいです^^
f0118293_20402822.jpg



       ↓昔からある紅い薔薇                         ↓ミニバラですが沢山お花が咲いてます♪f0118293_20403890.jpgf0118293_2040456.jpg


 ↓こうして見るとcocoの角 ユニコーンか はなわ(古っ)みたい        ↓山アヤメ沢山咲いてます♪f0118293_20412175.jpgf0118293_2041298.jpg


f0118293_2124088.jpg夕方PM5:30頃まだ雨降らないので
またまた『しんすい公園』へ行ってみました
予想通り誰も居なくて貸し切り状態なのですが
cocoは何故か帰りたそう、、、
何故なら公園のお向かいのお家方面から
ものすごいわんこちゃんの鳴き声が聞こえるのです
なんだか ただ事ではない様子の泣き声で
恐怖のあまりブルブル震えるcocoを抱っこしながら
お散歩しました。。。ってお散歩にならないぢゃん!!
そのわんこちゃん、私の憶測ですが
子犬と引き離された、、、とかそんな様子でした。。。


     暫くして鳴き声がやみ、少しだけお花観賞して帰りました^^
f0118293_20415331.jpg


More Roses よろしければご覧下さい^^
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-05-24 21:34 | Daily life ♪
バトン Part.Ⅱ  -2008年05月23日(金)-
あーぅ; blogスキンいじるのしばらく休もうと思ってたのに、、、
今夜もはまってしまいました。。。
1番、色のバランスに手間取りますねーヽ(^。^)ノ てんでセンスなしぃ~

それはこっちに置いといて、、、ドッコラショヽ(^。^)ノ


f0118293_23521521.jpg私の大好きな北海道☆札幌にお住まいの
まりもさんからバトンが廻ってきました☆
←『ぼく、Ivy』の色白王子様あいびーちゃんの可愛い寝顔♡
起きている時はcoco同様とっても元気な男の子デス♪

そしてバトンですが、ルールに沿うことが出来ず
私でアンカーになってしまいます。。。
でもcocoと2人頑張って走らせてもらいますε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


ではでは・・・

Q1. お名前は
f0118293_23503764.gif 『お母わん』 そして 『cocoママ』です^^
HN はtoypoo9tcoco♡
トイプーキューティーcoco  と読みます☆念の為^^

f0118293_23505710.jpg ハイパーでマッチョなラブリーcocoちぁんです^^♪
この写真は生後6ヶ月くらいのcocoちぁんです^^



Q2. 年齢は
f0118293_235946100.gif ははは(^▽^;)
 笑ってごまかしたい所ですが、、、昔「新人類」と呼ばれた世代です;
 はははヽ(^。^)ノ

f0118293_23595515.jpg
 3歳8ヶ月です^^


 
Q3. 恋人は 
f0118293_06031.gif
サンタクロースでしょヽ(^。^)ノ

f0118293_062858.jpg
おじいちゃん♡ 



Q4. 好きなタイプは
f0118293_0131053.gif 永chan
 (まだまだ偏見で見られる事多い気がしますが~おとこまえ~♡)
 

f0118293_013288.jpg
 まあるくてふかふかしてるお母わんみたいなちと♡



Q5. 嫌いなタイプは
f0118293_0211256.gif 実はいやみな人 
 極度のKYな人かなぁ(笑)

f0118293_0213514.jpg
 突然cocoに飛びついた近所の柴ワンコ・・・こわい



Q6. 好きなマンガは
f0118293_026715.gif 子供の頃はよく読んだり見たりしていたけど、、、
覚えている中では「はいからさんが通る」とか^^
「ぼのぼの」なんかも良いですね~♪


f0118293_0262260.jpg
 ドラゴンボール^^ なんつて

 
Q7. 好きな食べ物は

f0118293_0295775.gif
 偽証していない(笑)懐石料理♡
f0118293_0301366.jpg
 Nさんが作ってくれるお芋のおやつ^^♪


 
Q8. 好きな音楽は
f0118293_049153.gif 永chan
 そしてドリカム、竹内まりや ケツメも好き♪
 最近ジャズも聴いてみたい^^

 
f0118293_0493370.jpg
 『ロッキーのテーマ』 (* ̄m ̄)ププ
 あとは『犬のおまわりさん』『ぼくはくま』『のんたんといっしょ』


  
Q9. 好きなブランドは
f0118293_0535870.gif cocoと言えば、、、シャ♡ネ♡ル♡ で、ずっとCHANEL好きですが
 最近遠のいていますヽ(^。^)ノ
 トイプーモチーフの素敵な何かがあったら欲しいなぁ~♪
 
