トイプーcocoとお出掛け大好きママの生活♪
by toypoo9tcoco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
笑うわんこ
ぴあの de ドレミ
自然大好き
Go for it! ~...
COCOとちくわの「なん...
Mi piace PEC...
モコモコ犬日記
ペキニーズ モモの鼻 
トイプードル りんちゃん...
E's Daily Li...
ゆずといっしょ!!
green*green!...
ぼく、Ivy
MILKY WAY  ト...
京都ときどき沖縄ところに...
気ままプードルと気ままな日記
*とりとり日記~ぴよこ篇~*
home & お気に入り
♡ home ♡


♥おきにいり♥

♥Poodle&Poodle
♥Doggies-Blue Lagoon
カテゴリ
全体
Daily life ♪
おでかけ♪
旅行♪
☆SPECIAL☆
回想♪
素敵たち
★はじめまして★
野鳥
ドガログ♪
coco以外のこと
未分類
タグ
(132)
(77)
(56)
(55)
(50)
(29)
(28)
(12)
(9)
(7)
(6)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
最新のトラックバック
クリスマスプレゼント♪は..
from ちょこっとごいっしょ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:cocoと栃木 ( 29 ) タグの人気記事
ぼたんボタン牡丹 *2009年04月29日(水)*
f0118293_21303862.jpg
県南の姉がやって来て
一緒に実家へ行きました^^

←実家のツツジ 今年は花数が多くて
ぎっしり咲いております♪

ちょっと暑苦しい感じですが
私 大好きです(笑)


さてさて今日はみんなで栃木県湯津上町にある「富士牡丹園」に行って来ました。私とcocoは、こちらは初めてです。
f0118293_21305569.jpg



富士山という山を開拓して牡丹園にされたようです。山の上から見下ろすと、芝桜に文字が・・・。
私だったら「coco Love♡」と書くかな(笑)
f0118293_2131121.jpg



f0118293_21312747.jpg



こちらは牡丹だけでなく
ツツジ 石楠花 芍薬 芝桜
色々あって楽しめますね♪




   ↓真っ赤な石楠花 大好きです^^
f0118293_21313935.jpg


ただ、今日はまだ3分咲きとのこと。全体的な見頃は1週間後位でしょうか☆
f0118293_21315796.jpg



f0118293_2132135.jpg



f0118293_2132209.jpg



f0118293_2132249.jpg



※いただいたコメントへのお返事、お伺いが遅れています。ごめんなさいっ;
明日には、ゆっくりお伺いしたいと思います。。。
見に来て下さってありがとうございます(*^_^*)

↓昨日の分も一緒にアップしました(↓はコメントcloseしております)

[PR]
by toypoo9tcoco | 2009-04-29 22:24 | おでかけ♪
北海道みたいな♪ピンクのカーペット  *2009年04月27日(月)*
昨日出掛けたものの、雨降りで立ち寄らずUターンしてしまった栃木県市貝町にあります
「芝桜公園」へcoco+両親と行って来ました^^
f0118293_21314427.jpg



右側土手の濃いピンクはあまり咲いていなくて、まだ少し早かったのかなと思ったら、咲き終わりだそうです。
でもこれだけ咲いていたら満足♪きれいでした~☆
f0118293_2132165.jpg



北海道にもこういう芝桜公園ありますよね^^北海道は、もっとスケールでっかいどーですが、ちょっぴり北海道気分を味わいました^^
f0118293_21321612.jpg



f0118293_21323554.jpg
芝桜公園をゆっくり歩いた後
栃木と言えば「井頭公園」(笑)
カワセミ見たさに行って来ました^^

今回はカワセミを激写できました♪
よろしかったらこちらもご覧下さいませ^^

カワセミの前に「牡丹園」を見ました。


「昨日も、このお花見なかった・・・?」
ポツリとcoco・・・^^

f0118293_21325365.jpg


f0118293_21331181.jpg



f0118293_21415225.jpg



f0118293_214298.jpg
帰り道、「道の駅 茂木(もてぎ)」で
ソフトクリームを食べました。

栃木名産の苺「とちおとめ」を沢山まぜまぜした
「おとめミルク」季節限定♪
とっても美味しかったです♡

cocoにはごめんね、、、
cocoのおやつをあげました^^


はたまた帰り道、高台に赤い展望台が見えて立ち寄ってみました^^
展望台の階段、半分位まで登って降りました。母も私も高い所はどうも・・・(@_@。
f0118293_21422730.jpg



