トイプーcocoとお出掛け大好きママの生活♪
by toypoo9tcoco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
笑うわんこ
ぴあの de ドレミ
自然大好き
Go for it! ~...
COCOとちくわの「なん...
Mi piace PEC...
モコモコ犬日記
ペキニーズ モモの鼻 
トイプードル りんちゃん...
E's Daily Li...
ゆずといっしょ!!
green*green!...
ぼく、Ivy
MILKY WAY  ト...
京都ときどき沖縄ところに...
気ままプードルと気ままな日記
*とりとり日記~ぴよこ篇~*
home & お気に入り
♡ home ♡


♥おきにいり♥

♥Poodle&Poodle
♥Doggies-Blue Lagoon
カテゴリ
全体
Daily life ♪
おでかけ♪
旅行♪
☆SPECIAL☆
回想♪
素敵たち
★はじめまして★
野鳥
ドガログ♪
coco以外のこと
未分類
タグ
(132)
(77)
(56)
(55)
(50)
(29)
(28)
(12)
(9)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
最新のトラックバック
クリスマスプレゼント♪は..
from ちょこっとごいっしょ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:実家 ( 77 ) タグの人気記事
春の海浜公園♪  *2009年02月15日(日)*
f0118293_19394875.jpg

 今週のめくるめくcocoと3連休
 3日目の今日は・・・
 やはり実家へ行きました(笑


 こちらは ご近所さん宅の姫立金花・・・
 こんなに沢山咲いているのに
 実家のは、お花がまだ3つでした・・・

 イタリア語で piano piano (=ゆっくりゆっくり)
 Mi-piacheさんのところで教えていただいて
 とても響きが良く心地よい言葉♪お気に入りです

 実家のお花ちゃんも私も piano piano♪
 で頑張りたいと思います(笑



   今日もピッカピカのお天気 福寿草も今日はピッカーン☆ミ
f0118293_1940214.jpg



   クロッカスも、みんな揃ってピッカーン☆ミ
f0118293_19401748.jpg



f0118293_2054948.gif



   さて、母と一緒にまたもや実家の奥の奥の森へ^^・・・父は用事があり参加できずでした
f0118293_1940345.jpg



f0118293_19404870.jpg
なんと今日は キョーフ!!私の手作りお弁当(笑)
 かにピラフと小松菜(実家産)のおひたし・・・さっぱりとそれだけです^^;

”これから雨でも降るんじゃない”とか言われながら、笑いながら
 自然の中で食べるお弁当・・・良い条件が加味されたお陰で
  美味しかったです^^

   甲殻類NGのcocoには、大好物の茹でたキャベツをあげました♡




 cocoに松ぼっくりを見せてあげたら、なめはしませんでしたがペロッて^^・・・条件反射?(笑
f0118293_1941212.jpg



  帰り道の下り坂、土が乾いて滑りやすいので、cocoは母を何度も振り返り気遣っていました^^
f0118293_19411655.jpg



f0118293_20543927.gif



 この後、実家に寄り用事の済んだ父と合流し、皆で”ひたち海浜公園”へ行きました♪
f0118293_19413035.jpg



 スイセンの丘にて^^
f0118293_2195554.jpg



 早咲きの菜の花(伏見寒咲)は、少し見頃を過ぎていました・・・
f0118293_19415882.jpg



 写真撮りに夢中になっている私を垣根の向こうで待つcoco
f0118293_19421391.jpg



 WCへ行った私を待つcoco・・・オスワリと言わなくても、常に、待つ=おすわりなcoco U・エ・U
f0118293_20322260.jpg



 ん?ツグミさん?見た事のあるお顔なのに、下からのアングルだと解らなくなってしまいます(笑
  <追記>ムクドリですね・・・Nさん Thank you☆ミ
f0118293_19424013.jpg



 私が鳥さんに夢中になっている間、ずっとこちらをジーッと見ていたのに、カメラを向けたらプイッ・・・
   cocoさん あまのじゃく?^m^
f0118293_1943593.jpg



