トイプーcocoとお出掛け大好きママの生活♪
by toypoo9tcoco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
笑うわんこ
ぴあの de ドレミ
自然大好き
Go for it! ~...
COCOとちくわの「なん...
Mi piace PEC...
モコモコ犬日記
ペキニーズ モモの鼻 
トイプードル りんちゃん...
E's Daily Li...
ゆずといっしょ!!
green*green!...
ぼく、Ivy
MILKY WAY  ト...
京都ときどき沖縄ところに...
気ままプードルと気ままな日記
*とりとり日記~ぴよこ篇~*
home & お気に入り
♡ home ♡


♥おきにいり♥

♥Poodle&Poodle
♥Doggies-Blue Lagoon
カテゴリ
全体
Daily life ♪
おでかけ♪
旅行♪
☆SPECIAL☆
回想♪
素敵たち
★はじめまして★
野鳥
ドガログ♪
coco以外のこと
未分類
タグ
(132)
(77)
(56)
(55)
(50)
(29)
(28)
(12)
(9)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
最新のトラックバック
クリスマスプレゼント♪は..
from ちょこっとごいっしょ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
裏磐梯☆紅葉篇 2日目  -2008年10月18日(土)-

1週間ぶりの更新となってしまいました。
こちらは10/25に更新しております。。。
今週は連日PM10時~11時まで(朝8時から)残業し、今日土曜日は出勤でした。
家に帰るとあっという間に12時、、、PC起動する事も出来ませんでした;
今プロジェクトX(なんか大げさ^^)が始動しまして、忙しい毎日ですが今が頑張り時!!
まだ先は長そうですがチームとベクトルを合わせ頑張っております^^

さてさて1週間も経ってしまいましたが、裏磐梯2日目の様子をアップします♪


f0118293_2394542.jpg

裏磐梯2日目の朝 AM6:30

朝もやの中ペンションのお庭をお散歩^^

今日は昨日より快晴になるょ~ヽ(^。^)ノ




       裏庭へ徒歩1分、すぐに曽原湖があります。湖面が鏡になっていました・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
f0118293_23101657.jpg



  朝食の後AM9時頃、両親と一緒に曽原湖へ。セルフタイマー10秒をセットして、、、はい^^間に合いませんでした;
                    ドンクサ子なお母わんです(* ̄m ̄)
f0118293_23104190.jpg





   前日霞んでいて良く見れなかった桧原湖へリベンジ!!やはり快晴の午前は紅葉も綺麗に見えました(*^∇^*)
   30分で桧原湖の一部を廻る遊覧船に乗ってみました♪
f0118293_23365086.jpg





     そして福島県裏磐梯から山形県米沢市に抜ける”西吾妻スカイバレー”をドライブ♪
     この辺りで標高1200M位でしょうか、、、眼下に広がる紅葉の山々とても綺麗でした。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
f0118293_23322432.jpg

f0118293_23113932.jpg





     目的地の山形県米沢市/天元台高原に到着し、一番上の北望台へはロープウェイとリフト4つを
     乗り継いでいきます。リフトから綺麗な景色を堪能する母、coco、私^^父は後ろのリフトで^^
f0118293_23121581.jpg

       陽が差してぽっかぽかでした^^ でもちょっと日陰に入ると寒かったぁ~
f0118293_23122377.jpg


f0118293_23123999.jpg


4つ目のリフトを降りて、北望台へは
写真で見るよりきつい階段
大きい石がゴロゴロの階段を登るようでして
膝の悪い両親、無理して登らなくても、、、
と思っていたら母が「行こう!」と
登りだしましたヽ(^。^)ノ

c 『おかわん早く!行くょ~』
f0118293_23125583.jpg


そして辿り着きました『北望台』です

標高1820m、、、

こちらからは遠く月山まで見えるよう

なのですが、視界が霞んでいるのと

私達が邪魔で何も見えませんね(笑)