牡丹桜が一部まだ咲いていました♪
f0118293_21424371.jpg


お花見三昧が続きましたが、明日はちょっと小休止です^^
cocoは家に着いてから、すーぴーすーぴー言って眠っています(-_-)zzz
[PR]
by toypoo9tcoco | 2009-04-27 22:12 | おでかけ♪
花よ♪ 蝶よ♪   *2009年04月18日(土)*
f0118293_0273110.jpg
もちのろん!!お天気回復したので
行ってきました^^井頭公園♪

カワセミはこちらです^^
まだまだ納得いきませんが^^;
こちらの公園とても広くて
「ボタン園」「バラ園」などもあります。

cocoの前髪が崩れていたので
ちょっと遠めで(笑)



早咲きのボタンがいくつか咲いていました。
f0118293_0274936.jpg



「花ちょう館」などもあり入ってみました。蝶々がひらひら飛んでいました。
f0118293_028318.jpg



見たかったのはこちら「ヒマラヤの青いケシ」。ネット通販で苗を購入しようとしたのですが、高山植物で管理が難しそうだったので
諦めたお花です。この色カワセミみたいで可愛いな♪
f0118293_0281866.jpg



他にこんな高山植物もありました☆
f0118293_0283257.jpg



さてさて、今日も私のカワセミ「追っかけ」に付き合ってもらったcocoへ恩返し^^しんすい公園に寄りました♪
f0118293_0284763.jpg



ソメイヨシノが散って、こちらの桜つつみ いつもの貸しきり状態に戻りました^^cocoさん とってもゴキゲンです(^◇^)
f0118293_029172.jpg



でも「お花とcoco」はもう飽きたぶーの ぶーchanでした^m^
f0118293_0305156.jpg



なんとな~く ハートの形に見えちゃったりして♪♪♪
f0118293_031865.jpg


※昨日の分↓も一緒にアップしました(昨日の分はコメントcloseしております)
[PR]
by toypoo9tcoco | 2009-04-18 23:59 | おでかけ♪
初めての井頭公園 *2009年04月12日(日)その1*
f0118293_19243986.jpg
昨日母から電話で
後咲きの水仙とチューリップが
一緒に咲き出したょ^^


『解ったぁ 明日見に行くからぁ^^』

というわけでcocoと実家へ♪

1週ごとお花の数が増えて
微笑まずにはいられません。。。


  ㊧確実に去年より増えた「ペチコート水仙」 嬉しい^^           ㊨キクモモ
f0118293_19245498.jpg



  ㊧今週新しく咲いた水仙                             ㊨兄の「ヤシオツツジ」
f0118293_1925869.jpg




さて今日は栃木県真岡市の「井頭公園」へ、coco+両親と行って来ました。

途中、道の駅「茂木(もてぎ)」で休憩しました。いつも綺麗なお花でいっぱいです☆
f0118293_19252453.jpg




 「井頭公園」に到着し、お昼に東屋の中でお弁当(私の手作り)を食べる事に^^
でも目の前には池があって、鳥さんも居るので写真撮りに行った私を見つめるcocoです^^
f0118293_19253996.jpg