 でも今日は、ほのぼのと良い笑顔も沢山見れて、楽しい1日でした(^^♪
f0118293_19432061.jpg


 ※こちらは2/16(月)にアップしました
[PR]
by toypoo9tcoco | 2009-02-15 23:59 | おでかけ♪
自然大好き♪  *2009年02月06日(金)*
f0118293_18285722.jpg

 2月は金曜日が全日休業でして

  昨日cocoをお迎えに行ってきました♪



   cocoと、めくるめく(笑)3連休の

    スタートです (☆▽☆ )


f0118293_18291793.jpg


     まずは実家へ行きました
      電話しないで行ったら
       母は留守でした

     福寿草、先週よりも数が増え
      嬉しそうに、お日さま浴びていました^^


f0118293_18292848.jpg


          ↓お花の名前調べてみました・・”姫立金花(ヒメリュウキンカ)”と思います。
f0118293_1830073.jpg



f0118293_18445312.gif



               『なんか良いかほりがするお~♪』
f0118293_18294689.jpg



           良いかほりの元は、梅の花でした~^^
             良いかほりも気になるけれど、私はあちこちから聞こえる小鳥のさえずりが気になる~(*^_^*)
f0118293_18302135.jpg



f0118293_18442592.gif



          cocoと実家界隈をお散歩していると、こんな鳥さんに出逢いました♪
           鳥さんの名前を調べてみました・・・ツグミ科のジョウビタキ(トリミングしています)
f0118293_18303574.jpg



             こちらは”ヒヨドリ”さん^^
f0118293_18305118.jpg



                    こちらも先週より数が増えました。クロッカスです♪
f0118293_18311076.jpg



      実家の上の空き地を散策し、”cocoぉ~”と呼んだら駆けてきて、こうして一瞬目が合いました
       なのに実家の庭先へ駆け下りたcoco。慌てて又空き地へやって来て、やっと私を見つけました(笑)
f0118293_18312575.jpg



            暫くお外で遊んだ後、家に上がり玄関を見つめ母の帰りを待つcoco^^
f0118293_18314236.jpg



          母が帰宅して、また実家の奥の奥のお山の展望台へ行きました^^
f0118293_18315729.jpg



         『今日も富士山見れないお!でもね筑波山は見えるお!!』
f0118293_1833205.jpg



f0118293_19565292.gif



        その後更に別方向にある実家の奥の奥のお山の頂上へ上がりました^^
         日当たり良好、今日は風強かったと思うのですが、何故かここはいつも風が穏やかなのです~♪不思議~☆ミ
f0118293_18333881.jpg



        ぽかぽか気持ちよくて、母とおしゃべりしていたら かわいいお客さんがやってきました↓
         (てゆーか私たちの方がお客さん?笑)
f0118293_18335815.jpg



        名前調べてみました・・”マヒワ(♂)”さん とても綺麗な黄色のボディ^^
f0118293_18341946.jpg



          よく見たら他にもお仲間が居て4羽確認しました^^みんな同じ鳥さんかと思いましたら・・・
f0118293_18343845.jpg



         トリミングしてみると別鳥さんのようです
         《追記》カワラヒワさんでした。matsuさん、ありがとうございます(^_-)-☆
f0118293_1834555.jpg


        今日も自然の中で、有意義な1日を母とcocoと過ごしました。自然て素晴らしい!!自然大好き!!
         今日のタイトル、北海道にお住まいのmatsuさんのBlogタイトルそのままお借りしました~^^
[PR]
by toypoo9tcoco | 2009-02-06 20:18 | Daily life ♪
もうすぐ春ですね~♪  *2009年02月01日(日)*
f0118293_19344761.jpg
     母に頼まれた写真をプリントアウトして

      お昼頃届けに行きました^^

       お昼をご馳走になり、cocoと近所を

        お散歩しました♪


    今日は風があるものの、久しぶりの晴天。・:*:・'。☆・:*:

     オレンジ色の小さなお花や
      (また今年も名前を忘れました ヾ(。・Д・。A""アセアセ)

      水色の可愛いお花が沢山かわいいお顔を

       見せてくれました~♪

        なんだか嬉しい~~~♪



f0118293_1941322.jpg


   そしてクロッカスもちらほら そちこちに
 
   咲き出していました♪

   ・・・あれ?毎年実家では1番先に

   福寿草が咲くはず・・・ということは?!


f0118293_19414955.jpg


          母を誘ってお花畑を見に行くと 咲いていました~♪お花が顔を出して、その後に葉っぱが出てくる福寿草
           Blogを振り返って見ると、去年は2月10日に咲いた福寿草、、、去年が遅かったのかな?
            福寿草・・・縁起ヨスな名前♪幸先よい感じ・・・縁起ヨス縁起ヨスヽ(^。^)ノ
f0118293_19355611.jpg



        PM1:00~用事のある母を送って、cocoと私は”しんすい公園”へ♪
f0118293_1949166.jpg



        今日出会った鳥さんはシジュウカラ♪ ツグミ♪
         ネットで調べましたら”トリの中でもいち早く春を告げる”と書いてありました^^
          ※日本国内ではほとんど鳴く様子を見られない生態から、口をつぐむの意で「ツグミ」と呼ばれるようになった。
            (Wikipediaより)
             ***matsuさん 教えて下さりありがとうございます(^_-)-☆***

f0118293_19362782.jpg



        いつもより お散歩道を遠くまで歩いて、人っ子一人歩いていないエリアでボールキャッチ♪
         なでしこサッカーボールは部屋に忘れてきてしまったのです ・ ∇ ・;
f0118293_19364396.jpg



         coco 2足で走って行ってボールをキャッチしました!! ・・・ごめんなさい嘘です (>▽<;)ゞぽりぽり
f0118293_1937073.jpg



         90分たっぷり遊んで、さぁ帰ろうかと車に乗ったら 母から”今終わったの”と携帯が^^
          母の所まで10分・・・またまたカムバック( ´艸`)
           もうwcocoってどんだけおばあちゃん子なのぉ?ちがうかw


f0118293_20402925.gif



                お正月には富士山が見れた、実家の奥の奥のお山の展望台へ行ってみました(^◇^)
f0118293_19371645.jpg



         富士山 今日は見れなかったお!ざんねんっ!!
f0118293_19374887.jpg

        cocoのお洋服を脱がせたのは”北風と太陽”の太陽さんでした^^
         ・・・地球温暖化は困りますが、普通に春がやって来るのはわくわくしますね♪
     

イメージ通りに写真を撮るのは難しい・・・
[PR]
by toypoo9tcoco | 2009-02-01 20:58 | Daily life ♪
今年もあと1ヶ月・・・(;´∀`) -2008年11月30日(日)-
f0118293_2014799.jpg
お昼前、cocoと実家へ行きました

実家の玄関で良いかほりを
放っている『におい桜』
別名:ルクリア
去年買ったものですが
今年も沢山開花しました^^



  母と一緒に『しんすい公園』へ・・・。今日は良く晴れて車の中は暑かったのに、ここは川原近くのせいか
  風が強くて、すっかり冷えてしまいました((((;゚Д゚))))サムー
  でもcocoは階段ダッシュなどをして鍛えておりました(笑)
f0118293_20142422.jpg


f0118293_20144052.jpg
こちらは水戸偕楽園の近くにある
茨城県護国神社・・・

私の祖父、母の父親は
大東亜戦争で、母が幼少の頃に
亡くなりました
明日12/1が命日でして
こちらにお参りに。。。


f0118293_20261930.jpg

f0118293_2015086.jpg


f0118293_20151513.jpg
     『しあわせの石』
     両手で撫でると
     幸せになれるんですって^^

      cocoと一緒によ~く
      撫で撫でしてきましたお^^




     ドウダンツツジに陽が射して、真っ赤で綺麗でした。。。
     しんすい公園での寒さが嘘のようにポカポカと幸せなひと時。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
f0118293_20152730.jpg