 f0118293_0541963.jpg
 
 お洋服着ないしぃ、、、”ジブン”かもですヽ(^。^)ノ


   
Q10. Blogタイトルの意味は
(元の質問を変えさせてもらってます)

  
f0118293_10768.giff0118293_101761.jpg”cocoときどきcoco美”に、特別大きな意味はなくって
ときどきcocoがわんこじゃなく見えてしまうお母わん・・・
”人間だったら「coco美」だよね。。。”って、そんなところからです^^チャンチャン


f0118293_8421743.jpg

と、以上です^^ このバトンこれで終了になります☆★☆

こ~んなお母わん&cocoですが 
皆様これからもどうぞよろしく
お願いいたします<(*_ _*)>


←おもちゃの取りっこして遊んでいる所です^^



f0118293_121441.jpg
スキンいじくり倒していたりしたので すっかり日付をまたいでしまいました~ヽ(^。^)ノ
とっくに5/24ですが、5/23分としてアップします☆彡


  現在cocoはこ~んな姿でいい夢見てます^^ ⇒⇒⇒
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-05-23 23:59 | Daily life ♪
やったー!!! -2008年05月22日(木)-
f0118293_105180.jpg



Blogスキンを変更して はや幾日?
Blogタイトルに画像を挿入したいけれど 後回しにしていました・・・
で、今夜ふと思い立ち、HTMLとCSSをいじくり倒しやっと完成しました\(>◇<)/
exciteの用意されたスキンを使わず自作でなんとか;なんとか~;
・・・・・やったーーー\(>◇<)/
仕事でVBAをいじくる事はあるけれどHTMLもCSSも全く知識がありません;
で、気付けばこんな時間に・・・疲れたーーー\(>◇<)/
けど、このTopにした画像、すごくcocoらしくて^^
私の中で ここ最近のベストショットなんです!!
この画像をTOPに飾れてよかった~
もう自己満足の世界です^^スイマセン;
ホッとしたところで、、、休みますo(__*)Zzz
おやすみなさ~い☆彡
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-05-22 01:06 | Daily life ♪
Nemophila Blue  -2008年05月19日(月)-
f0118293_22135076.jpg
昨日5/18(日)の続きです
「ひたち海浜公園」へ行ってきました☆
お天気も良くネモフィラが満開見頃で
沢山の人そしてわんこがいらしてました^^

まず入場して、咲き終わった水仙の花壇の中で
気になるお花を発見しました☆
cocoの背後に、水色の松葉雲蘭と一緒に咲いているお花
   ↓リナリア(姫金魚草)でしょうか。。。
松葉雲蘭とリナリア、以前から似ているなと
思っていましたがやはり何か関係が???

←coco、前髪を縛っていたおりぼんがとれて
前がよく見えないねー^^;

f0118293_22143031.jpg

f0118293_22144382.jpg
   おばあちゃんが見入っているのは↓この黄色いお花
   cocoは離れて後を歩く私が気がかり・・『おかわん早くぅぅぅ!!!』f0118293_22145064.jpg


       ↓そして目的のネモフィラが咲く 『見晴らしの丘』 が見えてきました^^
f0118293_2215073.jpg

       ↓cocoいきなり炸裂~☆ その大きなお口、手で隠さないとイケメンが逃げちゃうょ~ヾ(=^▽^=)ノ
f0118293_2215938.jpg

       ↓丘の向こうには海、太平洋が見えます^^
f0118293_22151736.jpg

       ↓それにしても凄い人出でした。。。
f0118293_22152434.jpg
f0118293_22153182.jpg

       ↓数年前開港したばかりの『常陸那珂港』です・・・
f0118293_22153943.jpg

       ↓春先早くに咲くあの野草に似ていますね^^
f0118293_22154578.jpg
f0118293_2215519.jpg
歩いていて偶然会ったこのパピーちゃん♡
生後2ヶ月だそうです
まだ予防接種前という事で
大事に大事に抱っこされていました