私がお弁当を作ったので「雨でも降ったりして(^◇^)」と言われましたが、むしろ晴れて
食後の散策に広い公園を歩きました。

グランドではサッカーの練習中。いいなぁ~と見つめる黒プーちゃんと、その背後にはcocoが(笑)
f0118293_19255335.jpg



池の淵には水芭蕉が咲いていました。水芭蕉を見て、私は尾瀬ではなく、北海道に思いを馳せてしまいます。。。
f0118293_1926820.jpg




こちらの公園、バーダーに人気のようで「野鳥の森」エリアがあります♪
cocoを見てもらって、1人で少し行ってみました。バードウォッチングを始めると時間がかかるので、この次1人で又来よう。
今日は少し情報収集ということで、憧れの大きな大きな超望遠を構えてらしたおじ様にお話を伺ってきました。
この公園良いバーダーさんが多いわぁ~♪と、るんるん急ぎ足で戻ったら「ぴーぴーぴー」と小鳥さん?の声・・・

こちらをジーッと見て待っていたcocoのお鼻でピーピーの声でした・・・^^;
f0118293_19262919.jpg



おばあちゃんのお膝を降りて、私に向かってくる小鳥ちゃん(笑)
f0118293_19264815.jpg


帰り際、念願のカワセミを撮る事が出来ました~ヽ(^。^)ノ
それはそれは綺麗だったのですが、私の事オチがついてよくは撮れませんでした><
またリベンジに出掛けようと思います!!うちの小鳥ちゃん(?)と一緒に!!!


※こちらは4/13(月)にアップしました。
 日曜日の出来事、もう1回続きがあります。

[PR]
by toypoo9tcoco | 2009-04-13 19:26 | おでかけ♪
2月の那須高原 *2009年02月22日(日)*
f0118293_20213872.jpg

お天気に恵まれた日曜日

県南に居る姉がやって来て

一緒に実家へ行きました^^


風も穏やかで水仙も気持ち良さそうでした

トゥットゥルwww


              ㊧蝋梅 (ろうばい) も ㊨福寿草 も満開でトゥットゥルwww
f0118293_20221623.jpg



f0118293_20525248.gif



  さてさて、今日は両親+姉と栃木県那須へ向かいました^^

        途中の公園で、今度はcocoが・・・  『トゥットゥルwww』
f0118293_20223181.jpg



    広い芝生の公園、今日も貸しきり状態です  『トゥットゥルwwwお♪』
f0118293_2023537.jpg



          『なでしこボールで トゥットゥルwwwお♪』
f0118293_20232819.jpg



          『つま先そろえて トゥットゥルwwwお♪』
f0118293_20234167.jpg



          『よそ見しながら トゥットゥルwwwお♪』
f0118293_20235454.jpg



f0118293_20531647.gif



     そんなこんなで那須テディベアミュージアムへやって来ました^^
       太陽光線がまぶしくて、cocoショボショボな表情です(笑
f0118293_20241669.jpg



     2/29が誕生日の姉に好きなベアを選んでもらいました。2/29 今年はないし、暦の上では私よりずっと妹です(笑  
        注:姉が抱いているのはcocoです(笑
f0118293_20243037.jpg



f0118293_20533155.gif



     那須岳にも行ってみました。1月来た時より雪がありました。
      でも強風の1月より、無風の今日の方がずっと暖かかったです^^
f0118293_20244942.jpg



  雪んこcocoちぁん♪この冬、我が家の方では1度しか雪らしい雪降っていません。雪の感触覚えているかな^^?
f0118293_2025268.jpg



  那須岳は、冬季ここの駐車場の先は通行止めになっています。
   くまちゃんと雪を見れて気分爽快な日曜日でした^^
f0118293_20251456.jpg



  ※こちらは2/24(火)にアップしました。
[PR]
by toypoo9tcoco | 2009-02-22 23:59 | おでかけ♪
cocoちぁんベイベー♪  *2009年01月26日(月)*
f0118293_20444032.jpg
 ***本日は1月27日(火)ですが
      昨日の出来事をアップします^^***

