トイプーcocoとお出掛け大好きママの生活♪
by toypoo9tcoco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りブログ
笑うわんこ
ぴあの de ドレミ
自然大好き
Go for it! ~...
COCOとちくわの「なん...
Mi piace PEC...
モコモコ犬日記
ペキニーズ モモの鼻 
トイプードル りんちゃん...
E's Daily Li...
ゆずといっしょ!!
green*green!...
ぼく、Ivy
MILKY WAY  ト...
京都ときどき沖縄ところに...
気ままプードルと気ままな日記
*とりとり日記~ぴよこ篇~*
home & お気に入り
♡ home ♡


♥おきにいり♥

♥Poodle&Poodle
<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
2008 New Year's Eve
f0118293_1772138.jpg



                 みなさま 本年もご訪問&暖かいメッセージをありがとうございました♡
                 お陰さまで楽しい1年を過ごすことができました☆
f0118293_1773598.jpg



                 来年も飛んではねて 頑張りたいと思います。。。
f0118293_1775040.jpg



            みなさま 良いお年をお迎えください・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
            来年も どうぞ宜しくお願いいたします(^^♪

            これから実家に帰り 実家で年ジャンしたいと思います
            地球が揺れたらごめんなさい 笑
f0118293_1732862.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-12-31 17:07 | Daily life ♪
なでしこJAPAN♪  -2008年12月30日(火)-
f0118293_19564125.jpg

 今日はちょっと遅め
 PM3:00過ぎに しんすい公園へ
 行ってきました。。。

 一通りお散歩をして
 PM4:00前 芝生で遊んでいた人たちが
 帰った後 芝生へ降りて行きます。。。


                   あのね coco決めたの!! 
f0118293_1957397.jpg



               coco なでしこJAPANになる!!! 
f0118293_19571653.jpg



               4年後のわんわんオリンピックに出たいの!!!     
f0118293_19573249.jpg



              ジャンピングキック(^◇^) 3mくらいジャンプしました(嘘)(=^m^)
f0118293_19574485.jpg



              ヘディングだって出来るんだからぁ~!誰かスカウトしてくだしゃい~(^◇^)/ 
f0118293_19575256.jpg



             ああ サッカー留学したいなぁ。。。 
f0118293_1958453.jpg



  今日は おかあわんの妄想blogでしたぁ~(∀`*ゞ)テヘッ
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-12-30 20:58 | Daily life ♪
cocoのhome ground そして海♪  -2008年12月29日(月)-
f0118293_1950799.jpg

 今日はNさん宅へ行ってきました


 coco4日ぶりのNさん宅

思いっきりはじけてきました☆ミ


        ボール命のcoco 投げても投げても持ってきますε=ε=ε=ε=ε=(/≧▽≦)ノ
f0118293_19502254.jpg



        昨日まで風が強かったのですが、今日は久しぶりに穏やか。。。
        coco ぶーぶでドライブ行こっか^^♪ うん!行こ行こ(U^ω^)わんわんお!
f0118293_19503436.jpg



       買い物を済ませ 大洗海岸へ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
f0118293_19504869.jpg



        私が貝殻を投げたら coco律儀に拾って持ってきました(^◇^)
f0118293_1951130.jpg



        今日は海も穏やか 波もたおやか 。。。 暖かくて気持ち良かったです^^♪
f0118293_19511283.jpg



        でもサーファーさん 波が穏やか過ぎて ちょっと物足りないんじゃないのかしら。。。
f0118293_19512431.jpg



        トリミングすると お2方・・・ のってるのってる♪
f0118293_19513522.jpg



f0118293_19514895.jpg


       途中のおすし屋さんで
       折り詰めにしてもらった
       おすしを
       車の中で海を見ながら
       いただきました♪


f0118293_1952297.jpg

   家に帰ってから

   cocoを全身ブラッシングしました


   今週は美容室行かないので

   お手入れ頑張らなくっちゃ d(^-^)

   coco お母わんのブラッシング

   頑張って付き合ってね(^◇^)
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-12-29 21:31 | Daily life ♪
cocoと一緒♪  -2008年12月28日(日)-
f0118293_19581541.jpg
10連休3日目・・・小掃除がまだ完了せず
あくせくしている時(とか言ってホントはダラダラ;)
cocoはおとなしく
昨日おばあちゃんに買ってもらった
木のおもちゃをガジガジ中^^

