トイプーcocoとお出掛け大好きママの生活♪
by toypoo9tcoco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りブログ
笑うわんこ
ぴあの de ドレミ
自然大好き
Go for it! ~...
COCOとちくわの「なん...
Mi piace PEC...
モコモコ犬日記
ペキニーズ モモの鼻 
トイプードル りんちゃん...
E's Daily Li...
ゆずといっしょ!!
green*green!...
ぼく、Ivy
MILKY WAY  ト...
京都ときどき沖縄ところに...
気ままプードルと気ままな日記
*とりとり日記~ぴよこ篇~*
home & お気に入り
♡ home ♡


♥おきにいり♥

♥Poodle&Poodle
♥Doggies-Blue Lagoon
カテゴリ
全体
Daily life ♪
おでかけ♪
旅行♪
☆SPECIAL☆
回想♪
素敵たち
★はじめまして★
野鳥
ドガログ♪
coco以外のこと
未分類
タグ
(132)
(77)
(56)
(55)
(50)
(29)
(28)
(12)
(9)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
最新のトラックバック
クリスマスプレゼント♪は..
from ちょこっとごいっしょ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
今年もあと1ヶ月・・・(;´∀`) -2008年11月30日(日)-
f0118293_2014799.jpg
お昼前、cocoと実家へ行きました

実家の玄関で良いかほりを
放っている『におい桜』
別名:ルクリア
去年買ったものですが
今年も沢山開花しました^^



  母と一緒に『しんすい公園』へ・・・。今日は良く晴れて車の中は暑かったのに、ここは川原近くのせいか
  風が強くて、すっかり冷えてしまいました((((;゚Д゚))))サムー
  でもcocoは階段ダッシュなどをして鍛えておりました(笑)
f0118293_20142422.jpg


f0118293_20144052.jpg
こちらは水戸偕楽園の近くにある
茨城県護国神社・・・

私の祖父、母の父親は
大東亜戦争で、母が幼少の頃に
亡くなりました
明日12/1が命日でして
こちらにお参りに。。。


f0118293_20261930.jpg

f0118293_2015086.jpg


f0118293_20151513.jpg
     『しあわせの石』
     両手で撫でると
     幸せになれるんですって^^

      cocoと一緒によ~く
      撫で撫でしてきましたお^^




     ドウダンツツジに陽が射して、真っ赤で綺麗でした。。。
     しんすい公園での寒さが嘘のようにポカポカと幸せなひと時。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
f0118293_20152730.jpg





  No more WAR!! 愛する家族、愛する人々を引き離すような争いは絶対にイケナイ・・・
f0118293_20154012.jpgf0118293_20154861.jpg




      帰りにゲットのcocoのおりぼん♪
f0118293_2016539.jpgf0118293_20161998.jpg

f0118293_20163456.jpg


     写真はもういいから・・・

     早く・・・



          お
           や
            つ
             く
              だ
               さ
                い
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-11-30 20:55 | Daily life ♪
そうだ!温泉行こう!! -2008年11月29日(土)-
f0118293_2115457.jpg
ミステリーツアーが、もはやミステリーでは
なくなってしまった現在(笑)
両親を『温泉に行こう!!』と誘い
栃木に出掛けました( *´艸`)
”栃木”といえば、もうみなさん
先が読めてしまいますよね(>▽<;;
だって”4週連続”で終っては
数が悪いと思うのですよ、ハイ;

途中、塩原の道の駅で
ホルスタイン母子像と♪

この辺りは牧場も多く、本物の
モーモーさん沢山見かけました^^



     キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!くまさんキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!
     今日はくまさんが表でお出迎えしてくれて嬉しいcoco・・・(じゃなくて お母わん 笑)
f0118293_21152693.jpg



          言わずと知れた(;^ω^) 那須テディベア・ミュージアムです♪
          今度は他のミュージアムにも行ってみたいcoco(じゃなくて お母わん(;^ω^)
f0118293_21153440.jpg



        両親に『「寒かったら車の中で待ってて』と言ったのですが、一緒に付き合ってくれました^^
f0118293_2129273.jpg



     大きなリサ&ガスパール かわゆすなぁ~(*‘ω‘ *)          cocoと同じ色のポンポンでトップの髪縛っています(U^ω^)
f0118293_21372136.jpgf0118293_21424899.jpg