  1月は月曜日全日休業なので、公休の昨日、coco&母と栃木県の
 那須ガーデンアウトレットに行きました


 ずっと気にはなっていた那須ガーデンアウトレット
 pattyちゃん&福ちゃんのblogで紹介されているのを見て
 わんこと一緒でも楽しめそうだったので
 早速行ってみました♪
 わんこ抱きかかえでOKなshopが
 意外に多かったです^^

 と言っても、私たちが入ったshopは
 わんこ用品専門店&ドッグカフェ&ドッグランだけ^^
 cocoのお散歩BAG、今使っている物は
 BAGに芝とかが もれなくついてきてしまうので
 新しい物が欲しかったのですが
 残念っ 見つかりませんでした。。。
 



f0118293_19152696.gif



                 ランチにハヤシオムライスを頂きました^^暖かかったのでテラス席、爽快でした♪
f0118293_204517.jpg



f0118293_21385414.jpg

社会勉強のためにドッグランに入ってみました

coco お友達と仲良く走ってる???


お友達をチラ見しながら
『な、、、何でついてくるのっ(汗)?』 


f0118293_2139121.jpg

   最終的にはランの隅へ・・・


     『あたくし今日は色々と忙しくて
         先を急いでますのよ・・・』
 


f0118293_21392973.jpg
 先を急ぐ私達^^;
 そそくさと退場しました。。。

 フェンス越しにお見送りしてくれた
 お友達ブラザーズ・・・
 立っちしている子の方は
 ずっと”く~んく~ん”て・・・

 せっかく遊ぼうって言ってくれたのに
 ごめんね^^;



f0118293_19163432.gif




       次にやって来たのは、定番!アウトレットモールから20分の那須テディベアミュージアムぅ♪
f0118293_228594.jpg



      アウトレットでcocoのお洋服、マジックテープで留めるタイプのものを見つけたのでgetしました~!!
      お袖がついて、あんよを通すタイプのだとcocoはすごく嫌がるのですが、コレならcocoもOKさ(^_-)-☆ 黒系は初めて~♪
f0118293_21395519.jpg



       テディベアミュージアムへは、もうすぐBDの叔母へのプレゼントをgetに来ました^^
       一人暮らしとなってしまった叔母、きっとテディベアを喜んでくれるはず^^
f0118293_21401334.jpg



f0118293_19255766.gif




            そして帰り道、cocoへのプレゼントに公園に寄りました^^
              誰も居なかったので、思い切り弾けさせてもらいました~☆ミ
               コーチ(おばあちゃん 笑)に見てもらいながら、なでしこの練習です
f0118293_2154719.jpg



         コーチ見ててお!きぃぃぃいいーーーん!!!  
f0118293_2205869.jpg



          コーチ!また行くお!! しゅわっっっち☆ミ 
f0118293_21402776.jpg



       連写で3枚いきます・・・
          その①  コーチ!今度はヘディングするお!見ててお!! 
f0118293_21404926.jpg



          その②   あ、それちゃった^^;  
f0118293_2141399.jpg



          その③   てか、そらしたんだお^m^ 
f0118293_21411771.jpg

        高速連写だと、1秒に約7枚撮影・・・。なので↑3枚は一瞬の出来事です^^
        cocoが運動しているシーンは、よく高速連写でシャッター切りっぱなしだったりします
        今日は全部でジャスト700枚撮影でした^^


        ファインダー覗いている時はよく解らなかったりするのですが、撮った写真を後から見ると
        よく↓このようにぶれてたりフレームアウトしてたりっていうのが沢山あります^m^
        でもこれはこれで大事な宝物♪全部きれいに保存しております^^
f0118293_21413166.jpg



       c
       o
       c        昨日から頭の中を
       o         ”cocoちぁんベイベー♪”というフレーズがぐるぐるしています
       ち
       ぁ
       ん       メロディーラインはその時々 いろいろ
       ベ                        決まってはいません^^
       イ
       ベ       cocoちぁんベイベー♪早く逢いたいw cocoちぁんベイベー♪
       |
       ♪           ほとんどビョーキだ・・・  ん~cocoちぁんベイベー♪