だいぶ夢中でガジガジして、転がして遊んだり
ストレス解消に良さそうです^^
でも、木屑がもれなく散らばります 笑

cocoが飽きた瞬間に隠しちゃいました^^
またストレスたまっていそうな時に
あげましょう。。。


       次はおもちゃの引っ張りっこ♪cocoお顔がギザ( ´艸`)鼻の穴膨らんでるし 笑 coco そんなお顔も好きだょ(*・ω・*)
f0118293_1958324.jpg



f0118293_1959450.jpg
  最終的に辿り着くのは
  いつもこの”ショボイ”ひも・・・
  おもちゃの切れ端の紐です

  cocoはこのショボイのが好きすぎるので
  捨てるに捨てられません(;・∀・)

  ←本気でぐいぐい引っ張り
  私が負けて取られてしまうと
  ご親切にまた私の手元まで
  持ってきてくれます 笑
  その仕草がおかしくて・・・(≧ω≦。)プププ

       最近cocoの顔がライオンに見える・・・笑
f0118293_2074674.jpg



           今日も小掃除を途中で切り上げ(諦め;) PM2:00 しんすい公園に行きました♪
f0118293_19592717.jpg



           自主トレ☆階段ダッシュε=ε=ε=ε=ε=(/≧▽≦)ノ
f0118293_19593999.jpg



       今日はローラーブレードで遊んでいた かわいい女の子たちがナデナデにやって来てくれました(^^♪
       グローブを脱いでナデナデしてくれて やさしい女の子^^ありがとうwww♪
f0118293_200725.jpg


     女の子が言ってくれた褒め言葉・・・
     『ふわふわだね ヘアアクセがおしゃれだね アフロだね
     ニャハハ!(≧∇≦ )ノ アフロは初めて言われたような気がしますが、おもしろすかわゆす( ´艸`)
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-12-28 21:27 | Daily life ♪
10日連休~♪  -2008年12月27日(土)-
f0118293_292237.jpg
  26日から10日連休に入りました☆

  10日連休だと言うのに特に予定は立てていませんが

  cocoとずっと一緒に居られることが嬉しいです^^♪


  26日は小掃除やら、御用達をして

  今日27日は母と一緒に御用達してました


  ←母がお友達の家へ届け物をしている間

  車の中で待機中のcoco


  c 『おばあちゃん早く戻ってこないかなぁ。。。』




          私達の御用達の前にcocoの御用達 笑  久しぶりの しんすい公園です♪
f0118293_293516.jpg



          おばあちゃんと戯れるcoco^^もしくはcocoと戯れるおばあちゃん 笑
f0118293_294760.jpg



          PM2時頃だったのですが、風が強いせいか人影がありませんでしたヽ(^。^)ノ
f0118293_2102078.jpg



          風が強くてcocoの髪も乱れております^^; 風さえなければ暖かいのに~!!
f0118293_2103343.jpgf0118293_2104179.jpg


                          実家へ遅ればせながらのお歳暮☆カトレアですぅ^^  
f0118293_2111391.jpg



     10日連休もあっという間に2日が過ぎました・・・小掃除まだ完了していません^^;
     こちらは28日更新しました
     ↑28日分も一緒にアップしましたので、こちらのコメントはcloseさせていただきました^^

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-12-27 23:59 | Daily life ♪
cocoと東京 with 両親  -2008年12月20日(土)-
f0118293_12121747.jpg
昨日土曜日は、両親+cocoと
東京へ行ってきました^^

まずはお台場海浜公園(第三公園)を
お散歩しました♪

フジテレビをバックに記念撮影☆

cocoカメラの方向いて~
って、すっかり逆光ですね^^;


   ↓上段左:セルフタイマーセットしてフツーに間に合わなかった私^^;   上段右:レインボーブリッジの下に小さな東京タワー
f0118293_1213532.jpg

   ↑下段:東京じゃないみたいに全く人が居なくて、coco両親と私の間を思い切り炸裂させていただきましたヽ(^。^)ノ


               もみじがまだ赤く葉をつけていました^^
f0118293_1215030.jpg



            私がWCから帰ると知らないわんこちゃんと鼻をつけてフツーにご挨拶していました♪
            私がリードを持っている時は、私に隠れたり小さくガゥーって言ったりするのに^^;
f0118293_122143.jpg



            日の出桟橋から水上バスに乗りました^^キャリーバッグやゲージなら、わんこ同伴OKです
            キャリーの中でcoco震えていたので、近くの方が出してあげたらと言って下さり出させて頂きました^^
            抱っこしていたら震え止まりましたU^ω^)
f0118293_1221262.jpg



