トイプーcocoとお出掛け大好きママの生活♪
by toypoo9tcoco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入りブログ
笑うわんこ
ぴあの de ドレミ
自然大好き
Go for it! ~...
COCOとちくわの「なん...
Mi piace PEC...
モコモコ犬日記
ペキニーズ モモの鼻 
トイプードル りんちゃん...
E's Daily Li...
ゆずといっしょ!!
green*green!...
ぼく、Ivy
MILKY WAY  ト...
京都ときどき沖縄ところに...
気ままプードルと気ままな日記
*とりとり日記~ぴよこ篇~*
home & お気に入り
♡ home ♡


♥おきにいり♥

♥Poodle&Poodle
<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ちょっと寒すぎやしませんか(笑)  -2008年09月28日(日)-
f0118293_21536.jpg
今日は姉と姪がやって来て
一緒に実家へ出かけました♪

今日もお昼をオヨバレ♡
五目御飯と栗ご飯でした^^

それにしても今日は涼しいを通り越して
寒かったですo((>ω<o))プルプル
長袖を2枚着て姪と私は『寒い寒い』
連発でした(^_^;)


      母は用事があり お昼過ぎ近所へ出掛け、私達はお花を見ながらお散歩です♪
      半年振りくらいで逢う姪のえっちゃん♪なんとも温かそうなブーツを履いています^^
f0118293_215151.jpg



      もう今週は見れないかなーと思っていたヒガンバナ まだ真っ赤に萌えていました^^
f0118293_218571.jpg


     っていうか今週もヒガンバナです(笑)
f0118293_2153034.jpg



      早速、広角レンズを使ってみたのですが、、、青空と流れる雲とか夕焼けを撮ってみたかったのですが
      生憎の曇り空、、、ん~ちょっと残念でした( ̄へ ̄|||) ウーム てか天気のせい?(笑)
f0118293_21471632.jpg



     ええwwwい cocoのアップwww これは望遠で^^
f0118293_2154414.jpg



             ㊧ゴールデンピラミッド            右上)椿の実   右下)アメジストセージ
f0118293_2155254.jpg



      姉の協力を得て(手前の葉っぱと枝を押さえてもらいました)撮った紫式部?色づき始めです♪
f0118293_21253486.jpg


      PM3:30頃 母が帰って来て、みんなで実家から車で15分位の所にあるお山の展望台へ行きました♪
      春先来た時にはcocoの左右にあるツツジが咲いていました^^
f0118293_216131.jpg


     展望台への沿道に白というかクリーム色のヒガンバナが咲いていました^^
f0118293_216995.jpg



       明日は今日より寒くなるとの予報です><
       風邪に要注意ですね∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

     ↓今日も設けてしまいました。お時間の許す方お付き合い下さいませませ^^

おこぼれshot及びミスshot(笑)
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-09-28 21:51 | Daily life ♪
お買い物♪  -2008年09月27日(土)-
f0118293_20314694.jpg
最近徐々に徐々に仕事が忙しくなってきました

連日残業で、昨日も残業、、、

cocoのお迎え行けませんでした><

でもまだ土日は休めているので良い方ですよね。。。

ある意味、土日休む為に平日残業頑張っています☆

更に忙しくなると土日も、、、?><


先のことは先に考える事にして^^;

今朝はゆっくりと休ませてもらい、

cocoのお迎えは午後になってしまいました。

お迎えの前に、ずっと買いたかった物の

買い物を済ませ、それからNさん宅へ♪


f0118293_20315546.jpg
cocoの水戸用おもちゃ♪ ⇒

水戸ではおもちゃの破壊率が高いので(笑)

なるべく綿の入っていないものを^^


さくらんぼの形ギザカワユス^^

室内用ですが、ちょっとだけ

外で遊んでみました♪


       ボールで遊び、、、
f0118293_2032285.jpg


     ディスクでも遊び、、、
f0118293_20321165.jpg


f0118293_20323428.jpg
でもcocoは今 女の子中で、
いつもよりパンチが出ません

c 『はい、これでもです^^』 (笑)