 ほとんどビョーキなので 今日も自宅に仕事を持ち帰ったので、これからお仕事します・・・
 皆さまのところへのご訪問は、明日ゆっくり伺わせていただきます・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 お付き合いありがとうございました♡
[PR]
by toypoo9tcoco | 2009-01-26 23:59 | おでかけ♪
今年はじめての(・(ェ)・)  *2009年01月03日(土)*
       今日は母&姉と栃木まで出掛けました(^^♪
       栃木と言えば那須 那須と言えば・・・むふふのふ^^♡

               初テディ(・(ェ)・)♡
f0118293_2053745.jpg



               初雪  c 『目があけないじょwww』
f0118293_20533281.jpg



                            大きな熊さんに ちょっとビビリ気味のcoco^^
f0118293_20534661.jpg



               c 『ふぎゃぁぁぁ 飛ばされるじょwww』  風がピューピュー 寒くてお散歩できません><
f0118293_205404.jpg



                  那須岳の途中にある展望台でセルフタイマー いたって真面目にやっているのですが
                 今年ものっけから どんくさ子なお母わん(´ω`)‥トホー
f0118293_21451560.jpg

                 というわけで 那須テディベアミュージアムと那須岳に行ってきました^^
                 帰り道、那須岳の上の方で 母が『あっ!富士山!!』と・・・
                 写真に撮ることは出来ませんでしたが、、、那須から富士山が見えるか?半信半疑でしたが
                 あの形・・・今思えば本当に富士山だったのかも。。。



          富士山と言えば、昨日実家近くのお山の展望台(元旦に行った所とは別です)で
          富士山を見る事が出来たのです。(下の写真四角の中)肉眼ではもっと大きく見えました^^
          こんな遠くから富士山見れるなんてびっくりで大興奮してしまいましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ       
f0118293_20545019.jpg



        トリミングすると ↓こうです^^ お正月から縁起よす縁起よす(人´∀`).☆.。.:*・゚
        しょこたんBlogにも 浅草寺から見れたと書いてありましたが、お正月で工場やら何やらお休みで
        空気が澄んでいたのでしょうね^^♪ 富士山ばんざい!(^^)!美しい日本ばんざい!(^^)!
f0118293_2055226.jpg

[PR]
by toypoo9tcoco | 2009-01-03 21:46 | おでかけ♪
cocoとミステリーツアー( *´艸`)  -2008年12月19日(金)-
f0118293_20203793.jpg

 お昼頃 cocoをお迎えに行ってきました♪

 って、あれぇ~?今日は金曜日、、、

 c 『おかあわん 会社サボったのぉ?』

 いいえ、会社自体が臨時休業・・・3連休になったのです

 不景気の影響なのですが、このお方の顔を見たら

 不景気顔も吹っ飛びます^m^

 この時、Nさんは用事があって外出中

 連絡をして、主が不在の中 いつものように

 家の中でボールで萌えぇ~⊂二二二( ^ω^)二⊃

 お外でもボールで萌えぇ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ 


          c 『みなしゃ~んみてみてぇ cocoのにくきゅうぅぅ+(0゚・∀・) +キャキャッ』
f0118293_2020496.jpg



           お天気もすこぶるいいし coco ミステリーツアーに行こうか(^^♪
           c 『ミステリーツアーって、cocoどこ行くか知ってるょヽ(*´∀`)ノ』

