トイプーcocoとお出掛け大好きママの生活♪
by toypoo9tcoco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
笑うわんこ
ぴあの de ドレミ
自然大好き
Go for it! ~...
COCOとちくわの「なん...
Mi piace PEC...
モコモコ犬日記
ペキニーズ モモの鼻 
トイプードル りんちゃん...
E's Daily Li...
ゆずといっしょ!!
green*green!...
ぼく、Ivy
MILKY WAY  ト...
京都ときどき沖縄ところに...
気ままプードルと気ままな日記
*とりとり日記~ぴよこ篇~*
home & お気に入り
♡ home ♡


♥おきにいり♥

♥Poodle&Poodle
♥Doggies-Blue Lagoon
カテゴリ
全体
Daily life ♪
おでかけ♪
旅行♪
☆SPECIAL☆
回想♪
素敵たち
★はじめまして★
野鳥
ドガログ♪
coco以外のこと
未分類
タグ
(132)
(77)
(56)
(55)
(50)
(29)
(28)
(12)
(9)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
最新のトラックバック
クリスマスプレゼント♪は..
from ちょこっとごいっしょ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:cocoと東京 ( 12 ) タグの人気記事
cocoと東京 with 両親  -2008年12月20日(土)-
f0118293_12121747.jpg
昨日土曜日は、両親+cocoと
東京へ行ってきました^^

まずはお台場海浜公園(第三公園)を
お散歩しました♪

フジテレビをバックに記念撮影☆

cocoカメラの方向いて~
って、すっかり逆光ですね^^;


   ↓上段左:セルフタイマーセットしてフツーに間に合わなかった私^^;   上段右:レインボーブリッジの下に小さな東京タワー
f0118293_1213532.jpg

   ↑下段:東京じゃないみたいに全く人が居なくて、coco両親と私の間を思い切り炸裂させていただきましたヽ(^。^)ノ


               もみじがまだ赤く葉をつけていました^^
f0118293_1215030.jpg



            私がWCから帰ると知らないわんこちゃんと鼻をつけてフツーにご挨拶していました♪
            私がリードを持っている時は、私に隠れたり小さくガゥーって言ったりするのに^^;
f0118293_122143.jpg



            日の出桟橋から水上バスに乗りました^^キャリーバッグやゲージなら、わんこ同伴OKです
            キャリーの中でcoco震えていたので、近くの方が出してあげたらと言って下さり出させて頂きました^^
            抱っこしていたら震え止まりましたU^ω^)
f0118293_1221262.jpg



       黄色い橋 青い橋 赤い橋 沢山の橋をくぐり走る隅田川・・・お花の時期も素敵でしょうねぇ・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
f0118293_1222325.jpg



  辿り着いたのは浅草です^^花やしきとか、もんじゃを食べには来たことあるのですが。。。
     左:高速では目の前を通るアサヒビールさまのビル   右:雷門 写真に写っていませんが凄い人・ひと・ヒトでしたwww     
f0118293_1223456.jpgf0118293_19531037.jpg


   仲見世通りにギザモユスショップを発見しました☆顔バリでREDの子はいませんでした・・・
   いたらまた部屋にぬいぐるみが増えるところでした~(;^ω^)
f0118293_1225581.jpg



           本堂の近くにあるこちらは五重塔で良いのかしら^^;?イチョウもまだ葉をつけていました♪
f0118293_12362.jpgf0118293_1231550.jpg

       昼食はこちらの近くのドッグカフェをネットで調べ、良さそうな所を見つけたので
       そこに行こうと思っていたのですが、歩き疲れ、こちらの近くの食堂のお方が
       わんちゃんも一緒にどうぞと声を掛けて下さったので、食堂でいただきました^^


f0118293_1232524.jpg




 あづま橋にて♪ 

 cocoは通りのお方に
 かわいいかわいいと言われ
 ヘラヘラしております( ´艸`)