←さくらんぼの髪飾りも今日買ったものです^^


結局買った物は全てcocoのものヽ(^。^)ノ

でも欲しい物get出来てスッとしました♪



Nさんは今日ずっと芝刈りなどをして

くたくたの様子でした。。。

ご苦労様です☆彡


f0118293_2056524.jpg



髪飾りと麦藁帽子~♪

くまさんの髪飾りテラカワユス♡

f0118293_203255100.jpg薔薇の形のクッション、自分用にと
思ったのですが、今cocoが気持ち
良さそうにクッションで眠っています^^
どーぞど-ぞ^^
f0118293_2033345.jpg










←ティッシュカバーはオマケで頂きました♪

f0118293_20332854.jpg
内ジャスで買ったミニミニ鯛焼き♡
(内原にあるので内ジャス、那珂市にあるのは那珂ジャス、笠原にあるのは笠ジャスとこちらでは呼んでいます。
皆さんの所はどうですか?)


ずっと気になっていて買ってみました。

cocoには鯛焼き君のおもちゃです^^

cocoが気になっているのはおもちゃの方^^

f0118293_20333768.jpg
cocoの物ばかりとか言いつつ

髪飾りをくまさんに変えたりしていたら

ピンポ~ン♪

私の物が届きましたヽ(^。^)ノ

先日オークションで落札したレンズ

広角ズーム♡らいっ♪

c 『おかわんテラ嬉しそうね^^』
f0118293_2033462.jpg

c 『広角ズームとやら この狭い部屋で

使ってどーするのらい?』


久し振りのお買い物でウレシスなお母わんなのでした(*/∇\*)

今日こちらは日中少し暑いくらいでしたが
朝晩は肌寒いです
周囲では密かに風邪が流行っています
体調管理 要注意の時期ですね^^
皆様もお身体ご自愛下さいませ♡



↓お時間の許す方ご覧になって下さいませませ♪

おもしろshot及びミスshot^^
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-09-27 21:55 | Daily life ♪
秋のお花  -2008年09月21日(日)-
f0118293_2047391.jpg
  八重のハイビスカス 

  今日は2つ咲いてくれました

  
  奥にある白は秋名菊です

  蕾が沢山♪楽しみです~^^


  

  お昼頃cocoと実家へ行き

  お昼をオヨバレしてきました♡


     実家の沿道に咲いているコスモスとcoco♪
f0118293_20475123.jpg
f0118293_2047593.jpg


     ギザ赤ス!! ヒガンバナって毎年きっちりお彼岸に咲いてくれますよね~♪
f0118293_2048717.jpg


f0118293_20482084.jpgf0118293_20482927.jpg


     朝顔も最近涼しくなって元気を取り戻したようです♪
f0118293_20484263.jpg


    
     昼食の後、母と一緒に『しんすい公園』に行きました♪
     芝生には人が沢山居たので、離れの人が居ないエリアをお借りして。。。
     cocoがグルグル廻って走るのを追って、私は目が回りましたぁ~o((>ω<o))
f0118293_2048579.jpg


     
     んぎゃあああああ!! バッタさんギザ追いかけたぁぁぁぁぁwww
f0118293_2049495.jpg



     春先早くに咲いていた薔薇のダブルデライト、白1色で咲いてました~!!
     ダブルデライトの苗、園芸センターで探しましたが見つからないのでネットで申し込みました^^
     来春には実家の庭で見れると思うと わくわく♪楽しみです~wwwトゥットゥルーwww
f0118293_20491130.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-09-21 21:33 | Daily life ♪
秋は美味しいね♪  -2008年09月20日(土)-
             昨日美容室でトップを左右2つに結んでいただいてて

             カワユスだったので、ラップペーパーは取ってしまいましたが

             2つに分けて髪飾りつけてみました。

             しかし不器用なお母わんの事、結び方がイマイチ(≧≦) ゴメンヨー

             なんかcoco 小さな角が2つはえたみたいw(笑)
f0118293_21175023.jpg



          c 『角なんかじゃありませんよ~!!』   cocoさん完璧なあっかんべー(笑)
f0118293_2118463.jpg



          台風13号は私が寝ている間に過ぎ去ったようで、日中は家でまったりと過ごしました☆
          そしてPM4:00頃しんすい公園へ♪
f0118293_21181770.jpg



