トイプーcocoとお出掛け大好きママの生活♪
by toypoo9tcoco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
笑うわんこ
ぴあの de ドレミ
自然大好き
Go for it! ~...
COCOとちくわの「なん...
Mi piace PEC...
モコモコ犬日記
ペキニーズ モモの鼻 
トイプードル りんちゃん...
E's Daily Li...
ゆずといっしょ!!
green*green!...
ぼく、Ivy
MILKY WAY  ト...
京都ときどき沖縄ところに...
気ままプードルと気ままな日記
*とりとり日記~ぴよこ篇~*
home & お気に入り
♡ home ♡


♥おきにいり♥

♥Poodle&Poodle
♥Doggies-Blue Lagoon
カテゴリ
全体
Daily life ♪
おでかけ♪
旅行♪
☆SPECIAL☆
回想♪
素敵たち
★はじめまして★
野鳥
ドガログ♪
coco以外のこと
未分類
タグ
(132)
(77)
(56)
(55)
(50)
(29)
(28)
(12)
(9)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
最新のトラックバック
クリスマスプレゼント♪は..
from ちょこっとごいっしょ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:お花 ( 132 ) タグの人気記事
コキアフェスティバル -2008年10月05日(日)-
f0118293_2023229.jpg
昨日土曜日は、お盆休みが増えた分の
振り替え出勤でした。。。

定時で上がりcocoの元へダッシュでした
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

その昨日は30分遅刻してしまいました(^_^;)
夜中、10年ぶりくらいに金縛りみたいなもの?
に遭いドッと疲れてよく眠れなかったのです;
10年位前金縛りにあった時も仕事で疲れている
時期でした・・・
今も仕事忙しくなって疲れ気味ですが
でもすごく充実感があります^^
金縛りに遭わない程度にガンバロウ(笑)

昨晩はcocoが居たのでぐっすり熟睡できました☆彡

←ご近所さんが空き地に育てておられる
ひまわりとコスモスが、お散歩の楽しみです♪
もうすっかり秋めいているのに向日葵が
元気に咲いています♪
元気をありがとう~♡
しょこたん風に言うと『まりあとう』(*^∇^*)


   いつも可愛い笑顔のりんちゃんに逢える『犬めくり』カレンダーが届きました♪
   りんちゃん可愛いねー^^毎日4/11,12のままになりそうヽ(^。^)ノ
   こちらの『犬めくり』カレンダー、知っているわんこちゃんが沢山載っていたら楽しいですよね^^
   皆さんで写真応募頑張ってみませんかー?
f0118293_2024592.jpg



      そして今週も お昼に実家へ行ってきました^^
f0118293_2025442.jpg



                   ゴールデンピラミッドがだいぶ勢いを増して見頃となっていました♪ 
f0118293_203212.jpg

f0118293_2031073.jpg



     お昼の後、両親と『ひたち海浜公園』へ行ってきました♪
     赤い実が沢山なっているのは『サンゴジュ』後の萩は『リュウキュウハギ』と言うそうです^^
f0118293_2032037.jpg



     春先ネモフィラの咲いていた『見晴らしの丘』に現在はコキアの紅葉が見られます♪
f0118293_2032772.jpg



     すれ違う人に今日はいつもの2倍3倍”かわいい~”と声を掛けて頂き、木に登ってしまいそうでした(笑)
     母に『おりぼんが可愛いって話かな?』と言ったら『そうじゃないの』と笑っていました^^
     木に登るのや~めた( *´艸`)
f0118293_2033488.jpg



          サンゴジュと噴水♪
f0118293_2034287.jpg




↓お時間の許す方お付き合い下さいませませ^^↓

★おこぼれ写真集★
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-10-05 21:18 | おでかけ♪
ちょっと寒すぎやしませんか(笑)  -2008年09月28日(日)-
f0118293_21536.jpg
今日は姉と姪がやって来て
一緒に実家へ出かけました♪

今日もお昼をオヨバレ♡
五目御飯と栗ご飯でした^^

それにしても今日は涼しいを通り越して
寒かったですo((>ω<o))プルプル
長袖を2枚着て姪と私は『寒い寒い』
連発でした(^_^;)


      母は用事があり お昼過ぎ近所へ出掛け、私達はお花を見ながらお散歩です♪
      半年振りくらいで逢う姪のえっちゃん♪なんとも温かそうなブーツを履いています^^
f0118293_215151.jpg