 異国のお方にもくしゅくしゅくしゅと
 なでなでしていただきました^^
 ヘラヘラしてました 笑



f0118293_1233542.jpg

  帰りの船の中から・・・
  松本零士さまプロデュースのヒミコ


  本当はお台場⇒浅草直通の
  こちらに乗ってみたかったのですが
  わんこNGでした@@

f0118293_1234496.jpg

 帰り道 夕暮れ
 高速から富士山の
 シルエットを
 見ることが出来ました♪

f0118293_1235439.jpg



              本当は東京タワーへも
              立ち寄りたかったのですが
              パンチ切れで・・・
              諦めました@@

              でも高速からこうして
              ライトアップされたばかりの
              東京タワーを見ることが
              できました☆
              ぶれてますが 笑

              高速でなぜこんな写真を
              撮っていられたかと
              言いますと・・・


      浜崎橋JCT ギザじゅうたいwwwだったのです@@ こちらはいつもこうですよね。。。かなりぶれぶれぇ~^^;
f0118293_124988.jpg



   予定していたより廻る事が出来ませんでしたが、日帰りだとこんな感じでしょうか。。。
   でも両親+cocoと楽しく東京を満喫出来ました(^^♪
   今日日曜日は、さすがにcocoとのんびりと家で過ごしました・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

   長くなりましたが、お付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-12-21 11:24 | おでかけ♪
関東一周?! -2008年11月22日(土)-
        3連休のスタート土曜日☆AM8:00頃、古徳沼の白鳥さんに会いに行きました♪
           (元々祝祭日は普通出勤なのですが、不景気の折休業となりました。ちょっとビミョーです^^;)

         。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 2羽の白鳥がクワァークワァーと愛を語り合っておりました。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆         
f0118293_10135892.jpg


f0118293_10142646.jpg
AM9:40
cocoを乗せてNさんがやって来ました
昨日金曜日はサーバーの1台がダウンして
復旧に時間がかかって帰りが遅くなり
cocoのお迎え行けなかったのでした

今日はドライブにお誘いし、行き先が
北なので、私の所に来てもらいました

助手席でcocoを抱っこのドライブです^^
車中からコンデジでパチリ☆

f0118293_10152230.jpg

先週は雪を被っていなかったのに
日光連山も那須連山も雪を
被っていました。。。

空も私の所は快晴青空でしたが
向かう先には雪雲~ヽ(^。^)ノ

f0118293_10154961.jpgはい^^4週連続でやって来ました
ほとんどビョーキの那須テディベアミュージアムです(^▽^;)

サンタさんのお洋服を着たくまちゃんと一緒のshotを
撮りたくて、cocoもサンタさん着たのですが
当のくまさんたちはカフェの中に居ました
ちょっと残念なcoco(じゃなくてお母わん 笑)
カフェだけは、わんこNGなのです。。。

でも、お洋服 寒さ避けにはなったかな^^

cocoが学芸会の”王子様”役に見えるの私だけでしょうか~?
お姫様じゃないのね(笑)

f0118293_10161251.jpg


                   ペネロペ、リサ&ガスパールのクッキー かわいかったのでゲッチュー♡
f0118293_10203651.jpg





         車の中で”たまには美味しい物が食べたいね”という話になり、”じゃあ東京へ行こう!”と!!!
         東北自動車道で栃木から群馬を通り埼玉を通り東京へε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
         ○○ホテルの★★が食べたい!!・・・でもcocoを車の中で待たせる事になるし、今から予約取るのも・・・・・
         となると、やはりお台場が一番落ち着きます^^cocoのお散歩も沢山できるし~ヽ(^。^)ノ
         ・・・・・美味しいものはおあずけです(涙


           c 『逆光でお顔が暗いのおっお  久し振りの東京タワーも見れたお♪』
f0118293_10162655.jpg



           那須は寒いでしょうと持って出たダウンが東京で役に立ちました^^今日のお外は東京も寒いですね☆
f0118293_10163920.jpg




     ㊧ 雑誌?の撮影をしている人たち や ㊨ スケッチを楽しんでいる人たち  楽しそう~♪f0118293_10165285.jpgf0118293_1017020.jpg