       黄色い橋 青い橋 赤い橋 沢山の橋をくぐり走る隅田川・・・お花の時期も素敵でしょうねぇ・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
f0118293_1222325.jpg



  辿り着いたのは浅草です^^花やしきとか、もんじゃを食べには来たことあるのですが。。。
     左:高速では目の前を通るアサヒビールさまのビル   右:雷門 写真に写っていませんが凄い人・ひと・ヒトでしたwww     
f0118293_1223456.jpgf0118293_19531037.jpg


   仲見世通りにギザモユスショップを発見しました☆顔バリでREDの子はいませんでした・・・
   いたらまた部屋にぬいぐるみが増えるところでした~(;^ω^)
f0118293_1225581.jpg



           本堂の近くにあるこちらは五重塔で良いのかしら^^;?イチョウもまだ葉をつけていました♪
f0118293_12362.jpgf0118293_1231550.jpg

       昼食はこちらの近くのドッグカフェをネットで調べ、良さそうな所を見つけたので
       そこに行こうと思っていたのですが、歩き疲れ、こちらの近くの食堂のお方が
       わんちゃんも一緒にどうぞと声を掛けて下さったので、食堂でいただきました^^


f0118293_1232524.jpg




 あづま橋にて♪ 

 cocoは通りのお方に
 かわいいかわいいと言われ
 ヘラヘラしております( ´艸`)

 異国のお方にもくしゅくしゅくしゅと
 なでなでしていただきました^^
 ヘラヘラしてました 笑



f0118293_1233542.jpg

  帰りの船の中から・・・
  松本零士さまプロデュースのヒミコ


  本当はお台場⇒浅草直通の
  こちらに乗ってみたかったのですが
  わんこNGでした@@

f0118293_1234496.jpg

 帰り道 夕暮れ
 高速から富士山の
 シルエットを
 見ることが出来ました♪

f0118293_1235439.jpg



              本当は東京タワーへも
              立ち寄りたかったのですが
              パンチ切れで・・・
              諦めました@@

              でも高速からこうして
              ライトアップされたばかりの
              東京タワーを見ることが
              できました☆
              ぶれてますが 笑

              高速でなぜこんな写真を
              撮っていられたかと
              言いますと・・・


      浜崎橋JCT ギザじゅうたいwwwだったのです@@ こちらはいつもこうですよね。。。かなりぶれぶれぇ~^^;
f0118293_124988.jpg



   予定していたより廻る事が出来ませんでしたが、日帰りだとこんな感じでしょうか。。。
   でも両親+cocoと楽しく東京を満喫出来ました(^^♪
   今日日曜日は、さすがにcocoとのんびりと家で過ごしました・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

   長くなりましたが、お付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-12-21 11:24 | おでかけ♪
cocoとミステリーツアー( *´艸`)  -2008年12月19日(金)-
f0118293_20203793.jpg

 お昼頃 cocoをお迎えに行ってきました♪

 って、あれぇ~?今日は金曜日、、、

 c 『おかあわん 会社サボったのぉ?』

 いいえ、会社自体が臨時休業・・・3連休になったのです

 不景気の影響なのですが、このお方の顔を見たら

 不景気顔も吹っ飛びます^m^

 この時、Nさんは用事があって外出中

 連絡をして、主が不在の中 いつものように

 家の中でボールで萌えぇ~⊂二二二( ^ω^)二⊃

 お外でもボールで萌えぇ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ 


          c 『みなしゃ~んみてみてぇ cocoのにくきゅうぅぅ+(0゚・∀・) +キャキャッ』
f0118293_2020496.jpg



           お天気もすこぶるいいし coco ミステリーツアーに行こうか(^^♪
           c 『ミステリーツアーって、cocoどこ行くか知ってるょヽ(*´∀`)ノ』

f0118293_2295320.gif


    映っていませんが雪の帽子を被ったお山から煙がもくもくと・・・      眉間にしわ寄せた顔みたい(怒ってませんょ^^)
f0118293_2021178.jpg



f0118293_20223492.jpg
   サンタさんのマント着せられて 笑
   てくてくお散歩♪

   久しぶりの那須テディベアミュージアムに
   やって来ました♪

   nooboobooさんのwordをお借りすると
   回遊魚なんです私^m^

   今日は目的の物 欲しい物があってやって来ました♪

 f0118293_20224144.jpg


          ペネロペさんと♪・・・前髪からほつれたまゆげが怒っているみたいですけど怒ってませんぉ(;・∀・)
f0118293_20225329.jpg



          ガスパールさんと♪・・・怒ってませんからぁwww^m^
f0118293_2023426.jpg



                 入り口でよく出迎えてくれてたサンタくまちゃんたち SHOPの通路に居ました~^^
f0118293_20231576.jpg





   ↓上段左:テディベア手作りキット 適用年齢8歳以上・・・できるよね?アタシ(自分に問いかけてみる)笑 
     上段右:裏から見るとバレました~^m^ボディは既に出来ていて、中に綿を入れ目や鼻などを付ければ完成らしいです
     年末年始の休暇が10日もあるので;その間チクチクしようと思っています^^
f0118293_20232997.jpg