      もう今週は見れないかなーと思っていたヒガンバナ まだ真っ赤に萌えていました^^
f0118293_218571.jpg


     っていうか今週もヒガンバナです(笑)
f0118293_2153034.jpg



      早速、広角レンズを使ってみたのですが、、、青空と流れる雲とか夕焼けを撮ってみたかったのですが
      生憎の曇り空、、、ん~ちょっと残念でした( ̄へ ̄|||) ウーム てか天気のせい?(笑)
f0118293_21471632.jpg



     ええwwwい cocoのアップwww これは望遠で^^
f0118293_2154414.jpg



             ㊧ゴールデンピラミッド            右上)椿の実   右下)アメジストセージ
f0118293_2155254.jpg



      姉の協力を得て(手前の葉っぱと枝を押さえてもらいました)撮った紫式部?色づき始めです♪
f0118293_21253486.jpg


      PM3:30頃 母が帰って来て、みんなで実家から車で15分位の所にあるお山の展望台へ行きました♪
      春先来た時にはcocoの左右にあるツツジが咲いていました^^
f0118293_216131.jpg


     展望台への沿道に白というかクリーム色のヒガンバナが咲いていました^^
f0118293_216995.jpg



       明日は今日より寒くなるとの予報です><
       風邪に要注意ですね∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

     ↓今日も設けてしまいました。お時間の許す方お付き合い下さいませませ^^

おこぼれshot及びミスshot(笑)
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-09-28 21:51 | Daily life ♪
秋のお花  -2008年09月21日(日)-
f0118293_2047391.jpg
  八重のハイビスカス 

  今日は2つ咲いてくれました

  
  奥にある白は秋名菊です

  蕾が沢山♪楽しみです~^^


  

  お昼頃cocoと実家へ行き

  お昼をオヨバレしてきました♡


     実家の沿道に咲いているコスモスとcoco♪
f0118293_20475123.jpg
f0118293_2047593.jpg


     ギザ赤ス!! ヒガンバナって毎年きっちりお彼岸に咲いてくれますよね~♪
f0118293_2048717.jpg


f0118293_20482084.jpgf0118293_20482927.jpg


     朝顔も最近涼しくなって元気を取り戻したようです♪
f0118293_20484263.jpg


    
     昼食の後、母と一緒に『しんすい公園』に行きました♪
     芝生には人が沢山居たので、離れの人が居ないエリアをお借りして。。。
     cocoがグルグル廻って走るのを追って、私は目が回りましたぁ~o((>ω<o))
f0118293_2048579.jpg


     
     んぎゃあああああ!! バッタさんギザ追いかけたぁぁぁぁぁwww
f0118293_2049495.jpg



     春先早くに咲いていた薔薇のダブルデライト、白1色で咲いてました~!!
     ダブルデライトの苗、園芸センターで探しましたが見つからないのでネットで申し込みました^^
     来春には実家の庭で見れると思うと わくわく♪楽しみです~wwwトゥットゥルーwww
f0118293_20491130.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-09-21 21:33 | Daily life ♪
ひたち海浜公園ギザカワユス  -2008年09月14日(日)-
f0118293_13143836.jpg
八重のハイビスカス
1ヶ月位前に買ったものです。
買った時には花が2~3咲いていたのに
その後は蕾が咲かずに落ちてしまい
最近になってぞくぞく咲き出しました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。

日曜日、姉が来て一緒に実家へ
行きました^^
そして両親と共に出掛けたのは
またまた『国営ひたち海浜公園』です♪
頭の中に海浜公園しか思い浮かびませんでした^^;



          ジニア(百日草)まだまだ咲いています♪
f0118293_13181611.jpg



       ㊧今日もくまさんにモテモテ( ω )?             ㊨パンパスグラス ギザデカス!!!・・・逆光スミマセン^^;
f0118293_13151333.jpgf0118293_13152174.jpg


          林に咲いていた鉄砲ゆり
f0118293_1340846.jpg


f0118293_13402444.jpg 


ユリの写真を撮りに

ちょっと傍を離れたら

きゅんきゅん泣いているお方が、、、

( ̄○ ̄)/ オマター


 ㊧敬老の日イブだと言うのに沢山歩かせてしまいました^^;     ㊨近くでヘリコプター遊覧などもありました
f0118293_13154173.jpg



  40種植栽されているという中の一部のコスモスが咲き始めていました
f0118293_13154944.jpg
f0118293_13155892.jpg

f0118293_1338633.jpg


f0118293_13184746.jpg
また”くまさんカステラ”の
あま~い誘惑にひかれました♡


f0118293_021136.jpg





←かき氷の上にもくまさんが♡


f0118293_13185758.jpg

私がくまさんを買いに行っている間
ベンチの下から熱い視線を、、、

coco おまえだけだよヽ(^。^)ノ(爆)