             お散歩の後、わんこOKのテラスでノンアルコールビアーを♪且⊂(゚∀゚*)ウマー♡
f0118293_10171599.jpg



             クリスマスイルミネーションが燈る前、PM4:00過ぎにお台場を後にしました。。。
f0118293_10261181.jpg



            環状線から遠く夕焼けの中に富士山のシルエットが見えました^^
            肉眼ではもっと大きく、くっきりと見えたのですが、写真では良く解らず、、、でした;
f0118293_10262174.jpg


         帰りは湾岸線で千葉を通り埼玉を翳め茨城入り、、、
         茨城⇒栃木⇒群馬⇒埼玉⇒東京⇒千葉⇒埼玉⇒茨城 ほぼ関東1周した感じです
         神奈川まで行っていれば完璧だったのに(笑)

         Nさま(笑)お疲れ様でした☆彡 そしてcocoも^^
         明日はcocoの好きな所に行こうね~♪(・∀・)人(・∀・)♪

   。。。こちらは11/23(日)にアップしました。。。
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-11-22 23:59 | おでかけ♪
浜離宮・・・ -2008年03月02日(日)-
f0118293_21545720.jpg今日はGWに計画している旅行の飛行機チケット発売開始日!!
AM9:30スタートぴったりに「購入」ボタンを押し無事購入できました♪
いつもはそのままネットでカード(Nさんの笑)決済して完了なのですが、今回はマイレージで交換したクーポン券で支払おうということで、それだと3日以内に決済するようで、今日のうち東京・汐留まで行く事になりました。
まずはcocoとNさん宅到着♪
水を得たcocoさん♪


今日も何故か首都高空いていました。ちょこっと乗ったTAXIの運転手さんも
「空いてますねー」と言ってました。まぁ渋滞なくて良かったです^^
       ↓こちら汐留シティセンターのANAで決済完了♪
f0118293_21552099.jpg


 
久し振り♪ザギンのお寿司屋さんで手早く遅めのランチ^^
cocoが車でマテしているので、お寿司は手早く済むので助かります・・・
本当はゆっくり食べたいですけどねー^^cocoが待ってるぅぅぅー;f0118293_21553414.jpgf0118293_21554231.jpg

(少し遅い時間であまりお客さん居なかったので撮っちゃいました^^;
もちのろんコンデジです)

f0118293_2156617.jpg
車中で良い子にお留守番していたcocoのお散歩に、浜離宮へ行ってみました。
入り口の所、←cocoの後の看板に「ペットNG」と^^;
TAXIの運転手さん「大丈夫ですよ」と言っていたのに、残念っっ(⌒◇⌒;)
確かに何年か前来た時わんこ見かけなかったゎ;

←写真を撮るのに「マテ」と言ったら、あさって向いて・・・

f0118293_21561663.jpg

まだ「よし」言ってないのに⇒
c『おか~さん だっこぉぉぉ』 

東京の人ごみの中ではだっこをねだるcoco;
地下の駐車場からビルの中のエスカレーターで地上へ出る時、少し震えていました(* ̄m ̄)

c『恥ずかしいから内緒にして下さいね』 

f0118293_21564829.jpg
こちらは土曜日のcoco
新しいおもちゃを買って、旅行中のストレス解消にあげようと思っていたのですが、おもちゃの入った袋を床に置いたのがまずかった!!中見えないはずなのに何故解るのでしょう?すぐにバレて、このありさまです(^┰^)ゞ

てかcocoに似てる?

f0118293_2157853.jpg
ふっふっふっっ

忍法【目くらまし・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
ドタッ・・・・・・・・・・・・

coco 自分で目が回ったようです(笑)






 
日曜日は結局浜離宮NGで、そのまま早めに帰ったのですが、夜にはバタンQで早くに就寝しました。ので、こちらは月曜日に更新しました。
で、明日火曜日は東京出張ですヽ( ´ー`)ノ

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-03-02 23:59 | おでかけ♪
昨日の続き★東京編 -2008年01月21日(月)-
f0118293_2258978.jpg昨日1/20(日)は、御用達に東京へ行って来ました。
水戸をAM11:00頃出たのですが、首都高~都内珍しいくらい空いていましたー。いつでも何でも詰まっている箱崎JCTもすいすいす~い^^空いていて何の文句もないのですが、なんかちょっと気持ち悪いくらいでしたー^^

汐留シティセンターで用事を済ませ、こちら42Fレストランからの眺めです。高所恐怖症の私、真下は恐くて見れません><
手早くランチを済ませ・・・


銀座ホコテンを歩いていると人だかりが・・・
皆こちらのお方を撮っていました。訳も解らず私も撮ってしまいました(>▽<;;
f0118293_22582185.jpg


f0118293_22583068.jpg
じゃ~ん!!後にもう一方いらっしゃいました^^
親子かしら^^?