この後、この展望台の下で なんと地元の方達と偶然会いました☆(地元から200km位の高原で!!)
両親と同じ位の年代の方たちで、私は知らない方達ですがこんな所で会うなんてビックリです!!
わんこ好きで優しさが溢れている感じの女性に、cocoはボールを投げてもらって脚光を浴びていました^^
知らない人にボールを持って行かないと思っていたら、私をスルーしてその女性にボールを渡したのが意外でした( *´艸`)
cocoにも、その女性の優しさ伝わったのでしょう(*^∇^*)
その時の写真撮り忘れたのが残念です(^_^;)





   帰りのロープウェイから登っていくゴンドラをパチリ☆彡           帰り道で立ち寄った『不動滝』
f0118293_23133644.jpgf0118293_23353069.jpg




長くなってしまいましたが、お付き合い下さりありがとうございました(*^∇^*)
福島県裏磐梯、山形県米沢市 とても相性良く素敵な所でした~。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
今度は初夏の高山植物が咲く頃に行って見たいと思っています。行けますように!!!


↓moreも載せちゃいました( ω )

10月19日(日)のcocoです
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-10-18 23:59 | おでかけ♪
裏磐梯☆紅葉篇 1日目  -2008年10月17日(金)-
f0118293_19102319.jpg
ちょっぴりご無沙汰しておりました

こちらは10/19(日)に更新しております

今週は17日(金)に有休をとり、出掛ける予定があったので

ずっと残業をして仕事頑張っていました

そして無事行ってまいりました^^

今年8月に訪れてとても良かった福島県裏磐梯

紅葉の時期に行って見たかったのです♪


のんびり更新になるかと思いますが

どうぞお付き合い下さいませませ~(*^∇^*)


まずはAM9時過ぎ、実家へ行き両親を乗せ出発です~♪


f0118293_19105264.jpg
 平日なので道路も混雑はしていませんが
 ちょっと長い道のりとなるので
 途中の公園でcocoさんボール遊び♪

  名前忘れてしまったのですが
  高台にある公園で坂道の階段を
  登って行くのでだ~れも居ません、、、

  綺麗に手入れされた芝生
  ありがとうございます^^


       ↓こちらは8月の時も立ち寄って蓮の花が沢山咲いていた「大池公園」です。こちらも誰も居ませんでした
f0118293_1911499.jpg



       途中から高速に少し乗って最初に訪れたのは「五色沼」です
       まだちょっと紅葉見頃には早かったようです。今年の紅葉は遅めなのですね
f0118293_19111062.jpg



       五色沼の主にご挨拶^^?
f0118293_19111634.jpg


f0118293_19112970.jpgf0118293_19131144.jpg






       次に訪れたのは「桧原湖」です。大きいですね~!!
f0118293_19132235.jpg

       綺麗に紅葉しているのでしょうがPM2時過ぎ、霞んでしまってよく見えません
       明日の午前に又来ましょうと言う事で桧原湖を後にしました
f0118293_19132891.jpg



       
    


   そして「磐梯吾妻レイクライン」☆裏磐梯には大小たくさんの湖沼がありこのレイクラインからも眼下に湖沼が見えました^^  
f0118293_19134555.jpg





   レイクラインを通って辿り着いたのは「中津川渓谷」。駐車場から10分、途中急な階段があるのですが
   膝の痛い両親も頑張って辿り着きました^^頑張ってくれてありがとう~♡f0118293_19135589.jpg
f0118293_1914349.jpg






    そして今回も「リゾートペンション藍」さんに宿泊しました☆こちらはペンションのすぐ裏手にある「曽原湖」です
f0118293_1914185.jpg


       あっという間に日の入り、、、しばらく見つめてしまいました(*^_^*)
f0118293_19143949.jpg



     今回もほぼナーバスさんになる事無くおじいちゃんおばあちゃんと遊んでリラックス出来たcocoでした~(*^∇^*)
f0118293_19144540.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-10-17 23:59 | おでかけ♪
☆★SPECIAL HOLIDAY★☆  -2008年10月12日(日)-
f0118293_2017064.jpg
今日は姉がやって来てcocoと3人で
出掛けて来ました♪
両親は町の体育祭☆今日は同行できませんでした