この子のお顔cocoの幼少の頃に
とても似ているんですぅ。。。
cocoの生後2ヶ月時代には出逢っていませんが
母と顔を見合わせ『cocoの小さい時に似てるね』
って、にんまりしちゃいました~( *´艸`)
『あなたもきっとハイパーになるょ♪』
心の中で呟きました(笑)



   さて今回もWCから離れた場所で、母にcocoを預け私はWCへ。。。『ここで待ってて』と言ったのに結局私を追ってきてしまいました
   ↓『でもねcocoちぁん お母わんこっちなんですけどぉ(^▽^;)』       ↓『きゃわわん おかわん3年ぶりィィ~\(>◇<)/』 f0118293_2216998.jpgf0118293_22161768.jpg

f0118293_22162929.jpg



夕方実家へ母を送り届け

cocoちぁん軽くjog♪




f0118293_22164491.jpg


カラーの香りを楽しんでみたり♪
(香りするのかな?)

f0118293_2217525.jpg

おデート(?)から帰って来た
甥のトオルちゃんとひそひそ話。。。

c 『ね、トオルちゃん カノジョとcocoちぁん
どっちがかわいいかちら?』


ト 『cocoに決まってるぢゃないか~』

と言ったかどうだか~( *´艸`)



お粗末さまでした~^^
最後までお付き合いありがとうございます♡
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-05-19 20:59 | おでかけ♪
* お花日和 *  -2008年05月18日(日)-
f0118293_2003647.jpg
 いつもならAM6:30~7:00頃

 私の事を起こすcoco、、、

 なのに今日は”え?”という時間まで

 起こしませんでした

 と言いますか”え?”という時間に

 自分で起きました。。。

 どうしたの?coco?

 それ以外、特にいつもと変わりはないようですが

 やはり昨日のお注射が影響しているのでしょうか?



 AM10時過ぎ実家へ出掛けました^^

 寝坊意外は、いつもどおり元気なcocoです♪

 ←よく見るとへらへらしているcoco^^


     ㊧去年沢山咲いたツルバラ 今年も沢山咲きそうです^^            ㊨大輪の真っ赤な薔薇もふんわりと♪f0118293_2004782.jpgf0118293_2005573.jpg


       実家のピンクの空木 今が満開です☆ お花がぎっしり沢山咲きました~!(^^)!
f0118293_201538.jpg



 ㊧母に名前を聞いたら「モッコク」と言っていました ㊨先日ももママちゃんの所で「アポロみたい」と可愛く紹介されていたカルミアの蕾です^^f0118293_201143.jpgf0118293_2012161.jpg


       ㊧ジャーマンアイリス                           ㊨オレンジ色の「花びし草」晴れの日しかお花開きません^^f0118293_2013239.jpgf0118293_2013984.jpg


                  ↓ 大好きな「芍薬」 可愛らしくて大好きです^^ cocoも気に入ったかな~^^?f0118293_2014889.jpgf0118293_2015914.jpg


f0118293_2022985.jpg
   今日も昨日に続き母と

   「しんすい公園」へ出掛けました♪

   知らないおばちゃまにご挨拶中^^

f0118293_2023937.jpg

c 『カメラ向けられたらニコって

笑えばいいんでしょう^^?』 


f0118293_203037.jpgf0118293_203858.jpgf0118293_2031592.jpg


    公園のベンチでランチを食べ終えて、レジャーシートなど大きな荷物を車に積んで帰ってくると
    cocoは知らないおねいさんのモデルとなっていました^^
    でもcocoさん 私を待つのに必死!! カメラ目線向けられなくてごめんなさい^^;そんなシーンをパチリ☆
f0118293_2010162.jpg



       この後「ひたち海浜公園」へネモフィラの丘を見に出かけたのですが
       続きは後日アップさせていただきます☆とても綺麗でした~^^
       また遊びにいらして下さいませませ~^^♪
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-05-18 21:06 | Daily life ♪
薔薇が咲いた♪ -2008年05月17日(土)-
f0118293_20431197.jpg
今週もAM7:00cocoのお散歩&朝食の後
ぱったりと2度寝してしまいました。。。
ちょっと体調が優れない時は
2度寝すると ほぼ回復します^^