てか、何故こんな所に???
首輪していたので飼い猫さんでしょうが。。。

f0118293_22584011.jpg
そして向かった先はこちら・・・
お気に入りの腕時計のベルトが切れてしまったので修理をお願いしました。
ベルトを閉める位置、買った当初は一番小さい所だったのに 点点点・・・手首だけはずっと細かったのに 点点点・・・
たくましくなったものです(〃⌒ー⌒〃)ゞエヘヘ


cocoは車の中でお留守番でした。私達が戻った時、助手席でグッスリ
寝ていたのですが、カメラを出したりゴソゴソしていたら気付いて起きちゃいました^^;
f0118293_22585045.jpg



f0118293_2310354.gif

     ↓ ここから5枚だけEOS kiss です ↓


お利口にお留守番していたので ご褒美に台場の海浜公園をお散歩しました♪
f0118293_2259064.jpg



大砲台に乗ってみたcocoさん^^
背景のレインボーブリッジにピントが合ってしまいました~^^;
f0118293_22591186.jpg



     ↓ 倒立も得意なcocoさん(>▽<;;
f0118293_2259214.jpg



f0118293_22593198.jpg
東京タワーとcoco☆ て、又背景にピント合っちゃいました。
修行が足りないおかわんです(〃⌒ー⌒〃)ゞ 


coco~笑ってごらん!! 望遠レンズなので離れているのが不安のようです・・・
f0118293_22594273.jpg



帰り道の首都高6号 車窓からの東京夕景☆
変な夕日、、、雪降るって騒いでいたのに降りませんでしたねぇ・・・ヽ( ´ー`)ノ
f0118293_22595238.jpg


f0118293_230190.jpg
BVLGARIでゲッツしたちょこれーと♡私の事だから、もったいなくて飾っておくだろうなと思っていました。ところが私のこと!我慢できず右の白トリュフを当日のうちに食べてしまいました(笑)
とっても美味でございましたぁ♡
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-01-21 23:30 | おでかけ♪
文化の日 -2007年11月03日(土)-
今週水曜あたりから喉が痛くて・・・どうやら風邪をひいてしまいました;

早めのパブ○ンを飲んでいたので、ひどくなる事はないと思っていましたが

今日は安静をとり、cocoのお散歩以外どこも出掛けずおとなしくしていました。

会社でコンコンと咳をし「あれ?風邪ひいたの?」と聞かれても

北海道へ遊びに行って風邪ひいたとか思われたくなくて笑

「ひいてませんけど何か?」と笑っていました( ´艸`)

土日安静にして月曜には復活!仕事頑張りたいと思いますヽ(^。^)ノ

cocoも私に付き合っておねんね・・・
お腹冷やさないようにブランケットかけてあげましょうね(^^ゞ
f0118293_21424583.jpg



f0118293_2143073.jpg
新しいおもちゃ
「よし」と言われるまで手を出してはいけないので「早く頂戴よー」とブーブー文句を言っております^^;
実はこれ先日お泊りしたヒルトン小樽からcocoへのプレゼント(ペット同伴プランだと頂けます)の”アッシュ”君なのですが、cocoごめんね、お母わんがもらっとくね^^


f0118293_21431393.jpgf0118293_21434339.jpg

f0118293_21435430.jpg喉が痛いので缶のココアを買ってみました。こう書いてあるけど本当に?
最近「書いてあるだけ」流行ってるみたいだから・・・;