   今日は3連休のせいか、いつもより混んでいました☆
   でものんびり遊べる海浜公園ギザカワユスです♪
f0118293_13192174.jpg



   ***こちらは9/16(火)にアップしました***
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-09-16 21:04 | おでかけ♪
トゥットゥルーwww  -2008年09月13日(土)-
f0118293_16445861.jpg
     
     うさぎさんの髪飾りをつけて cocoぴょん^^

     だいぶ前に買ったものですが

     以前は髪が短くてつけられませんでしたw

     ちょっと鬱陶しいかな?と思ったのですが

     まんざらでもない様子のcocoぴょん・・・


  
     午前中、実家へ行ってきました

     お隣のお宅のお父さんcocoを見て

     ずっとにこにこにっこにこwww

     ♪トゥットゥルーwww



        天高く、、、、、coco何を見上げているのかな?
f0118293_16451189.jpg

        c 『秋の良いかほりを感じとうよ♡』 
f0118293_16451917.jpg


f0118293_16452663.jpg

 栗も色がついて食べ頃と

 なって来ましたね~♪

 早速実家で頂きました^^


   ㊧時期を間違えて、今にも咲いてしまいそうなシャクナゲ   ㊨雑草なのかもしれませんが沢山咲いて可憐でした
f0118293_16453864.jpg



      父が草刈りしたばかりの土手でダッシュですwww
f0118293_16454983.jpg



      脱兎のごとく!、、、な後姿☆   エネルギ、、ウィッシュ(笑)
f0118293_16455547.jpg



      昨日トリミングしたばかりですが、草むらですが、、、この嬉しそうな顔見たら止める事が出来ません!!!
f0118293_164647.jpg



      今朝フロントラインしたばかりです。どうかcocoをお守り下さい(笑)。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
f0118293_16461165.jpg

  今年の夏は異常な湿気と暑さだったせいか、フロントラインしているのに虫につかれたことが3度位ありました。
  病院へ行った時Drにお訊きしたら、フロントラインは虫除けではなく、わんこの身体に虫がついてから、
  その虫が2~3日でいなくなるお薬 との事でした。なるほど~!
  でも、こんな草むらでも遊んだりするcoco、去年まで虫につかれたこと1回しかなかったのに、、、
  今年はちょっと異常そうだからと、前もってフロントライン使ってました~☆

  午後から母は用事があるので、私はcocoぴょんと家に帰り、まったりまたりしましたwww
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-09-13 19:45 | Daily life ♪
遅くなりましたが、、、 -2008年09月10日(水)-
f0118293_21575515.jpg土曜日が振り替え出勤で日曜日1日しか
休めなかったのと、残業が続いているのがひびいています、、、
仕事から帰って、なかなかPCに向かえませんでした、、、

そんな訳で少し遅れましたが日曜日の出来事を。。。

朝お散歩から帰って、私が家事している間
おねんねタイムのcoco☆
今見ると凄く眠くなるのは気のせいでしょうか(笑)?
ネムクナ~ル ネムクナ~ル。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


   まずはcocoと実家へ行きました☆
    ㊧たぶん「アスター」だと思います(いい加減!!)        ㊨兄のハイビスカス(cocoは呼んでも知らんふり^^;)f0118293_2158926.jpgf0118293_2158179.jpg

両親+cocoとドッグカフェへ行きランチを頂きました♡
こちらは海浜公園の近くにあるホームセンター「ジョイフル本田」の隣接ビルにあるドッグカフェで前回行った所とは別です。
茨城のドッグカフェ ネットで探したのですが、本当に少ないです;あ!でも海浜公園の近くだ!と行ってみました^^


 ↓この後ずっとフセして寝て待っていました-フテね?(笑 f0118293_21582988.jpg         ↓ボリューム満載ヽ(^。^)ノ
f0118293_21583758.jpg
   ↓ずっと熱い視線を送って下さったお方^^
f0118293_21585556.jpg


せっかく近くまで来たので「海浜公園」にも行ってみました♪
ジニア(百日草)もまだ見頃で、パンパスグラス(すすきの大きいのみたいですね^^)も見頃でした♪
coco マテさせようとしたら、、、ありゃりゃ^^;顔きれてるし( *´艸`)
f0118293_2159281.jpg


f0118293_21595334.jpg

突然cocoが「わん!わん!」と言うので
振り返ったら、、、なるほど!!