  No more WAR!! 愛する家族、愛する人々を引き離すような争いは絶対にイケナイ・・・
f0118293_20154012.jpgf0118293_20154861.jpg




      帰りにゲットのcocoのおりぼん♪
f0118293_2016539.jpgf0118293_20161998.jpg

f0118293_20163456.jpg


     写真はもういいから・・・

     早く・・・



          お
           や
            つ
             く
              だ
               さ
                い
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-11-30 20:55 | Daily life ♪
コキアフェスティバル -2008年10月05日(日)-
f0118293_2023229.jpg
昨日土曜日は、お盆休みが増えた分の
振り替え出勤でした。。。

定時で上がりcocoの元へダッシュでした
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

その昨日は30分遅刻してしまいました(^_^;)
夜中、10年ぶりくらいに金縛りみたいなもの?
に遭いドッと疲れてよく眠れなかったのです;
10年位前金縛りにあった時も仕事で疲れている
時期でした・・・
今も仕事忙しくなって疲れ気味ですが
でもすごく充実感があります^^
金縛りに遭わない程度にガンバロウ(笑)

昨晩はcocoが居たのでぐっすり熟睡できました☆彡

←ご近所さんが空き地に育てておられる
ひまわりとコスモスが、お散歩の楽しみです♪
もうすっかり秋めいているのに向日葵が
元気に咲いています♪
元気をありがとう~♡
しょこたん風に言うと『まりあとう』(*^∇^*)


   いつも可愛い笑顔のりんちゃんに逢える『犬めくり』カレンダーが届きました♪
   りんちゃん可愛いねー^^毎日4/11,12のままになりそうヽ(^。^)ノ
   こちらの『犬めくり』カレンダー、知っているわんこちゃんが沢山載っていたら楽しいですよね^^
   皆さんで写真応募頑張ってみませんかー?
f0118293_2024592.jpg



      そして今週も お昼に実家へ行ってきました^^
f0118293_2025442.jpg



                   ゴールデンピラミッドがだいぶ勢いを増して見頃となっていました♪ 
f0118293_203212.jpg

f0118293_2031073.jpg



     お昼の後、両親と『ひたち海浜公園』へ行ってきました♪
     赤い実が沢山なっているのは『サンゴジュ』後の萩は『リュウキュウハギ』と言うそうです^^
f0118293_2032037.jpg



     春先ネモフィラの咲いていた『見晴らしの丘』に現在はコキアの紅葉が見られます♪
f0118293_2032772.jpg



     すれ違う人に今日はいつもの2倍3倍”かわいい~”と声を掛けて頂き、木に登ってしまいそうでした(笑)
     母に『おりぼんが可愛いって話かな?』と言ったら『そうじゃないの』と笑っていました^^
     木に登るのや~めた( *´艸`)
f0118293_2033488.jpg



          サンゴジュと噴水♪
f0118293_2034287.jpg




↓お時間の許す方お付き合い下さいませませ^^↓

★おこぼれ写真集★
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-10-05 21:18 | おでかけ♪
ちょっと寒すぎやしませんか(笑)  -2008年09月28日(日)-
f0118293_21536.jpg
今日は姉と姪がやって来て
一緒に実家へ出かけました♪

今日もお昼をオヨバレ♡
五目御飯と栗ご飯でした^^

それにしても今日は涼しいを通り越して
寒かったですo((>ω<o))プルプル
長袖を2枚着て姪と私は『寒い寒い』
連発でした(^_^;)


      母は用事があり お昼過ぎ近所へ出掛け、私達はお花を見ながらお散歩です♪
      半年振りくらいで逢う姪のえっちゃん♪なんとも温かそうなブーツを履いています^^
f0118293_215151.jpg