f0118293_2144938.jpg
あーあ、cocoちぁんスネちゃったー^^;
今日安静にしていてだいぶ楽になったので明日は今日よりお散歩出来そうよ♪

そんなこんなでタイトル「文化の日」とは何の関連もない記事でした、スイマセン^^;
いよいよ寒くなってきました、皆様も風邪ひかぬようにお気をつけ下さいませ♡



こちらは先日、機内にデジカメ忘れてきたのでそれを取りに羽田空港まで行き
帰りにcocoのお散歩で、お台場海浜公園に寄った時のものです。
考えてみたら、この時既にパンチありませんでしたー;
今度又パンチのある時にゆっくりと行ってみたいデス(^^♪
f0118293_2215348.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-11-03 21:45 | Daily life ♪
ちょっとだけ東京お散歩 -2007年10月13日(土)-
じゃ~~~ん!!! 
今から3年以上前だったと思います、憧れのCanon EOS Kiss がデジタルで出て
がんばるぞ~!と勢い込んで購入☆ミ
しかし何の知識も、センスもないゎとあっさり諦め、長い間眠らせ
熟成(笑)させていました。
芸術の秋ですし^^ もう1度何か撮ってみようかなと思い引っ張り出しました。
f0118293_21254362.jpg



最初の1枚目はやはりこのお方!が、しかし背景にピントが合ってしまいました 笑
f0118293_21315390.jpg



AFのマクロで撮ってみたけど・・・エクセルとかアクセスのマクロの方がまだ意味解るかも。この写真じゃなくて、本当に撮りたかったお花があるのですが、めっちゃピント合ったと思ってシャッター切ってもシャッターが切れない・・・^^;
半押しして、それから・・・・・・んんんー駄目みたーい ><
f0118293_21332170.jpg



AFのスポーツモードで♪ 宙に浮いてるぅ・・・^m^
f0118293_21365575.jpg



んん~ハイパー^m^
f0118293_21391828.jpg



顔見たらにっこにこでした~(*^^)v
f0118293_21403763.jpg



今日はNさんのン十肩を診てもらいに、西日暮里のとある診療所へ行って来ました。数日前近くの病院へ行ったら肩に注射をされ余計痛くなってしまったというので、だったら以前行ってみて良かったこの診療所頼りましょうということで☆ミf0118293_21421623.jpg

車中でcocoとマテ、その間カメラのマニュアル読もうと思っていたのに早くに診察終わり読めませんでした。


ちょっと遅めのランチに台場まで。車中から撮影レインボーブリッジ☆ミ
f0118293_21475396.jpg



ちょっとシンガポールみたい☆ミ
f0118293_21521510.jpg


f0118293_21524093.jpg
デックスビーチのわんこOKのテラスにて。

可愛いと声をかけてもらいずっとスマイルだったcocoさん^^

cocoを抱っこしなきゃいけないシーンもあるので、さすがに一眼は持てませんでした。なのでここではいつものコンパクトカメラ、IXYちゃんで撮りました☆


お台場は気負わずのんびり出来るところがいいね(^^♪
f0118293_21542999.jpg



ランチの後はヴィーナスフォートでお買い物☆
ってcocoのおもちゃとヘアアクセ、ネックレス。cocoばっかり!!!
ヘアアクセには全く興味なし、早くおもちゃが欲しいcocoさん。f0118293_2157410.jpg

すぐに破壊してしまうのでまとめ買いしましたが
1つしかあげないよ~♪

f0118293_22172167.gif

木曜日、仕事の後歯医者さんへ行って、虫歯を抜歯しました。
翌金曜日、抜歯の痛さと凄いダルさで会社休み寝ていました。
歯は、歯も本当に大事ですね。
こんな酷い思いをするとは思っていませんでした。
歯医者さんへ行くのが嫌で痛みをこらえ何年も放置していた事
今更ながら悔やまれます><
痛み止め飲んで落ち着いてきましたが明日は又少し安静にしていようと思います☆
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-10-13 22:17 | おでかけ♪
ささのはさ~らさら♪ -2007年07月07日(土)-
f0118293_237298.jpg昨日も1人ですーぴーすーぴーサークルでオネンネしたcoco。朝5:30頃でしょうか、「出して」とピーピー泣き出しました。あまり簡単に折れるのもどうかと「マテ」させました。でも、1度目が覚め私も気になって眠れません・・・それに、御用達がしたいのだろうと思うと更に寝ていられず6時前には起きました( ̄~ ̄) ムニャムニャ
たっぷり睡眠とることで治るであろう低血圧、解消されませんでした・・・でも、明日はお昼寝して絶対回復します!!
←早朝のお散歩から帰って伸びてるcoco 
f0118293_2311674.jpg
 ここは常磐高速、守谷SA→
ドッグランもあるし、その他に広い芝生もあってワンコちゃんのストレス解消に最適☆
ですが、マナーのない飼い主さんが置いたままにしている物があちこちに・・・悲しいです。自分は絶対忘れないようにしよう・・・!

