トイプーcocoとお出掛け大好きママの生活♪
by toypoo9tcoco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
笑うわんこ
ぴあの de ドレミ
自然大好き
Go for it! ~...
COCOとちくわの「なん...
Mi piace PEC...
モコモコ犬日記
ペキニーズ モモの鼻 
トイプードル りんちゃん...
E's Daily Li...
ゆずといっしょ!!
green*green!...
ぼく、Ivy
MILKY WAY  ト...
京都ときどき沖縄ところに...
気ままプードルと気ままな日記
*とりとり日記~ぴよこ篇~*
home & お気に入り
♡ home ♡


♥おきにいり♥

♥Poodle&Poodle
♥Doggies-Blue Lagoon
カテゴリ
全体
Daily life ♪
おでかけ♪
旅行♪
☆SPECIAL☆
回想♪
素敵たち
★はじめまして★
野鳥
ドガログ♪
coco以外のこと
未分類
タグ
(132)
(77)
(56)
(55)
(50)
(29)
(28)
(12)
(9)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
最新のトラックバック
クリスマスプレゼント♪は..
from ちょこっとごいっしょ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お泊り学習 o(^ー^)o
f0118293_19112222.jpg

cocoしゃんママは仕事人なので、昼間cocoを見る事が出来ず・・・(哀)
そんな私を・・・じゃなくcocoを不憫に思い、24時間在宅という羨ましい生活してる
私の友人Nさんが、昼間cocoを迎えに来て自宅に連れ帰り、ディスクやらジャンプ
やらでcocoを鍛え、面倒見てくれています。
今週は月曜日からお泊り保育で、今日帰ってきました。
cocoはハイパーアスリート(変な英語)なので、めいっぱい遊び疲れたのでしょうね。。。今日夕方、私と再会しディープなご挨拶(笑)の後、少し戯れただけで↑お布団にもぐりPM7時前に寝ちゃいました。
cocoのお相手してたNさんも同じ様にバタンQでしょうね。
Nさん、この場を借りてお礼を申し上げます。
cocoいい夢見てね♪
↓↓↓お布団からずり落ちちゃった~(>▽<;;
f0118293_1948697.jpg

[PR]
# by toypoo9tcoco | 2006-12-13 19:28 | Daily life ♪
初めの1歩★~cocoと出逢ってから今日まで~
f0118293_2148068.jpg
はじめまして!
って、ペットショップのホームページから現れたcocoの写真。
それが←です。
cocoと出逢ってから、もうすぐ2年。
もっと早くにブログ始めたかったのだけれど
ボヤボヤしてたら、あらら2年も過ぎちゃった~~∑(⌒◇⌒;)
のんびり屋でマイペースなcocoしゃんママだけれど、今日からcocoブログのスタートです!(拍手)・・・今日は”初めの1歩”という事で、cocoと出逢ってから今日までのほんの一部を紹介します★
 2004年12月、上の写真を見て運命を感じ即ペットショップに逢いに走ったのですが、なんと”アレルギーでお見せできる状態じゃないんです・・・”という店員さんのかなりショックな返答で、結局逢えませんでした。。。かなりへこみ、正直その日はこの子(coco)を諦めて他の健康な子を探そうと思いました。他のShopにも行きました。東京のShopへも行きました。沢山のトイプーBabyを見ました。会いました。
・・・でもどうしても”あの子”(coco)が気になり・・・その後もペットショップに何度かTELをして”あの子”(coco)の様子を聞きました。
 そして約1ヵ月後の2006年1月4日、あの子(coco)のアレルギーがほぼ治りショーケースに出ているというので、もちろん即逢いに行きました♪
ショーケースから出してもらい初めてのご挨拶。o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
上の写真から見たらだいぶ痩せてしまったcocoが、精一杯ジャンプして私の頬にkissしたのです。もう即決定でした(大きな拍手)d(*⌒▽⌒*)b
こうして、やっと出逢えたcoco♪
cocoは2004年9月3日生まれの女の子。毛色はRED。出生地は沖縄県浦添市です。前書きが長くなってしまったので、この先は手短に(〃⌒ー⌒〃)ゞ