目的地は栃木県那須、、、
世の中3日連休(私は2日連休ですが^^;)の中日、紅葉の時期、そしてこの晴天、、、
渋滞は覚悟の上です!!
通常なら1時間半~2時間の距離、、、
さて今日はどうなる事でしょうか。。。

途中cocoの足伸ばしに、、、
広い芝生の片隅で炸裂させて頂きました☆

f0118293_2017975.jpg
目的地まで、あと7km、、、
那須IC附近でやはり渋滞、、、
全く動きません><

那須のお山、茶臼岳の紅葉が始まり
今年の紅葉は綺麗とのこと
渋滞も無理はありませんね^^;

現場は見ませんでしたが
事故があったらしく救急車が
通り抜けていきました

安全第一、ゆったり気分で行きましょう^^



   
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ d(*⌒▽⌒*)b 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

       じゃ~ん♪3時間掛かって辿り着いたのは『那須テディベアミュージアム』です^^
       フツーの時は、家からそう遠くないので那須へは何度も来ているのですが、こちらは初めて来ました^^
f0118293_20171679.jpg


f0118293_20172331.jpg



            cocoと”くまらぁ~”を極めるべく楽しみにやって来ました^^
f0118293_20172925.jpg



               c 『COCOママさ~ん♪cocoも”くまらぁ~”お仲間入りでしゅ~▽・ェ・▽ノ♪』 
f0118293_20173830.jpg



f0118293_20175885.jpg



         きゃ~!!トイプー キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! てらかわゆすぅぅ♡
f0118293_2018574.jpg



         『リサとガスパール&ペネロペのぬいぐるみ展』絶賛開催中!!!天井をこんな可愛いライトが♪
f0118293_2019515.jpg

f0118293_21514130.jpg

f0118293_21535421.jpg
       
f0118293_2018123.jpg



               cocoも参加ヽ(^。^)ノ
f0118293_20182083.jpg

      かわいいテディベアが沢山♡束の間cocoと3人少女気分で楽しんで来ました(*^∇^*)
      又行きたいらいお*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
      PM2:00頃那須を出ましたが、那須IC出口~茶臼岳方面まだまだ渋滞してました( ゚Д゚)ポカーン
      私達 紅葉の茶臼岳は諦めたので、逆車線の帰路はす~いすいでしたヽ(^。^)ノ


  。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ d(*⌒▽⌒*)b 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


      cocoさん、ずっと抱っこで良い子にしていたので、帰りもご褒美にこちらの公園でハッスルさせて頂きました☆
f0118293_20182749.jpg

f0118293_20184114.jpg

f0118293_20201591.jpg
f0118293_20202246.jpg

        この後実家に寄り ちょっとゆっくりしてcocoは両親に愛嬌ふりまくり(*^∇^*)
        お米やお菓子などもらって帰って来ましたヽ(^。^)ノ


f0118293_20262460.jpg

家に連れ帰ったベアちゃん's♡

小さい『幸せを呼ぶくまさん』を

cocoが持って逃走しましたが

”これはお母さんの!!!”ですっっ!!!

coco、、、

大人気ないお母わんでごめんU・ω・)ノワフン

f0118293_20263277.jpg






やや睡眠不足で出かけたので、これにて休みます、、、、、  
コメントへのお返事、blogへのお伺い後でゆっくりさせて頂きます<(*_ _*)>



↓くまさんくまさんくまさん (´(・)`)

★那須テディベア・ミュージアム★
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-10-12 21:36 | おでかけ♪
メランコリwww  -2008年10月11日(土)-
                  
                  c 『秋はメランコリw あたしなんだか眠たいゎw』
f0118293_20441896.jpg

                 今朝6:30に起きたものの、雨がパラパラ降ってきました・・・
                 でも、その雨はすぐ止んだので8時過ぎにお散歩へ行って
                 帰って来てから私が家事の間、メランコリwにうとうとのcocoさん
             