      もう今週は見れないかなーと思っていたヒガンバナ まだ真っ赤に萌えていました^^
f0118293_218571.jpg


     っていうか今週もヒガンバナです(笑)
f0118293_2153034.jpg



      早速、広角レンズを使ってみたのですが、、、青空と流れる雲とか夕焼けを撮ってみたかったのですが
      生憎の曇り空、、、ん~ちょっと残念でした( ̄へ ̄|||) ウーム てか天気のせい?(笑)
f0118293_21471632.jpg



     ええwwwい cocoのアップwww これは望遠で^^
f0118293_2154414.jpg



             ㊧ゴールデンピラミッド            右上)椿の実   右下)アメジストセージ
f0118293_2155254.jpg



      姉の協力を得て(手前の葉っぱと枝を押さえてもらいました)撮った紫式部?色づき始めです♪
f0118293_21253486.jpg


      PM3:30頃 母が帰って来て、みんなで実家から車で15分位の所にあるお山の展望台へ行きました♪
      春先来た時にはcocoの左右にあるツツジが咲いていました^^
f0118293_216131.jpg


     展望台への沿道に白というかクリーム色のヒガンバナが咲いていました^^
f0118293_216995.jpg



       明日は今日より寒くなるとの予報です><
       風邪に要注意ですね∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!

     ↓今日も設けてしまいました。お時間の許す方お付き合い下さいませませ^^

おこぼれshot及びミスshot(笑)
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-09-28 21:51 | Daily life ♪
秋のお花  -2008年09月21日(日)-
f0118293_2047391.jpg
  八重のハイビスカス 

  今日は2つ咲いてくれました

  
  奥にある白は秋名菊です

  蕾が沢山♪楽しみです~^^


  

  お昼頃cocoと実家へ行き

  お昼をオヨバレしてきました♡


     実家の沿道に咲いているコスモスとcoco♪
f0118293_20475123.jpg
f0118293_2047593.jpg


     ギザ赤ス!! ヒガンバナって毎年きっちりお彼岸に咲いてくれますよね~♪
f0118293_2048717.jpg


f0118293_20482084.jpgf0118293_20482927.jpg


     朝顔も最近涼しくなって元気を取り戻したようです♪
f0118293_20484263.jpg


    
     昼食の後、母と一緒に『しんすい公園』に行きました♪
     芝生には人が沢山居たので、離れの人が居ないエリアをお借りして。。。
     cocoがグルグル廻って走るのを追って、私は目が回りましたぁ~o((>ω<o))
f0118293_2048579.jpg


     
     んぎゃあああああ!! バッタさんギザ追いかけたぁぁぁぁぁwww
f0118293_2049495.jpg



     春先早くに咲いていた薔薇のダブルデライト、白1色で咲いてました~!!
     ダブルデライトの苗、園芸センターで探しましたが見つからないのでネットで申し込みました^^
     来春には実家の庭で見れると思うと わくわく♪楽しみです~wwwトゥットゥルーwww
f0118293_20491130.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-09-21 21:33 | Daily life ♪
トゥットゥルーwww  -2008年09月13日(土)-
f0118293_16445861.jpg
     