f0118293_2295320.gif


    映っていませんが雪の帽子を被ったお山から煙がもくもくと・・・      眉間にしわ寄せた顔みたい(怒ってませんょ^^)
f0118293_2021178.jpg



f0118293_20223492.jpg
   サンタさんのマント着せられて 笑
   てくてくお散歩♪

   久しぶりの那須テディベアミュージアムに
   やって来ました♪

   nooboobooさんのwordをお借りすると
   回遊魚なんです私^m^

   今日は目的の物 欲しい物があってやって来ました♪

 f0118293_20224144.jpg


          ペネロペさんと♪・・・前髪からほつれたまゆげが怒っているみたいですけど怒ってませんぉ(;・∀・)
f0118293_20225329.jpg



          ガスパールさんと♪・・・怒ってませんからぁwww^m^
f0118293_2023426.jpg



                 入り口でよく出迎えてくれてたサンタくまちゃんたち SHOPの通路に居ました~^^
f0118293_20231576.jpg





   ↓上段左:テディベア手作りキット 適用年齢8歳以上・・・できるよね?アタシ(自分に問いかけてみる)笑 
     上段右:裏から見るとバレました~^m^ボディは既に出来ていて、中に綿を入れ目や鼻などを付ければ完成らしいです
     年末年始の休暇が10日もあるので;その間チクチクしようと思っています^^
f0118293_20232997.jpg

     下段左:cocoのヘアアクセ用のテディベア(携帯ストラップ)です^^
     下段右:会社のかわゆす女の子たちと食べようと思ってくまさんサブレを♪



f0118293_20234178.jpg
テディベア手作りキットの写真を撮っていたら
背後でぴーぴーぴー(cocoが鼻で鳴く声)

え?なになに?と振り返ったら
cocoが←”ちょうだい”のポーズを^m^

え?cocoも作りたいの^^;?
私より上手かったりして・・・笑



***明日は早朝から出掛ける予定です
今日はこれにて失礼しますm(__)m

[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-12-19 21:51 | おでかけ♪
そうだ!温泉行こう!! -2008年11月29日(土)-
f0118293_2115457.jpg
ミステリーツアーが、もはやミステリーでは
なくなってしまった現在(笑)
両親を『温泉に行こう!!』と誘い
栃木に出掛けました( *´艸`)
”栃木”といえば、もうみなさん
先が読めてしまいますよね(>▽<;;
だって”4週連続”で終っては
数が悪いと思うのですよ、ハイ;

途中、塩原の道の駅で
ホルスタイン母子像と♪

この辺りは牧場も多く、本物の
モーモーさん沢山見かけました^^



     キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!くまさんキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!
     今日はくまさんが表でお出迎えしてくれて嬉しいcoco・・・(じゃなくて お母わん 笑)
f0118293_21152693.jpg



          言わずと知れた(;^ω^) 那須テディベア・ミュージアムです♪
          今度は他のミュージアムにも行ってみたいcoco(じゃなくて お母わん(;^ω^)
f0118293_21153440.jpg



        両親に『「寒かったら車の中で待ってて』と言ったのですが、一緒に付き合ってくれました^^
f0118293_2129273.jpg



     大きなリサ&ガスパール かわゆすなぁ~(*‘ω‘ *)          cocoと同じ色のポンポンでトップの髪縛っています(U^ω^)
f0118293_21372136.jpgf0118293_21424899.jpg


              リ&ガ(はしょり過ぎ)もベア好き^^かわゆすw
f0118293_2117595.jpg


f0118293_21171950.jpg
帰り道、よく立ち寄る広い芝生をお借りして
coco 駆け巡らせてもらいました~

この写真をサムネイルで見た時『あら?流し撮り??』
と思ったのですが、ちゃんと見たらただの
ブレブレ画像でした(笑)



      5週連続記念のテディベア♡大人買いはこれでおしまいにしょぅ、、、12月~1月、車検や諸々出費が続くのですた(;><)
f0118293_21174144.jpg



      ちっちゃい方のくまちゃん、那須ではニューフェイスでした^^くまちゃんというよりトイプーみたいで魅かれました♪
f0118293_21212588.jpg



   5週連続行ったので、もう気が済みました(笑)((´^ω^))
   毎週同じ話題にお付き合いいただきまして まりがとうございましたぁ~~~<(*_ _*)>
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-11-29 21:17 | おでかけ♪
関東一周?! -2008年11月22日(土)-
        3連休のスタート土曜日☆AM8:00頃、古徳沼の白鳥さんに会いに行きました♪
           (元々祝祭日は普通出勤なのですが、不景気の折休業となりました。ちょっとビミョーです^^;)