f0118293_234955.jpg
2005年1月5日
前の写真(これより1ヶ月前)と比べると激やせのcoco( ̄‥ ̄)
家で一晩過ごしたcoco♪
これから元気を取り戻そうね♪


f0118293_22592660.jpg2005年1月6日
初めて美容室に行き綺麗にしてもらいました★
cocoと出会って2日目。どんどん健康に綺麗になろうね♪


f0118293_235110.jpg
2005年1月11日
「出して出して~!」
この数ヵ月後、このおチビさんがこのサークルを飛び越える事になろうとは・・・(>▽<;;


f0118293_2138153.jpg

2005年2月13日
栃木県那須岳にて。
ブーツ履いても寒いよ~。
この白い物は何なの~?
食べられる物なの~?


f0118293_23265662.jpg
2005年3月12日
お台場デビュー★


f0118293_2249172.jpg2005年3月17日
cocoの肉球大好き~♪


f0118293_2383364.jpg2005年3月27日
大好きな公園に向かう車中にて★
日常のトレーニング(ディスクにジャンプにキャッチボールなど)のお陰で足の筋肉とかモリモリですー!!トレーナーは実はcocoしゃんママじゃないんだけどネ・・・∑(⌒◇⌒;)


f0118293_2331259.jpg2005年05月8日
茨城県つくば牡丹園にて
この頃”ベビーカット”にしました。
賛否両論。
ツウな人には褒められるんですけどねー。。。


f0118293_23332568.jpg2005年5月15日
茨城県ひたちなか海浜公園/ネモフィラ畑にて
ムシャムシャムシャ・・・
きゃーcocoがお花食べてる~(^▽^;)


f0118293_21594883.jpg

2005年9月29日
静岡県/城ケ崎海岸の吊橋にて
cocoは意外と高い所平気らしい。。。


f0118293_23451475.jpg2005年12月5日
生まれ故郷沖縄にて★
cocoは初めて飛行機に乗りました。
2泊3日で行ったのですが、すごい強風。
でもcocoは”風ニモ負ケズ・・・”


f0118293_23491772.jpg2005年12月29日
東京ミレナリオ


f0118293_23501135.jpg2006年2月18日
群馬県谷川岳ロープウェイにて
cocoはロープウェイが超怖いらしく、身体がカチコチに固まってしまいました。
怖い思いさせてゴメンネ。


f0118293_21452351.jpg

2006年5月3日
3泊4日で初の北海道/阿寒湖前にて
少し寒かったけど最高良かった~♪


f0118293_21491967.jpg

2006年7月29日
1泊2日で栃木県那須へ/大好きおばあちゃんと
ペット同伴OKの”ウェルネスの森那須”に宿泊
前に行った沖縄のホテルと同系列のホテルで、どちらも良かった~♪


f0118293_011122.jpg
2006年10月21日
紅葉ドライブで栃木県/ハンターMtスキー場へ
ドッグランでキャッチボールに萌え~のcoco♪


f0118293_2155782.jpg

2006年10月21日
同じくハンターマウンテン略してハンタマの紅葉
とても綺麗な紅だったね♪


f0118293_19183035.jpg

そして今日、2006年12月10日
姪が成人式の前撮りお披露目で、晴着着て実家に来たのでcocoも頑張って晴着着ちゃいました(というより着せられた)(>▽<;;
エリカお姉chan超可愛かったー(*⌒▽⌒*)


f0118293_19135735.jpg

というわけで、これよりcocoブログのスタートです!
あちら様もこちら様も、どうぞお見知りおきを~( v ̄▽ ̄) ♡
[PR]
# by toypoo9tcoco | 2006-12-10 22:44 | ★はじめまして★