          小さな秋見つけてシャッターきりましたが逆光でどーにもこーにも、、、セピアにしてみましたが、、、、、
f0118293_21182936.jpg



                    c 『お母わんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ♪』 
f0118293_21184238.jpg



    この夏とても気持ちの良かった小川♪まさかもう入らないよね~!と思っていたら、入ろうとしたので
    ダッシュで駆け寄り止めました (T∇T )今日はタオルとか持ってないし~(汗
f0118293_21185857.jpg


f0118293_2119122.jpg
家に帰ってからPCに向かっていると
cocoが後からチョンチョンと腰を叩き
『お散歩に行きたいの?』とリードを
持とうとしたら、案内してくれた先(台所)には
食後のデザートに頂こうと思っていた
巨峰さんがありました^^
え~?coco巨峰の匂いも解るの~?
f0118293_21192032.jpg


2つぶ 種をとって小さく切ったのを
あげました^^


             c 『とってもおいしゅうごじゃいましたお♡秋はおいしいおね♡』 
f0118293_21193739.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-09-20 21:19 | Daily life ♪
ひたち海浜公園ギザカワユス  -2008年09月14日(日)-
f0118293_13143836.jpg
八重のハイビスカス
1ヶ月位前に買ったものです。
買った時には花が2~3咲いていたのに
その後は蕾が咲かずに落ちてしまい
最近になってぞくぞく咲き出しました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。

日曜日、姉が来て一緒に実家へ
行きました^^
そして両親と共に出掛けたのは
またまた『国営ひたち海浜公園』です♪
頭の中に海浜公園しか思い浮かびませんでした^^;



          ジニア(百日草)まだまだ咲いています♪
f0118293_13181611.jpg



       ㊧今日もくまさんにモテモテ( ω )?             ㊨パンパスグラス ギザデカス!!!・・・逆光スミマセン^^;
f0118293_13151333.jpgf0118293_13152174.jpg


          林に咲いていた鉄砲ゆり
f0118293_1340846.jpg


f0118293_13402444.jpg 


ユリの写真を撮りに

ちょっと傍を離れたら

きゅんきゅん泣いているお方が、、、

( ̄○ ̄)/ オマター


 ㊧敬老の日イブだと言うのに沢山歩かせてしまいました^^;     ㊨近くでヘリコプター遊覧などもありました
f0118293_13154173.jpg



  40種植栽されているという中の一部のコスモスが咲き始めていました
f0118293_13154944.jpg
f0118293_13155892.jpg

f0118293_1338633.jpg


f0118293_13184746.jpg
また”くまさんカステラ”の
あま~い誘惑にひかれました♡


f0118293_021136.jpg





←かき氷の上にもくまさんが♡


f0118293_13185758.jpg

私がくまさんを買いに行っている間
ベンチの下から熱い視線を、、、

coco おまえだけだよヽ(^。^)ノ(爆)


   今日は3連休のせいか、いつもより混んでいました☆
   でものんびり遊べる海浜公園ギザカワユスです♪
f0118293_13192174.jpg



   ***こちらは9/16(火)にアップしました***
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-09-16 21:04 | おでかけ♪
トゥットゥルーwww  -2008年09月13日(土)-
f0118293_16445861.jpg
     
     うさぎさんの髪飾りをつけて cocoぴょん^^

     だいぶ前に買ったものですが

     以前は髪が短くてつけられませんでしたw

     ちょっと鬱陶しいかな?と思ったのですが

     まんざらでもない様子のcocoぴょん・・・


  
     午前中、実家へ行ってきました

     お隣のお宅のお父さんcocoを見て

     ずっとにこにこにっこにこwww

     ♪トゥットゥルーwww



        天高く、、、、、coco何を見上げているのかな?
f0118293_16451189.jpg

        c 『秋の良いかほりを感じとうよ♡』 
f0118293_16451917.jpg


f0118293_16452663.jpg

 栗も色がついて食べ頃と

 なって来ましたね~♪

 早速実家で頂きました^^


   ㊧時期を間違えて、今にも咲いてしまいそうなシャクナゲ   ㊨雑草なのかもしれませんが沢山咲いて可憐でした
f0118293_16453864.jpg



      父が草刈りしたばかりの土手でダッシュですwww
f0118293_16454983.jpg



      脱兎のごとく!、、、な後姿☆   エネルギ、、ウィッシュ(笑)
f0118293_16455547.jpg



      昨日トリミングしたばかりですが、草むらですが、、、この嬉しそうな顔見たら止める事が出来ません!!!
f0118293_164647.jpg



      今朝フロントラインしたばかりです。どうかcocoをお守り下さい(笑)。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
f0118293_16461165.jpg