海浜公園のキャラクターです
なんて名前なんだろう、、、^^


帰り際になって、こんな魅力的なお店に気付きました♡くまさんカワユス!!もちろんゲッチューですヽ(^。^)ノ
15くまで¥500、1つオマケ♡焼きたてでギザオイシス♡cocoにはごめんね;いつものcocoのおやつをあげました^^f0118293_220334.jpgf0118293_2201022.jpg

f0118293_2202386.jpg


f0118293_2203549.jpgcocoを目がけて、こんなかわいいバブバブ坊やが「あぅあぅ」言いながらやって来てくれました^^
cocoナンパされてる?(笑)え?逆?
この男の子、cocoの所に来たいのだけどパパがついてないと恐くて来れなくて、パパと一緒に来たんだけどペロペロされるのちょっと恐くて、、、「触りたいけど触れない」ジレンマと戦っていました(笑)

c 『ふっ まだまだ若いわね』
と、言ったかどうだか、、、

f0118293_2205187.jpg
10歩位勢いよく歩いては尻もち、、、

転んだ時にすっごく可愛い笑顔を(テレ笑い?)

見せてくれたのですが、そのシーンは

撮り逃してしまいました。。。

別れ際にはもっと遊びたくて半べそ、、、

すっごくラブリーな坊やでした♡


  秋冬用のcocoの髪飾りを探したのですが、近所ではまだ夏物?しかなくて
  その中でも秋っぽい物をと思って選んだのですが、ギザラメ、、、夏っぽかったでしょうか^^;
  てか、coco お顔の毛がだいぶ伸びてしまいました;毎月第2金曜日がカットの日
  今月は5週あったので、いつもよりギザワイルドです^^
  来週はすっきりスベスベお肌になっている予定で~す♪f0118293_2211174.jpgf0118293_2211840.jpg


[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-09-10 22:26 | おでかけ♪
ぶーぶでドライブ♪ -2008年08月24日(日)-
f0118293_2032863.jpg
今日も朝から曇り空、、、
涼しくて過ごしやすい1日でした^^

夕方くらいからパラパラと雨が降り出し
現在は結構降っています


午前中いつもの”しんすい公園”へ
お散歩に行きました♪
ゆっくり歩いて、←このタイガースポール
(勝手に命名^^)まで、片道約10分、、、
今日のしんすい公園はタイガースポール
までの往復だけにして
午後からNさんとぶーぶで出かけました♪


     ↓国営ひたち海浜公園 ★ ジニア(百日草)が見頃でした~o(*^▽^*)o~♪
f0118293_19545045.jpg

f0118293_20185750.jpg



f0118293_2022584.jpgf0118293_20231334.jpg


f0118293_202493.jpg海浜公園にはレジャーランドもありまして

ジニアの咲いている

”大草原フラワーガーデン”は

遊園地の隣なのです♪

coco、パンダさん・象さん

クマさんにモテモテ(?)でした(笑)

coco困惑気味(^_^;)


f0118293_20221069.jpgf0118293_20223062.jpg


f0118293_20253687.jpg
海浜公園は名前の通り海の近くでして
ジニアを見た後、海を見にぶーぶで移動しました^^
助手席でcocoを抱っこしてドライブ♪
とっても幸せですぅ( *´艸`)
家族で出掛ける時など私が運転している時は
cocoを抱っこできないので、本当にこうして
抱っこしてドライブ嬉しいです^^ね、coco♡
(出たぁ~! 笑)

f0118293_20263738.jpg


f0118293_20321027.jpg

     海、久し振りです♪

     ここは阿字ヶ浦海岸

  この辺りは岩場がちょっと多く

  潮干狩りなどの人達が多いです


f0118293_20335036.jpg

こちらは阿字ヶ浦の隣の大洗海岸☆

地元で”サーフ”と呼ばれるエリアです

サーファー結構いました^^


風がちょっと湿っぽいのは多めに見て^^

結構爽やかで深呼吸しました~ヽ(^。^)ノ

      ありがとう太平洋♡


f0118293_20341242.jpg

私がWCへ行くのをマテしているcoco

だいぶ離れて振り返ったら

こんな表情で風に吹かれながら

ジーッと待っていました、、、

きゃー急がなきゃぁ(^▽^;)


f0118293_20343291.jpg
そんなこんな楽しいドライブの1日でした^^

cocoってばホントにぶーぶが好きね!