今日はNさんと羽田空港近くの京浜島にある「つばさ公園」に行って来ました。

f0118293_23153894.jpg
来週の日曜日、両親+姉と北海道旅行に行きます。京浜島にある民間Pに車を預けるのですが、私のナビ故障中でして、いざ当日道に迷っては困るので、今日Nさんの車で練習^^;してきました。

f0118293_23205575.jpg
何度か?何度も?来ているし、常磐道から湾岸線、特に難しくはない、むしろ簡単ですが、大井南IC降りて「つばさ公園」へ曲がる所が2箇所くらいあって、どっちがbestか自信がなかったのです。

あら、このアングルだと背景に何も写らないゎ^^;→

f0118293_23252314.jpg
じゃあcocoを抱っこして・・・ってcocoの頭だらけやん^^;

coco越しにチラッと東京ワン

f0118293_23284684.jpg
ひっそりと浜昼顔が咲いていました。

道順はバッチリ覚えました^^
つばさ公園着いたのがPM1時頃。さて、昼食どうしましょう?AC点けたままにしてcocoを車中に待たせるのも気がひけるので、ドッグカフェに行こうという事になりました。でも何の下調べもしていなかったのでオシャレなドッグカフェとか行きたくても行けないし、唯一行った事のある台場のヴィーナスフォート1Fドッグカフェ、そこに決定!

f0118293_23305120.jpgcocoは最初”必殺!抱っこして攻撃”で攻めてきましたが、心を鬼にして(というかNさんが、そうすべきでしょうと)抱っこしませんでした。しばらくしてcocoは抱っこを諦め床でおとなしくフセしてました。
てゆーか、青山とかオシェレなとこも行きたい♪勉強しときましょ♪あ、その前に躾直ししないと^^;


せっかくだし本当は他に銀座にも御用があったのですが、なにせNさんの何十肩なのか?が治っていなくて「痛い痛い」言っているのを無理して連れてきて貰ったので、「早く帰りたい」Nさんの意思を尊重して水戸へUターンしました。


f0118293_23445318.gif


f0118293_23413234.jpg
そしてディナーは水戸の天ぷらやさん。
ここはお漬物も美味しいんです。ピンク色の梅紫蘇漬けなのですが、素材は大根&なななんと筍でした。筍の梅紫蘇漬け初めてでしたが美味しかったです♡

f0118293_23502782.jpgf0118293_23503521.jpg

f0118293_23504923.jpgf0118293_23524690.jpg

f0118293_23542887.gif


f0118293_2353954.jpg
そしてcocoと我が家に帰ってきました。
躾直し頑張っているので新しいオモチャをプレゼント♪
あっという間にボロボロに・・・
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

f0118293_235650100.jpg
今日は七夕☆こちら上空は天の川見ることが出来ませんが、cocoとこうしてフツーに一緒に過ごせる事を幸せだと思います。これからもずっとこうしていられますよう、そして皆様と愛するワンコちゃんが幸せでずっと一緒に過ごせますように☆彡
最後までお付き合いありがとうございました<(*_ _*)>
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-07-07 23:58 | おでかけ♪
昨日のこと*お食事編* 2007年04月02日(月)
『お花見編』のつづき、『お食事編』です