  今年の夏は異常な湿気と暑さだったせいか、フロントラインしているのに虫につかれたことが3度位ありました。
  病院へ行った時Drにお訊きしたら、フロントラインは虫除けではなく、わんこの身体に虫がついてから、
  その虫が2~3日でいなくなるお薬 との事でした。なるほど~!
  でも、こんな草むらでも遊んだりするcoco、去年まで虫につかれたこと1回しかなかったのに、、、
  今年はちょっと異常そうだからと、前もってフロントライン使ってました~☆

  午後から母は用事があるので、私はcocoぴょんと家に帰り、まったりまたりしましたwww
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-09-13 19:45 | Daily life ♪
I Love たまごちゃん♡  -2008年09月12日(金)-
               今週はずっと残業頑張りましたが

               今日はcocoに逢える金曜日♪

               6時で上がり、cocoの元へε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー♡


                  先週の日曜日のcocoにゃん♪
f0118293_22413416.jpg



        今日美容室で先生にカットして頂いたcoco☆顔バリしたのですが
        夜だと暗く写ってしまいます。朝の柔らかい光の中で撮りたいです、、、
f0118293_22414887.jpg


f0118293_2242123.jpg


c 『光のせいにしちゃだめとう!

  お母わんカメラのお勉強

  全然してないもんね^^!!』




  全くその通りなのでございます(* v v)。 ハズカシ


          c 『逢いたかったお♡たまごちゃん』 ---あまり近づくと”がる~”と言われるのでズームで^^;
f0118293_22421478.jpg



        上からだいぶ時間が経ち、もう寝たろうなと思いカメラを向けたら、その瞬間むっくりと頭を上げました(笑)
        coco たまごちゃん取らないよぉぉぉ^^;安心して寝なお( *´艸`)
f0118293_22422446.jpg


     。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 明日はcocoとまたりまたり♡のんびり過ごしまぁ~す♪


       余談ですがカメラが修理から帰ってきた日(先月)嬉しくて お月様を激写しました(笑)
       何回も何回も撮って、やっとハートの形らしく撮れたお月様、、、お疲れジブン( *´艸`)
       これまた余談ですが、今月末?EOS50Dが発売になるらしいですね。。。
f0118293_22423543.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-09-12 23:00 | Daily life ♪
遅くなりましたが、、、 -2008年09月10日(水)-
f0118293_21575515.jpg土曜日が振り替え出勤で日曜日1日しか
休めなかったのと、残業が続いているのがひびいています、、、
仕事から帰って、なかなかPCに向かえませんでした、、、

そんな訳で少し遅れましたが日曜日の出来事を。。。

朝お散歩から帰って、私が家事している間
おねんねタイムのcoco☆
今見ると凄く眠くなるのは気のせいでしょうか(笑)?
ネムクナ~ル ネムクナ~ル。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


   まずはcocoと実家へ行きました☆
    ㊧たぶん「アスター」だと思います(いい加減!!)        ㊨兄のハイビスカス(cocoは呼んでも知らんふり^^;)f0118293_2158926.jpgf0118293_2158179.jpg

両親+cocoとドッグカフェへ行きランチを頂きました♡
こちらは海浜公園の近くにあるホームセンター「ジョイフル本田」の隣接ビルにあるドッグカフェで前回行った所とは別です。
茨城のドッグカフェ ネットで探したのですが、本当に少ないです;あ!でも海浜公園の近くだ!と行ってみました^^


 ↓この後ずっとフセして寝て待っていました-フテね?(笑 f0118293_21582988.jpg         ↓ボリューム満載ヽ(^。^)ノ
f0118293_21583758.jpg
   ↓ずっと熱い視線を送って下さったお方^^
f0118293_21585556.jpg


せっかく近くまで来たので「海浜公園」にも行ってみました♪
ジニア(百日草)もまだ見頃で、パンパスグラス(すすきの大きいのみたいですね^^)も見頃でした♪
coco マテさせようとしたら、、、ありゃりゃ^^;顔きれてるし( *´艸`)
f0118293_2159281.jpg


f0118293_21595334.jpg

突然cocoが「わん!わん!」と言うので
振り返ったら、、、なるほど!!