         。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 2羽の白鳥がクワァークワァーと愛を語り合っておりました。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆         
f0118293_10135892.jpg


f0118293_10142646.jpg
AM9:40
cocoを乗せてNさんがやって来ました
昨日金曜日はサーバーの1台がダウンして
復旧に時間がかかって帰りが遅くなり
cocoのお迎え行けなかったのでした

今日はドライブにお誘いし、行き先が
北なので、私の所に来てもらいました

助手席でcocoを抱っこのドライブです^^
車中からコンデジでパチリ☆

f0118293_10152230.jpg

先週は雪を被っていなかったのに
日光連山も那須連山も雪を
被っていました。。。

空も私の所は快晴青空でしたが
向かう先には雪雲~ヽ(^。^)ノ

f0118293_10154961.jpgはい^^4週連続でやって来ました
ほとんどビョーキの那須テディベアミュージアムです(^▽^;)

サンタさんのお洋服を着たくまちゃんと一緒のshotを
撮りたくて、cocoもサンタさん着たのですが
当のくまさんたちはカフェの中に居ました
ちょっと残念なcoco(じゃなくてお母わん 笑)
カフェだけは、わんこNGなのです。。。

でも、お洋服 寒さ避けにはなったかな^^

cocoが学芸会の”王子様”役に見えるの私だけでしょうか~?
お姫様じゃないのね(笑)

f0118293_10161251.jpg


                   ペネロペ、リサ&ガスパールのクッキー かわいかったのでゲッチュー♡
f0118293_10203651.jpg





         車の中で”たまには美味しい物が食べたいね”という話になり、”じゃあ東京へ行こう!”と!!!
         東北自動車道で栃木から群馬を通り埼玉を通り東京へε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
         ○○ホテルの★★が食べたい!!・・・でもcocoを車の中で待たせる事になるし、今から予約取るのも・・・・・
         となると、やはりお台場が一番落ち着きます^^cocoのお散歩も沢山できるし~ヽ(^。^)ノ
         ・・・・・美味しいものはおあずけです(涙


           c 『逆光でお顔が暗いのおっお  久し振りの東京タワーも見れたお♪』
f0118293_10162655.jpg



           那須は寒いでしょうと持って出たダウンが東京で役に立ちました^^今日のお外は東京も寒いですね☆
f0118293_10163920.jpg




     ㊧ 雑誌?の撮影をしている人たち や ㊨ スケッチを楽しんでいる人たち  楽しそう~♪f0118293_10165285.jpgf0118293_1017020.jpg


             お散歩の後、わんこOKのテラスでノンアルコールビアーを♪且⊂(゚∀゚*)ウマー♡
f0118293_10171599.jpg



             クリスマスイルミネーションが燈る前、PM4:00過ぎにお台場を後にしました。。。
f0118293_10261181.jpg



            環状線から遠く夕焼けの中に富士山のシルエットが見えました^^
            肉眼ではもっと大きく、くっきりと見えたのですが、写真では良く解らず、、、でした;
f0118293_10262174.jpg


         帰りは湾岸線で千葉を通り埼玉を翳め茨城入り、、、
         茨城⇒栃木⇒群馬⇒埼玉⇒東京⇒千葉⇒埼玉⇒茨城 ほぼ関東1周した感じです
         神奈川まで行っていれば完璧だったのに(笑)

         Nさま(笑)お疲れ様でした☆彡 そしてcocoも^^
         明日はcocoの好きな所に行こうね~♪(・∀・)人(・∀・)♪

   。。。こちらは11/23(日)にアップしました。。。
[PR]
by toypoo9tcoco | 2008-11-22 23:59 | おでかけ♪