              リ&ガ(はしょり過ぎ)もベア好き^^かわゆすw
f0118293_2117595.jpg


f0118293_21171950.jpg
帰り道、よく立ち寄る広い芝生をお借りして
coco 駆け巡らせてもらいました~

この写真をサムネイルで見た時『あら?流し撮り??』
と思ったのですが、ちゃんと見たらただの
ブレブレ画像でした(笑)



      5週連続記念のテディベア♡大人買いはこれでおしまいにしょぅ、、、12月~1月、車検や諸々出費が続くのですた(;><)
f0118293_21174144.jpg



      ちっちゃい方のくまちゃん、那須ではニューフェイスでした^^くまちゃんというよりトイプーみたいで魅かれました♪
f0118293_21212588.jpg



   5週連続行ったので、もう気が済みました(笑)((´^ω^))
   毎週同じ話題にお付き合いいただきまして まりがとうございましたぁ~~~<(*_ _*)>
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-11-29 21:17 | おでかけ♪
2008 紅葉 見納め篇  -2008年11月27日(木)-
           先日の3連休、1日目は(ほぼ)関東1周を果たし、2日目日曜日はcocoとまったりしていました^^
              ↓朝8時頃しんすい公園へ行き、誰も居ない芝生を走らせてもらいました^^
f0118293_19482039.jpg




           3連休最後の月曜日は、姉がやって来て実家へ行き両親を乗せて、実家から車で15分程のお山へ行きました。
           車窓から紅葉を堪能している(?)coco^^ 真っ赤だなぁ~真っ赤だなぁ~♪
f0118293_19483514.jpg



 
           全体的に見頃は過ぎていたのですが、もみじはちょうど良い感じでした~♪
f0118293_19491659.jpgf0118293_19492942.jpg


           展望台から眼下に見える小さな山々 かわゆすなぁ~。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
f0118293_19494121.jpg



           この場所は知る人ぞ知る!ある意味秘境です(笑)渋滞などありえません^^
f0118293_19495221.jpg


         姉と母が『こんな近くで渋滞なしで紅葉見れるなら、もう”もみじライン”(栃木県塩原)行かなくてもいいんじゃない?!』
         と、のたまっておりましたが、いいえ!!それはそれで来年も行きますよぉ~(>▽<;;


         
↓今知った うれしい事


★タイトルは”元気なトイプーサンタ”(笑)★
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-11-27 20:14 | Daily life ♪
関東一周?! -2008年11月22日(土)-
        3連休のスタート土曜日☆AM8:00頃、古徳沼の白鳥さんに会いに行きました♪
           (元々祝祭日は普通出勤なのですが、不景気の折休業となりました。ちょっとビミョーです^^;)

         。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 2羽の白鳥がクワァークワァーと愛を語り合っておりました。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆         
f0118293_10135892.jpg


f0118293_10142646.jpg
AM9:40
cocoを乗せてNさんがやって来ました
昨日金曜日はサーバーの1台がダウンして
復旧に時間がかかって帰りが遅くなり
cocoのお迎え行けなかったのでした

今日はドライブにお誘いし、行き先が
北なので、私の所に来てもらいました

助手席でcocoを抱っこのドライブです^^
車中からコンデジでパチリ☆

f0118293_10152230.jpg

先週は雪を被っていなかったのに
日光連山も那須連山も雪を
被っていました。。。

空も私の所は快晴青空でしたが
向かう先には雪雲~ヽ(^。^)ノ

f0118293_10154961.jpgはい^^4週連続でやって来ました
ほとんどビョーキの那須テディベアミュージアムです(^▽^;)

サンタさんのお洋服を着たくまちゃんと一緒のshotを
撮りたくて、cocoもサンタさん着たのですが
当のくまさんたちはカフェの中に居ました
ちょっと残念なcoco(じゃなくてお母わん 笑)
カフェだけは、わんこNGなのです。。。