                『coco 肉球見せて♪』  c 『あ~い』   ***お掃除の合間に^^
f0118293_20374317.jpg



          
            c 『しんすい公園と運動公園どっちがいいかって^^?どっちもぉぉぉ♡』
f0118293_2038150.jpg




                秋の空キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
f0118293_2038989.jpg




               c 『運動公園キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !』
f0118293_20382916.jpg



             cocoさん お顔がギザ!!!(笑)
f0118293_20383893.jpg



             お昼過ぎに行ったのですが、野球少年たちが1人も居なくて
             まさかの貸切でした。。。
             炸裂させていただきました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

f0118293_20384673.jpg



              ギガントの舞。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
f0118293_20385352.jpg




                          東京タワー
                          ・・・・・
                          本物を撮りたwwwい!!! 練習です(笑)
f0118293_2039967.jpg




           晴れたと思ったら陽射しが強くて、夏の名残をまだ感じます
           cocoとどんぐりの木の下で休憩☆2人でエビアン補給しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f0118293_20391656.jpg


            この後グランドのネットの向こうにハクセキレイちゃんが現れて
            cocoが遊びたくてきゅんきゅん鳴いたシーンがあったのですが
            カメラの設定ミスでアップできません ヽ(´Д`;)ノアゥア...
            ハクセキレイちゃん『今忙しいからcocoちゃんとは遊べないの ピー』
            と行ってしまいました(笑)
            cocoさん しょぼーん、、、。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


            
f0118293_20392357.jpg
f0118293_20392973.jpg



         公園から帰ろうとした時、cocoが走っている(飛んでいる?)ような
         雲を見つけました(*^∇^*)
f0118293_20393514.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-10-11 22:05 | Daily life ♪
コキアフェスティバル -2008年10月05日(日)-
f0118293_2023229.jpg
昨日土曜日は、お盆休みが増えた分の
振り替え出勤でした。。。

定時で上がりcocoの元へダッシュでした
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

その昨日は30分遅刻してしまいました(^_^;)
夜中、10年ぶりくらいに金縛りみたいなもの?
に遭いドッと疲れてよく眠れなかったのです;
10年位前金縛りにあった時も仕事で疲れている
時期でした・・・
今も仕事忙しくなって疲れ気味ですが
でもすごく充実感があります^^
金縛りに遭わない程度にガンバロウ(笑)

昨晩はcocoが居たのでぐっすり熟睡できました☆彡

←ご近所さんが空き地に育てておられる
ひまわりとコスモスが、お散歩の楽しみです♪
もうすっかり秋めいているのに向日葵が
元気に咲いています♪
元気をありがとう~♡
しょこたん風に言うと『まりあとう』(*^∇^*)


   いつも可愛い笑顔のりんちゃんに逢える『犬めくり』カレンダーが届きました♪
   りんちゃん可愛いねー^^毎日4/11,12のままになりそうヽ(^。^)ノ
   こちらの『犬めくり』カレンダー、知っているわんこちゃんが沢山載っていたら楽しいですよね^^
   皆さんで写真応募頑張ってみませんかー?
f0118293_2024592.jpg



      そして今週も お昼に実家へ行ってきました^^
f0118293_2025442.jpg



                   ゴールデンピラミッドがだいぶ勢いを増して見頃となっていました♪ 
f0118293_203212.jpg

f0118293_2031073.jpg



     お昼の後、両親と『ひたち海浜公園』へ行ってきました♪
     赤い実が沢山なっているのは『サンゴジュ』後の萩は『リュウキュウハギ』と言うそうです^^
f0118293_2032037.jpg



     春先ネモフィラの咲いていた『見晴らしの丘』に現在はコキアの紅葉が見られます♪
f0118293_2032772.jpg



     すれ違う人に今日はいつもの2倍3倍”かわいい~”と声を掛けて頂き、木に登ってしまいそうでした(笑)
     母に『おりぼんが可愛いって話かな?』と言ったら『そうじゃないの』と笑っていました^^
     木に登るのや~めた( *´艸`)
f0118293_2033488.jpg



          サンゴジュと噴水♪
f0118293_2034287.jpg




↓お時間の許す方お付き合い下さいませませ^^↓

★おこぼれ写真集★
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-10-05 21:18 | おでかけ♪