海浜公園のキャラクターです
なんて名前なんだろう、、、^^


帰り際になって、こんな魅力的なお店に気付きました♡くまさんカワユス!!もちろんゲッチューですヽ(^。^)ノ
15くまで¥500、1つオマケ♡焼きたてでギザオイシス♡cocoにはごめんね;いつものcocoのおやつをあげました^^f0118293_220334.jpgf0118293_2201022.jpg

f0118293_2202386.jpg


f0118293_2203549.jpgcocoを目がけて、こんなかわいいバブバブ坊やが「あぅあぅ」言いながらやって来てくれました^^
cocoナンパされてる?(笑)え?逆?
この男の子、cocoの所に来たいのだけどパパがついてないと恐くて来れなくて、パパと一緒に来たんだけどペロペロされるのちょっと恐くて、、、「触りたいけど触れない」ジレンマと戦っていました(笑)

c 『ふっ まだまだ若いわね』
と、言ったかどうだか、、、

f0118293_2205187.jpg
10歩位勢いよく歩いては尻もち、、、

転んだ時にすっごく可愛い笑顔を(テレ笑い?)

見せてくれたのですが、そのシーンは

撮り逃してしまいました。。。

別れ際にはもっと遊びたくて半べそ、、、

すっごくラブリーな坊やでした♡


  秋冬用のcocoの髪飾りを探したのですが、近所ではまだ夏物?しかなくて
  その中でも秋っぽい物をと思って選んだのですが、ギザラメ、、、夏っぽかったでしょうか^^;
  てか、coco お顔の毛がだいぶ伸びてしまいました;毎月第2金曜日がカットの日
  今月は5週あったので、いつもよりギザワイルドです^^
  来週はすっきりスベスベお肌になっている予定で~す♪f0118293_2211174.jpgf0118293_2211840.jpg


[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-09-10 22:26 | おでかけ♪
ギザウレシスcoco♪ -2008年09月06日(土)-
f0118293_23355065.jpg今日土曜日は、お盆休み休暇が増えた分の振り替え出勤日でした・・・ヽ( ´ー`)ノ
ちっちゃく頑張って定時で上がり、cocoをお迎えに行ってきました♪
あーぁ、一緒に居られる時間少ないね、、、
(。 ̄x ̄。) ブーッ!
でも!cocoに嬉しいBirthdayプレゼントが届きました,。・:*:・゚☆
いつもやさしく可愛く癒してくれる『ペキニーズ モモの鼻』のももママちゃんから、cocoのハートわしずかみな素敵たち☆
本当は昨日に届いていたようなのですが、昨日は残業頑張りまして今日受け取らせて頂きました^^
cocoはこの通りギガンティス☆
wwwトゥットゥルーwww

f0118293_2336156.jpg

マテして、ももママちゃんに『ありがとうございます』を言ってから(笑)プレゼントを渡しました^^
さっそく『たまごちゃん』を咥えベッドに持ち込み、かみかみかみかみ萌えてました^^

かみかみして破壊してしまうのでは?と思ってずっと見ていたのですが、軽く噛んで感触とヒューヒュー音を楽しんでいました♪

f0118293_23365583.jpg

床にカメラを置いて、私はファインダーを覗かず勘で撮っていたら、cocoカメラに向かってけん制、、、

c 『この子cocoのらい!あげないらい!!』

f0118293_2337124.jpg


      座り込んでけん制、、、

c 『カメラさん あっち行ってょ!!この子に手を出しちゃ駄目らいおっ!!!』

f0118293_23371180.jpg


今度は私をけん制、、、

(^_^;)coco とらないから、そこ通らせてくれる?