え?お母わんが好きなんでしょ?!

ってつっこまれそうです( *´艸`)

。・:*:・゚★ d(*⌒▽⌒*)b ・:*:・゚☆

Nさんドライブお疲れ様でしたぁ~^^

Special Thank's (^_-)-☆

 
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-08-24 19:56 | Daily life ♪
水平跳びに倒立cocoちぁん♪ -2008年08月23日(土)-
f0118293_19111332.jpg
金曜日は仕事の終わりが遅くなってしまい
cocoのお迎え、今日になってしまいました

午前中 Nさん宅へ行き、
それから一緒にcocoの病院へ行きました
足の指に出来たかゆかゆの経過を
診て頂きました☆
皆様ご心配頂きありがとうございました♡
ほぼ完治の診断頂きました☆


↓すっかり元気のcocoです^^

f0118293_19112620.jpg
f0118293_19113239.jpg

      水平跳びぃぃぃ~~~♪
f0118293_19113852.jpg

f0118293_1911503.jpg
f0118293_19115634.jpg

     ボール遊び、いつもより少し短めにしておきました。はい、これでもです^^(笑)


f0118293_1927168.gif



     ボール遊びの後はバッタさん追いかけてました(^_^;)今年も夏休みの自由研究に提出するそうです^^
f0118293_1912211.jpg



     こ、cocoぉ~?、、、倒立の練習してるのぉ~~~???( *´艸`)f0118293_1912864.jpgf0118293_19122327.jpg

f0118293_19124112.jpg

     そして午後から実家へ

     行ってきました^^♪


  大好きなおじいちゃんおばあちゃんと

  沢山ハグハグしてからお散歩へ♪


     アゲハさんがペアであちこち、そちこち沢山舞っていました♪必ずペア、、、アゲハさん恋の季節なのかしら^^f0118293_19125124.jpgf0118293_19125847.jpg


     そしてcocoは不思議そうに毬栗ペアを見つめていました。チクチクだから触っちゃ駄目ょ^^f0118293_1913887.jpgf0118293_19131582.jpg

       夏水仙とcoco♪                    ハイビスカスとcoco♪f0118293_1913307.jpgf0118293_19133776.jpg

f0118293_19134946.jpg
夕方、おばあちゃんは地元の夏祭りへ
出かけて行き、cocoと私は実家を
あとにしました。。。

今日は暦の上で『処暑』
正にその通りのお天気で涼しかったですね~
朝晩は肌寒いくらい、、、
途中しんすい公園にも寄りましたが
アスファルト全然暑くないので
アスファルトをお散歩しました^^

←cocoは芝生の向こうでキャンプしている
子供達が気になっている感じ、、、なのです^^

f0118293_1913566.jpg

f0118293_1914979.jpg
今日こちらの最高気温は天気予報によると

22.6℃でした、、、9月~10月並

だけどまだ油断はできませんよね

きっとまた暑い日が、、、(-_-;)ウッ

でも、夜には秋の虫の声も聞けますし

着実に『秋』に向かっていますよね♪

秋大好きぃぃ~ヾ(*^▽^*)〃

食欲の秋にならないようにしなくちゃ;
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-08-23 19:54 | Daily life ♪
敗者復活戦 -2008年08月14日(木)-
f0118293_20503240.jpg
今日はお盆の休暇で姉がやって来ました

一緒に実家へ♪

そして両親+姉+cocoと栃木県塩原の

ゆりパーク」へ出かけることに♪

先月末にも出掛けたのですが、あいにくの

どしゃ降りの雷雨に遭い諦めて見れなかったので

今日は敗者復活戦です( *´艸`)

今日は晴れ女の姉が居るので大丈夫でしょう(笑)


←兄のハイビスカス、今日は八重の赤が
咲いていました^^


f0118293_20504183.jpg

途中「那須野が原公園」に寄りました

広~い原っぱがあり、塩原方面へ

出掛ける際、よく立ち寄ります^^

今日は曇りがち、気持ちよい風が吹いて

心地良かったです^^

f0118293_20504981.jpg


藤棚の下、涼しい風に吹かれながら

ランチタイム♪


←cocoだけ おやつ2粒で不服顔?