でも、お洋服 寒さ避けにはなったかな^^

cocoが学芸会の”王子様”役に見えるの私だけでしょうか~?
お姫様じゃないのね(笑)

f0118293_10161251.jpg


                   ペネロペ、リサ&ガスパールのクッキー かわいかったのでゲッチュー♡
f0118293_10203651.jpg





         車の中で”たまには美味しい物が食べたいね”という話になり、”じゃあ東京へ行こう!”と!!!
         東北自動車道で栃木から群馬を通り埼玉を通り東京へε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
         ○○ホテルの★★が食べたい!!・・・でもcocoを車の中で待たせる事になるし、今から予約取るのも・・・・・
         となると、やはりお台場が一番落ち着きます^^cocoのお散歩も沢山できるし~ヽ(^。^)ノ
         ・・・・・美味しいものはおあずけです(涙


           c 『逆光でお顔が暗いのおっお  久し振りの東京タワーも見れたお♪』
f0118293_10162655.jpg



           那須は寒いでしょうと持って出たダウンが東京で役に立ちました^^今日のお外は東京も寒いですね☆
f0118293_10163920.jpg




     ㊧ 雑誌?の撮影をしている人たち や ㊨ スケッチを楽しんでいる人たち  楽しそう~♪f0118293_10165285.jpgf0118293_1017020.jpg


             お散歩の後、わんこOKのテラスでノンアルコールビアーを♪且⊂(゚∀゚*)ウマー♡
f0118293_10171599.jpg



             クリスマスイルミネーションが燈る前、PM4:00過ぎにお台場を後にしました。。。
f0118293_10261181.jpg



            環状線から遠く夕焼けの中に富士山のシルエットが見えました^^
            肉眼ではもっと大きく、くっきりと見えたのですが、写真では良く解らず、、、でした;
f0118293_10262174.jpg


         帰りは湾岸線で千葉を通り埼玉を翳め茨城入り、、、
         茨城⇒栃木⇒群馬⇒埼玉⇒東京⇒千葉⇒埼玉⇒茨城 ほぼ関東1周した感じです
         神奈川まで行っていれば完璧だったのに(笑)

         Nさま(笑)お疲れ様でした☆彡 そしてcocoも^^
         明日はcocoの好きな所に行こうね~♪(・∀・)人(・∀・)♪

   。。。こちらは11/23(日)にアップしました。。。
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-11-22 23:59 | おでかけ♪
くまほりっく、、、(´(・)`)クマッタ・・  -2008年11月16日(日)-
f0118293_21293723.jpg
AM7:30 朝のお散歩へ出た時は

雨止んでいたのに、、、

その後はまたパラパラと雨、、、


c 『つまらなすぎお(´・ω・`)』
f0118293_21301039.jpg

ベランダのお花です
パッとした朱色で、そこだけ南国みたい♪

パシャパシャと写真を撮っていたら
太陽の陽射しがぁ~♡

と思ったら”晴れ女”の姉がやって来ました^^
道理で^^?!

f0118293_21302652.jpg


 明日11/17は母のお誕生日なので

 お花を持って、お祝いに実家へ行きました☆


 実家へ到着するとテラスに←のくまさんが!!!

 姉と一緒に爆笑でした( *´艸`)


 私が20歳の頃、大事に大事にしていたくまさん♡
 プレミアものです((爆))






             また『ミステリーツアー』と両親を誘い、PM1:00に出発しました。
             たまには何処へも出かけずゆっくり休みたい、、、と思うことはあるのです
             でも、車と一緒で急に休むと疲れが一気に出て、逆に疲れちゃうんですぅぅぅ><

             で、辿り着いたのが また一緒~?!(笑)
             はい、栃木県塩原の”もみじライン”です。。。3週目です( *´艸`)
             栃木に入ってからずっと雨、、、なのが残念ですが、、、
f0118293_21304126.jpg




             もみじ 真っ赤でしたぁぁぁ~。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
f0118293_21305374.jpg




             cocoもあんよが濡れちゃうけど、もみじの絨毯をお散歩です~♪
f0118293_21343636.jpg




             あら?もみじの葉がハラハラとcocoの頭に舞い降りましたょ♪ ナンチャッテ^^;
f0118293_21312269.jpg




             そして塩原から30分ですものね、、、行かなくちゃ!!の那須テディベア・ミュージアムです
             入り口でお出迎えのくまちゃんたちは、雨なのでこちらのカフェで休んでいました^^
f0118293_21313690.jpg