     シャッターを切りながら思わず声に出して呟いてしまいました。。。『こーちゃん愛しとうよ』
f0118293_23371966.jpg


f0118293_23372871.jpg

        
        coco たまごちゃんを     
        自分のお子みたいに
        大事にしています^^

f0118293_23374757.jpg

ベッドと化してしまったソファベッドの下に

たまごちゃんが入ってしまい

coco必死の救助(笑)

その後姿、そのむちむちおちり、、、
たまらないんですけどぉー(///∇//)

お約束通り親ばか全開なおかわん(笑)


f0118293_23375326.jpg
ももちゃんとお揃いのチアガールちゃんのおもちゃも萌え萌えでずーっと遊んでいましたヾ(*^▽^*)〃
遊んでいる写真撮り忘れてしまったのですが、頭の所とお腹の所違う音がして、お腹の所は続けて押すと『ハッハッハッハッ』と笑っているみたいで、お母わんも萌えです♪
美味しいおやつも喜んで食べていました
(⌒¬⌒*)♪
おやつを入れる瓶のポットも、とっても使いやすくて気に入りました♡
ももママちゃん本当にありがとう~♡



こちらのアップ日付をまたいでしまいました。。。
コメントへのお返事とBlogへのお伺い少し遅れてしまいます<(*_ _*)>

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-09-06 23:59 | 素敵たち
今日から4歳です(*^ ^* )  -2008年09月03日(水)-
f0118293_19445234.jpg

今日9月3日はcocoのお誕生日♡

4歳になりました♪


今日はNさん宅にいるので

この間の日曜日にお祝いしました^^

←ワンパターンですが、ハートの形の
ボイルした刻みキャベツです☆
(てかっててよく映ってませんが^^;)
cocoの大好物です☆

本当はわんこ用のケーキを!と思ったのですが

お店の方に、今の時期が一番傷みやすいと

力説され断念しました;;

保冷剤を入れてもらっても、家まで遠いし;;




     ↓各所で拝見しましたケーキのおもちゃをプレゼント♪coco萌えてましたーヽ(^。^)ノ
f0118293_1945894.jpg



     c 『フルーツタルト美味しいお♡』  上に乗ってる苺とか取れそうで取れないのが萌えポイント^^?f0118293_19451960.jpgf0118293_19452632.jpg

f0118293_194535100.jpg
それと”あごのせ枕”・・・
cocoはおもちゃだと思って
振り回そうとしたり、引っ張りっこしよう!
って、私の所に持ってきます(笑)
でもcoco、これは流石に重いでしょ^^?

ゴロンとした時に、すかさずcocoの
顎の下に敷き
『そうそう、これは枕よ』と
教えたのですが、、、

f0118293_19454845.jpg
次の瞬間には枕
よけてます、、、(笑)
で、目が覚めると振り回そうとして
萌え萌えーヘ(=^・ェ・^= )ノニャンニャン♪

車の中ではクッションに
顎乗せて寝てるのに、、、
繰り返し教えないと駄目みたいです^^

おもちゃにしたいなら
別におもちゃでもいいんだけど
中の低反発ナントカ(笑)が出てきたら大変?!


  生後4ヶ月、家に来たばかりのcocoです。ちっちゃかったー!やせてたぁーヽ(^。^)ノおでこに『肉』見えませんねー(笑)f0118293_19462285.jpgf0118293_19462867.jpg


     生後5ヶ月、家に来て1ヶ月☆やんちゃの芽がトゥットゥルーwww『肉』の文字もうっすらと???
f0118293_19463942.jpg



       こーちゃん お誕生日おめでとう♡お母わんの所に来てくれてありがとう♡
f0118293_19464570.jpg



       こーちゃん 春も夏も秋も冬も ずっと元気で笑っていてね^^
f0118293_19532714.jpg

   春も夏も秋も冬も お母わん親ばか全開でこーちゃんのこと愛しとうよ(//▽//)♡
   あ、おばあちゃんからお誕生にってお小遣い貰ったけど、お母わん大事に預かっておくからね(^_-)-☆(笑)
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-09-03 20:23 | ☆SPECIAL☆