昨日のお食事は帝国ホテル17階、『鉄板焼・嘉門』でした
こちらもcocoと出逢う前には、たまに行っていたのですが、
cocoと出逢ってからは初めてになります。
f0118293_21463552.jpg
お肉よりシーフード好きの私達はいつも”和田倉門コース”になります。
まずは前菜”ホタルイカのオードブル”です

f0118293_21495527.jpg
フォアグラのソテー

f0118293_21503466.jpg
帆立貝

f0118293_2151490.jpg
活伊勢海老

f0118293_21513488.jpg
季節の焼野菜
バジルのソースとバルタミコスのソース添え

f0118293_21523260.jpg
待ってました♪活鮑のステーキ♡

ここまででお腹いっぱいになり、この後の”ご飯・味噌椀・香の物
”はゴメンナサイしちゃいました。今思うともったいない、って・・・(笑)

f0118293_21532798.jpg
でもデザートは別腹♡なのですよ♪
桜のムースと抹茶のアイス
とっても美味でした♡

f0118293_2158585.jpg
デザートルームのお花♪

と、昨日は久し振りのご馳走でお腹いっぱいになったので
今日は”ゆでキャベツダイエット”をしている私。
この画像をupして見ているうちにお腹がキュルキュルゥゥ~♪
あーん、お腹すいたよ~\(>◇<)/
またの東京ディナーまで我慢我慢???
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-04-02 22:02 | おでかけ♪
昨日のこと*お花見編* 2007年04月02日(月)
昨日は中途半端なupになってしまいましたが、あの後すぐ休んだので
今日は無事仕事できました・・・たぶん(*^ ^* )V

で、昨日4月1日(日)は東京の桜を見て来ました。

まずは首都高6号線から見た隅田川沿いの桜です
f0118293_217154.jpg


f0118293_21371660.gif


f0118293_2171492.jpgこちらは世田谷区の”等々力渓谷”です

昨日は静岡30℃超え、東京25℃、水戸23℃と暑かったので”渓谷”の響きに魅かれます(笑)

花まつりとやらのイベントがありました

昨日upの3枚の写真もこちらの物です

f0118293_21105071.jpg

花まつりイベントの象さん

パオ~♪パオパオ~♪♪


花まつりという事で、かわゆらしいお花がありました♪
”cocoちぁん的には花より団子なんですけど~” 
f0118293_21122710.jpg


f0118293_21162616.jpg階段降りると滝があるらしいのよ♪

行きはよいよい♪
楽しみ楽しみ・・・

f0118293_21171045.jpg

・・・あれって滝ィ?
お水不足かな?

帰りはこわい♪っと


f0118293_21374960.gif


そして場所変わり、こちらは渋谷で見た目黒川沿いの桜並木です
f0118293_21194014.jpg
はらりはらりと花が舞い散り始めていました。
限りがあるからこそ美しく人をひきつけるのでしょうか・・・

f0118293_21205943.jpg
こちらはまだ5分咲くらいでしょうか
この位の方がわくわく感がありますね☆彡

f0118293_21385793.gif


この後私達はディナーへ
地元ではなかなか美味に辿り着けないので、
東京でのディナーは凄く楽しみなのです♪
その間cocoは車中でマテなので、その前に日比谷公園でたっぷりお散歩を☆
f0118293_21271661.jpg


f0118293_2134457.jpg
東京都民の皆さ~ん、4月8日は東京都知事選です!!
みなさん、お誘いあわせの上、是非選挙に行ってくださいわん♪
東京都知事選マスコットガールのcocoちぁんより♪
なんちゃって(*^ ^* )V

***** ”お食事編” へつづく*****
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-04-02 21:39 | おでかけ♪
Tokyo さくら -2007年04月01日(日)-
f0118293_2345550.jpg


f0118293_2351923.jpg


f0118293_2353350.jpg

今日はcoco&Nさんと東京へ出かけました。
目的の1つ、桜のお花見♪
上3枚は同じ場所です。
さてどこでしょう?
ってもったいぶってスミマセン(^_^;)
もっとちゃんとupしたいのは山々なのですが、なんといいますか
疲れてしまい、明日に差し支えそうなので今日はこの辺で・・・
中途半端なupでごめんにゃさい<(*_ _*)>
そして、おやすみなさい★☆★
[PR]
by toypoo9tcoco | 2007-04-01 23:10 | おでかけ♪