     下段左:cocoのヘアアクセ用のテディベア(携帯ストラップ)です^^
     下段右:会社のかわゆす女の子たちと食べようと思ってくまさんサブレを♪



f0118293_20234178.jpg
テディベア手作りキットの写真を撮っていたら
背後でぴーぴーぴー(cocoが鼻で鳴く声)

え?なになに?と振り返ったら
cocoが←”ちょうだい”のポーズを^m^

え?cocoも作りたいの^^;?
私より上手かったりして・・・笑



***明日は早朝から出掛ける予定です
今日はこれにて失礼しますm(__)m

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-12-19 21:51 | おでかけ♪
キャベツにだって花が咲く 
   右は会社のAさまが『仕事に疲れた時読むといいよ』と下さった本”キャベツにだって花が咲く”
   読んでみたら本当に、キャベツや白菜にも花が咲くという内容で、読みやすいしかわゆすです♪
   ・・・Aさま まりがとうございます~(^^♪
   左はこの秋、無性に読みたくなってコンビニで買った三国志軍師の本☆まだ読んでないんですけど~笑^^;
   三国志と言えば”レッドクリフ”ですが、ロードショー観に行こうと思ってたのに、行かずじまい・・・Part.2は行きたいです!!
f0118293_18363614.jpg



f0118293_18403015.gif



         cocoちぁんにも黄色い薔薇の花が咲いちゃいましたぁwww(U^ω^)v
f0118293_18365038.jpg



         こちら3枚は11月某日しんすい公園へ行った時の未公開画像です^^
f0118293_183706.jpg



         いつものパターンに付き合ってもらいました~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
f0118293_18371125.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-12-17 01:11 | Daily life ♪
cocoのおりぼん♪

     先端恐怖症(笑)の私が針と糸を使って cocoのおりぼんをリメイク?しました^^
f0118293_1582463.jpg

     
     これはNさんのアイディアなのですが、フツーにおりぼんについているゴムだと何重にも巻き巻きしなくてはならなくて
     不器用な私に巻かれる方も巻く方もちょっと負担・・・
     なのでゴムをビーズに通しておいて、髪を通したらぎゅーっと絞るだけの形にしました☆
     とってもスムーズに出来るようになりました~☆



     テディベアの携帯ストラップだったものをリメイク?しました^^ おやつ待ち中のcocoです^^
f0118293_1583950.jpg




      私にしては珍しい時間帯にアップしています♪
      月曜日 仕事から帰って凄い睡魔に襲われぱたんと寝てしまったら
      夜中に目が覚めてしまいましたヽ(^。^)ノ
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-12-16 03:27 | Daily life ♪
雨の日の過ごし方 -2008年12月14日(日)-
f0118293_20335213.jpg

 祈りむなしく

 朝から雨降りでした・・・



 でもそんなの関係ねぃcocoさんは

 いつもの足取りで ご覧の通りです

     ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ




     家の中でまったり中( ・ω・)モニュ? cocoの顔よく見ると、目が上を見ていてオモシロスなんです^m^
f0118293_20342256.jpg



          おもちゃと言うおもちゃを引っ張り出し、引っ張りっこしたり 投げて取りに走ったり
          そんなこんなをして過ごしました☆お片づけも出来ると良いのですが~^^;
f0118293_20351197.jpg




       PM1時過ぎ 雨が上がり、実家へ行ってきました☆おじいちゃんおばあちゃんに沢山甘えてきました♪
f0118293_20352835.jpg




       夕方自宅へ戻って、私がPCに向かっていると さっきまでベッドで寝ていたはずのcocoが
       私の腰の辺りをちょんちょんとたたいて この表情・・・^^;
f0118293_20354086.jpg




         ・・・・・・・

         デスクトップをやめて、テーブルにノートPCを置いて、cocoの傍でアップしております^^;
f0118293_20355192.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-12-14 20:35 | Daily life ♪