             今日は食器類が欲しいと思っていたのですが巡り合えず、こちらの小物達を。。。
f0118293_21314790.jpg




             そして前回のホワイトくまちゃんにはカノジョ♡をwww セーターよりあたたかいかな^^?
f0118293_21315777.jpg




          来週はたぶん行かないと?思います???(笑)

   こちらは11/17(月)にアップしました。。。 
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-11-16 23:59 | おでかけ♪
白鳥と紅葉と メインはcocoです(゜∀゜)  -2008年11月15日(土)- animal
            また今週もcocoのお迎え、土曜日になってしまいました( ;∀;)

            cocoの所へ行く前に、古徳沼と弁天池により白鳥さんたちに挨拶を。。。

f0118293_19294598.jpg

            とてもかわいいこの子たち、鳥インフルエンザに伝染しませんように、、、
            各所で野鳥への餌やり禁止が発令されているようですが、
            たしかに餌付けに慣れてしまったら生態系への悪影響及ぼしてしまいますものね

            もちろん自分の力で生きていく術をよく知っているこの子達
            人間の身勝手で不幸にしてはいけませんね、、、(`・ω・´)

           
f0118293_193049.jpg





            こちらは水戸/弁天池公園のかえで☆茨城は現在、各所で紅葉見頃を迎えております♪
f0118293_19301745.jpg






            そして キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
            Nさん宅の門扉を開けると cocoがダッシュでお出迎えに来ます~^^
f0118293_1930303.jpg

            c 『お母わん 遅かったじゃないのょぉー( ゚д゚)!!』
             と言っている様に見えます(^_^;)





  cocoがジーッと欲しそうに見ている物は、、、、、、愛しのマイボール      c 『取れそうで取れないのよぉ~(;・∀・)』
f0118293_19304146.jpg





              cocoの目線の先にはNさん、、、、、極上のスマイルでおねだりです( *´艸`)
f0118293_19305369.jpg





           やっとボールを投げてもらえます^^。。。
          c 『キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!』
f0118293_1931441.jpg






          トゥットゥルwww トゥットゥルwww トゥットゥルwww
f0118293_1931164.jpg







             そして、ディスクをキャッチの瞬間 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆  
f0118293_19312758.jpg


          ボールがやディスクが上手に取れた時、cocoはものすごくご機嫌で得意気です( *´艸`)
          逆に失敗した時は『う~ わんっ!!』て自分に克を入れています(・∀・)
          その気持ち よく解ります(笑)






          cocoのくまさんのオモチャを探しにペットショップに寄ったのですが、目的の物は見つからず
          サンタさんのお洋服をGet~☆彡 coco嬉しくにゃ~い(゚∀゚;)
f0118293_19315321.jpg

          お洋服苦手なcocoですが、これは珍しくマジックテープ2箇所で留めるだけの物でcocoもOKでした
          本当に欲しかったお洋服は、足を通して前をボタンで留めるものでした;;
          でもこれでお散歩の時の寒さ避けや、草の実避けになると良いなぁ~と思います^^

          実の所、上から見るとお洋服を着ているというより お洋服を乗せてる という感じなのです(笑)

        
          
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-11-15 20:45 | Daily life ♪
再会♡そしてミステリーツアー -2008年11月08日(土)-
           金曜日、、、帰りが遅くなってしまいcocoのお迎え行けなかったので
  
           今日土曜日cocoのお迎えに行きましたヽ(´∀`)人(・ω・)/

           お迎えの途中、家から20分位の所にある古徳沼と水戸Nさん宅近くの弁天池に寄りました^^

        
           じゃじゃ~ん。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ この子達が キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
f0118293_923715.jpg

           ↑こちらは弁天池の白鳥さん、12羽居ました^^春先3月にシベリアへ旅立って
           又やって来てくれました♪シベリアからの長旅お疲れさま~。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
           楽しみに待っていましたが、私が思っていたより早くにやって来てくれてうれすぃ♪
           てか道理で寒いわけですよね~^^



f0118293_925628.jpg

こちらは古徳沼の近くに居た猫さん^^

近寄って写真撮っても、ずっとこのポーズでした



肝心の白鳥さん、古徳沼には

まだ1羽しかいませんでした

でも1羽だけでは来ないでしょうから(?)