添い寝してくれたcocoも、こんな良いお天気
お外で遊びたくてうずうずしていることでしょう

午後になってしまいましたが、ちょっと久し振りの
しんすい公園へ♪♪♪
鳩さんとは良い距離を保ちつつ
お散歩しました~^^



      ↓誰も居ないエリアをちょっとだけ走らせてもらいました
f0118293_20432034.jpg



      ↓そして怒涛の階段ダッシュε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホーf0118293_20432945.jpgf0118293_20433657.jpg

f0118293_20434677.jpg



                    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     2往復目( *´艸`)   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓f0118293_20435664.jpgf0118293_2044299.jpg

f0118293_20441270.jpg

              おかわん 『No Thank you !!! 』 (・____________________・)ノ"


        c 『と、マッスルマッチョなcocoですが、お花も大好きなんですぅ♪』 
f0118293_20442152.jpg



       沢山走ってはぁはぁ言っているので持参のお水をあげたら全く飲みません;
       c 『オヤツなら食べてもいいけどね お水は欲しくないのよぉ』 
f0118293_20443222.jpg



       c 『また薔薇の季節がやってきましたね^^♪』 
f0118293_20444222.jpg



      まだまだ咲き始めたばかりですが、これからが楽しみです♪f0118293_20445382.jpgf0118293_20445945.jpg


     まだ咲き始めの薔薇ばかり見ていましたが、ふと視線を上に向けるとこんなお花を見つけました
     ってもう最後の一輪という感じの咲き終りですが㊧ウコン㊨普賢象(フゲンゾウ) どちらも桜の一種のようです
     よく見たらこの公園、ソメイヨシノの他にも遅咲きの桜の類がいくつかありました。来年は見に来ようっと♪ f0118293_2045947.jpgf0118293_20451551.jpg


       そして怒涛の3往復目~~~!(^^)!みなさんおでこの「肉」って文字見えますか?書いてないんですけどね(笑)
f0118293_20452614.jpg


f0118293_20453522.jpg
今日はしんすい公園でたっくさん遊んだ後
夕方から狂犬病の予防接種に病院まで行ってきました。
予防接種の後は『なるべく安静にして下さい』となり
私&coco『先生それは無理です』なので
(お注射されてもパワー落ちないんです・・・(^▽^;)
なのでなので、お注射前に沢山遊んでおいて
お注射後はなるべく早く休むようにと夕方にしたのです☆
cocoはいつもの動物病院&先生が大好きで
病院着く前から「早く早くぅ~!!」って鳴き
お注射の時も振り返り注射している先生の腕をペロペロ・・・
でも、お注射が終ってから痛みがきたのか『くぅ~ん;』て
反応おそっ(笑)
家に帰ってからおもちゃ箱からおもちゃ沢山引っ張り
出して遊んでましたが、今はすーすー休んでいます☆
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-05-17 21:29 | Daily life ♪
cocoの新ヘアアクセ♪ -2008年05月13日(火)- 
f0118293_22573261.jpg 

cocoは今前髪~トップノットを伸ばしています

cocoはぜんぜんショーに出ませんが(笑)

ショーに出る子のクリップでいうところの

スウェルを作れるくらいの長さまで伸ばしてみたいんです

それでやっと前髪が伸びてきて邪魔そうなので

ピンで留めたりしています

人間のお子ちゃま用の可愛いのを見つけてつけています

←こちらはニューアイテムのさくらんぼちゃん♡




まだまだ長さが不十分で目の上とか鬱陶しそうです、、、

充分な長さになったら 可愛いおりぼんで結びましょうね^^



f0118293_22572242.jpg

以前の苺ちゃんで留めているのを見て

Nさんが「いいね」(たぶん私とは違う視点笑)

と言ってくれたので、水戸用のを買いましょうと

ニューアイテムを買ってきました^^

またまた人間のお子ちゃま用です♪

Nさんち用だけじゃなくて家用のも♡


 
c 『このピンちょっと鬱陶しい気もしますが 前がよく見えるようになりましたょん♪
この間おばあちゃんが”鬱陶しいからカットしてあげようか^^”って言って、お母わんが”きゃーーーやめてー”って叫んでましたょ^^』 

f0118293_22574245.jpgf0118293_22574930.jpg

 
   ↓話し変わりまして 石南花ブラックマジックが咲いています。大体思っていた通りの深紅です^^
     ジンマリーは咲いてから色が褪せ赤というよりピンクに・・・
f0118293_23244071.jpgf0118293_23244710.jpg


[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-05-13 23:45 | Daily life ♪