     うさぎさんの髪飾りをつけて cocoぴょん^^

     だいぶ前に買ったものですが

     以前は髪が短くてつけられませんでしたw

     ちょっと鬱陶しいかな?と思ったのですが

     まんざらでもない様子のcocoぴょん・・・


  
     午前中、実家へ行ってきました

     お隣のお宅のお父さんcocoを見て

     ずっとにこにこにっこにこwww

     ♪トゥットゥルーwww



        天高く、、、、、coco何を見上げているのかな?
f0118293_16451189.jpg

        c 『秋の良いかほりを感じとうよ♡』 
f0118293_16451917.jpg


f0118293_16452663.jpg

 栗も色がついて食べ頃と

 なって来ましたね~♪

 早速実家で頂きました^^


   ㊧時期を間違えて、今にも咲いてしまいそうなシャクナゲ   ㊨雑草なのかもしれませんが沢山咲いて可憐でした
f0118293_16453864.jpg



      父が草刈りしたばかりの土手でダッシュですwww
f0118293_16454983.jpg



      脱兎のごとく!、、、な後姿☆   エネルギ、、ウィッシュ(笑)
f0118293_16455547.jpg



      昨日トリミングしたばかりですが、草むらですが、、、この嬉しそうな顔見たら止める事が出来ません!!!
f0118293_164647.jpg



      今朝フロントラインしたばかりです。どうかcocoをお守り下さい(笑)。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
f0118293_16461165.jpg

  今年の夏は異常な湿気と暑さだったせいか、フロントラインしているのに虫につかれたことが3度位ありました。
  病院へ行った時Drにお訊きしたら、フロントラインは虫除けではなく、わんこの身体に虫がついてから、
  その虫が2~3日でいなくなるお薬 との事でした。なるほど~!
  でも、こんな草むらでも遊んだりするcoco、去年まで虫につかれたこと1回しかなかったのに、、、
  今年はちょっと異常そうだからと、前もってフロントライン使ってました~☆

  午後から母は用事があるので、私はcocoぴょんと家に帰り、まったりまたりしましたwww
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-09-13 19:45 | Daily life ♪
遅くなりましたが、、、 -2008年09月10日(水)-
f0118293_21575515.jpg土曜日が振り替え出勤で日曜日1日しか
休めなかったのと、残業が続いているのがひびいています、、、
仕事から帰って、なかなかPCに向かえませんでした、、、

そんな訳で少し遅れましたが日曜日の出来事を。。。

朝お散歩から帰って、私が家事している間
おねんねタイムのcoco☆
今見ると凄く眠くなるのは気のせいでしょうか(笑)?
ネムクナ~ル ネムクナ~ル。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


   まずはcocoと実家へ行きました☆
    ㊧たぶん「アスター」だと思います(いい加減!!)        ㊨兄のハイビスカス(cocoは呼んでも知らんふり^^;)f0118293_2158926.jpgf0118293_2158179.jpg

両親+cocoとドッグカフェへ行きランチを頂きました♡
こちらは海浜公園の近くにあるホームセンター「ジョイフル本田」の隣接ビルにあるドッグカフェで前回行った所とは別です。
茨城のドッグカフェ ネットで探したのですが、本当に少ないです;あ!でも海浜公園の近くだ!と行ってみました^^


 ↓この後ずっとフセして寝て待っていました-フテね?(笑 f0118293_21582988.jpg         ↓ボリューム満載ヽ(^。^)ノ
f0118293_21583758.jpg
   ↓ずっと熱い視線を送って下さったお方^^
f0118293_21585556.jpg


せっかく近くまで来たので「海浜公園」にも行ってみました♪
ジニア(百日草)もまだ見頃で、パンパスグラス(すすきの大きいのみたいですね^^)も見頃でした♪
coco マテさせようとしたら、、、ありゃりゃ^^;顔きれてるし( *´艸`)
f0118293_2159281.jpg


f0118293_21595334.jpg

突然cocoが「わん!わん!」と言うので
振り返ったら、、、なるほど!!

海浜公園のキャラクターです
なんて名前なんだろう、、、^^


帰り際になって、こんな魅力的なお店に気付きました♡くまさんカワユス!!もちろんゲッチューですヽ(^。^)ノ
15くまで¥500、1つオマケ♡焼きたてでギザオイシス♡cocoにはごめんね;いつものcocoのおやつをあげました^^f0118293_220334.jpgf0118293_2201022.jpg

f0118293_2202386.jpg


f0118293_2203549.jpgcocoを目がけて、こんなかわいいバブバブ坊やが「あぅあぅ」言いながらやって来てくれました^^
cocoナンパされてる?(笑)え?逆?
この男の子、cocoの所に来たいのだけどパパがついてないと恐くて来れなくて、パパと一緒に来たんだけどペロペロされるのちょっと恐くて、、、「触りたいけど触れない」ジレンマと戦っていました(笑)

c 『ふっ まだまだ若いわね』
と、言ったかどうだか、、、

f0118293_2205187.jpg
10歩位勢いよく歩いては尻もち、、、

転んだ時にすっごく可愛い笑顔を(テレ笑い?)