他の子たちはどこかへ遊びに(?)行っていて

1羽のお方はお留守番(´・ω・`)?





           さてさて、早くあのお方の所へ行かなくちゃε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー♡

           cocoちぁん キタヨ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
f0118293_93851.jpg

f0118293_10451290.jpg

           ちょうどNさんは芝刈りをしていて『どうせなら綺麗になった所を撮ってもらいたかったなぁ』
           と、呟いておりましたが c 『どんまいっ』ヽ(^。^)ノ


                うふふ cocoちぁん お顔がギザー(≧∇≦)b そんなギザなところも大好きお♡
f0118293_932111.jpg







           そしてcocoと実家へ行きましたヽ(^。^)ノ coco何を感じているのかなぁ。。。
f0118293_933384.jpg

           午後から両親を『ミステリーツアーに行きませう』と誘いドライブに出かけました☆ 
           行き先は告げていません^^さて何処へ辿り着くのでしょう。。。





           最初に辿り着いたのは那須テディベア・ミュージアム♪ 案の定、母から『先週来たばかりでしょう』と( *´艸`)
           だって買い忘れたものがあるんだもの^^;
f0118293_1029378.jpg

           入り口で出迎えてくれるクリスマスバージョンのテディちゃん、今日は居なかったのです
           まさか、お正月バージョンに着替えているのでは?(笑)
           ↑てかcocoさん 大きなガスパールが怖いのか微妙な距離感(笑)
           ↓この子には寄り添っていました^^


f0118293_1031532.jpg






         そして那須から30分の塩原もみじラインへ・・・
         先週10時過ぎ位に塩原に辿り着いた時はギザ渋滞で全く動かず、行くのを諦め方向転換したのですが
         今日はPM4時頃、みんなが帰る頃を狙って行ってみたのです。。。
f0118293_944125.jpg

         PM4時頃はまだ暗くは無いので紅くて綺麗なもみじ沢山見れて『うわ~綺麗』の連発でした
         が、その綺麗な写真は撮る事が出来ず、PM5時過ぎ暗くなってからフラッシュを焚いて撮ってみました・・・
         あのオレンジ色と赤の綺麗なコントラスト撮れなくて残念です。。。






        今日getのくまちゃんはお耳のお花が萌えポイントなのです^^別売りのセーター着せちゃいました♪
        あとは来年のカレンダーとクマさんの顔の鈴♪cocoのカラーにつけちゃお^^♪
f0118293_945565.jpg


f0118293_951236.jpg

またせつなさそう、、、^^;


cocoにもくまさん
探さなきゃね^^;




こちらは11/09(日)にアップしました。。。
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-11-08 23:59 | おでかけ♪
紅葉転じてくまとなる??? -2008年11月02日(日)-
f0118293_1937137.jpg
今日は自宅をAM6:20に出発した姉が
私の所へAM7:20にやって来ましたが、、、
寝坊してしまったわてし(_Д_)アウアウアー
その後一緒に実家へ行き、予定より30分遅れの出発、、、

今日は栃木県塩原と日光を結ぶ日塩もみじラインの
紅葉を見に行く、、、予定でした^^;
名前の通り、もみじが沢山ある山道で
今日のこの快晴☆さぞ綺麗、、、だったでしょうね^^;

目的地の約25km手前でギザ渋滞・・・・・
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
まったくぴくりとも動かず、、、目的地を那須に変更しました☆
前回那須へ出掛けたのは10/12、
あの時は那須がギザ渋滞でした。
が、今日は人出はあるものの割とスムーズ☆彡
、、、もう見頃は過ぎていたのです^^;

←この展望台までで、山を降りました☆彡





            そして♪テディベア・ミュージアムへ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
f0118293_19372362.jpg



                 リサ&ガスパールもクリスマスヴァージョンでした~^^♪
f0118293_19373566.jpg



    母がPM5:00~用事があり、ゆっくりはしませんでしたが、SHOPを覗いて、くまさんGetしましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
f0118293_19374860.jpg