よく見ると「あっかんべー」してます(笑)

f0118293_20505849.jpg


塩原の町内を走っていると

ブロンズ像が気になる様子のcoco

「わん!」と挨拶してました^^



      ↓そして今日は絶好の曇り空!無事リフトに乗れました~ヽ(^。^)ノお花も沢山咲いてます~ヾ(*^▽^*)〃
f0118293_20512637.jpg


f0118293_20511637.jpg
私の膝の上に抱っこのcoco♪
去年まで、わんこはケージじゃないとNG
だったのですが、今年は抱っこOK!!
良かったー^^絶対抱っこの方が安心&
安全ですよねー^^
最初震えていたcocoですが、すぐに
落ち着きました~☆
4人+cocoではギュウギュウそうだったので
私とcocoだけ別のリフトに乗りました
前後で姉と私写真の撮り合い^^

お花も、もうあまり咲いていないかなと
思ったのですが、ネットで調べた通り
今までよりむしろ沢山咲いていました♪

f0118293_20513586.jpg

リフトから降りた時、雨がパラパラ

降ってきたのですが

「すぐ止むよね」誰もあせりません
(だって姉居るし 笑)

用意されていた傘をお借りして

2~3分で止みましたヽ(^。^)ノ

今度は陽射しが、、、日傘に変身♪


       ↓cocoも念の為に持ってきたレインコートを^^でもすぐ脱ぎました♪
f0118293_20514335.jpg


f0118293_2051515.jpg


f0118293_20515944.jpg



       スキー場の夏の利用法として最高ですよねー♪ありがとうゆりパーク♪ f0118293_2052192.jpgf0118293_20522820.jpg

f0118293_20523835.jpgf0118293_2052466.jpg

f0118293_20525549.jpgf0118293_20521239.jpg

f0118293_2114748.jpg

広いゲレンデの野原
走らせてもらっちゃいました^^;

他の人たちの所へは
絶対行きません
わんこの落し物結構見かけましたが
絶対にそれはしません~!!(当たり前)


f0118293_2115791.jpg


f0118293_212772.jpg
リフトの途中にカメラマンさんが居て

売店で売っている写真、、、⇒

今年で3枚目、今年はcocoと2SHOT♡


リフト降りてからは、てくてく色とりどりの

ユリの花を見て歩いて降りるので

結構な距離歩きます♪

でもほとんど雨にも遭わず曇り空の良い天気♪

ユリの花も沢山咲いてて、皆もcocoもご機嫌♪

良い1日を過ごす事が出来ました^^

f0118293_22151150.jpg

車に乗った途端
ぐーすかぴーのcoco^^

家に帰ってからも、少し遊んで
ぐーすかぴー( ̄、 ̄*)zzz。o○
cocoが眠ってる時がBlogのチャンス☆彡
なのですが、私もばてて一緒に寝ちゃいました(^▽^;)
私にぴったり寄り添ってきてヘソ天(笑)
そんな姿、たまらないです(出た!オヤバカ)
すごく幸せ感じちゃってます。。。。。

※こちらは8/15にアップしました
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-08-14 23:59 | おでかけ♪
あっという間、、、  -2008年08月12日&13日-
f0118293_2023931.jpg
こちらは8/15にアップしております、、、
8日連休、もっとゆっくり出来るかと
思っていたのですが、毎日何かとあり
あっというまに あと2日です^^;



←こちらは8/12、cocoとNさんちに行きました

山百合が良い香りを放ちながら『見て見て~♪』

と咲いていたので、cocoと記念撮影^^


この日はcocoの病院にフロントラインを

もらいに行こうと思ったのですが

Nさんが午前中のうちに行って

もらっておいてくれました^^

フロントラインさま cocoを守ってください☆


   PM5:00過ぎ cocoさん 久し振りのお庭でハッスルマッスル~ヾ(*^▽^*)〃
f0118293_20231755.jpg

f0118293_20232648.jpg



      ↓こちらは翌8/13、実家へ行って兄のハイビスカスと。花びらには蟻さんが。その向こうにcocoさん^^
f0118293_20233870.jpg


f0118293_20234635.jpg
皆でお墓参りに行き
道路でハッスルマッスルcoco♪
ご先祖様も さぞ、、、(^▽^;)

この先にはお家が1軒しかなくて
車が通る事はまずありません^^

f0118293_2023552.jpg

実家の土手に自生している
「夏水仙」

花はユリに似ているのに
何故「水仙」の名が付くのか
ネットで調べましたら
春に出る葉が水仙に似ている
からだそうです^^


今日は↑まとめてアップしましたので
こちらはコメントcloseとさせていただきます^^

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-08-13 23:59 | Daily life ♪