見せてくれたのですが、そのシーンは

撮り逃してしまいました。。。

別れ際にはもっと遊びたくて半べそ、、、

すっごくラブリーな坊やでした♡


  秋冬用のcocoの髪飾りを探したのですが、近所ではまだ夏物?しかなくて
  その中でも秋っぽい物をと思って選んだのですが、ギザラメ、、、夏っぽかったでしょうか^^;
  てか、coco お顔の毛がだいぶ伸びてしまいました;毎月第2金曜日がカットの日
  今月は5週あったので、いつもよりギザワイルドです^^
  来週はすっきりスベスベお肌になっている予定で~す♪f0118293_2211174.jpgf0118293_2211840.jpg


[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-09-10 22:26 | おでかけ♪
水平跳びに倒立cocoちぁん♪ -2008年08月23日(土)-
f0118293_19111332.jpg
金曜日は仕事の終わりが遅くなってしまい
cocoのお迎え、今日になってしまいました

午前中 Nさん宅へ行き、
それから一緒にcocoの病院へ行きました
足の指に出来たかゆかゆの経過を
診て頂きました☆
皆様ご心配頂きありがとうございました♡
ほぼ完治の診断頂きました☆


↓すっかり元気のcocoです^^

f0118293_19112620.jpg
f0118293_19113239.jpg

      水平跳びぃぃぃ~~~♪
f0118293_19113852.jpg

f0118293_1911503.jpg
f0118293_19115634.jpg

     ボール遊び、いつもより少し短めにしておきました。はい、これでもです^^(笑)


f0118293_1927168.gif



     ボール遊びの後はバッタさん追いかけてました(^_^;)今年も夏休みの自由研究に提出するそうです^^
f0118293_1912211.jpg



     こ、cocoぉ~?、、、倒立の練習してるのぉ~~~???( *´艸`)f0118293_1912864.jpgf0118293_19122327.jpg

f0118293_19124112.jpg

     そして午後から実家へ

     行ってきました^^♪


  大好きなおじいちゃんおばあちゃんと

  沢山ハグハグしてからお散歩へ♪


     アゲハさんがペアであちこち、そちこち沢山舞っていました♪必ずペア、、、アゲハさん恋の季節なのかしら^^f0118293_19125124.jpgf0118293_19125847.jpg


     そしてcocoは不思議そうに毬栗ペアを見つめていました。チクチクだから触っちゃ駄目ょ^^f0118293_1913887.jpgf0118293_19131582.jpg

       夏水仙とcoco♪                    ハイビスカスとcoco♪f0118293_1913307.jpgf0118293_19133776.jpg

f0118293_19134946.jpg
夕方、おばあちゃんは地元の夏祭りへ
出かけて行き、cocoと私は実家を
あとにしました。。。

今日は暦の上で『処暑』
正にその通りのお天気で涼しかったですね~
朝晩は肌寒いくらい、、、
途中しんすい公園にも寄りましたが
アスファルト全然暑くないので
アスファルトをお散歩しました^^

←cocoは芝生の向こうでキャンプしている
子供達が気になっている感じ、、、なのです^^

f0118293_1913566.jpg

f0118293_1914979.jpg
今日こちらの最高気温は天気予報によると

22.6℃でした、、、9月~10月並

だけどまだ油断はできませんよね

きっとまた暑い日が、、、(-_-;)ウッ

でも、夜には秋の虫の声も聞けますし

着実に『秋』に向かっていますよね♪

秋大好きぃぃ~ヾ(*^▽^*)〃

食欲の秋にならないようにしなくちゃ;
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-08-23 19:54 | Daily life ♪