             帰り道、広い芝生の公園により水を得た魚にさせていただいたcocoです♪
f0118293_19375937.jpg



                    coco お顔がギザwww( *´艸`)
f0118293_19381189.jpg








               家に帰ってからくまさんと♪
               『これはお母さんのよ!!』と言われ手を出せない切なげなcoco・・・(^_^;)
f0118293_19382128.jpg



          缶が欲しくて買ったクッキーですが、中を見たらクマさんの形をしたクッキーで
          かわゆすで嬉しすぐるぅぅぅwwwヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
               リサ&ガスパールの絵本はおまけで頂きました♪ てか、背後に迫る茶色い影(笑)
f0118293_19383247.jpg



                 クリスマスくまさんはポインセチアの元へ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
f0118293_19384734.jpg



               coco最近は遊ばなくなったボロボロのおもちゃで同情をひこう作戦??( *´艸`)
f0118293_19385910.jpg



                 とうとう不貞寝のcocoさんです(^_^;) 前回getのくまさんx2と♪
f0118293_19391398.jpg



                 今はグーグー言いながらぐっすり寝ています( ̄ー ̄人)オネンネ♪
                 芝生で沢山沢山走ったし疲れた模様です☆彡 明日も沢山遊ぼうねヽ(´∀`)人(・ω・)人
f0118293_19392656.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-11-02 20:40 | おでかけ♪
わ~い 3連休♪ -2008年11月01日(土)-
   またまた1週間ぶりの更新です☆
   この10日間で時間外勤務50時間超、、、私の中では激務です(^_^;)

   私の勤務先は鉄関連の製造業、その中で私はシステム関係のお仕事しています
   と言っても実務経験なしのにわかエンジニア、前途多難なのであります(^_^;)
   今般新しいシステム導入に向けて忙しくなっています。
   でも私にとっては絶好のチャンス☆意欲はあるのですが、、、この不景気、、、
   元々祝祭日は休みじゃないのに11/3が急遽休みとなり3連休になりました~ヽ(^。^)ノ
   ちょっと微妙な感じですが、この際ゆっくり休んで遊んでストレス発散しちゃいますwww


f0118293_2241318.jpg

 
こちらは先週の日曜日

しんすい公園にお散歩に行きました^^


秋の薔薇が沢山咲いていました♪

f0118293_22411040.jpg


f0118293_2241273.jpg


f0118293_22413850.jpg



   cocoのハイタッチ♪・・・Nさんが教えたみたいで、お迎えに行ったら『ハイタッチできるからやってごらん』て。
   cocoにハイタッチ教えてるなんて一言も言ってなかったのに、なかなか憎めないっすなぁ~(笑) <母撮影>
f0118293_02393.jpg


f0118293_23524074.gif



f0118293_22422334.jpg
     そして今日のcocoです

  朝6時に起きて(起こされて?)
  お散歩へ行き、その後お洗濯して
  あとはバタンと横になってしまいました^^;

  cocoはその間こうして1人おもちゃで
  遊んだり、一緒に寝ていました^^




                             
                             そして『お散歩行く?』にこの笑顔^^
f0118293_22472582.jpg




f0118293_22423780.jpg


午後3時、やっと『しんすい公園』に

やって来れたcocoです^^




f0118293_22425166.jpg


    coco~と呼んだらやって来て

    c 『なにくれる気ですかぁ~^^?』 



 え?呼んだだけなんですけどぉ~(^▽^;)




f0118293_2243276.jpg



           coco自ら階段ダッシュε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー 筋肉がウズウズしてたみたいです(^▽^;)
f0118293_2243946.jpg


 


       今日もバラが元気に咲いていました♪
f0118293_22431813.jpg





f0118293_22433637.jpg

それにしても今日は寒かったですぅ~><
しんすい公園1時間で退散しました
東京では早くも木枯らし1号が吹いたとか、、、
こちらも風強かったです

巷で風邪流行っていることですし
寒気がしたので早めのパブロン
飲みました。。。

みなさまも風邪ひかないように
お身体ご自愛下さいませね♡
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-11-01 23:34 | Daily life ♪